bar.gif

2004年3月31日

Mittu1号

年度末。そして明日からは4月
これから色々忙しくなるぞ〜!頑張らなきゃ!
その前に桜を見ないとな
新しい事が始まる時はいつも桜が咲いていた気がするから

Mittu2号

むっへー!転職直後のために肺炎で休んだ分に有給が当てられなく
給料がガッツリ減ってマスタ
くー!しもたー!死んでも行くべきだったか!(無理無理)
が、ガンバロー!ガクッ!
モハはリオたんが怖くて緊急クエが出来ません!キノコハンターです!


2004年3月30日

Mittu1号

ご近所さんに電話で愚痴を聞いて貰った
お仕事中だったのにスイマセン

Mittu2号

ノリノリで仕事をこなしたら
ウチに帰ってグッタリ(笑)
治ってる様で、まだ本調子でないんだなぁと実感
もっとハツラツしたいですよー!


2004年3月29日

Mittu1号

調子が悪くて寝ないと動けなくなってしまった私の体。困ったもんだ
里帰り出産に向けて、そろそろ2号にも家事を手伝って貰わないとな〜

Mittu2号

モハ、ようやくアーマーのコーディネートが完了
ガレオス鎧&腰当てでエセメイド風。手足はランゴスタで黒ストッキング風ゲネポス色のリボン付(笑)
うわッ火耐性-15ってどういうことよ!(砂漠竜と虫が素材なので)
とりあえずクックたんをスヤスヤ寝かせていよいよ★5つのクエスト
いきなりリオたん討伐ですか!ひぃ
明日がんばろー!


2004年3月28日

Mittu1号

車も治ったし、いい天気だし買い物を兼ねてドライブ
桜ももうすぐ咲きそうな陽気で窓から入る風も気持ちいい
昨日は夕方まで寝てしまい、半日が勿体なかったので
今日は早い時間から出掛けましたが、時間の流れがなんだか緩やかで
得をした気分。天気が良かったら来週はお弁当持って花見でも行きたいな

Mittu2号

昨日の件でディーラーにプントさんを放り込む
「回転が凄い落ち込んだり加速がめちゃ悪かったりガフガフいって怖いんですけどー…」
「ああ!それはですね!最近流行ってるんですよ!鳥インフルエンザって言ってますけど(笑)」
「プラグコードのトラブルでどういうわけだかシリンダヘッドにリークしちゃうのが流行ってるんですよー」
「一時期国内に在庫が無くなる位流行りましてねー、正に鳥インフルエンザですよ!」
うは!面白い事言ってないで早く治して下さい(笑)
っていうわけで2番コードをとっかえて治りました(笑)
いやー、普通に走るって素晴らしいィー!


2004年3月27日

Mittu1号

朝から天気がいいので敷布を洗濯して干した
…ところで力尽き、起きたのが夕方4時
わあ!折角のお休みだというのに〜
やりたい事とか行きたいと事とかいっぱいある時に限って。ああん
一日って短いね(しみじみ

Mittu2号

夕方から出掛けてみる。レッツゴープント!
しかし、どうにも変な感じ…んんんんん?
「ガフンガフンガフンガフン!」ひい!何か回転が変!!
1気筒死んでるっていうかATの電磁クラッチが誤動作してるっていうか
近所の広い道で特に酷く、いきなり回転が500回転位落ち込んで信号待ちで止まりそう!
ひい!助けて!ここには何か呪いでもかかっていますかー?
慌てて帰るものの、駐車場でガソリンの匂いまでし始めて堪忍やー!ひー!


2004年3月26日

Mittu1号

『牡丹と薔薇』が最終回だったので観てみた。どんな内容だったかは割愛しますが…
感想を一言で言うと…「凄い(笑)」
二人が川辺を歩くシーンにかかった挿入歌に思わず吹き出してしまった
この曲 を聞いた事がある人しかこの凄さは分かりづらいと思いますが
♪ぼぉたんと〜ばぁらぁは〜どっちがき〜れ〜ぅい〜(←歌い方を正確に表記)
唄っている中村彰一も凄いが作詞作曲した脚本家の中島丈博も凄いです
一度聞いてみる価値は…あるのかなあ?(笑)

Mittu2号

会社の健康診断の結果がキタ
ギャーン!肝機能障害っていうかナニコレー!
ああ、でもこの血液検査の内容からしてこの頃から既に調子悪かったんだなぁ
半月掛かって肺炎になってたのね…
明日は再CTスキャンの予約を取りにまた病院でち…早く影きえろー!


2004年3月25日

Mittu1号

体調悪くて2号に向かって弱音ばかり吐いてます。ゴメンね
ああ、早く産んでスッキリしたいなぁ
『妊娠って大変だ』…なんて今更ながら思います

Mittu2号

モハの鎧をグレードアップ
ガレオスっていう魚竜系の鎧にしたら
鱗メイド服にランドセルしょった感じのアーマーで
急にロリっぽい雰囲気に!ツインテールだし!
わーカワイイかもー♪


2004年3月24日

Mittu1号

今日はいかりや長介氏の葬儀だった。寂しい
私はいわゆるドリフ世代だったので 土曜の夜は
マンガ日本昔話→クイズダービー→全員集合→Gメン75’のコンボだった
ドリフには色々影響受けたな〜。挙げたらキリ無いけどさ
私の前歯が差し歯なのはドリフのせいだし(笑)

今日の葬儀にあわせてやってたドリフの特番はまだちょっと辛くて観られなかった
多分そのうち放映があるであろう本家TBSの特番のを見るつもり
その時は笑って観ようと思う

Mittu2号

うちの子供の頃はマンガ日本昔話→クイズダービー→全員集合→もう寝なさーいだったので
Gメンは観てないなー(笑)
モハーはアーマーのコーディネートが上手くいかずにリセットの繰り返し
どれが可愛いんじゃぁー!(笑)


2004年3月23日

Mittu1号

余裕ないです
オンドゥル語で言うとこの『オディノカラダハボドボドダ!!』です。ガクリ

Mittu2号

社会復帰。とはいっても無理はしたくないので
適当にヘロヘロと。徐々に、徐々に
トップをCTスキャン画像にしてみました
赤丸部分が例のヤヴァイ部位でございます(笑)


2004年3月22日

Mittu1号

ここ数日は2号と一緒に寝て過ごしていました
調子が悪いっていうか、中の人がお腹の中で元気に動き過ぎるので
そのダメージが外の人な私に返って来て痛くて起きていられないのです
中の人は昼間に活動が盛んで、その間私は寝ていなければならず
昼間寝てしまった分、夜中眠れないので困っています
元気なのはいいのですが、元気過ぎるのも問題ですね(笑)

追記:「痛いクセに眠れるのはおかしい」と思うかも知れませんが
中の人はずっと動きまくっている訳ではなく、ある程度動いたら収まるのですが
私が痛み疲れて眠ってしまうのです(約3時間間隔)
更に起きても痛みの余波なるものもありまして結局は起きられずじまいで…って
ああ!もう!説明難しいなあ!(笑)

Mittu2号

闘病生活〜
ひたすら寝たりモンスターハンター(以下モハ)やったり寝たりの繰り返し
あとやることねーのかよってそれしかできねーのよ(笑)
採血してー寝てーモハー寝てーモハー結果見てオッケーでーすーモハー寝てーモハー
え!?オッケー?(笑)
CRP値が凄い勢いでほぼ正常値の近似値(?)に下っております
リンパ球の数値も戻ってきました GOTもGPTも一気に正常値に
左肺の影はまだちょっと残ってるけど、時間の問題っぽい(らしい)
明日から職場復帰です!ヤパー!(ミユーキ)
二週間後にまたCT撮るけどな…


2004年3月21日

Mittu1号

保温鍋に入れっぱなしにしてたのを忘れて
肉じゃが腐らせちゃった(涙)
多めに作ってあったからショックでかいです

Mittu2号

闘病生活〜
っていっても体内のCRP値(というものらしい)を減らすために
ひたすら寝る生活。全ては明日の血液検査の為!
早くなんとかなーれ!


2004年3月20日

Mittu1号

ようやく一年に渡った町内会の組長の任を降りる事になりました
次の人への組長引き継ぎの書類を渡した後は
最後と言う事でちょっとした軽食と箱詰めのお菓子と商品券がふるまわれました
長かったような短かったような。私は殆ど何もしてませんでしたが(笑)

2号お役目ご苦労様でした!貰った商品券は好きに使っていいからね(笑)

Mittu2号

点滴絶好調!もう見た目健常人!
先生曰く「いい調子です!このまま続けましょう」
「このまま炎症が収まるとですね、炎症だった部分が行き場を失って『痰』として外へ出始めます!」
ぎゃああ!マジっすか!痰がピューですか!
口から「遊星からの物体X」っぽいモノが出るのを想像してしまいました
そういえば確かにいがらっぽい様な…


2004年3月19日

Mittu1号

2号が病気でしかも”肺炎”だと言うのに、 見た目はもう全く普通なので
『もう治ったんじゃないか?』と錯覚してしまう。完治どころかまだ継続中で
病院へは一日に二度も通って点滴打ってるし本当はまだ大変なのだ
入院だけは避けたいところだけど、結果次第じゃそうも言ってられないし
どうなるんだろう?

Mittu2号

今日は昨日撮ったCTを持ってまた病院へ
CT見て先生一言
「確定、完全に肺炎ですねこりゃ。ほら、左肺に影があるでしょー」
「このCT1B感覚で輪切ってるからー、こっからここまで。大体5B位の大きさですね」
「さて、どうしますかねー。ウチで面倒見るか、よそに入院するか」
ありゃー?入院しないんじゃないんですかー?
「とりあえず抗生物質の点滴を一日二回週明けまで打ってみて決めましょうか?」
いやもう是非それで治してくだちい!
というわけで入院のかわりに家で時間まで寝て点滴打っての繰り返しを日曜までやってみます


2004年3月18日

Mittu1号

語り疲れて一回休み

Mittu2号

頭がクラクラする
動くと耳鳴りがする
フワフワする

そんなこんなで病院へ行ってみた
「んー抗生物質渡しておこうかー」と安直な対応
「いや、でもこの熱はハンパじゃないっすよ?」
「んじゃー、一応ってことで、検尿とレントゲン、やっときますか」
ホンジャマカの恵似な先生に言われるままレントゲン&検尿
…待つことしばし…
「あっれー、mittu02さん、肺にさぁー影があるんだよねー」
「ちょっとエコー撮ってみようかー」
なんか大事になってまいりました!
その後上がったり下がったり右へ回ったり左へ回ったり腕を上げたり下げたり
「これねー左の肺にスポンジみたいな影があるんだよー」
「色んな角度から見たけど、筋肉とかの影じゃないんだよー、これは肺炎だね」
「はぁ」(実感なし)
「とりあえずねぇー血液検査した後、ご提案したいことがあるんで、また診察ね」
ご提案!?医者からそんな言葉聞くの初めてですよ!?ヤヴァイ?漏れ!?

で、ご提案っていうのが
「入院の必要は無い程度なんだけどー、大きな病院行ってCT撮って来てくれるかなぁ」
うは!CTスキャン!初体験!
そんな訳で午前中はその病院で診察してもらった後、午後から近くの労災病院へ
途中慌てて紹介状をもたずに現場に直行して恥をかいた事も追記しておこう(笑)

「はーい、じゃあCT撮りますからここに仰向けに寝て下さいね」
初めて近くで見るCTスキャナーは何やら物々しいアイドリング音と
未来チックなランプがペカペカ光っている
「じゃあアナウンスに沿って息を吸ったり吐いたりしてくださいね」
うおー!ワッカに入っていくデスよ自分!
見上げた先には「レーザー光照射口にて直視不可」の文字が
うわーん、どうやって動くのか見たいのにー(笑)
仕方なく目を閉じる。と同時に何かエネルギー溜め中っぽい収束音が!
でもって未来チックなライトのペカペカが激しく点滅!ヒィ!

ふぉぉぉぉッ!未来とか過去とかに飛ばされる?もしくはワープ?!!!!
ちょっとアホっぽい事考えつつ終了。ふぅーCTスキャナーカッコええー
で、輪切りフィルムを貰って高い撮影代払ってかえってきますた
明日も診察です。ガクリ


2004年3月17日

Mittu1号

またやっちまった。PSO朝まで生チャット
しかも内容がプソ友に恋愛+結婚観を語るふりして、自分語り&のろけ&説教
これで犠牲者は3人目だよ。悪いとは思いつつ、つい語ってしまう

Mittu2号

凄い熱が出る
前代未聞、39.3℃
これはもう…知恵熱じゃ…ないんじゃ…(ガクリ)


2004年3月16日

Mittu1号

体がだるいと思っていたのは実は体重増加のせい?!
今まで経験したことのない体重値になったからなぁ。重力を感じる今日この頃

Mittu2号

モンスターハンター!
レベル4緊急クエストの魚竜ボス(名前忘れた)が倒せません!
タダでさえ魚竜は出現パターンが読めないのに
どうやって倒せっちゅーんじゃー!(笑)
一瞬しか姿を見せないならその一瞬で始末するべく
武器を骨系大剣から鉄系ハンマーに変更してみました
攻撃範囲狭いけどつえぇー!早く育てなきゃ!


2004年3月15日

Mittu1号

昨日一昨日と調子が悪かったせいで寝込んでしまったが
今日はしっかり睡眠を取ったので大丈夫 。あまり寝過ぎると夜眠れないので無理矢理起きる
体重が10キロオーバー。ヤヴァイ。体重管理が出来てないと怒られるので
運動がてらウインドショッピング。色んなトコロを回ってみました
欲しかったモノは見つからなかったけど、楽しかったな〜

Mittu2号

38℃を越える熱が一晩でケロリと熱が下がる(笑)やはり知恵熱なのか〜
そしてモンスターハンターにドハマリ中
バトギのステッカーも絵も何もかも置いてきぼり
なんかこうイイカンジですわー。オンラインゲームなのにRPGじゃないトコとか
アクションゲームらしさが出ていてアクション系好きにはたまりませんね
やったこと無いけど三国無双っぽくもあるとかないとか
とりあえずイャンクック(竜)が強くて大変です
まーでもオフラインで楽しみますよ


2004年3月14日

Mittu1号

昨日の話ですが…。病院の診察を終えた後、遅めの 昼食を取るため
私が高校生の頃から通っていた洋食屋さんに久しぶりに寄りました
駅前にある小さなお店なんですが何もかも変わってなくて嬉しかった
ここのランチが大好きで昔から値段が安いのもあって、いつもいつも同じメニューを頼んでいました
そしてこの日も同じ550円のランチ。変わらない味でニコニコしながら食べた
食べ終えて会計しようとレジに行ったら「お久しぶりですね」と店の奥さんが 声を掛けてくれました
まさか覚えてくれているとは思ってなかったのでビックリ!もう4年以上来てなかったと言うのに
結婚して名古屋に引っ越した事、子供が出来た事、里帰り出産の為に実家に戻る事。そんな事を話しました。
「おめでとうございます」と言ってくれた奥さんの顔は、15年前と変わらない笑顔だった

Mittu2号

昨日無理したせいか起きたら夕方だった
買い物に出掛けたものの、なんかフワフワするので
急いで帰って寝たら凄い勢いで熱が!!
最近仕事で勉強することがかなり多いので
知恵熱かしら?と思ったり。いまさら知恵熱かよ(笑)


2004年3月13日

Mittu1号

里帰り出産をする為に一度実家近くの産院で診察を受けなくてはならないので
出産一時金制度の確認と出産入院の予約も兼ねて産院へ行きました
有名な産婦人科医院だったのと土曜日だったのが重なって
受付は凄い人でごった返していました。もちろん初診だったので
待たされるとは思っていたけど、とにかく待たされる
かる〜く一時間あたりを過ぎた頃、診察の順番が抜かされている事に気付く
更に待たされ順番後回しにされてイライラ。キレかけていた頃やっと診察
不機嫌でふてくされていたけど、看護婦さんと先生がいい人で色々相談に乗ってくれたので
まあ良しとしようと思った。人気がある訳だ
今度来るときは平日に来ようかと思ったが、一人で車を運転するのは無理だろうな

Mittu2号

1号が里帰り出産の為の診察を受けるので実家の近くにある産婦人科へ
土曜日の病院は混むってのが分かってたんで急ぎ目で行くものの
道のり自体がかなりあるので結局ギリギリに着きました(汗)
にもかかわらずもの凄い人でこりゃダメだなぁと一人脱出(笑)
近場のゲーセンでバトォルギィアァー
ヴィッツAT祭@中級B逆走の締切が近いのでブッ込む
…なんとかみんなに付いていけそうなタイムに…ごふぅ

あとモンスターハンターは飛竜のタマゴをパクるクエストが死ぬほどイイカンジ
マイキャラのバカっぷりに萌えすら感じます
両腕で竜のタマゴ抱えてるのに回復薬飲む時手放してタマゴ落としちゃうし
帰り道ラプター系にタマゴ取られちゃうし
飛竜に吠えられビビッてタマゴ落としちゃうし
任務遂行する気あるのかよ(笑)

それにしても1号の体調が心配だにゃあ


2004年3月12日

Mittu1号

久しぶりに妊娠初期の時の様な耐えられない気持ち悪さがキた
寝返りうつだけで寒気がしたり、ずっと同じポーズで寝ていられなかったり
かと言って動くと気持ち悪くて眠れなかったりと散々でした
夕方にはなんとか復活したけど、よく考えるとあの頃はよくこんな症状が
一日中、3ヶ月ずっと続いて自分で「私は大変だったんだなぁ」とか思った
でもこんな体験をするのは女性でも稀ですが。大変なんですよ色々と
今同じ思いをしている妊婦さんに幸あれ

Mittu2号

カプコンのネットゲー、モンスターハンターを買う(笑)
なんで(笑)かというと発売日に買った会社の同僚のを
昼休みとかに見せて貰ってたらキた!
基本操作感覚はプソ!もうこれだけでイイカンジ!
職業はハンターだけ!潔い!
武器がクソでかい!身の丈の倍以上の斬馬刀!胴体より太いハンマー!
身の丈三倍弱のランス!カッコ良すぎる!
全体的にシヴイ配色でかっこいいけど、マンガ肉を焼くイベントとかもあったりして
適度にオマヌー
そして女子キャラが、濃い!(ここ大事)
プソのキャラとと同じ色黒金髪ツインテール娘を作って斬馬刀持たせてますが
何か気分はガルダ・バル島ですよ!?眼帯くれー

今んとこまだオフラインです…コワイコワイ(汗)


2004年3月11日

Mittu1号

吉野屋の豚丼を食べてみた
私は美味しくないと思いました。味は淡白過ぎて物足りないかな
ごぼうが入っていたけど臭み消しかしら?
牛丼と同じタレなので余計に豚肉の味の物足りなさを感じる
安かったけど2度目はないな。牛カムバック!

Mittu2号

新入社員の歓迎会で近くの焼き肉屋に行く
最近その店には行ってなかったのだが
メインメニューが豚になっててびっくり
世の流れ的には当たり前なんだろうけど
焼き肉屋でそれはないだろうとちと思った
そういいながらもタンマリ食ってるんですけどね(笑)


2004年3月10日

Mittu1号

勇み足すぎた

Mittu2号

3Dの仕事。ポリゴン数とか気にしながら
おうわー!三角ポリゴソのお陰で平面なのに変な影が!
なんでー!もうちっと細かくベベルして〜
ギャース!ポリゴン数がバカ増え!
難しいナァ…
でもMAYAだとブーリアン演算がラクチンでいいなぁ…
SHADEはこの辺がメチャ面倒だったんだよな…
ちょっと慣れた(笑)


2004年3月9日

Mittu1号

ここ三日程2号の弁当作りに、もの凄い力を入れ且つ凝っている
言うなれば自分の中で弁当ブームがやってきた感じ(←どんなだ)
自分で「ああ、このおかずの色合いといい、見栄えといい、栄養バランスといい
我ながら完璧な弁当だわ!」などと酔いしれる位
自分で食べたくなる衝動に駆られながら作っています

あ!決していつも手抜きやいいかげんな弁当を作っている訳ではないのであしからず(笑)

Mittu2号

プソに最近また凝りだす
いままでアイテムの為にオフ周回なんてしたこのとのない根性無しだったので
ここは一つ気合いを入れて何かを探そう!と
とりあえずGバトを手に入れる為に周回
周回
周回
周回
周回
……
ぐわー!やっぱ根性無しじゃー!
とか言ってたら13周目で出ました
よくみんな激レア探して100周とかするなぁ(汗)


2004年3月8日

Mittu1号

そろそろおへそが無くなってきました
足の爪が自分で切りにくくなってきました
おなかから下が見えなくなってきました
動くとすぐ腰が痛くなってきました
ああ、もうすぐなんだなぁ

Mittu2号

ちょいと3Dソフトがいじれ始めました
なんていうかちょびっとオブジェクトを作って思うことは

「漏れにはバーチャは作れないな(笑)」

いやー今日も悶絶したわー


2004年3月7日

Mittu1号

コーヒーが切れたのでいつもの店に。輸入モノのマロンペーストも試し買い
併設しているスーパーの野菜が安かったのでウハウハ言いながら購入
いい買い物が出来て帰り道では主婦らしい満足感で思わず笑顔
人から見たら小さな幸せだろうけど、こういう感覚は大切だと思う

Mittu2号

昨日買った技術指南の本を読んで勉強
ぐわー!こんなハイテクソフトなのになんで部分的に職人仕事なんやー!(笑)
その部分的なトコロを集中してやることになってる自分…
うーんうーん3Dソフト怖いよー

そしてテッツァ改でちょい走るモノの??なスピード
速い気がするけど速くないのよねー(笑)


2004年3月6日

Mittu1号

友達の誕生日プレゼントを探しに行ったのは良いけど、全然決まらない
毎年プレゼント交換をしているのでいいかげんネタが尽きて来た感があって
ここ数日、店を回ってみるもいまいち「コレだ!」というものが無くて決まらない
そして5時間程彷徨ってみたものの結局決まらずに2号と合流したら
「まだ決まらなかったのか!」と呆れられた。まあ、至極当然ですわな(泣)
結局、去年プレゼントを買ったスーパーに行ってみた
そして『この木なんの木栽培セット』なるモノとぬいぐるみを購入してあっさり終了
今まで悩んでいたのが不思議な位さっくりと決まったよ。これであとは渡すだけた
最近友達の私生活が荒れていたみたいなので、コレで癒されてくれればいいのだけど

↓栽培セットの木はモンキーポッドという種類であの日立のCMに出てくる木です
http://www.rakuten.co.jp/nikkoseed/525917/588391/

Mittu2号

今日は昨日のソフトの本を探しに大須へ
何とか見つかって買ってみる。驚愕の内容
こんな高いソフトなのにこんな面倒な手順でやるんかい!(ショック)
全然手順がマニュアル本と違うやん…

あとテッツァチューンド作りました
生テッツァに比べると凄すぎるパワーアップ!
でも超弩級順走二回走って今のところ生テッツァと4秒差
あれ?速くない…の…かな?(笑)


2004年3月5日

Mittu1号

寒いなぁ。冬眠冬眠。

Mittu2号

仕事で使うソフトが上手く動かな過ぎて本人が途中で壊れる(笑)
うーんうーんイライラするよう
明日はソフトの解説本を探しにいくかぁ…
どうもよくわからんっていうかソフトが全然言うこと聞いてくれないっていうか…


2004年3月4日

Mittu1号

明後日は啓蟄だというのにここ数日寒い。まだまだ我が家はファンヒーター稼働中
夕方になりそろそろ2号が仕事から帰って来る時間になったので
部屋でも温めておこうと思ったら灯油が無いではないか。ああん。
3月なのに灯油18ャも買うのは使い切る気がしないので、買うのは気がひけるけど寒いから仕方がない
ついでにちょっとした買い物をして帰っている途中、遠くで反対側の道がパトランプでピカピカと
また事故かと思ったら、パトカーじゃなくて消防車のだったうわ〜!火事だよ!焼肉店が燃えていたみたい
消防車は5,6台程来てた。 けが人とか出てないといいけど

Mittu2号

バトルギアブッ込み隊〜
ジョイテクが無いので近場にある所へ行く事に
前日はその店のチームメンバーがブッ込み隊でろくすっぽ出来なかったのと
店舗一位取った瞬間ロックオンされてヌッコロされて(しかも連コ)カチーンときてたので
今日は逆にヌッコロス勢いで!!
…今日は誰もいない…ってか君らイニDやってるんか〜(汗)
誰もいないので満喫。ヌッコロシ完了!


2004年3月3日

Mittu1号

ちょっとくじけた事があってへこみ
へこみ回復の為に100円じゃない回転寿司屋に連れていけとねだる
100円の寿司もいいですが、久々にちゃんとした寿司はいいですね
海苔もしゃりもねたもいつもの2倍は美味い気が。まあ、その分値段も倍なんですが(笑)
食べ終わった頃にはすっかり機嫌も治り2号に「全く現金 だ」と言われる
美味しいモノを食べるのは精神衛生にいいですね

Mittu2号

3Dの事で、ライブラリに記載されていない事項の質問をクライアントに送りつける
帰ってきた答
「このライブラリは未対応です。開発の予定もありません」
ちょっとまてやー!
「このライブラリは未対応です。開発の予定もありません」
!!!!!!!!!!!
やる気あんのかゴルァ!
「ライブラリのアップデートが近々出来上がりますので出来次第お送りします」
まだ作っとんのかい!!(笑)
不安〜


2004年3月2日

Mittu1号

あ〜体がだるい。背中も痛くてギシギシします
熱も少々あるのですが妊娠してからはずっと微熱が続いているので
体温が37℃位じゃ熱があるとは思えなくなっているのが怖いです

Mittu2号

仕事で3Dをやり始め(まだですが)るのですがー
モデリングはいいとして、実際ソフトに組み込んで
どういう概念で動かすのかさっぱりわかりません(笑)
ま、今回はほとんど大した事は出来ないと思うのですが
それ以前に基礎が無い…質問しようにもどこから初めりゃいいのやら…(笑)


2004年3月1日

Mittu1号

2号が言うように一日、一年が短く思えます
妊娠してからは「もう少し早く子供を作れば良かったかな?」と思う事が多くなったです。
妊娠する前はあれだけ「もっと遊んでいたいからまだ子供作らない」とか言っていたくせに
我ながら自分勝手な話ですな(笑)

Mittu2号

トップ絵をジョイテクにしてみました

ああ、もう三月なのか…早いなぁ
高校の頃とかは一日が長くて仕方なかった気がするんですが
最近はすぐ一週間、すぐ一月過ぎてしまう
年を取ったのか、日々充実しているのか…
こうしてまた色々出来ずに一日が終わって行くわけで…


Back to whats new