bar.gif

2005年6月30日

Mittu1号

なかなか風邪が治らないのは歳食ったせいか?(笑)
今日も微熱続きで外出せずに居ようかと思ったけど
3号が外に出たくてぐずったので久々お散歩。3号楽しそうで
なかなか家に帰りたがらなかったよ

夕飯は前から気になっていた回転寿司屋に行ったけど
今日の店はハズレ!値段の割には美味しくなかった。100円寿司の方が美味いよ
がっかりして2件目。遅くまでやっているケーキ屋さんは
喫茶もやっていてカフェ飯にも力を入れていて前から食べてみたかったのだ
美味しかったけどさっき食べた寿司が邪魔する上に量が多いので
食べるのが大変だった((2号が)私はケーキのみ)
今度はもっとお腹が空いた時に食べに行きたい

Mittu2号

腰がまたヤバくなってまいりました!
前は左だったんだけど今度は右側!
バトギをやるときは左の背筋を使うんでコレのせいではない!
原因不明?仕事し過ぎだって(笑)


2005年6月29日

Mittu1号

まだ微熱が続いています。治りかけが肝心なので
今日も臥せっていました。3号とお散歩出来ないのが悔やまれます
家事も溜まってきているのでそろそろなんとかしないと

Mittu2号

バトギり
モナコの逆走を初めてやってみた
逆走の時点で充分気持ち悪いのにコーナーの入り口すら見えない!
全く新しいコースだと思わないとダメだなこりゃ
あと集まったメンバーが全員ルーテシアだったのが笑えた
隣はS2000とDC5でしたが(苦笑)


2005年6月28日

Mittu1号

いつまでも一行日記もダメだと思い
まだ熱あるけど、夜に熱が上がる前に書いておく
インフルエンザは大丈夫だったと言うのに
このていたらく。なかなか熱も下がらないし大変(進行形)
ああ、夏風邪は馬鹿しかひかな(ry
今年は胃腸風邪が流行なのではと思われますがいかがでしょうか?

今更『戦国BASARA』のスタイリッシュぶりに驚く
土林誠氏の武将解釈は凄いな
でも流石に今川義元は麻呂のままだった。なんか安心したよ(笑)

Mittu2号

3号と放浪の旅、二日目
軽く買い物して片手に3号片手に買い物袋とリプリー仕様
もう少し時間を稼がねば…
万博会場近くまで行ってみたり、その近くのビレッジバンガードに行ったり
帰りにもうちっと寄り道しようと思ったら3号が遠い目をしていた、コワ!
怖いから帰った(笑)


2005年6月27日

Mittu1号

大ダウン

Mittu2号

3号の風邪がバッチリ移って1号ダウン
3号の時と同じく病院へ連れていき対処
仕事から帰って鰹節ベースの玉子雑炊を作ってその後また3号と放浪の旅
段々3号も二人旅に慣れてきたみたい。イイネ

でもウダウダしてる時間はねぇぇぇぇぇぇぇ!家事ィィィィィ!


2005年6月26日

Mittu1号

明日起きられるか心配

Mittu2号

1号に3号の風邪が移った
1号が風邪を引くと
1号寝っぱなし

すがりつく甘えた3号(体温高い)

無視

大泣き

寝られない(熱上がる)
の無限コンボ
しかたないのでひっぺがしてあたくしと半日ドライブ
あたくしと居るときはなんともないのにどうして1号を見るとすがるのか
この甘えため!


2005年6月25日

Mittu1号

喉イタイ。この間の3号風邪は移ったかも

Mittu2号

ブレーキ踏んでも止まらない!
ハイ!
ハイ!
ハイハイハイ!
バトギーぶっこみ隊!バトギーぶっこみ隊!

ルーミ…恐ろしい子…
ウチのホームゲーセン、BG4設置二日目にして貸し切り状態なんだが…
速攻撤去ってことないよな…(汗)
走ったBGでどんどんいらん事ばっかりしてます。マッドフラップつけたりとか
さすがスターパンチャー、止まる気ゼロ!


2005年6月24日

Mittu1号

明日こそ髪を切りにいくぞ〜!
最近髪が伸びて来てことあるごとに3号に引っ張られて痛かったのだ
出来る事なら暑いしベリーショートにでもしたいのだけど
ベリーショートは人を選ぶ髪型なので断念(笑)

Mittu2号

バトギ一般発売日
さー走るぞー!と思ったら鯖落ち、さすがタイトー
3での反省が活かされてないあたりもタイトー
帰りに買ったコーヒーのQRコードもタイトーのゲーム
セブンイレブン限定アプリだって!リバーシを落としてみた
バッテリーがみるみる減っていく。アプリってこうなん?


2005年6月23日

Mittu1号

今日のひとりごと
「押尾学の音痴を誰も指摘しなかったのだろうか?」

Mittu2号

3号も調子よくなって安心したのでタイトーイン名駅に行って来た!
試乗などせずにルーテシアを購入!げ、リバース選べねぇ!まずは中級かなぁ…
うお!スタートでフロント浮いた?ってかサスフニャフニャ?
第一コーナーで…シフトまちがえた!てかそれ以前にとととと止まらねゴワッシャー!
なんつーかサイドはしばらく禁止してブレーキで美しく曲がる練習からかな…

チューンしてる人はBG3よか速い感じで気持ちよく走っていて
明らかに「チューンしてね!」っていうのが見えてとれるので
あえてノーマルで走り込む心意気でいきます!


2005年6月22日

Mittu1号

3号が夜中に泣き出した。いつもの夜泣きかと思ったら体中が熱い。39℃もある
ぐったりもしていないしちゃんと泣くし引きつけも起こしてないから
朝になったら病院に行けば大丈夫だと思う
でも熱が下がった後に湿疹が出る事もあるから気を付けないとな

Mittu2号

遅ればせながら先日1号に父の日ということで色々貰った
そういやあたくしお父さんだったね(笑)
新しいヒップハガーが軽くてイイカンジ

だがしかし今日は朝方から3号が突発の発熱でバタバタ
結構体温が高くて焦ったが、1号は甥っ子の高熱を里帰り中まの当たりにしていて
対処も出来ていて結構冷静。焦っていたのはあたくしだけか!くぅ!


2005年6月21日

Mittu1号

昨日からご飯を食べない3号
いつもならモリモリと食べるのにちょっと心配
子供が食が細いのを悩んでいたお二階のママさんの気持ちが今ならよくわかるよ

Mittu2号

「待て」が出来ないワンコの様に前足をバタつかせながらBG4を待つあたくし
既にたいして楽しい事も無く惰性で飲んだくれて生きてる大人の多いこの世の中で
未だに食玩やニューゲームのリリースごときでワクワクしてしまう
もっと世の中楽しくてイイと思うんだ!というわけでみんなハァハァしてBG4を待て!
新チームステッカーも既にデザイン中(笑)この楽しいデザイン苦悩時間がまたイイ!


2005年6月20日

Mittu1号

3号が寝付きが悪くしかもすぐ起きる
私も2号も月曜日だと言うのにバテバテ
子供は沢山寝るというのは嘘だと
アケミさん(既婚小梨)に言っておこう

Mittu2号

はーやくーBG4でーないーかなー
公式読んで、一瞬携帯でしかアクセス出来ないのかと焦った
まだweb版出来てないのね
なぜタイトーの新機種が6月に集中して出るのかはしらんが
焦って出す理由があるんだろうなぁ


2005年6月19日

Mittu1号

名古屋駅のラーメン横町(正式名称忘れた)はきっと美味しくないだろうと
思っていたら結構美味しかった。バカにしてごめん
また駅前に来たら食べようかな

Mittu2号

さすがにバトギ4はまだなかった(笑)
タイトー名駅は6/22から
タカラ島尾張旭店は6/24からみたいですー
直営なのに22日なんかー
挙動は株式会社元気挙動になっているらしいので多分合うでしょう
はーやくーでれー!


2005年6月18日

Mittu1号

この間撮った3号一歳記念写真が展示してあるらしいので見に行く
おかんと合流してご飯を食べた後、展示会場へ
他の子供の写真と共に3号の写真も飾られていた
親の贔屓目でつい可愛く見えてしまう(笑)

Mittu2号

安くて旨い焼き肉屋で飯を食う
隣はいかにもラガーメンな大学生
「そーだよねーアレはヤバイ!かなりヤバイ!(かなりイイらしい)」
「でもアレはウンコ!かなりウンコ!(かなりダメらしい)」

飯食ってんのにそりゃねぇだろ!って思ったけど
内容が深夜のお笑い番組級の下らない面白さだったので許す(笑)


2005年6月17日

Mittu1号

今日の3号は凄かった
笑っていたかと思ったらいきなり泣いたり
暴れていたかと思ったらいきなり寝たり
もう喜怒哀楽激しすぎて訳が分からない状態
こっちも対処のしようがないのでお手上げだった
そんな私を見かねてか2号が焼き肉を食べさせてくれた
ありがとう。ああ、明日はまたもとの3号に戻ってくれるといいな

Mittu2号

おそらく最後のブッコミであろうバトギ3
生85ATでタイムアタック。やたらおもしれぇぇ!
ま、二日後には4やってると思います


2005年6月16日

Mittu1号

近所のショッピングセンターに行ってみた
ちびっ子コーナーに3号を放牧しようとしたら、わあ!ちびっ子コーナーが
子連れのママさん達でいっぱいだ!いつのは閉店間際しか行ったことがなかったからビックリ
平日の午後はこんな状態になってるのね(汗) 既にママさん達の間で
3つ位グループが出来ちゃったりなんかして、そんな中に入るのは
勇気がいるなぁ。ちょっとした公園デビューの気分
20代前半から後半の若い綺麗なママさん達が多くて、そんな中に居るとふと自分が浮いている
様に思えてしまう。流石にこういう時は「もう少し若い時に産んでおけばよかった」と思う(笑)
まあ、一匹狼な私がプレ公園デビューを経験できて良かった

Mittu2号

昨日の仕事で疲れたから帰ろうと思ったらデバッグが待っていた
余計に疲れた。ガクリ
そうこうしてるうちにバトギ4が後ちょっとで出るじゃん!?
これを支えに今週はがんばろう…


2005年6月15日

Mittu1号

秘密が2号にバレてた。ショック

Mittu2号

ちょっと無理なレイアウト仕事で自棄る
まったくもうどうやったら入るんだよこの記事
このパーツ全部入替えていい?このパーツじゃやってらんない!
どれだけ時間かけてもまとまらず久々にキれそうになった


2005年6月14日

Mittu1号

美味しい和菓子が食べたい
洋菓子の美味しいお店はネットとかで調べたら見つかるんだけど
和菓子の美味しい店はなかなか無いのだ

死んだじいちゃんが作った和菓子が一番美味しかったので
それ以上の味を見つけるのは大変だ

Mittu2号

メトロイドフュージョンダークエコーズの評判が微妙
話を聞くと前作のほうがメトロイドらしいとかいう意見が多いので
とりあえず前作をやり直してみる
二番目の中ボスがスキャン出来ず(どこでもスキャンレンジオーバー)
さっそく100%断念(笑)
実際どうなのかなぁダークエコーズ


2005年6月13日

Mittu1号

今日は3号が時間時間によく寝ていてくれたので家事が進みました
先週から洗濯カゴの中に入れっぱなしになっていたラグがやっと洗えたよ
いつもこうだといいのに

Mittu2号

コトブキヤの1コインフィギュアシリーズバーチャロン
テムジン・アファームド・ドルカス・ライデンっちゅう男らしいセレクト
あれーベルグドルはー?(笑)
とりあえず超能力でアファとドルを狙ってみた!ぬう片方ライデンか!
まーいーやーカッチョエエし
っていうかOMGが一番カッコイイな


2005年6月12日

Mittu1号

来週の父の日までにプレゼントを用意しないといけないけど
未だに決まってません。何かこう、しっくり来るいい品がみつからず
店の紳士コーナーを行ったり来たり。ああ、何かいいものは無いものか
困ったな

Mittu2号

前の晩、夜中12時までやってるんだけど結構遠いケーキ屋まで行ってみた
出発時間からしておおよそ間に合わない時間からスタート
湾岸ミッドナイトをかけながらギャンギャン飛ばして間に合ったよー!
下らない理由でしたが久々に熱く走りました(違法行為)
低いスピードレンジでしか走った事のない人はこういう事が出来ないんでしょうね
いざという時の車体コントロールとか車の限界が分かって絶対役立つのになぁ


2005年6月11日

Mittu1号

雨が降ってご近所さんとのお出掛けが中止になってしまった。残念だ
梅雨入りしてしまったからとうぶん行けないんだろうな〜。ショボティーヌ

Mittu2号

3号が怒られると泣くシステムを入手したらしく、怒られるとすぐ泣く
そこでふと「コイツ大きな声で何か言われると泣くシステムじゃない?」と思って
怒るときに違う言葉で言ってみようと1号と画策
さっそく3号がコップを投げ飛ばしたりした!チャンス!
「トム・ヤム・クン!」(大声)
わはは、泣いた泣いた!システムがまだまだ甘いな3号よ
ってなんでトムヤムクン?名倉?(笑)


2005年6月10日

Mittu1号

久々にスガキヤのラーメン食べたら美味しかった
それにしても今日は暑くて脳味噌がうだりまする
明日はご近所さんとお出掛けの予定だけど
雨降らなきゃいいな

Mittu2号

また手首がイタイんだが
腱鞘が太くなってしまったので症状がどの程度か分からない
でもまた風呂桶も持てない位になるのはイヤだなぁ(汗)


2005年6月9日

Mittu1号

昨日の結果
麻婆豆腐春雨はまあまあ。私には量が多かった
そしてペプシXは赤くなりませんでした(笑)

Mittu2号

スネが痒くなってきたので何の気無しにボリボリ
中指に激痛!なんじゃ!と思ったら爪と肉の隙間にスネ毛が!
しかも刺さった状態で毛が切れてやんの!毛抜きでも抜けねえ!
これはアレか?爪にマチ針をトントン刺してく拷問みたいなヤツか?イテテ


2005年6月8日

Mittu1号

コンビニで新製品ばかり買ってみた
ロッテ クーリッシュ白桃味
  サークルKサンクス 陳建一麻婆豆腐春雨
ペプシ ぺプシX
ロッテは新製品なんか出してないでマンゴー味を返して下さい
春雨はまだ食べていないけど限定製品なので美味しいと思う(希望)
ペプシXは赤い。泡もなんとなく赤い。よく見ると赤色102号とか入っている
いつぞやのペプシブルーみたいに今度はナニが赤くなるのかしら?(笑)
以下次号

Mittu2号

3号がパタリと寝に入ったので落書き
落書きしながらサッカーみてたらザクっと勝ったので
勢いで日本代表マークを付けてトップ絵にしてみた
ヨカッタネ
あたくし的には絵が描けた事が幸せでしたが(笑)


2005年6月7日

Mittu1号

第二弾が出るまでにコンプしたいな神羅万象チョコ

Mittu2号

超能力でツナデ様ゲット
つーか1箱でコンプ出来るらしいので今まではみんな抜かれてたのね!
ま、重量が一番ありそうなのがツナデ様なんで簡単なんですな
このシリーズ全般的に目がちょっとラリ気味なんで
直すがどうかが微妙なとこ。仕上げはキレイなんだよな、メガハウス


2005年6月6日

Mittu1号

今日もふらっと一人でお出掛けしてしまい
2号に怒られた。平日は控えます。ゴメーヌ!(ボーボボ風)

Mittu2号

今日も予定狂いっぱなし
頼むわ、ほんと
ここんとこ3号のテンションがまたおかしいなぁ
また進化するんかな?


2005年6月5日

Mittu1号

ふらっとお出掛け。最近3号の後追いが酷い。すがりついて泣いてくるので
ここんとこ何もできなくて少しストレスが溜まり気味
一人になりたい時もあるのよ

Mittu2号

なんか一日予定狂いっぱなし
あと超能力サーチしてもどの店のナルト箱にもツナデさんがいません!
多分違うだろうと買ってきたらやっぱり、いのでした。堂々ダブリ
でもカプンコ胸像ガシャでR・ミカ一発で出たからいいや


2005年6月4日

Mittu1号

2号両親から3号の誕生日プレゼントにとお金を貰っていたので
前から欲しかったビリボ(5/7日記参照)を買いに行きました
前は赤青黄色とあったのに今日来たら青しかないよ!
ちゃんと買った証拠写真を撮ってメールで送らないといけないので
泣く泣く青を買い、悔しいのでもう一個オレンジ色のビリボを予約して帰りました
それにしてもやっぱり人気なんだなこのオモチャ

Mittu2号

昨日あんまりバトギ出来なかったのが悔しかったので
買い物ついでにタイトーイン名駅までやりにいった(笑)
85が匠専用車だったんですが4も近いのでタイムアタックもやることに
って始めた瞬間店員が6時だからと3号と1号が追い出され(汗)
とりあえず長尾と八方と榛名走りました。バトギやっぱ面白〜い


2005年6月3日

Mittu1号

相変わらずサッカーをはらはらイライラしながら
観ています。あ!今、先制点入った!ガンバレ!

Mittu2号

バトギのステッカー更新したので確認のため
ホームではないゲーセンへチェックしに行く
うわーここにもバトギねぇー!
完全に4まで走れなくなりましたな(汗)


2005年6月2日

Mittu1号

2号がBG4を凄く楽しみにしているのが微笑ましい
今回は私が乗っていた車(ルーテシア)があるので鍵を作ろうかと思う
問題は3号がいるのでやれる時間と余裕があるかだけど…
鍵を作って満足しちゃいそうだ(笑)

Mittu2号

あー早くバトルギア4がやりたいねぇ
希少車保護育成会もラストステッカーに更新しました
っていっても実確認出来る機会も場所も無いんですが(汗)
とりあえずホームのゲーセンに4は入るそうなので心待ちにしている次第

クサーラってCクラスかぁ、BをルーテシアにCをクサーラにするのもいいな


2005年6月1日

Mittu1号

サムスピの新しいのに私が好きそうなメガネキャラが居ると
2号が写メで画像を送ってくれた
ああ!惜しい!実に惜しい!確かに好きそうな感じだけどちょっと違うんだな〜(笑)
格闘ゲームより女性向けゲームに居そうな顔だわ。まだ動いているのを見てないから
なんとも言えないけど、あの服と武器はいかがなものか。


ああん!もっと言いたいことあるけど書き出すと長くなるので割愛!腐女子ブログ欲しいわ

Mittu2号

久しぶりに首都高バトル(二周目)
7日で名古屋を制したあと大阪を8日で制圧!早ッ!
大阪制圧はカプチーノに直6積んでやってみました(笑)
軽320km/hも出たら死ぬから!
次はいよいよ首都高ですがこれは一周目から考えていたヤンキー車をと
もりっとグロリアを購入しました。なるべくのっぺりしたエアロを装備して
限界まで車高を下げてネガキャンかます予定!うは!楽しみ!


Back to top