bar.gif

2004年4月30日

Mittu1号

そろそろ髪を切らないとな〜
つじあやのみたいなデコ出しベリーショートにしたいのだけど
頭の形が良くないと似合わない罠。それに顔の形も卵形じゃないとね
エラ張りの私にゃ一生無理だ。でもそれに惹かれる憧れる〜

Mittu2号

仕事もバトギステカも全般的にネタ切れっぽくて苦戦
こういうときはゆっくり休憩して、一度自分のやってることを第三者的に見つめると
結構悪いところが見つかったりするんですけど
第三者的に見られない精神状況(状況に飲まれている)だったりすると
その行為自体がうまく出来ずに苦悩したりします
やる気だけが空回りするのは良くないです


2004年4月29日

Mittu1号

結婚記念日
10年前の自分は今日ウエディングドレスを着る事になるなんて思っていなかっただろう
5年前の自分は今日出産準備の為に部屋片付けしてるなんて思ってなかっただろう
人生何があるか分からないね。
今日は5年前と同じいい天気だ。布団でも干そうかな?

Mittu2号

今日は休日出勤
色の調整が巧くいかなくて苦戦中
元々色弱なので、色はフォトショップのカラースライダーの数値頼み
他のデザイナーはダイレクトに色変更しながら調整するんですけど
色弱なのでそれが出来ないんです
色は全てRGB数値頼みで、色彩パターンはマンセル数値の組み合わせ
色が分からない人間がデザインで生き残る手段です


2004年4月28日

Mittu1号

朝早起きなのはいいけど午前中しか保たない
一日中稼働な体はどこへ行ってしまったのだろうか?
あと明日は結婚記念日。5年目突入。でも2号は仕事
私も頑張らないとな

短大は洋裁科デザインコースだった私。押入れを片付けていたら
服飾関連の本が山と出てきた。懐かしい。パラパラと読みめくると
つい服が作りたくなってしまう。
でも結婚したら自分の服は作らない事にした。私は変なところで几帳面だから
自分が気に入るまで作り直したりして時間がかかるから
学生の時も先生には誉められたが期限ギリギリまで縫っていたからな〜
私がロックミシンを買わない理由は家事をそっちのけで
一日の大半を縫い物に費やしてしまいそうだからだ

Mittu2号

待ちに待った超弩級Bいよいよ解禁!
さーてがんばるぞー!ってクリアできねえええええええええええ!
持ってきた鍵は生テッツァ、生86AT、生85AT、85ターボAT、デミオ、スプチュン
選りすぐりの希少車たち!ATは初回プレイにはキッツいわぁ!
結局デミオ、生テッツァ、85ターボでクリア。久々に挫折感を味わう容赦ないコースだ


2004年4月27日

Mittu1号

雨が降ると洗濯出来ないので困るわ
薄暗いし、体も辛いのもあって寝てしまうよ
今動くと出そうです

Mittu2号

今日は会社内の模様替えと自分の仕事のブッキングで
模様替え要請〜戻って仕事〜要請〜仕事〜要請〜仕事の繰り返しで
普通に力仕事するより数倍疲れた(汗)
いきあたりばったりで模様替えすんのやめてくんないかなぁ


2004年4月26日

Mittu1号

なんかGWを待たずに産まれてきそうな予感。あくまで予感だけど
虫の知らせっていうか危険信号っていうか、自分の中で
「ヤヴァイんじゃないか?」っていうシグナルが出ている気がする
ああ!中の人!出るのはもう少し待ってくれ!まだやり残した事があるのだ!

Mittu2号

今日もモハ、武器を作るのは楽しいナァ(リオたん逃避中)
昨日ポイズンタバルシンを諦めたのに今日いきなりゲリョスに遭遇
早速ゴム質の皮が手に入れる(汗)作れたじゃん…
そしてデスパライズにするにはドスゲネポスをたーんと倒さなくては…
その前にヴァイパーバイト改まで育ったのでドスランポスで試し斬り
斬って斬って痺れキターーー!爆弾置いてにげろー
わーハンマーの対極、こっすくて面白いかも〜
最大まで育ったらリオたんも痺れるかなぁ…
※こっすい=小ずるい


2004年4月25日

Mittu1号

実は36週からが臨月だった。今日で37週目です。正期産に突入してた(笑)
実家に戻るのはGW明けと決めているのですが
いつ産まれてもおかしくないので 用心しないと

『赤ん坊は生まれるまでの10ヶ月間に、地球の生物の歴史を辿って生まれるのだよ』
もうすぐ産まれる我が子は私のお腹の中で生命の進化の夢を見たのだろうか?

Mittu2号

久しぶりにモハ
リオたんをしばらく諦めて片手剣を作って育てる事にする
巷で噂のポイズンタバール(タバルシン)は何かゲリョス倒さないと出ない素材が
必要そうなので、そうそうに諦めてみる(よわ!)
麻痺系の片手剣に仕上げようとデスパライズに仕上げる事にする
結構片手剣も面白い。ガンナーやランサーよりずっとか合うっぽい。
採集クエは片手剣、ボスクラスはハンマーで決まりかな

それはそうと1号がいつ産まれてもおかしくない状態
なのにこの人ったら試験勉強になると掃除を始める学生みたいに片づけを!
そんなん今やらんでも!あぶないから!あぶないから!(汗笑)


2004年4月24日

Mittu1号

実家近くの産婦人科へ検診に行く
土曜は午前中の検診しかないので今日は朝一番で行こうと計画していたのに
何故か目覚ましが鳴らなくて、大寝坊!
朝一どころか午前中の検診に間に合うかどうか危うい時間だったので
朝食を取る暇もなく焦って支度して荷物を積み込んで車に乗り込む
余りに焦ったのか寝呆けていたのか
靴 を 片 方 づ つ 違 う の を 履 い て い た
間違えようのない革靴とローファー。色は茶と黒。ぶっちゃけありえない(プリキュア)
看護婦さんに「あら?その靴どうしたの?」と言われるまで気が付かなかった
「実は足が浮腫んで入らなくってぇ〜」と咄嗟に誤魔化したけど無理だろうな…
気付いた後のロビーの待ち時間と2号が迎えに来るまでの時間が永遠に感じたよ
実家にも偽実家にも笑われた。まぬけな嫁でスイマセンお義母さま

Mittu2号

実家でジェット・リー主演の「英雄」を観る
映画館で前宣伝をみてからずーっと気になっていたのでちょっとラッキー
痛快娯楽作かと思ってたんですが、思ったより名作系だったんですね…
最終的には戦わないヒーローも、カッコイイと思った


2004年4月23日

Mittu1号

車検から愛車のPUNTOさん(愛称:ぷ)が帰って来た
色々な所を直して貰って綺麗になって帰って来た
これからも某車メーカーのCMじゃないけど
”モノより思い出”をこの車と共に作っていけたらいいなあと思います
「ぷ!もうすぐ後部座席に見慣れない物が付いて 乗車人数が一人が増えるけどよろしく!」

Mittu2号

テレビで「牡丹と薔薇」とかいうのの総集編をやるということで
モハがちょっとやりたかったけど1号が観たがってたので観る

なんじゃこりゃ?

どうも編集が悪いらしいですが…あたくし思うに
「中学生の頭脳を持った大人が繰り広げる奇想天外話」ではないのか、と(笑)
ちゅうか絶対アホやろ君ら!
アレを楽しみにする主婦が多いのかと思うと
この世を哀れんで仕方ありません


2004年4月22日

Mittu1号

もうすぐ臨月なんですが中の人は小さいみたいで、ちと心配
自分では大きいと思っていたんだけど、そうでもなかったらしい
医者と友達に「ちょっと赤ちゃん小さいね〜」とか「もう少しお腹は大きくなるよ」
と言われて初めて気付いた。そういえば病院で他の妊婦さんを見るに
私よりはるかにお腹の大きい人が多いかも
小さく産んで大きく育てればいいのかもしれないけど
お腹の中で大きく育った方が色々と栄養とか母体から貰えるからな〜
私の体重はこれ以上増えて欲しくないけど、中の人はもっと大きくなって欲しいなあ

Mittu2号

モハであまりにもリオたんに負けるので
プソに逃避中(汗)
ロケットパンチ強化を求めてGアームを周回探索
いまんとこ2つゲット、予定では4スロ全部Gアムで埋める予定
いつの間にかレベルが2つも上がり、Gボディ1つとキュアポイズンが2つ
後ちょろちょろH付きのライフルゲット
プソを初めて足かけ3年位経ちますが、今頃周回の楽しさを知りました(笑)
今まで面倒くさくて回ったこと殆ど無かったのよね


2004年4月21日

Mittu1号

ちょっと前に実験的に作った『冷凍保存した肉じゃが』を食べてみた
デンプン質が多くて水分の多いジャガイモは冷凍に向かない食品らしく
食べられなくはないけど、なんだか芋がパサパサした味になってしまった。失敗失敗
肉と人参と玉葱は大丈夫だったんだけどな
でも肉じゃがは2号保存食から外せないので、なんとか保存できる様に改良した
『ジャガイモは切る時には小さくして、ジャガイモの種類を男爵から
デンプン質の少ないメイクイーンに代えて且つジップロックで空気を抜いて
煮汁は少な目にした肉じゃが保存ver.』ってのを作ってみようと思う

Mittu2号

うたたねもいいけどまとめて寝たかったので早めに就寝
20代頃のダメな仕事のやり方ではダメだなととみに思う今日この頃
お陰で日中集中するわー


2004年4月20日

Mittu1号

昨日の2号日記の『エラい』ってのは
【エラい:疲れた、しんどいの意】
…なんだけど、これが方言だと知ったのは某新宿煎餅屋ご主人物語だったのは内緒

あと分かってた事だけど外車の車検は死ぬほど高いな…orz
FAXで送られてきた見積書見た時、余りの高額に倒れそうになった
5月も 出産と自動車税もあるし色々出費が重なって胃が痛いです

Mittu2号

うたたねマイブーム
帰宅後思わず寝て後悔の念に駆られるのはイヤなので
いっそのことと寝るタイムを設定(笑)
ネムリは一時間半周期らしいので、タイミングを合わせて寝り
よっしゃー、イイカンジやー


2004年4月19日

Mittu1号

一日中雨。昨日の黒歴史の瘴気にあてられたかどうかは分からないが
気付くと夕方にワープしてた。ドンマイドンマイ!
「せめて夕飯だけはきちんと作らないと」と思い腕によりを掛けて作る
しじみの味噌汁とご飯と鮭のホイル焼きと黒豆納豆。健康的だ。これでプラマイ0さ!
そしておやつは苺ババロア
少し形の良くない熟れた苺を使うのが美味しいポイント
毎年 春になるとコレを作っている気がする
明日は晴れるらしいのでラグでも洗濯して干すかなあ?

全くもっての主婦日記だけど、ネタがないのでこれにて
でも継続は力なりです(謎)

Mittu2号

昨日のダメージが出てちいとエラい
そしてモハ再開、リオたんに突撃!2ゲットアタックに殺される(汗)
頼むからエリア9に逃げないで下さい、ネコがジャマです

プソはロケットパンチをゲットしたものの
あまりの命中率の低さにサポートアイテム探し

とか思いながら寝てるんだよねぇ(寝オチかよ)


2004年4月18日

Mittu1号

2号の立てた計画の通りに予定を進めて行く
早目の衣替えをするついでに押し入れの中を片づけしようとしたのだが
押入れの半分は私の荷物もしくは黒歴史物で唖然
うわ〜!なんじゃこりゃ!甘酸っぱい記憶って言うよりか抹消したい記憶っていうか黒歴史
なんで10年前のゲーメス○とかあるかと思ったら
自分が投稿したカラーイラストが掲載されている号だった。ご丁寧に保存してあったとわ(死)
そんな物を見ながらやっていたもんだから時間がどんどん無くなってしまう罠
また明日から黒歴史とにらめっこしながら押入れの片づけです。トホホ

Mittu2号

車検の準備でさすがにあんま汚いのはなぁと洗車したり
しばらく車が無いからまとめて買い物行った先で野菜が安くて二人して大喜びしたり
しばらく車無いからバトギでもブッ込んどくかってついカツとなって上級B匠で我を忘れてみたり車を納めて力尽きてみたり
なんやかんや前進しています


2004年4月17日

Mittu1号

時間がないとか言いつつ、なんとなくのんびりしてたら2号が仕切ってくれた。ラクチンだ(笑)
そしてなんとなく実家に行くついでになんとなくチャイルドシートを買おうとか思っていたら
なんとなく通った道沿いに赤ちゃんショップがあったのでなんとなく寄ってみたら
凄い安売りセールをやっていてシートを即決で買えてしまった
なんとなくでもなんとかなって良かった

Mittu2号

普段バトギが!とかプソが!とかいってますけど
やるときゃやるですよって事で、1号の準備がなぁなぁになっていたのを
期日を決めてキッチリ予定立てをする
やっぱりやろうと決めたその瞬間に締め切りを決めて予定立て&実行ですよ!
そして一歩前進!よし!
ソレとは全く関係なく明日は車検なんです!準備しなきゃ!


2004年4月16日

Mittu1号

私が実家に帰ったら2号の毎日の食事が心配だ。本人は「なんとかなる」って言ってるけど
面倒くさがって外食とかコンビニ弁当とかになりそうなので
実家に帰るに前に、2号の食事を作り置く事を決意
外食もコンビニも続けるにはお金がかかるしゴミも出るし
一番の問題は2号がアレルギー持ちなので、なるべくなら食品添加物の
含有量が少ない食事の方がいい。となると手作りの食事が一番良いわけで
そこで冷凍保存出来るおかずをいっぱい作ってチンして食べられるようにしておけば
経済的だし健康にもいいし正に一石二鳥。その為には色々作り置く必要がある
早速、冷凍保存出来るおかず(弁当のおかず含む)を調べてみた
カレー、シチュー、ミートスパゲティソース、ハンバーグ、ロールキャベツ
煮込みハンバーグ、ひじきの煮物、きんぴらごぼう、筑前煮、五目豆、肉そぼろ
かぼちゃの煮付け、ほうれん草のおひたし、いんげんのゴマ和え、ポテトサラダ
カボチャサラダ、唐揚げ、豚の角煮、パウンドケーキ
今んとこ、こんなラインナップで作ろうかと思っています。でもまだまだかな?
他に「これもいいんじゃない?」というメニューがあったら教えて下さいませ

全ての食事を冷凍保存食に頼る訳にもいかないと思うけど
外食の回数は少ない方に越したことはないからね〜
家計と2号の健康のために頑張って作る予定です

Mittu2号

バトギでデミオにステッカーを貼って走ってみる
この車、ステッカーのサイズは小さいんですが
ハッチバックが垂直に近いので後ろからのリプレイでステッカーがバッチリ
この車、ウチのプントと近似値な色もあるのでちょっとお気に入りになるかも
でもこの車、微妙〜な速さなんですよねぇ…
あと1号よ、なんとかなるから大丈夫だって(汗)


2004年4月15日

Mittu1号

貝嫌いの2号がシジミの味噌汁は飲める事が判明
やった〜!これで冷凍してあったシジミが使える!
シジミは体脂肪を燃やしてくれたりして体にいいのですよ?
Lets'!健康!

Mittu2号

会社用に家で企画書作製
とはいっても一本物の企画書なんて殆ど書いたことが無いので
ほとんど企画というよりサムネイル(汗)
それでも少ない脳味噌を絞って何とか書いてみる

次の日発表、そして玉砕(笑)
かなり良い勉強になりました。次はもう少し通るモノに仕上げよう!ウム


2004年4月14日

Mittu1号

オークションって怖いね。ガクガク

Mittu2号

先週ウチの親がワープロが壊れたとか言ってパソコンを購入(汗)
ウィンドウズがなんたるかも分かってない様でしたがXPかよ!
で、壊れたワープロのデータを吸い出す為にドライブをヤフオクで探してみる
なんでよりによってメディアがスーパーディスクかなぁ(汗)
結局決めていた金額を超えてバーストしますた
でも、ワープロ自体探した方が安くないか?自分(笑)


2004年4月13日

Mittu1号

最近食べ物が美味しく感じられない。太っていくだけの栄養摂取になりつつある
体をあまり動かせないので空腹にならない→でも食べないとバテるので
無理して食べる→でも少ししか食べられない→カロリーだけ蓄積…ヤな悪循環だな
食は楽しくあるべきだと思うので、なんとか運動して苦痛のない食事をしたい
作るのは楽しいんだけどな〜

Mittu2号

朝起きるタイミングが最近悪いせいかもの凄く眠い
春眠暁を覚えずとはよく言ったモノで
仕事中はかなり集中しているので眠くはならないんですが
帰ってくると反動が…
今日も帰ってから中途半端に寝てしまいました。夜絶好調(汗)最悪


2004年4月12日

Mittu1号

実は妊娠週数の数え方がよく分からなかった
妊娠に関する計算ソフトがあるのを昨日発見。こんな便利なモノがあるんだ
もっと早く存在を知りたかったよ。ちなみに今日は35週と1日
来週から臨月に突入です。ガクガク

Mittu2号

週アタマから疲れてますか?あたくし。はーまったりまったり

あと1号が運動しなきゃというので
散歩にかりだされましたが先にバテたのは1号(笑)
身の程を考えない歩行距離は自爆ですよ?(笑)


2004年4月11日

Mittu1号

数日前2号のお母さんが「最近こっち(実家)に来ないけど2人共大丈夫?」と心配して
電話があったので 今日こそ(笑)実家に行く
ついでにいつもの肉屋へ寄ってベーコンと牛レバ刺を買ってホクホクな私
でも流石に長時間ドライブで体調が悪くなり実家に着いた頃には既にグロッキー状態
かえって義理母に心配させてしまったかも

Mittu2号

モハ。リオたんにギリギリ勝てない
あとちょっとだから何とかなりそー

そしてバトギの生鍵があったので勢いでデミオを作製(笑)
んー、台数がすくないのが分かる気がする車だなぁ…


2004年4月10日

Mittu1号

うにゅ?さんとこの娘様あーたんがご近所さんとこに遊びに来るらしい
今日は実家に帰る&病院に分娩予約取る予定だったけど、あーたん見たさに予定変更
5時過ぎには来るらしいが…来ねぇ。
結局来たのは7時過ぎ。美容院行ってて遅れたらしい。おのれ。でもあーたん見れたから許す(笑)
結局、途中で私の体調が悪くなってリタイア
笑った顔をあんまし見られなかったけど、小さくて可愛いかったなあ
夏にはウチの子見に遊びに来て下さいね

Mittu2号

この前とったCTを病院へもっていく
相変わらずホンジャマカの恵にしか見えない先生がお出迎え
「あー、もう治っちゃってますね。完璧です」
「肺炎の治った痕からこっそり肺ガンの影が出たりするんですよ、これなら大丈夫ですねー」
うはぁ、そんな事もあるんですか!?ガクガク
「私としても今回のケースはかなり勉強させてもらいました!このCTは記念にとっておきますんで!」
いや、そんなリキんで言われても(笑)
「あと、今日は診察代いらないんで!よろしく!」
最後まで軽いなぁ、この先生…(笑)


2004年4月9日

Mittu1号

寝て起きたらいきなり右目が開かない。昨日のが酷くなったようだ
鏡を見たら、ふたえの目がひとえになりお岩さんのように腫れ上がっていた
コンタクトレンズも入れにくくて困った。でも妊婦だから病院へは行きたくない
結局そのまま放置。抵抗力&回復力の低い妊婦 のくせに自然治癒に賭ける私(笑)

Mittu2号

仕事が大変
ってか大変
うーんうーん
もうちっと、こう、発想を変えて頑張ってくれんもんかのう
うーんうーん(二日目)

早く気付いてくれい!


2004年4月8日

Mittu1号

寝て起きたらいきなり麦粒腫(ものもらい)になってた
3時間位でなるもんなんだ。ものもらい。人の体って不思議

Mittu2号

仕事が大変
ってか大変
うーんうーん
ちょっと位仕事が遅れるのは構わないけど
うーんうーん


2004年4月7日

Mittu1号

モハみたく「美味しく焼けました〜♪」って言いながら
張り切ってグラタン焼いたのに
こういう時に2号の帰りが遅い罠
お仕事大変だなぁ

Mittu2号

仕事が少し遅れて焦る
予想外の追加(というか作業の抜け)でガクガク
提出して確認した時リアクション無かったのになぁ
泡食って巻いてがんばります…ガク
くっそー。なんかイラだちまする


2004年4月6日

Mittu1号

2号の肺炎全快祝いとして、私なりにささやかながら
お祝い膳…もとい弁当を作ってみた。お昼の食事時間に
蓋を開けて驚く2号の顔を想像しながら作ったよ(笑)
美味しく食べてくれるといいけど

肺炎が治ったのはいいけど肝機能低下がまだあるから油断出来ません
肝機能低下も食事療法でなんとかなるみたいだから
これからは 栄養があってバランスの取れた食事に心がけて行きたい
…って思ってたら、来月、里帰り出産するから実家に帰ってるじゃん!私!
2号の弁当とか食事とか心配だ

Mittu2号

肺炎の後処理のCTスキャンを取りに行く
病院へいく道は朝、車を使うと異常に混むので
自転車でいってみる(オイ)
あれー?なんか車で行くのと時間的に大差ないですよ?
っていうか1時間も早く着いてしまいました!(笑)

待つことしばし、やっぱりどこかへワープしそうな音に囲まれてスキャン
おろー?影も形もないですよー?消えるのにあと一ヶ月はかかるんじゃなかったのか?
なんかしらんがよかった!
後は肝機能障害かぁ…


2004年4月5日

Mittu1号

妊娠末期によくある症状。浮腫(ふしゅ)。いわゆる”むくみ”が酷くなってきた
靴下や下着の痕が肌に付くのはもちろんの事、むくんで結婚指輪がはめられない
食事の塩分と摂取する水分量を控えるのが最大の特効薬なのだけど
塩分も水分も大好きだ(笑)
いや、笑っていられない深刻な問題です。下手すりゃ妊娠中毒症だしね〜

Mittu2号

モハったりモハったりモハったり
なんとかリオたんが倒せそうな…って死んだー!
くそぅ、まだまだなのかぁ


2004年4月4日

Mittu1号

昨日見つけた紅茶屋さんでミルクティー用の紅茶を買ったのに
牛乳が切れていて昨日飲めなかったので買いに行き
早速 ウチに帰って飲んでみた
上品な味で砂糖を入れなくてもなんとなく甘い感じ
紅茶の味に詳しくない2号が「美味い」と言うくらい美味しいです
冷めても美味しい紅茶は久しぶりに飲んだかも
そして買い物帰りに寄ったお肉屋さんの揚げたてコロッケ(一個60円)
も一緒に食べた。ミルクティーと揚げたてコロッケは凄いミスマッチですが
両方とも美味いので無問題(笑)

Mittu2号

久々に毒蛇仲間で飲み(食事)会
いつものデカい食い物の飲み屋でやるものの、歳食ったせいか余りハジけず(笑)
適当にマターリしてたらDQN一家(×4家族)がドカドカ座敷に上がってきて
親が全員タバコをふかし始めたのであーあーなんだこの家族はよぉとか思いながら
うっとおしいので退散(笑)子供の後ろ髪が伸ばされていたのがお約束でした(笑)
その後は男集でバトルギア@超上級B大会(あたくしだけ逆走匠)
サーキットは思い切って走れるのがいいね〜
でも超弩級も面白いわぁーってどこでもいいのかよハイどこでもいいです走れれば
サーキットを走ると頭がグランツーリスモモードに変わるんですが
ヘアピン入った瞬間「ああ、バトギだった」と思う流れっぷり
グリップ走行させてくれー!キモーイキモーイ!


2004年4月3日

Mittu1号

ドライブがてら桜を見に行きました。 晴れていたらお弁当でも作って
お花見するんだけど、生憎今日は曇りで雨も降りそうだったのでヤメ(笑)
しかもどこの花見スポットも渋滞&路駐で混んでいたので
桜が咲いているところを車で通る事にしました
特に長い桜並木を車で走り抜けるのは気持ちがいいです
止まって見る桜も綺麗ですが動いて見る桜も綺麗ですよ?
来年こそは子供と一緒にピクニックがてらお花見したいな

Mittu2号

いつも思うんだけど
「どうしてこんなにやりたい事が多いんじゃあ!(笑)」
昨日はムクリと起きあがってバトギのステッカーを黙々と作ってたお陰で
モハもプソもたいして出来なかったし
ちょっと前は絵描きしてたらバトギとモハとプソが全く出来なかったりとか。
世の中にはやることが無くてパチンコで無駄金スッてみたり
ヒマなのでオネーチャンにちょっかいかけてみたりと全く無駄に時間を過ごす方々も
多く見えるというのに…その時間、くれ!(笑)

でもなんつっても家族サービスが最優先事項だぜ?桜は綺麗でした〜


2004年4月2日

Mittu1号

雨。桜が散らないといいけど
明日は花見に行く予定
今年はどこの桜を見に行こうかなぁ?

Mittu2号

最近仕事の内容が充実してる分
帰ってきた時のダメージが大きい(笑)
がんばりすぎ?
今日も帰った瞬間、倒れる様に寝てしまいました


2004年4月1日

Mittu1号

人様のサイトの日記に書いてあったんですが
その人曰く『日々の出来事を書いているだけの日記は不満』らしい
私の日記はまさにソレなんですが(汗)
読み物みたいな文章書かないとみんな読んでくれないから?
面白おかしい文章書かないとみんな読んでくれないから?
「日記は”その日にあった事を書いた記録”でいいんじゃないかなぁ?」
と私は思うのですが皆さんはどう思います?

Mittu2号

モハ。リオたんブレスで即死。しばらく近づかない事にする(汗)
火耐性があって丈夫いのはクックたん防具の様なので、部材を採集!
サァ、狩リノ時間ダ…
神妙に甲殻とか翼膜とか出しやがれ〜!

上記1号の意見は書く人のコンセプトだと思うのであんまり気にしない!


Back to whats new