bar.gif

2005年9月30日

Mittu1号

3号を寝かせ付けている隣で2号が爆眠
起こすのは可哀想だったのでそのままに
本人は「時間がもったいない」と言っているけど
寝た方がいいと思うよ?

Mittu2号

帰って夕飯食べたら倒れる様に就寝
かなりダメな日でした


2005年9月29日

Mittu1号

昨日のアボガドジュースが不味かったのでリベンジ
程良い堅さのアボガドをチョイスするのがポイント
柔らか過ぎても美味しくないし堅すぎても美味しくない
なかなか見極めが難しいんだなこれが
買い物の帰りにゲーセンに寄ってエヴァのスロがあったのでやってみた
な ん じ ゃ こ り ゃ
新基準5号機のたるさに萎え萎え。ゲーセンで充分だわ
絶対にホールでは打ちたくないな(笑)

Mittu2号

仕事で一日外出
調べ物がゲーセンとかカラオケにあるものなので
一年中夏休みの人々の仲間入りっぽく(笑)
しかしアレだ、みんななんでまっ昼間からこんなトコにいるんかな
特にポップンやってる女子中高生、なんだろあれ?


2005年9月28日

Mittu1号

先月注文していたミキサーの部品がやっと届いた。わ〜い!
早速、アボガドジュースを作ろうとしたのだけど
久々だったのでひとつ部品が足りない。しかも一番重要なゴムパッキン
これがないと中の液体が漏れてしまうのだ
試しに水を入れたけどやっぱり漏れてしまう。水を少な目にしてみたり
輪ゴムを挟んでみたりしたけどダメだった。折角ジュースが飲めると思っていたのに
諦めきれずに台所で地団駄を踏んでいたら、2号がこの部品が届くまで
使っていた安いミキサーのパッキンを外して付け替えてくれた
やった!水が漏れないよ!でも作ったアボガドジュースはアボガドが
少し悪くなっていたせいで花屋の店先みたいな後味がした
アボガドジュースは美味しいんだけど少しでも古いのを使うと
途端に不味くなるんだよね…

Mittu2号

3号の放ったコアラのマーチ…今日のはなんと

クリームメロンソーダ味

正気かコレ!?チョコ菓子だぞコレ!?
食ってみたら…クリームソーダチョコ!うへぇぇぇ
これはいくらなんでも女子高生にも不評じゃネ?
COCO一番屋の季節カレー並にアヴァンギャルドです!


2005年9月27日

Mittu1号

ウチのおかんから送られてきた荷物は
九州のおばさんの畑でとれたさつまいもと落花生
3号のおやつに最適です。その他に私の服とか2号の服とかも
入っていました。コアラのマーチも入っていました
3号用に買ったんだと思うけど幼児には刺激的過ぎる味だと思うよ?(笑)

Mittu2号

3号の放ったコアラのマーチイチゴ味
食ったらものすげえ喉が焼けた(汗)
女子高生はこんなん食って平気なのか…恐るべし


2005年9月26日

Mittu1号

連休の遊び疲れ&3号の夜泣きで朝全然起きられなかった
しかも夜中に大声で寝言を言っていたらしい。疲れているね 

Mittu2号

パチンコのキューティーハニーっちゅうもんがあるんですが
ゲージが面白くないんで絵の可愛さに反してすげぇ駄パチ
プレステに移植されることはまず無さそうだから実機を打つしかないんですが
ゲージが面白くないのを反映してか設置されてるとこを探すのも困難
近所に5台しかない上あったんですがクソ台なのでイベント日待ちかなぁ
早くハニハニしたいなぁ…
ハニー好きはアルゼのページに行って確認しよー!


2005年9月25日

Mittu1号

3号の暴れっぷりはもう酷いのを通り越して感心する    

Mittu2号

昨日のお祭り騒ぎですっかり調子に乗っている3号
正直今日はカンベンして欲しい位のはっちゃけっぷり
すげぇ疲れた


2005年9月24日

Mittu1号

オフ会メンツの皆様お疲れさまでした。楽しんで頂けたでしょうか?
Sさんも人数の取りまとめやら掲示板の設置やらでご迷惑お掛けしました
     でも久々に皆さんに会えて嬉しかったです
また半年後とか1年後に今度こそフルメンバーでやりましょう。今度は大阪かな?

Mittu2号

今日はDC版PSOのオフ会、っていうかウチの子見せ会
一日3号を屋外に出すのは初めてなのでちょっと心配?

案の定大暴れ。拘束ダッコのお陰で一日で随分筋力がつきましたわ(笑)
久しぶりにリアルで会うみんなはあいかわらずステキ関西人で
保守系中部圏のあたくしとしてはどうしてこう日常生活自体が
漫才で構成されているんじゃろかと感心しまくり

到着していきなりひつまぶしを食べて貰い、その後大須で黒タピオカドリンクを堪能
この調子じゃぁ夜の宴会食べられないかも!とみんなと話をしていましたが
「世界の山ちゃん」ではレシートに収入印紙を貼られました(笑)
みんな喜んでいただけたんでしょうか…ココいらは名物名所らしいものが何もないので
せめてウマイモンでも食って帰って貰うしかないのよね…

次回は関西でしかもフルメンバーで(希望)!PSUもでるしな!


2005年9月23日

Mittu1号

朝一で髪を切りに行ったのだけど既に予約の嵐で萎えたので
2号に3号を任せたまま半日ぶらぶらと遊んでいました
予約を入れなかった私が悪いんだけどね(笑)
んで、午後からなら混んでいないだろうとたかをくくっていたら
午後も予約なしじゃ入れない。みんな5時半からだなんて遅い時間から予約いれるなよぅ
結局いつも予約でいっぱいな店にダメもとで飛び込んだら丁度空いていて
ギリギリ切って貰えました。マットアッシュのカラーを入れたら
おばさんな私には疲れて毛艶のない灰色にしか見えないわ。大失敗(涙)     

Mittu2号

任されて2号
朝起きた瞬間から3号散歩要求
眠い目コスって出発したら「だっこ!」
しかも結構歩いて公園に着いたら寝てしまう罠
そのままUターン。何しに行ったんだろ…
家に着いたら起きて「散歩!」もう行かね!


2005年9月22日

Mittu1号

今日は長文
タイトル:猫と 私
私が物心つく前からウチには猫がいた。一匹ではなく三匹以上いた
猫屋敷だ。冬にはコタツの四隅には
必ず猫が丸くなって入っていた。寝る時は布団を開けると呼ぶと
猫が入って来て一緒に寝たりした。
家の中には猫トイレなんてなく、猫達は勝手に外でしていたから
トイレの躾なんてしたことがない
暑ければ勝手に自分で涼しい所へ行くし寒ければ勝手に暖かい所へ行く
お腹が空いたら 勝手に人間の食事時間に戻って餌を催促するし
無ければ自分でそこらのすずめとかとって食べたりよその家に
餌を貰いに行ったりして自由気ままな生活をしていた
自由にさせていたから子猫も沢山産まれた
居なくなるのも自由。猫は飼い主に自分の死を見られたくないのか
死の間際になると猫は家から居なくなる。歴代の猫達の死を私は一度も見たことがなかった
そんな猫のワガママで勝手で気まぐれなところが好きだ
もう20年も前の話だ

今住んでいる所は市内でも珍しいペット可のアパートだ
少々高い家賃だがそれが魅力でここにした
いつか猫を飼おうと意気込んでいた。でも結局は出来なかった
回りの猫をみたら私の思っていた猫の飼い方ではなくなっていたからだ
昔と違って物騒な世の中になった。車に轢かれてしまうかも
しれないから外へは出せない。猫の為に家の鍵を開けっぱなしには出来ない
猫を家の中に閉じこめておく、いわゆる『室内猫』という猫にしないと
いけない世の中になっていた。猫の為に年間通して部屋は
冷暖房をしなければいけないし、もちろんトイレの躾も当たり前
外へ出られないストレスが出て獣医に行ったり避妊の手術もしないといけない
私が猫を飼っていた頃の自由気ままな猫の飼い方が出来ない世の中になっていたのだ
それに室内猫になったら今まで一度も見た事がなかった
自分の愛猫の亡骸を見なければならないのかと思うと辛い

私は猫が好きだ。猫のワガママで勝手で気まぐれなところが好きだ
家の中に居て飼い主以外の人間を威嚇する猫より、外に出て猫なで声を出しながら
よその家で餌をねだる猫の方が好きだ。室内猫が悪いわけではない
そうせざるを得ない世の中になってしまったのが悲しい。20年前とは違うのだ
私には猫をずっと家の中に閉じ込めておくことは出来そうにない
だからもう猫は飼わないつもりだ。寂しいけどね

Mittu2号

バトギの新パーツとかを確認
ワタナベさんがようやく出たのでハチロクとデミ夫に装着
ついでに黒ボンも装着。ようやくバトギ3テイストに
チューンドデミ夫、なかなか走りやすくてイイネ
でもコイツ、下りしかつかえねぇ
登りのトラクションの無さといったら…


2005年9月21日

Mittu1号

今まで他人事だったこのシリーズ
ついに買ってもいいかなと思えるのが来ました
http://www.de-club.net/wdw/
土井善晴氏は名前からして故土井勝氏の息子だろう
子供の頃、土井勝TVお料理教室を見ていた私としては
なにか感慨深いものがあります。そうか。息子も同じ道に進んだか
敬意を表して創刊号を買ってみるかな?

土井勝TVお料理教室なんて二十歳以下の子は知らないだろうな(笑)

Mittu2号

3号が気に入ってる車のおもちゃ
ジョイテクが星ヶ丘にあるときにキャッチャーで取ったハチロクなんですが
メーカーを調べてみたら結構な車種ラインナップでびびった
トラックからスバル360まで超幅広く、全部揃えるのは到底無理みたい

トイざらすに結構あるみたいなので探しに行かなくちゃ!


2005年9月20日

Mittu1号

また3号の夜泣きが酷くなり寝不足です

Mittu2号

バトルギアのPCガレージを待ち続けてはや三ヶ月
モチベーションが保てないのとBGが貯まってしょうがないので
デミ夫をストック鍵で作成
弩級をのらりくらりと下ってみたらハチロクと5秒しかかわんね

スピード感は全然違うんだけどなぁ…

でもってフルチューンしたりハチロクに黒ボンつけてみたりとお色直し
基本的にノーマルしかやんないからあんま関係ないんだけどね…
早くガレージ欲しいよね…


2005年9月19日

Mittu1号

実家へお土産として持って行った豆乳水饅頭が美味しくて人気でした
また持って遊びに行こう。

最近の3号の得意技『くるくる』(立ってその場で回転)をうちのおかんに見せた
「うわ〜凄いね〜!」と言われて得意気になったのか、ニコニコしながら
いつまでもくるくると回転して、ついには目が回ったらしくフラフラになっていた
そこまで回らなくてもいいんだよ?(笑)
あと実家の前の家の兄妹が遊びに来ていたんだけど
上に歳の近い男兄弟が居ると下の女の子の言葉遣いがえらいことになるのだなぁ…
可愛い女の子(3歳)なのに平気でおっ○○とか○○○ンとか言ってるし(汗)
そのかわり言葉も行動も上の子を見ているから覚えるのが早いらしく男の子に混じって
大人がクスっと笑ってしまうような言葉で口喧嘩したり、凄い勢いで暴れたりしていました
3号もいつかはおっ○○とか○○○ンとか言うようになるのかしら?(笑)
まあ、男の子だからそんなに気にすることはないかな?

Mittu2号

折角の三連休なのでふらりと実家に
1号方の実家が甥っ子の友達とか一杯でエライコトに

子供が多過ぎるってキツいー!


2005年9月18日

Mittu1号

昨日観た歴史番組で池内博之が坂本龍馬役をやってたんだけど、すごく合ってた
そして少し萌えた。水谷豊が神父役やってたのを見た時以来のぷち萌え(笑)
詳しくは腐女子ブログをご覧下さい(注:ありません)

珍しく早く3号が寝て2号はお出掛けしていないので、久しぶりにひとりでビール
ああ、今日は十五夜か。月が綺麗だ

Mittu2号

映画「頭文字D」を観に行く。しかも夜中2時からの超レイトショー
ヤンキーが多いと思いきやイニDオタっぽい人ばかり
で、韓国&香港製作ムービーで皆さん心配されてる肝心の映画ですが

木曜洋画劇場?

キャラ設定からストーリーから何もかも原作ブチ壊しでしたが
高橋レーシングのおかげでそんなことも気にならない走り屋ムービーになっておりました
ツッコミ満載でどこから書けばいいのか分からんのですが

「いつカンフー映画になってもおかしくないキャスティング」
「長椅子で殺陣が始まりそうな分かってない日本描写」
「ボンクライツキとボンクラブンタ」
「とりあえゲロ」
「デコトラから登場するエボ3」
「 TOKIOの城島リーダーにしか見えない須藤京一」
「ここ、榛名じゃない(笑)」

まぁ、5分に一回はツッコまざるをえない映画なんですが
「高橋レーシングはすごいなぁ」ですべて帳消し
ミゾもホントに落としてたしね
コーナー前から車横向いてるし

で、高橋弟はどこいったん?(笑)


2005年9月17日

Mittu1号

2号が鍼を打ちに行ってる間、台所の掃除と洗濯
3号が「抱っこしろ」とせがむがやんわりとスルーしつつ
掃除続行。棚の中も整理してスッキリ。掃除し終わる頃に3号がおねむ
そして2号が帰ってきた。いつもならそのまま出掛けるのだけど
2号は鍼を打った後はだるくなるみたいだから そのまま二人には寝て貰った
そして後で私だけこっそり出掛けました(笑)

Mittu2号

とりあえず先週の結果報告を兼ねてまた鍼灸院へ
車で行くとまっすぐ走って行くだけなのだが先週昏倒したこともあって
今日は公共交通機関を使用。ちょっと他の用事あったのでそこを通過するルートをとったら
JR及び地下鉄などを4回乗り換えという悲劇に(辛)

到着して先週の結果を報告すると、寝てしまうのは初回としては正しい効果で
鍼が合う体質らしい。先生ちょっと調子に乗ってきてます!
「今日は肩をやってみましょう!」
先生、頼んでないです!(笑)
肩こりはココがツボなんですねぇ『肩胛骨の裏あたりにブスリ』
目からくる肩こりにはここですね『延髄にブスリ』
「先生、何センチ鍼入ってるんですか?」「んんー、4センチ位かなぁ」
「うぎゃー!首の奥でギュムギュムしてるー!やめてアミバ様アミバ様やめて!」
最後鍼のついたパッチを当てられたまま終了
今回はキツかったー。これでコリが取れるのか?


2005年9月16日

Mittu1号

昨日蚊に刺されたところが半端なく痒い
虫除けスプレーしたのに13カ所も食われてた
痒くて夜中に起きたよ。おかげで今日は眠かったです

Mittu2号

仕事が落ち着いて気が抜けてきたのか体がダリー
三連休中になんとかしないとなー

っていいながら3号に散歩つれてけやとジェスチャーされて
いい運動させてもらいましたわ
まぁ自分のためにもいいんですけどな


2005年9月15日

Mittu1号

長文書いたけどPC落ちて消えたのでダイジェストでお送りします
1.公園で3号と歳の近い子と知り合う
2.3号がひとりで滑り台登り降りが出来るようになった
3.藪蚊に沢山食われた。痒かった
こんな今日でした

Mittu2号

ユージン侍魂ガシャ発見、サーチアンドデストローイ!
ナコ×3・リム×2・チャム×3・ミナ×1・いろは×1

シャルロットでねぇぇぇぇぇ!
そしていろはの造形はいのうえたくやもびっくりの乳だだだ!
紐パンにスジ(シャドウ入)とやる気マンマン!

調子に乗って3号の散歩目的で新作侍魂を捜しに行くが玉砕!
いろはでも眺めながらまったりするかー


2005年9月14日

Mittu1号

ああ、あと一週間で5キロ痩せないかな〜?
オフ会で3号と私の産後太りをお披露目する事になりそうだ(涙)

Mittu2号

きまぐれロボット(作:故・星新一)のアニメがあったので借りてみる
グラビアアイドルのMEGUMIとインパルスの板倉が色々声をあてておりました
板倉は地声そのまんまだけどMEGUMIうめぇじゃん!
作画が昔アニメ風(っちゅうか味なのか?)で
小学校の時にプチ流行った星新一ブームを思い出しノスタルジー

それはそうとMEGUMIが演じた助手ががツボにはまりました(ノスタルジー台無し)


2005年9月13日

Mittu1号

ソナタが発売になってからヒュンダイの店内に人が入っている
しかもおばさんが多い(本当)凄いヨン様効果だ

Mittu2号

オーディオラックを3号が簡単に開けられない様に
子供ガードみたいなのを設置してみた
当然幼児ごときでは開けられないのでいいんですが
オーディオラック前で籠城するのはやめてくれ(笑)
あと、開かないからって足を使うのはヤメレ

あとテレビで2007年問題(※注)とかやってるけど
ウチの業界ではすでにドッターがいませんが…
っていうか職人気質ってそもそも普通じゃ引き継がれないよな

※2007年問題:団塊の世代が一気に定年を迎える年
企業内での技術の継承が行われていない事に対する危機感の総称


2005年9月12日

Mittu1号

自分でカッテージチーズを作ってみた
鍋に牛乳1リットルを沸騰しない程度(80℃位)に温めレモン汁を大さじ5杯程を
入れたら静かにかき混ぜ15分程置く。脂肪分が分離するのでそれをざるに入れてこして
更にキッチンペーパー等で水分を飛ばしたら冷蔵庫に入れて冷たく固めたら出来上がり
りんごと一緒に食べたり、ジャムと一緒にパンに乗せたりしても美味しい
フレッシュチーズって買うと結構高いのでこれならお手軽で大量に作れるのでお勧めです

Mittu2号

PSOがオフとかで結構やりたかったりNFS2をやりたかったり
急にサイレントヒル3をやり直してみたくなったりといろいろですが
すべては3号のリセット地獄に悩まされます
オーディオラックにゲームを放り込みたいんですが
対価としてLD(死語?)をしまわなくては!
つうかドライブ固定ネジが入った外箱が見つからないんですが
あれが無いとしまえないよ。大事にLDはとっとかないと!
あと鍼で脳味噌に刺激があったせいか頭スッキリ仕事もはかどるわぁ


2005年9月11日

Mittu1号

今日は好き勝手やらせて貰いました。2号に感謝

いつぞやのSPA!に『男の結婚できなかったらどうしよう症候群』という記事があったので
大変興味深く読みました。『女のオタクは何に萌えているのか』という記事もあり
今、池袋〜秋葉原は乙女ロードと呼ばれているやらBL=ボーイズラブの説明やらの
最前線の腐女子事情が載っていました。昔腐女子の私としては読むのは少々イタかったのですが
「今の腐女子はどんな物に萌えているのかな?」と読んでみたら今のはサッパリ分かりませんでした(笑)
そんな事よりそこで知った事実。エロゲメーカーのNitro+がボブゲ出してた。ビックリ
正確に言うとニトロの別レーベルNitro+chiralが出してるんだけど、ちょっと興味ある
ニトロはデモンベインがコンシュマー化した時、女の子ではなくロボットと野郎のカットを
沢山描き下ろしたり、ヴェドゴニアでは女の子よりおっさんの衣装や車バイクに凝る等々の漢のメーカーで
個人的に好きだったりするのですが、そんなニトロの初ボブゲが2月に出てたらしい
サイトを見に行ったら普通に面白そうだった。スクショみた限りではそんなにあからさまなエロもなく
キャラもあんまり女子絵(女性原画師の絵)っぽくみえないので私は好きだ。男性絵師なのか?
機会があったらやってみたい。半年経ってるから中古出てたら買いたいな
ああ、今日の日記は腐女子ブログに書けば良かったかな?一般人にひかれないといいけど(笑)
(注釈:BLG=ボーイズラブゲーム。略してボブゲ(笑)18禁が多い)

Mittu2号

寝て起きて子守りして寝て起きて子守りしてな一日
鍼効果かやたら寝てしまう
明日から会社な訳だが大丈夫か?(笑)

近年稀にみる面白い選挙だったので参加してみたが
会場であるところの小学校、若干数の駐車場位確保せぇ!
歩いていける距離だけど用事があるのでそういうわけにいかんのじゃぁ!
見よ!選挙会場前は路駐の嵐!


2005年9月10日

Mittu1号

2号の診察を待っている間、モチモチぷにぷにのういろうのお店へ
実は鍼灸院とういろうのお店は歩いて10分するかしないかの距離にあるのです
でも今日は暑くてその10分の距離でも汗だく。3号を抱っこして移動は大変
ういろうを一本とくず饅頭を一つ買って2号と合流。結局今日中には食べられなかったけど
明日のおやつとして冷やしてお茶と一緒に食べよう
そういえばモリ姉はういろうを買いに行けたのかな?

Mittu2号

鍼を打ってみた
打った部分がホカホカするって話だったけど
そんな感覚もない

だがしかし、帰宅直後突然の眠気に昏倒。起きたら夜
でも腰は痛くなくなってる
理論的には患部に異物を入れることで脳味噌に危険を促し
修復要素を患部に送り込むのがメインらしい
人間は寝る事で体の修復をするそうなのであながち間違いではないのかも

とりあえず鍼が刺さっていく様は不思議だったなぁ


2005年9月9日

Mittu1号

ご近所さんをお誘いしてクリームパンの美味い店へ行きました
近くの公園のベンチでパンを頬張りながら子供達が遊ぶのを見ていると
とてもまったりとした気分になれました

2号が仕事帰りに珍しくファミ通を買ってきてくれた
PSUの情報が少しだけど載っていました
折角買って来てくれた2号には悪いけど記事は流し見しかしていません
発売日が決定したら見ようかと思います。だって楽しみは取っておきたいじゃん?(笑)

Mittu2号

仕事のほとぼりが冷めてきたので
鍼でも打とうかな
打ったこと無いのでちょっと楽しみではある


2005年9月8日

Mittu1号

ご近所さんのお誘いでお茶&川遊びに行きました
山の空気と川の水はひんやりして気持良かった
3号は初めての川遊びでしたが物怖じせずザブザブと川の中に
入って行ったのには驚いた(笑)また行こうね!

Mittu2号

なんかこう鍼とか受けてみたい感じ
落ち着いたとはいえ最近仕事が濃いんで背中がバキバキ
背筋はこういう形で体にくっついてます!っていうのが
首を下に下げてストレッチすると体感できます
首から腰の付け根にかけて「あー自分のヒレ肉長ぇぇ」みたいな(汗)


2005年9月7日

Mittu1号

今日のひとりごと
(体験版のムービー観ながら)
「アヌビスZ.O.Eの続編出ないかなぁ」

Mittu2号

最近3号がPS2のリセットを覚えたので
「NFS2」立ち上げ→データロード→リセットを繰り返しやらされます
しかもデータロードとかご丁寧にパッドを
「早よロードせぇ」と渡しに来ます
ロードしたらパッドをもってかれてリセット

なんの嫌がらせなのか…

あとPS2ソフトをクレ!とやたら請求します
しょうがないので「バウンサー」とか「ギャルデリ」とか「ザ・キャットファイト」とか
500円クラスのソフトならどうでもいいや、と渡すと 「クソゲいらんのじゃぁ!」と捨てます(笑)
貴様齢一歳んヶ月で目利きができるのかッ!?


2005年9月6日

Mittu1号

3号は動物好きみたいなので
趣味と実益(?)を兼ねて柴犬の本を買いました
写真を見せると見せるときゃあきゃあと喜ぶ3号
写真の犬にぶちゅ〜っとキスしたりとても嬉しそうです
買った甲斐があったな。最近は本を持ってきて「見せろ」と催促もします
いい刺激になったみたい。今度は猫の本も見せてあげたい

Mittu2号

台風直撃してないのにこの風かよ!


2005年9月5日

Mittu1号

今月末にあるオフ会に向けて色々と調べ中
遠方の人に名古屋らしいメニューを食べて貰う予定なので
なるべくメジャーメニューで美味しい店を探しています
よく「名物に旨い物なし」と言いますが、なるべく名物でも
美味しいと言って貰えるように頑張って探すぞ!

Mittu2号

唐沢ハニー別カラーを前回墓荒らしにあっていたジャスコで購入
パッケージが上も下も開いちゃっててもうアレな状態なんで
まったく売れてないご様子
あえて手に取った重さのみでチョイスして運良くゲット(簡単だしな)
しかしテンバイヤーはホントひでぇや


2005年9月4日

Mittu1号

昨日からお腹の調子が悪い
何か物を食べたり飲んだりすると痛くなる
しかも食べた直後じゃなくてしばらく経ってから痛くなるのでたちが悪い
何が原因か分からないから困るな。怖くてご飯がいっぱい食べられないよ

Mittu2号

PSO波が来たのでオフクエやろうと思ったが
3号がGCのフタを開けたりリセット押したりする挙動を見せるので
あえなく中止。くそう、ポンポン(バンダナだが)が育ち盛りだから楽しいのに!
あとイオンのでっかいとこに行ったら子供だらけで3号大興奮&大暴走
普段ならよけるはずの障害物に激突しまくるわうるさいわで制止するのに汗だく
っていうか人多すぎて冷房効いてねえ(汗)


2005年9月3日

Mittu1号

実家に行って3号の髪を切って貰ったのだけど
今日は眠たい時に切り始めてしまたのでなんだか酷く斜めに切れてしまい
斬新な髪型になってしまった(笑)

Mittu2号

朝から公園で3号が遊んで昼アピタで3号が遊んで夕方公園で3号が遊んで
夜ウチの実家で3号が遊んで深夜部屋で遊んでますが何か?
お前遊びすぎ。寝なさすぎ。

親バカで大目に見たとしてもお前酷すぎ(笑)


2005年9月2日

Mittu1号

ハンターズライセンスが切れていたので久々にウェブマネーを買って
久しぶりにPSOオンに行ってみた
いつもの船に行ったらまだ知り合いが居てちょっと安心したよ
誰も居なかったらどうしようかと思っていたから(笑)
「私が来てない間、何か面白いクエストとか増えた?」
と聞いたら「6月から何も更新されてないよ」と返された
GCは放置かよソニチ!BBはそれなりに新クエとかあるのに
もうPSU( 予定略称:ぷす)に期待するしかないのかな?
今冬発売予定とか言ってるけどソニチの事だからいつになる事やら…(苦笑)
それまで思い残すことの無いようGC版で遊ぶつもりです(←昨日と一緒)

Mittu2号

やっと仕事が落ち着いたので気が抜けまくり
後はカタログ作成でおしまいだー

ま、結果しだいじゃが


2005年9月1日

Mittu1号

3号の隙をみて長らくプレイしていた『真・女神転生III -NOCTURNE マニアクス』を
クリアしました。一番クリアが難しいとされるルートを選んだので、最後の敵を倒すのは
それはもう大変でした。また1時間近く戦闘してたし(笑)
でもEDはなんだか往年のジャンプ10週打ち切りマンガの「俺達の戦いは始まったばかりだ!(完)」
的な終わり方で、苦労した割には報われない気がしないでもないが、まあよしとする
だってメガテンは2周目が楽しいんだもん♪ふふふ。EDもあと4種類あるみたいだし
中古屋の相場が高いうちに売ってもいいけど、ライドウが出るまでまだ遊ぶつもりです

Mittu2号

今回のAMショーは行かなくて良かったナァ
見る限り大したものがないし
鈴Qの新作格闘は人に見せられる状態じゃないし(みせてたけど)
いやー行かなくて良かったかも


Back to top