bar.gif

2005年4月30日

Mittu1号

実家近くにある公園に遊びに行く
まだ自分で漕いだり滑ったりは出来ないけど
ブランコに乗ったり滑り台で滑ったり
いっぱしの子供の遊びが出来る様になった3号
これからもっと遊びたがるので大変だわ

Mittu2号

子供用品の中古屋さんで手押し車を300円で買う
おうおう3号走る走る
走りすぎて転倒したりドリって転倒したり大変だなぁ3号(笑)


2005年4月29日

Mittu1号

今日は結婚記念日。早いものでもう5年になります。5年は木婚式と言うらしいです
5年前の今日は結婚式だったんだな〜。歳を取ると時間の流れが速く感じます
このサイトは4年目突入です。3号のせいで最近は日記メインになりつつありますが
これからも末永くよろしくお願いします。たまには絵も更新しないとな〜。

Mittu2号

直した筈のキボコン(PSO用)がまたも調子悪い
どうも零れた飲み物が裏側まで廻ってる見たい
完全分解開始!ネジ多ッ!
ネジが多い分変なツメとかが無いので比較的楽にバラせました
ついでに調子の悪かったアナログキーも掃除
これでウチのプソは10年戦えそうな勢いに!!

ああッ!今日でライセンス切れかよ(笑)


2005年4月28日

Mittu1号

404 File not found
ネット上でしか会った事のない彼女のサイトに行くと、この文章がありました

彼女はきっと「違う」と言うと思うけど彼女は10年前の私に似ていた
だから彼女の行く末が凄く気になって日記を見ていました
そんな彼女のサイトがなくなってもう彼女の近況を知る術を失ってしまったけど
彼女にとっての”幸せ”というものがこれからも有り続けますように
彼女は「余計なお世話だ」と言うと思うけどね(笑)

Mittu2号

世のバイパーズの評価を色々調べながらニヤニヤする一日(笑)
どうも皆さんCPUが強いという意見が!!
確かにそうだけどなーなんとかなるレベルだろー?
個人的にキッツイのは相変わらずジェーン姐さんかなぁ
姐さん離れ気味で攻撃してくるからやりにくいんだよなぁ

ちなみに文句ナンバー1のBMさんはそんなに難しくないです
すぐハマるし(笑)


2005年4月27日

Mittu1号

SEGA AGES ファイティングバイパーズをフラゲ
細かいうんちくや感想は2号に任せておく

このゲームの存在がなかったら君は産まれていないのだ
3号よ。これが君のルーツだ!
…なんてね。

Mittu2号

そわそわしてきたのでバイパーズフラゲに挑戦して成功してみた(笑)
とりあえずPS2は発色が悪いとか色々言うておる輩が大勢おりますが
別に問題ないっすよ?
ひとまず立ち上げたらフレームレートは60fpsになっているので
ゲーセンと同じ57.5fpsにすると昔のタイミングで技が出ますのでみんなそうすれ

とりあえず一通りやってみた感じのレビュー
スタートボタンを押すとアノ印象的な「ギュィーン」が無くバーチャ使い廻しの「ポ」
なんじゃそりゃあああああああああ!!
ちょっとブルーな気分で始まります
2Pキャラセレクトは本来スタートなのですが家庭用ではポーズがかかってしまうので
セレクトボタン押しっぱでキャラをえらんで青ハニーにしましょう(笑)
っていうかキャラ降ってくるのおせぇぇぇぇぇぇ!
さらにブルーな感じでゲームスタート…ロード早ッ!おお!いい感じ!!(盛り返し)
お、お、お、いいね!!CPUのルーチンも当時っぽいよ!?サンマンからはキャンセルに騙されるよ!??
キャンセルを使うとちゃんとCPUレベルが最高近くまで上がるっぽいよ!?
各キャラの技入力タイミング、キャンセル・ディレイのタイミングなんかも
かなりよろしいんじゃないですかねこれ!つーかいいよコレ!!ハァハァしてきました(笑)
ああッ!ちゃんとラクセルステージガラス割った後ダッシュで空走れるよッ!

つーかさ、FV2やってて大分忘れてる部分もあるけどほぼ完璧じゃない!?
喰らい投げもアタリ判定もほぼ再現されてるっぽいし(笑)
何よりロードが早いのがいい!このゲームテンポ命だからココ大事ね!
基板バージョン的にはDにあたる様な気がしますので
サンマンは光輝きながらヘルメットだけ脱衣しませんし
金髪赤服ハニーもおりません(笑)スーパーアーマーはまだ試してないけど多分無理
あー、幻ジャイアントが移植されてれば無駄に完璧かな(※)

※:幻ジャイアント(勝手に命名)
サンマン勝利リプレイ時にジャイアントスイングが出る様に勝利しておいて
ジャイアントのあるモーション時にリプレイキャンセルか、リプレイが終了すると
次セット時に入った瞬間相手がジャイアントスイング喰らいモーションに(笑)
サンマンは棒立ちなので相手だけグルグル、とにかくグルグル
「レット・ジ・アクション・ビギン」のかけ声と共にフェンスに叩きつけれらるので
スラか拾うかしてあげましょう。再現度が異常に低いバグ。

しばらくハァハァするーぜー


2005年4月26日

Mittu1号

神羅はポラリスたん以外のトップがでません。セツナも出ません
もうダブりが出てきました。ガクリ

Mittu2号

例によって朝コンビニに寄ったらまたアノシニアカーがッ!
あいかわらず陳列棚に激突してるし!
そこのおばちゃん店員!同情すんな!手伝うな!
そのおバァは危険メカなんじゃよ!
つうかあの歳になると人の言うこと聞かんなぁまったく
ああはならない様にしよう


2005年4月25日

Mittu1号

ご近所さんの娘さんがPCを勝手に立ち上げてDVDを観るらしいのですが
ウチも3号がMacの起動スイッチを勝手に押すので困ります

Mittu2号

3号を疲れ切って眠らせる作戦にでるものの
こっちが疲れるっちゅうねん(笑)
3号よりもぐっすり寝てしまいました


2005年4月24日

Mittu1号

昨日の実家への興行疲れか3号がぐずりまくり
交代しながら一人は起きて3号をあやして一人は寝るという策を取らざるを得ない状況に
休日なのに二人とも朝からグロッキー。両親にもサービスしてくれよ3号

ウチのおかんから3号にといっぱい服が送られてきた。可愛い服ばかりで
コーディネイトに迷う程。ありがたや。明日はお洒落して散歩に行こう

Mittu2号

雑誌「フィギュア王」を付録目当てに買う
浅井造形のハニー、なかなかイイネ
実売のフィギュアが延期してこのリペイントが先に手に入る事になりました
とりあえず家に置くと3号にぶッ壊されるので会社に置こう(笑)


2005年4月23日

Mittu1号

先週持ち越しになっていたコンタクトの購入をする為に移動
一週間経ってアレルギーはなんとかコンタクト装着出来る程度に
収まった。やっと医師からコンタクト購入の許可が出たよ
でもレンズの在庫が無くてまた来週になってしまった。3度手間だ
先払いと言う事で会計を済ませ、お店のリニューアル記念という
抽選のくじを引いたら10名しか当たらない一番いい賞が出た
一万円のギフト券でコンタクトを買ったら五千円のギフト券を貰ったよ(笑)

Mittu2号

甥っ子兄弟にポケモンカードを驕る
弟と半分ずつだからね!っていってんのに
「わーこれいいねー」とかいいながら弟のカードを物色(笑)
あー弟のカード自分のとわざと臭く混ぜちゃった(含笑)
おじさんの記憶力をナメちゃ困るなとさくっと元通り分類してやりました
まあ、弟はまだカード自体もよくわからない年頃なので
結局ダブったカードを弟にあげてあとは兄ちゃんの総取りってことで
良かったね、オイシくて(ニコニコしてたな)


2005年4月22日

Mittu1号

ご近所さんを誘ってマイブームの河川敷散歩
昨日の残りのパンを持ってご近所さんが来る前に
鳩を集めておこうと夢中で餌を撒いていたら
後ろで「ごつん」と音がしたと振り向いたら3号が転んでいました
ちょっとおでこに擦り傷が出来ちゃった。ごめん
程なくご近所さんと合流。楽しく遊びました
大胆過ぎるご近所さんのムチュメ様の行動に1年後の3号を思い描きながら
とりあえず今は笑ってます。明日は我が身だけどね(苦笑)
今日はあまり良い天気でないのが残念でした

Mittu2号

久しぶりにプソをやってみたら、3号がキボコンにこぼした飲み物のお陰で
ローマ字入力が効かなくなっていた(汗)
英語やローマ字喋りでロビーにいたがラチがあかないので
落ちてキボコンバラして掃除した(笑)
これがまた汚かったわネトネトだわで思わず本気で掃除

ふう、これでうちのプソはあと5年は戦えるな、満足満足


2005年4月21日

Mittu1号

昨日ふと明日がポリオ予防接種があることを思い出した
ああ、思い出して良かった。時間を調べていざ行こうとしたら母子手帳がない
あれがないと予防接種受けられないのでめぼしいところを部屋中探しまくった。でも無い
時間が迫り2号に泣きのメールを入れたら「隣の部屋にある」との返事
ぎゃ〜!もっと早く教えてくれ〜!(他力本願)
受付け開始30分前に着いたけど凄い人。でも程なく終了
んでついでに今日も河川敷にお散歩
食べられないことはないけど、かといって捨てるのは勿体ないので
鳩にあげようと今朝失敗して膨らみ損ねたパンを持って行った
丁度数羽の鳩が居たのでパンを投げたらみるみる集まって来て
また鳩の大群にビビる3号(笑)あとはつたい歩きをしたり座り込んで
草をむしったりジョギング中のおばあさんと遊んだり
散歩途中のご夫婦の飼い犬と触れ合ったりとまた楽しそうでした
今度はご近所の奥さんも誘って一緒に鳩と戯れようかな?

Mittu2号

朝コンビニで立ち読みをしているとシニアカーに乗ったおばあさんが来店
自動ドアを通過し程なくレジ横のおでんセット?に激突…激突!?
店長:「あんた何しとんのー!(激怒)」                 
老婆:「あたしゃ目が悪くてね〜(呆け)」                
店長:「もしコレが子供とかだったらどうすんのー!!(激怒)」      
老婆:「買う物があるからきたんだがね(呆け)」             
店長:「もしコレが子供とかだったらどうすんのっつってんのー!!(激怒)」
老婆:「買う物があるからきたんだがね(呆け)」             
店長:「ちょっと聞いてんのー?!!コレ壊れちゃったがねー!!(激怒)」 
老婆:「買う物があるからきたんだがね(呆け)」             
店長:「だからもしコレが子供とかだったらどうすんのー!!(激怒)」   
老婆:「買う物があるからきたんだがね(呆け)」             
以下10分程ループ
老婆、店内陳列棚に入りたいもののシニアカーがデカ過ぎて曲がれず
店長の激怒を無視して前進ウィーンウィーン後退ピーッピーッピーッ
なんだこれ!なんだこの状況!!
もうね、アレだ。シニアカーにもライセンスをつけろ!
外に出たいのは分かるがあれはいつ子供が轢かれてもおかしくないぜ!!


2005年4月20日

Mittu1号

3号が人の物ばかり欲しがるので何もさせてもらえません
本を読めば本を取り上げられ、パソコンに向かえばタブペンを取り上げられ
ご飯を食べようとすれば箸を取り上げられる。阻止すると泣く
このワガママボウズめ!

Mittu2号

3号、また歯が生えるのか大騒ぎ&変な時間に就寝
あーこんな遅くに目覚めてどうするの!?そのまま朝まで寝てていいよ…
あとコロコロカーペットやってくれるのはいいけど洗濯ものからテーブルから
関係ない所ばっかりコロコロしないで!(汗)


2005年4月19日

Mittu1号

今日も3号が歩きたがるのでお散歩
河川敷に行ってみた。今日は暑い位の良い天気で帽子を持ってこれば良かったと後悔
  近所のGA隊の方々がマラソンしていて暑そうだった
川を眺めていたら白い錦鯉が泳いでいてビックリ
帰り際にまた川を見たらさっきとは違う錦鯉が凄い勢いで泳いでた

あとこんなに散歩して運動しているのに昼寝もしない3号
かれこれ12時間以上起きている11ヶ月児はそういないと思うよ?

Mittu2号

花粉症じゃないかと思う位目が痒かったので
目を洗うヤツを買ってきた
CMでやってる何かすげえ浮遊物なんてウソだろと思ってたんだが…

どひゃー、ホントに取れるし!(驚)
でも症状が花粉症とは違うんだよな…


2005年4月18日

Mittu1号

ご近所さんのお出掛けに付いていかせて貰ってお散歩
3号が歩きたがるので目が離せないけど
いっぱい遊んで夜寝てくれると嬉しい
でも夜中寝ぼけて起きあがって奇声上げるのは勘弁な(笑)

Mittu2号

手首がぼちぼち痛くなくなってきました。すごいねステロイド
腱は結局太く丈夫になって落ち着いてしまいました
手首から腱鞘が出っ張ったままです
こんなんでいいんかな…ま、でも痛く無いしな…


2005年4月17日

Mittu1号

5年前に作ったメガネは度が合わなかったので
昨日行った店とは違う所に行ってとりあえずの使い捨てコンタクトを
買いに行った。けど結局お試しの二週間の使い捨てレンズにした

また包丁でざっくりと指を切った。この間切った所が
ようやく治ったところなのにな。疲れてますね

Mittu2号

朝から3号が大騒ぎ。観る気もないのに響鬼さんを初めて最後まで観る
あー、新しい特撮だと思えば全然オッケーだ
若干敵の造形が白獅子仮面風ですが…
かっちんかちゃりこずんばらりん!かっちんかちゃりこずんばらりん!(呪文)


2005年4月16日

Mittu1号

先週買い損ねたコンタクトを買いに
んで、コンタクトを作るのに眼科で検眼したら
花粉アレルギーで瞼に炎症があるので
コンタクトを作る許可が下りませんでした
治るまでコンタクト装着禁止だそうな
そして再検査でまた一週間後に行かないといけない
来週までメガネ生活です。いやだなあ

Mittu2号

1号があんまり観ろというのでハチクロのOPを見る

なんつーかシュワンクマイエルにリスペクトされたのかしら?
芸大にありがちなアヴァンギャルドさを出しているのかしら?

ぺッ!(笑)


2005年4月15日

Mittu1号

ハチクロ見た
なんじゃあのOPは。これがノイタミアの力なのか?フジよ?

Mittu2号

仕事でまた産みの苦しみ
何も無い所から物を作るのは楽しいんだが生体エネルギーを異常に使い込むので
帰ってくるとヘロヘロです
こんなーときはーPS2でー首都高を走ってーズギャ!(集中力無し)


2005年4月14日

Mittu1号

3号が初めてりんごを自分で手にとって食べた
今まではあげても「すっぱい!」という顔をしてあまり食べてくれなかったのが
今日は自分から食べてくれた。3号は産まれてからずっと水分の補給は母乳のみで
今でも水はほ乳瓶でもストローでも殆ど飲まない。だからこのりんごは
彼にとって貴重な水分補給源なので、これからもいっぱい食べてくれると嬉しいな。

Mittu2号

首都高バトル01未だクリア出来ず。長ぇ〜
ウチの改造しすぎハチロクは軽量化に努め過ぎたのか
車体のロールが激しくちょっ速制御不能な車に(笑)
うーんボディ強化するかー重くなるからイヤなんだよなー

ちなみにセカンドカーのR32、どれだけお金掛けても走りにキレ味が出ません
モーモー鳴くだけでちっとも走りゃしねえ


2005年4月13日

Mittu1号

目を離した隙に3号が布団の上にベビーパウダーをぶちまけていました
最近どこへでも移動して手に届く物をなぎ倒して回っているので
部屋の中が凄い事になってます。3号の手の届かない所に物を置けばいいのだけど
そうもいかないのが現実です

目を離した理由と言うのはDVDを観ていたのでありました
やっと観ました『イノセンス』でも『ほしのこえ』に続いて
日本語なのに字幕を出して観た作品でした。難しい&聞きづらいと字幕を出す私(笑)
面白かったけど、予備知識無いとちんぷんかんぷんなんだろうな〜コレ

Mittu2号

この前の花見で面白かった出来事を思い出した
桜満開の公園で無邪気に遊ぶワルガキ共
おーおー子供は元気があってええのうと見ていると
「まてーこの豚野郎め〜!」

まて!どこで覚えてキタノデチカ?


2005年4月12日

Mittu1号

雨で低テンション
明日天気になぁれ

Mittu2号

仕事の調べ物でパチ屋に久しぶりに行ってみる

あー相変わらず馴染めん空気だな
あと日中しかも雨なのに客多すぎ。これで景気が悪いとか言ってるから日本はノンキだ
おじちゃんたち仕事は?(汗)


2005年4月11日

Mittu1号

大阪にある『猫の時間』に行きたいです
『猫の時間』
ああ、猫に癒されたい

Mittu2号

ワイルドスピードを観てからペイントとかシステムとか色々調べる
そっかーニトロってニトロじゃないんだーとか調べつつ
久しぶりにバトギステカを作りたくなりました

で、肝心の手首ですが、腱が一回り大きく固くなりますた!
怖!!ステロイド怖!!マッチョにもなるさ!


2005年4月10日

Mittu1号

桜が咲いているのでふらふらと放浪
一人で見る桜もおつですね
使い捨てコンタクト買いに行く途中で見た桜並木を車で走るのもいいね
店が閉まっててコンタクトは買えなかったけど(汗)
今週末までレンズこのままかぁ。とほほ

Mittu2号

昨日花見のハシゴでかなりハジけたので今日は休養
首都高バトルをガッリプレイ
車体ペイントもガッツリ!どこに出しても恥ずかしいヲタペイント!
ラジエータのレベルが上がったのでハチロク復活!R32速攻倉庫行き(笑)
超軽量化ロータリーツインターボハチロクはランエボやダッジバイパーにも
負けない超加速!でもさっきV8カプチーノに加速で負けた!
つうか何その車!(笑)


2005年4月9日

Mittu1号

ご近所さん一家と一緒にお花見。お弁当持って森林公園に行きました
この間下見した時はまだ殆ど桜は咲いてなかったけど今日はほぼ満開。綺麗だ
芝生があるので私たちの様な子供連れの家族の多いこと多いこと
ござを敷いてみんなでお食事タイム。やっぱり外で食べるお弁当は美味しいなぁ
お腹が膨れてそろそろ子供達を遊ばせようと持参した100円ショップで買った
電動シャボン玉飛ばし機を使って、シャボン玉を芝生の真ん中で飛ばして遊んでみた
空高くシャボン玉が上がる度に回りに子供達が集まって来る。
みんなシャボン玉を追いかけて楽しそう。でも実は私が一番楽しかった(笑)
シャボン液が無くなり遊び終わった頃、小学生位の姉妹が私の所まで来て
「楽しかったです。ありがとう」とお礼言われてちょっと照れた
あとおひねりなのか一枚ポテトチップスも貰ったなぁ(笑)
またGWにでも遊びに行きたいな

Mittu2号

長い間放置していた腱鞘炎を診て貰いに整形外科へ
「あーこれこうすると痛いでしょ?(親指をぐにゃり)」
「こっちも痛いよね?(反対にもぐにゃり)」
コロスキカー!
手首にブッスリ麻酔入ステロイド剤打たれました
半日右手が痺れてましたが明らかに痛みが引いています
キッツイ薬と聞いていたけど流石に効くわ、怖ぇぇ!
花見の話はは1号に任せた!


2005年4月8日

Mittu1号

自分メモ
明日の花見のサンドウィッチの中身とおかず
サンド中身 たまご。ハムときゅうり。コンビーフポテト。野菜(トマトレタスチーズ)

マヨ嫌いのご近所の旦那さん用
パストラミチーズベーグル(さらしタマネギ入り)
薄焼きたまごサンド(ケチャップ)

おかず 卵焼き二種(甘いのと辛いの)なばなのおひたし

Mittu2号

仕事が甘いとか言われてカチンときて
仕事したら仕事やりすぎんなとか言われて
どうせいっちゅうのよ
ま、あたくしは定時までにいい仕事して帰るからいいけどな
ちゅうかボトムアップとかいいながら実質トップダウンなのはどうにかならんのか


2005年4月7日

Mittu1号

買い物で寄ったスーパーの食玩コーナーに
『ナルト木ノ葉の忍者証』という物があった
ナルトがしているあの額当てが入っているらしい
早速購入して3号を木ノ葉の忍にしてみたってばよ!(笑)
今度見つけたら手甲も揃えようかな?
これってば子供用なのに結構大きいサイズなのね。試してみたら大人でも巻けた
ちょっとしたコスプレ気分を味わえました(笑)
あと、ポラリスかセツナが出たらいいな〜とか思いながら
神羅万象チョコ買ってみましたが出ませんでした。100円は高いよ

Mittu2号

そろそろ暖かくなってきて道ばたの桜も満開です
会社までの道に桜が無いので気が付きませんでした
近くに桜並木があるので夜ドライブすると気持ちよさそうだナァ
歳をとったせいか桜も風流に思える様になりました


2005年4月6日

Mittu1号

家の鍵も見つかったので今日こそはとお出掛け
ご近所さんと花見の下見を兼ねて公園でお昼を食べに行きました
まだソメイヨシノは咲ききってないけどちらほらと早咲きの桜があって綺麗
おにぎりとお茶を持って広い芝生のある広場で3号を転がして
ニコニコしようと思ったら、眠いせいか、いまいちテンションの上がらない3号
座り込んで芝生をむしっていました(笑)でも楽しかったです
今度の週末はご近所さんの旦那さんと2号も一緒に行くのだ。楽しみだ

Mittu2号

前々から観たいと思っていた「ワイルドスピード」を観る
首都高バトルなんて全然甘いなぁと思った(笑)
やはりここはニードフォースピードか!?
日本とは方向性が全く違うアホチューン車がステキでした


2005年4月5日

Mittu1号

自分からご近所さんを散歩に誘っておいて
出発間際になって家の鍵が見つからなくて家から出られなくなり
泣く泣く断念しました。すいません。一緒にお昼ご飯を食べる予定だったのに…。
自分への戒めに食事を抜いてずっと部屋の掃除をしていました
3号に散らかされた部屋を掃除して綺麗にはなったけど肝心の鍵が見つからない。
とか思っていたら何故か洗面台の上にありました
ああ、そう言えば3号が口の中に入れて遊んでいたので手の届かないところに
置いたまま忘れていたんだな。…て言うか置いた本人がすっかり忘れていたのに
よく見つけてくれました!ありがとう2号!

Mittu2号

最近いつも帰るとマック周辺が地獄絵図に
3号がニコニコしながらローボードのフィギュアとかCDをスロー!
モニターはいつもホラー映画の如く手形が!
ああッ!GCとPS2のメモカだけは勘弁してくれ!
それを舐めたら1号2号が束になってかかりますぜ!


2005年4月4日

Mittu1号

今週末にはお花見に行けそうです
今年はご近所さんも一緒にいかがですか?
弁当持って子供達を芝生に転がしに行きましょう!
お返事お待ちしております
以上私信でした(笑)

Mittu2号

3号が最近いいリアクションしてくれます
これで夜ちゃんと寝てくれればすげぇイイ子なんだがなぁ
あいかわず両親は寝不足です。キッチー!


2005年4月3日

Mittu1号

お休みなのでちょっと寝た
その後は昨日2号母に買って貰った3号の新しい靴を履いて早速お出掛け
GEOのレンタル100円セールで大量にDVDを借りて
DVDいっきに鑑賞。まったり

Mittu2号

昨晩は帰って即寝。グロッキー
昼前まで寝ていて、おきたら1号が寝ない3号の相手でグロッキー
つうわけで1号を寝かせるため3号を連れて散歩
昨日おかんに靴を貰ったので3号大地に立つ(笑)

近くの駐車場で3号ずーっと立ちっぱなし。でも移動なし(笑)


2005年4月2日

Mittu1号

お城のある公園で花見。花が咲いている桜は一本しかありませんが
駐車場は満車、屋台も出て凄い人出。桜なんて咲いていなくても関係ないのね
そして一本だけ城のお堀に咲いている桜の下で凄いものをみました

日本人には見えない四人の男。白いタンクトップ一枚で綱で後ろ手に縛られた男
全身泥だらけで顔も殴られたらしくボロボロ。よく見たら血のついたティッシュが散乱
明らかに暴行されていた感じ。そして他の男に顔を地面に這い蹲らされていた
暴行されていた男も男を縛り上げて手綱みたいに持っている男も
地面に這い蹲らせている男も全員無言なのも怖かった
通報すれば良かったかな?

Mittu2号

義母上がこいのぼりを買ってくれるというのでおつきあい
兜とかでかい鯉のぼりとか武者飾りとかを執拗にセールスする店員と
思わずノってしまう義母上に一喝「いりません」
せっかく買って貰っても飾る場所が無いんじゃ!
帰りにちょいと花見。まだつぼみでしたが楽しかった
久しぶりに大量の屋台を見たよ


2005年4月1日

Mittu1号

3号のつかまり立ちとハイハイのスピードが速いので
ちょっと目を離した隙に予想外の所まで移動しているのでビックリする
最近の彼のトレンドは『机の上の物をなぎ倒し洗濯物を散乱させ
Macのキーボードカバーを外しペンタブを握りながらPS2とGCをいじり倒す』
です。…助けて

Mittu2号

何か疲れてだめだ
何やったか全然覚えてねえや(笑)


Back to top