bar.gif

2005年11月30日

Mittu1号

3号の散歩で歩いている今の季節
街路樹のいちょうの葉が黄色くなり空の青に映えて綺麗です
公園の風で舞い散るいちょうの葉を嬉しそうに追いかける3号
この葉が落ちきるときっと冬になるんだろうな
それまでもう少し晩秋を楽しみたい

Mittu2号

何日か遅れて会社の同僚に焼いて貰った「テスト・ザ・ネイション」をやった
右脳入力左脳出力モノ型だそうで
適職業:エンジニア・漫画家・料理人・獣医

ゲームクリエイター

どう見ても本職です
本当にありがとうございました
っていうかだな、叩き上げで10年も業界にいれば脳味噌そうなるっちゅうの!
社会人一年生とかがこの番組観て転職しちゃったりするんかね(笑)
知能テストは嫌いではないので単純に面白いんですが
才能もなく努力と思いこみだけで出来る様になったあたくしとしては
こんなテストに惑わされず自分のやりたい仕事に突き進んでもらいたいもんです


2005年11月29日

Mittu1号

昨日、初めて3号がいないいないばぁと言った
正確には「なぃなぃなぃ…な!」だけど
ちゃんといないいないばぁのアクション付きてやるのが心憎い(笑)
これが3号の初語になるのかな?

Mittu2号

ずいぶん作らずにとっておいた安い1/144レイダーガンダムを作った
パチパチ適当にランナーから外してパチパチ組んで
うひー適当で楽しいなぁ。最近3号がアレだったり気力が無くて作る気無かったけど
この位の適当プラモなら時間も掛からないし楽しいナァ


2005年11月28日

Mittu1号

本屋に行ったら、40代位のパンチパーマをかけて金のアクセサリーをつけて
動物の顔が背中にプリントしてあるアニマル柄のジャケットを着て
小指とか無さそうな(あったけど)アレな感じのおじさんが
アニマル4コマを嬉しそうな顔をして立ち読みしてた
ちょっと和んだ(笑)

Mittu2号

スーパーブラックジャックのボックスフィギュア
第一弾は泥人形テイストでしたが第二弾はなかなかイイカンジ
何日か前に一個買ったらカレンダー表紙(天使側)ポーズゲット
あんまり売ってないので見つけたら買おう買おうと思い
見かけたので二つ買いましたが全部ダブ。三ダブ。勘弁して
一個はウチ一個は会社に置くとしてもう一個はどうしよう…
ノーマルディーラーポーズがあれば終了なんだけどなぁ

あとご近所さんにスーパーカーの本を借りて読んでますが
人の乗ることを全然考えてない所がスーパーカーだね!


2005年11月27日

Mittu1号

久しぶりにみんなで食事だというのに
今日も3号の暴れのせいで半分は離席。落ち着いてゆっくり食事したいなぁ
今の私にとっておしゃべりしながら食事を楽しむのは凄く贅沢な行為です

Mittu2号

ミニ美女警官、進んでおります(呆)
クソの様な操作性ももろともせずシナリオも終盤に
スナイパーライフルをゲット
っていうかこれMP5A3じゃねえの?
せめてG3を…

夜はご近所さん+αでお食事に
つうかご近所さんとこの子と意気投合して大暴れ
おちつかねぇぇぇぇ!!

お土産のシューマイありがたくいただきます。ウマウマ


2005年11月26日

Mittu1号

イタリア村に行って来た
ショッピングモールとゴンドラとオペラとイタリア料理な場所
何かのついでじゃないと行くつもりはなかったので
スーパーカーショーめあてについでっぽく入村
まあ、雰囲気はいいけど、そんなに広くないし買い物しない人は暇かも
村より外にあった公園の方が楽しかったよ
う〜ん。次行く事はもうないかな?

Mittu2号

このご時世にリバイバルなのかスーパーカーショーをやっているのを知る
スーパーカーつったらアレだ、うちら直撃世代スーパーカー消しゴム全盛期ズ
幼い頃ショッピングセンターの屋上で見たあんな車やこんな車が目の前に!
予想通り子連れの同世代親子のラッシュ。これでまた受け継がれるわけだ

会場内には全21台のごーっつい車が
フェラーリなんかは新旧織り交ぜてましたがそんなの興味ねぇ!
ここはやっぱりランボルギーニー・ミウラとかクンタッチ
デ・トマソ・パンテーラとか
童夢0とかだろう!もうすんげぇカッコイイのな!ハァハァ!
あとあの会場だとガルウィングがほぼデフォルトってのもすげぇ!
メンコでひっくり返りそうな車ばっかし!ハァハァ!

デザインもかっこえぇなぁ…色々肥やしになったよ…


2005年11月25日

Mittu1号

PSOは12月で5周年だって。結婚してからずっとPSOをやってます。長いね
とうとうPSUの発売日が決定した。嬉しいような寂しいような
それまでPSOを楽しみます。まだやり残した事があるしね
最後は終わるのがいやでやっていなかったオフのボス戦をやるつもりです

Mittu2号

みつめてナイトを1号が参考の為にサンプルプレイ中
ときめきと一緒かと思いきや隣国との戦争でいきなり先生が死んでみたり
週間情報ニュースに血なまぐさい出来事ばかり書いてあったり
なんかこー女子といちゃいちゃしてらんない感のゲーム内容なんですが…
とりあえずツボキャラがおらんのが辛いのぅ


2005年11月24日

Mittu1号

としあきくん(仮名)が面白いと言ったので『みつめてナイト』を買った
うわ〜PS1のソフトだよ!480円だよ!
内容は中世ときメモらしいけど、ときメモやった事ないんだよね〜(笑)
なので、昔取った杵柄と言うことで、ときメモ経験者の2号にやってもらった
初回は攻略サイトを見ないで本能のままにプレイするのが
この手のゲームのお約束らしい。 でもまだ誰も来ないんですが(笑)
このまま誰とも仲良くなれないまま終わるのか?以下次号

Mittu2号

例のシンプルシリーズ、だんだん面白くなってきました(笑)
節穴な暴力団員の足下で必殺の股間蹴り
でもクソゲーなのに代わりはないぞー
視点変更バカすぎるー!


2005年11月23日

Mittu1号

今日はお休み。勤労感謝の日だというのに2号に3号のお守りをお願いして
一人でふらふらと。その後はトイザラスへ行ってまた3号を見ていて貰って
私は八代将軍様とランデブー(笑)スイマセンスイマセン…
でも楽しかったです。それにしても最高設定の将軍様は無敵だわ

Mittu2号

勤労感謝の日です!昨晩朝まで3号抱っこしててほぼ寝てませんが何か!

ザラスは楽しいけど結果的に2号機3号機は放置プレイでした!
悔しいのでシンプル2000シリーズ「ミニ美女警官(スケポリス)」買ってみました!
15禁(エロ寄り)なのでザラスには売ってません!わざわざ違う店まで行って買いました!
ゲーム的にはステルスアクションゲーとでもいいましょうか?
風俗嬢みたいな警官が暴力団員の後ろにこっそり近づき急所を蹴るステキな内容。助けてスネーク!
操作系のカスタムさえできればそこそこ面白いと思うんですが出来ない所がシンプルクオリティ

いや、正直こういうゲーム大好き(笑)


2005年11月22日

Mittu1号

二日目のカレーも美味しいけど二日目の豚汁も美味しいよね
ところで『豚汁』を【とんじる】と言いますか?それとも【ぶたじる】と言いますか?
どうやら地方によって言い方が違うみたいですね。ちなみに私は【とん】派です

Mittu2号

知り合いに依頼されてバトギステッカーを作ったりしてるわけですが
イラレで作成して減色エッジ修正で充分使用に耐えるので
すっかりドット打ってません
ドットも味あるから自己満足用に作っていきたいですな


2005年11月21日

Mittu1号

鏡を見たら凄く疲れた顔をした自分が映っていて
思わず笑ってしまった。眠いですって顔してる
今日はもうねよう

Mittu2号

夜泣きの酷い3号に夜明け前にキレて怒りの余り寝られなくなる(怒)
極力人の嫌がる泣き方をして気を引くのは止めてくれ
寝てくれれば完璧乳幼児なのに…


2005年11月20日

Mittu1号

どんどん寒くなってきた。いやだなぁ
明日は豚汁でも作って温まろう

Mittu2号

モーターショーに行ってご満悦してたら
名古屋港でスーパーカーショーやってたみたい!ショッキン!
あそこまで行ったんならいっときゃ良かった!くぅ!

水曜休みだからいこーかなー


2005年11月19日

Mittu1号

『キャンギャル』を変換しようとしたら『喜屋武ギャル』になったよ
喜屋武だなんてなんだか沖縄ちっくだ。
無駄に賢いなATOK(笑)

Mittu2号

名古屋モーターショーに行ってきました!
港に着いてから「駐車場まで待ち時間一時間」との看板で早々にキれる(笑)
ここに来るまでに一時間ちょっとしか掛かってねぇんだぜ!?ありえねえ!

カチンときたのでちょっとイレギュラーな駐車して会場に潜入(ヲイ)
今日の目的は車にハァハァする3号の撮影です(車じゃないのかよ!)

ショーは3号の脳味噌キャパを越える規模だった様で
入場した瞬間口開けっ放し放心状態になってしまいました
メーカーブースを回るも全開息子にはならず
グッズコーナーのミニカー売場でようやく正気に戻る3号
それじゃジャスコと大差ないから!
個人的にグッときたのはスズキの軽四LCと、トヨタのbBコンセプトかな?

lc

レトロ未来カーっぽいLC。すげぇカワイイ!

っb

ホイルハウス内にネオン管(LED?)
リアラゲージはアクリル張りのネオンづくし、もろNFSなbB

駐車場の混雑さえなければもっとのんびり見られたんだけどなぁ
そして帰ってからバトギチームステカ確認。おお、かっこいい!
ラリーっぺぇデザインなんでルーテシアラリー仕様にとても合う!
チームステカは貼られる位置がボンネットなのでデザイン的に遊べそうでいいねぇ


2005年11月18日

Mittu1号

ついに念願のキュアスローを手に入れたぞ!
…ってまだPSOやってます(笑)
PSU出るまでまだまだやってる予定です

Mittu2号

今日もステカ(バカ)
今日はとりあえずドットを打ってみた
頑張って色の無駄遣いをしてみるものの全60色…
取り込み減色とかでも100色くらいしか使わないから
256は無限の力だね!(拳を掲げて)
仕事も256色だし身体慣らすにゃ丁度イイかもな
作ってばかりで走りに行ってない罠


2005年11月17日

Mittu1号

寒い。それにしても寒い
11月なのに既に引きこもりたい気分
でも3号に強制的に散歩に行かされる毎日です。いいんだか悪いんだか

Mittu2号

むふー文句イイながらバトギステッカーを作るバカここにあり!
今回はチームステッカーとステッカーが別個でイケルみたいなので
ちょっと自分的に株価上昇
今日はステカ作るばっかだな、むふふ


2005年11月16日

Mittu1号

今日は掃除。ひたすら掃除
夏から敷いている竹のラグを外して干した
綺麗に拭いてからまた敷く予定(笑)
本当はもう冬だから普通のラグに替えたいのだけど
3号がすぐに飲み物や食べ物をこぼすので
すぐ拭ける竹の方がいいのだ。なのでしばらくは竹のままの予定(涙)
片づいて少し広くなった部屋を3号が走り回って楽しそう
これが終わったら次は洗濯物を畳んで綺麗に収納しないとな〜

Mittu2号

ステッカーを作成してみたりしていますが
256色も色があると横着横着
ぶっちゃけアウトラインのエッジだけ気にして処理すれば
減色処理だけで全然問題有りません
これじゃあドッターが減るワケだ
色がいっぱいあるから贅沢にドット打ちたいんだけどナァ


2005年11月15日

Mittu1号

ウチから車で10分のところにバニーさんのお店が出来るらしい
バニーさんか。東京にもあるお店の支店らしく
HPでどんなんか見てみたけど…。う〜ん
バニーさんの衣装は黒一択でお願いしたいなぁ
戦隊ものじゃないんだから色んな色はなくていいよ(笑)
近いけどいまんとこ行くかどうかは分からないなぁ

Mittu2号

バトギガレージエクステ開始〜

まだ携帯サイトなのかよ!理論値比較とかさせてよ!


2005年11月14日

Mittu1号

昨日の疑問が解けて自己完結
向こうに私の足跡があったからどんな奴か見に来たんだね
…って事は、私は人様の所を覗いたのに挨拶もなしに素通りをしたという事になって
かなり失礼だということか。すいません。mixiって難しい

Mittu2号

仕事で一日中都市高速とか走りっぱなし
楽しいけど疲れるなぁ
やっぱり帰った瞬間寝た(笑)


2005年11月13日

Mittu1号

mixiの招待状を頂いた。折角なので登録してみる
なんとなくプロフィールを書いてみたり写真を貼ってみる
いきなりやることが無くなってしまった(笑)
でもさっぱり内容が分からないので
とりあえず知り合いを検索して「おお〜」とかやって一日目終了
んで、今日は触った事のない『足あと』というボタンを押してみたら
なんかログが出てきた。ずらっと名前が書いてある。なにこれ?
これって私のページを見に来てくれた人なのか
それとも昨日、私が検索してページを見に行った人なのかさっぱり分からない
もし見に来てくれた人だとしたら、見に来てくれた人は何故、
招待してくれた人以外、私がmixiを始めた事を知らない筈なのに
私のページを知っているのか?教えてエロい人!

Mittu2号

今日は一日フリーデーを頂いたのだけれど
なんか3号と散歩に行ったり家族で出掛けてみたり
フリーデーだったのかなぁ…
かといって一人でどこへ行くっちゅうのも最近無いし

バトギのステッカー作れる様になったら無理矢理でも時間貰うからいいや!(笑)


2005年11月12日

Mittu1号

某所にて半日過ごす
疲れた。

Mittu2号

携帯の修理見積もりを聞いてあまりのバカバカしさに
「返せ!」
何が¥28000だよ!何のための携帯保険だよ!なんで対象外なんだよ!ブサイコ!

あと車を走らせていたら、スタイルポイント8.5(NFS2調べ)のS13が後ろに付いた
ヘッドライトにフラッシャー付いてるー!ペカペカまぶしいんだよ!ブサイコ!

いいから早くヒゲソリ似のいかしたV602T返せ!
アンテナシール貼ってがばるから!ブサイコ!


2005年11月11日

Mittu1号

北海道旅行へ行ったおかんからの土産が届く
旭川ラーメンと蟹。ラーメンは2箱あったのでご近所さんにおすそ分けしました
蟹はタラバガニ丸々一杯。どうやって食べようかと悩んだ末、鍋にしました
流石本場から送られてきただけあって身が甘くてぷりぷり。
最後は蟹そうずいにして食べましたが、少し身が余ったので明日は
かに玉にでもしようかと思います

Mittu2号

バトギ本ガレージが15日にようやくスタートするので
ウェブマネー掴んで待ちこがれてます
こいつが無いとバトルギアじゃねーんだすよ
いくらノーマルにエアロ付けられなくもステッカーさえあれば幸せ!


2005年11月10日

Mittu1号

もう若くないので美への追求やら自己の探求の為に
張り切る事も少なくなって来たのですが
私くらいの歳の女は『いかに綺麗になるか』より『いかに現状維持をするか』
か重要になってくるワケで。化粧は殆どしないからスキンケアだけでも
きちんとしないとね!んで今回はドクターシーラボのアクアコラーゲンジェルを購入
これひとつで化粧水も乳液も美容液も美白液兼ねると言う逸品
ものぐさな私にもバッチリ(笑)今のところ肌トラブルもなく上々
ネット上でもそんなに悪い噂も聞かなかったので、とりあえずなくなるまで使ってみようかな

Mittu2号

ツクダのジャンボフィギュア1/6夢叶舞にご神託を受け
かれこれもう20年近くフィギュア作ったり買ったりしてますが
当時フィギュアなんて市民権無かったので
部屋でひたすら人形にサフ噴いてペーパー掛けたりとかする息子を見て
親は何を思っていたのか最近になって気になり出しました(笑)

最近は流石に食玩にリペする位に落ち着きましたが自由主義の親に感謝な感じ


2005年11月9日

Mittu1号

東京の奥様のリアクションが無かったけど
気になったので『メガネ男子』を買ってみた
2次元3次元問わずメガネのあれこれを面白く、時には下らなく解説してある
どの記事も面白いのだけど中でも凄いのは座談会。内容が濃過ぎ
腐女子(一部腐女子含)でもない一般人が、メガネ男子への思いを語っている
私のメガネ好きなんて、この人達のつま先程にも及ばないなと感じました(笑)
マンガ界のメガネ男子のところの記事で小暮公延と小野祐介のキャプが並んでるのは
意図的なのかそうでないのか(笑)「でも厳密に言うと違うタイプなのでは?」
と思いながら読んでみたり。色々考えさせられる一冊でした

Mittu2号

月に一度のイベント日だしハニーの位置も変わったみたいだし
(あれ?パチって法律的に位置替え不可じゃなかったか?)
行ってみるカーうわー回らねぇー
でもイベント日だしー?アギャース

ここ最近の微勝ちがオマケ付きで飛んでいきました。トホホ


2005年11月8日

Mittu1号

思い出した様にコミックバトンに答えてみる

1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
数えてないけど、そんなに多くない筈
2. Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
今面白いというか、ちゃんと最後まで読んでみたいのは
The Five Star Stories 永野護
3. The last comic I bought (最後に買った漫画)
デビューマン2巻 吉本蜂矢 
7年ぶりだってさ。1巻が出た当時はまだOLだった
…とか言ってたら 3ANGELS SHORT Ash横島
が最新に(汗)作中に出てくる駅前とかゲーセンとか見覚えありすぎ(汗)
4. Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
昔読んで今も覚えているのは
ファミリー! 渡辺多恵子
名探偵江戸川乱子 聖鈴子
銀曜日のおとぎばなし 萩岩 睦美
あたって砕けろ!  古田久恵
さりげなく少女漫画ばかりで攻めてみた(笑)
昔から男装漫画(?)がツボだったらしい
あたって砕けろ!の他にはソルジャーボーイとか
昔『ひとみ』か何かでやっていた
女闘牛士の話(タイトル失念)が最後どうなったか気になる
5. Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
5人も居ないけど
【りめんばさん】 
漫画とかあんまり読まないかも知れないけど
ブログいつもこっそり見ています
【アイアイさん】
結構コアなチョイスになる?

Mittu2号

携帯がここ2.3日で調子悪くなってアンテナが立ちゃしねぇ
仕方ないのでボダに持っていく

修理に出すことになったが、貸し出し携帯がデカイ上に
傷ついたりしたら実費修理とか脅されマスタ
使えねぇよ!
ひげ剃り似のイカシたV602T早く帰ってこーい


2005年11月7日

Mittu1号

今日は耳鼻科へ行きました。3号の耳掃除をして貰う為です
耳の中にかなり大きいのが見えているのですが、かなり奥の方にあって
市販の耳掻きでは届かない。しかも奥の方なので3号が嫌がるし
かなり固くて取れる気配が無い。そういうのは耳鼻科で取って貰うのが
一番だと聞き、いつか行こうと思って時期を待っていました
車で耳鼻科に移動。しばし待ったら3号の順番が来ました。
最初は私がダッコしたまま掃除をしようとしたのだけど案の定嫌がって出来ません
「じゃあ、こっちに来て下さい」とベットの方に移動。3号を寝かせると
看護婦さん二人が凄い勢いで3号をホールドにかかる。一人は3号の身体に
大きめのバスタオルを巻き付け動かないように固定し、もう一人は3号の顔を横向きにし
これまた固定。泣こうがわめこうが看護婦さんに押さえ込まれて
全く動くことの出来ない3号。プロは凄いわ。
耳掃除開始。私はと言うとベッドの隣に耳の中を見る事が出来るモニタがあって
それに映る3号の耳垢の大きさに驚愕しつつワクワク(笑)
まずお医者さんが漏斗みたいな物を3号の耳に差し込んでからおもむろに
ピンセットで耳垢を引っぱり出す。掻き出すと言うよりは耳の壁からべりべりと
剥がす感じ。出てきたブツはそれはもうデカイ。右耳から出たのは
3号が胎児の頃からの固い耳垢の塊が、かさぶたみたいな色でデカイ
「よくこんなのが耳に入っていたなあ」と感心する位デカイ
左耳からは1センチ位はあるだろう楔の様な形。長い
程なく終了。モニタには何も詰まっていない綺麗な耳に。よしよし
さっきまで爆泣きしていた3号はすっきりしたのかすぐに泣きやんだ。気持ちが良かったのか?
そして耳垢は記念に貰って来ました。ふふふ。3号の耳垢コレクションケースに入れておこう

Mittu2号

昨日の思い出し(最近そんなんばっか)
ハニハニで微稼ぎしたのでスカジャージ(造語)を買う
一目会ったその日からチープ具合がツボにハマって気になって気になってもう!
風神雷神スカジャンの柄ですがパラシュート素材でもなく只のジャージ
しかも雲とJAPANの部分は刺繍じゃなくてプリント(笑)
このチープさがタマらん!しかも1000円!おいちゃんが買うたで!


2005年11月6日

Mittu1号

今日のひとりごと (映画『スイングガールズ』を見ながら)
「中村君役の平岡祐雄が何故かアンガールズの田中に見える」

Mittu2号

近場のハニハニが最近どうにも混んでいてしかも常連ばかりで
どういうわけだかみんな当たってなくて土気色の顔
そんな感じでやなカンジーだったので遠征してみた

遠征先の記憶違いで4台しか無い上にあたくし史上最悪の締め釘。どうしてくれようか
とりあえずカド台で1セット出して微勝ち。まぁいいや


2005年11月5日

Mittu1号

ふと本屋に立ち読みしに行ったら、いつも読む雑誌に知り合いが離婚顛末漫画を描いていて
すごくビックリした。風の噂で離婚したと聞いてはいたのだけど
まさかその人の離婚話をこんな所で知る事になるとは夢にも思わなかったよ(汗)

自分の不幸も漫画のネタに、飯のタネに出来るだなんて女は…いや、母は強いなと思った

Mittu2号

バトギのガレージが停止されても困るのでちょい走りに
家でバトギ3をへろへろやってるせいかDクラス辺りだとイイカンジで走れるね

…バトギ4のハチロクってこんなにウンコだったかい?
3のハチロクはウンコタイヤながらパワーが無くてグリップする気がするんだが…
デミオはすげぇイイんだけどなぁ…

あと名古屋の秘密基地からバトギ4が撤去されたとか…ウヒョー(汗)


2005年11月4日

Mittu1号

昨日ゆっくり寝かせて貰ったお陰で朝から身体が思うように動く
素晴らしい!人間、睡眠は必要だと改めて確認
テキパキと家事をこなし、昨日2号が行ったという川向こうの公園へ朝から散歩
だいたいの位置しか聞いていなかったからか教えられた場所に公園が見つからず
3号をだっこしたまま右往左往。探しているうちに3号が寝てしまう
「ああ、3号をいっぱい遊ばせて疲れさせて寝かせる作戦が台無しだわ!」
と思いながら更に公園を探し彷徨っていたら遠くに遊具が見えた
教えられた場所からかなり違うけど、まあ公園だしいいか(笑)
寝ていた3号を起こしたら最初は寝ぼけていたけど、自分の遊んだことのない遊具が
いっぱいあって大興奮(笑)何回も何回も滑り台に乗ったり散歩途中の犬を触ったりして
とても楽しそうでした。ちょっと遠いから来るまでが大変だけど、また行きたいわ

Mittu2号

思い出し日記
だいぶ前にヤバイとかウンコとか言ってたバカ学生(誉め言葉)のいた焼き肉屋
ちょっと前に行った時の事。また別ジャンルの愛すべきバカ学生がいた
「ファイナルファンタジーとかってさー普段寝ながらやっけどさー」
「ボス前とかになると正座しちゃうんだよなー」

バカ学生一同「だよねー」

肉噴いた!君ら小学生か!しかも倒すと身体震えるよなとか言ってるし


2005年11月3日

Mittu1号

ゆっくり寝かせて貰った上に自由時間もたんまり頂いてありがたや

Mittu2号

今日はほぼ一日3号と遊んでました
天気が良ければ良かったのにナァ

日が暮れて近くのホールへハニハニ偵察。最近偵察ばっかりで打ってませんが…
試し打ちしてあまりの回らなさに閉口
あとこの前偵察いった時に2300回転ハマリしていた工場のニィちゃんが
また土気色してハマッてた。ガンバレ兄ちゃん
しかし給料日後なこともあって回収仕様だわ…コレ


2005年11月2日

Mittu1号

夜泣きに効く薬を発明したら
ノーベル平和賞が取れると思う

Mittu2号

1号の苦労をプチ味わう為に3号を夜中預かってみた
…こいつぁ眠いや
でも普段5秒で眠りについて朝まで起きられないあたくしとしては
なかなか手伝えないのよね


2005年11月1日

Mittu1号

倒れそう

Mittu2号

3号寝ねぇぇぇぇぇぇ!
このままじゃ1号が死んでしまう!
っていうか一家全滅?


Back to top