bar.gif

2006年9月30日

Mittu1号

2号が仕事なので3号と実家へ遊びに行く
実家に行ったらおかんが居ない。電話したら何やら怒っている
どうやら近くのショッピングセンターにいるらしい
で、行ってみると「なんでもっと早く来ないの」と叱られる
話を聞くと今日は朝から色々回る予定だったらしい
もっとその事を先に言ってくれれば早く来たのに。そんな事は一言も聞いてないよ、おかん
今言われても、分かるわけないじゃん!と反論したけどおかんのデタラメな理論がおかしくて
怒るより前に笑ってしまった。私のおかんらしくていい

2号の日記の「遊びが仕事のヤツ」って3号の事か(笑)

Mittu2号

休日調整で今日も仕事ー
ぶっちゃけ今週は死にそうでーす
仕事じゃなくて遊びが仕事のヤツが原因でーす(笑)


2006年9月29日

Mittu1号

今日は久しぶりにパスタのミートソースを自作してみた
簡単だけど真面目に作ると結構手間がかかるのよね。これ
香味野菜とか香草とかこだわるともっと奥深い
昼食に食べようと思っていたのでそこまではやらなかったけど
冷蔵庫の中にあった物を適当にチョイス。香味野菜は人参、香草はローリエで
まあ、ちゃんとワインで挽肉の臭みを消せばそれなりに美味しいのが作れると思う
久しぶりに作ったにしては良い出来でした。3号が食べる食べる(笑)
2号も美味しいと言ってくれたし、また作ろうかな?

Mittu2号

3号が変なタイミングで寝そうになったので
珍しく寝ない様に色々ちょっかいかけてみた
たまには眠いのに寝かせて貰えない苦しみを知るがよい!

おかまいなしに寝たー!(笑)
こらー!寝るなー!もうちょっと後で寝ろー!


2006年9月28日

Mittu1号

今週は3号のお陰で二人とも眠いです
変な時間に眠くなったり逆に夜中に目が冴えてしまったり
身体には良くないよな〜

Mittu2号

今週の3号はひと味どころかフタ味位違うな

まったく寝ねぇ…
それでも元気だから困ったもんだ
おちついてPSUもできやしねぇ


2006年9月27日

Mittu1号

余りにも3号が寝ない上にずっと号泣しながら「だっこ!ねぇ!だっこ!」と
いつまでも言い続けるので嫌になって夜中の3時に車で家を出た
だって抱っこしてもその次の言葉は「おっぱい!」なんだもん
でもこんな夜中に行くところなんてなく、コンビニで立ち読みもかなり居づらい
満喫にでも行こうかと思ったけど手持ちが心許なかったから行けなかった
結局コンビニの駐車場で容量オーバーになったメールをひとつひとつ読んで確認しながら
消してヒマを潰していた。家を出たはいいがやっぱり心配になって結局一時間で帰宅
泣いていないのを確認して静かに家の中に入ったけど、3号に見つかりまた
「だっこ!おっぱい!」と泣き出す。ああ、またこの繰り返しか
かなり辛い。夜泣き早く終わらないかな〜?いつ終わるのかな〜?

Mittu2号

書いてる途中でブラウザ落ちた
ち!


2006年9月26日

Mittu1号

雨で萎え萎え。体調も余り良くないので
だらだら過ごしたいのだが、3号がそれを許さず
すぐ遊べだの、だっこしろだの、外へ行けだの
注文が多いです。我が儘息子め。外は雨だっての!

Mittu2号

3号が最近どういうわけだかニードフォースピード2車道に収録されている
「lean back」:Terror Squad を鼻歌で唄います

♪でーでーでーでーでーアアアオゥ!でーでーでーでーでーイェア!

日曜日の影響?(汗)

「lean back」:Terror Squad


2006年9月25日

Mittu1号

トイザらスはさすがアメリカンなオモチャ屋だけあって海外のお菓子を多く
扱っていて、輸入雑貨屋より安かったのでスナイダーズを買いました
そして固いのにボリボリ食べる3号。子供にハニーマスタード味は美味いのか?

それにしても半田屋は安くていいわね。そしてまたフランスロールを食べてご満悦

Mittu2号

昨日のバイナルテックを朝こっそり開封
えーなになにまずドアを開けます


ポロリ


ポロリ?ってかもげたーーーーーー!!!!!!
手順1で壊れました。ありえねえ
速攻タカラにクレーム付けるもバイナルテック交換在庫ゼロ
ざらすに電話したらまだ在庫有りで交換可との事

ええまた仕事終わりにフランスロール食いにいきましたとも
でも今度のバイナルテックは丈夫でした(コレが普通か)


2006年9月24日

Mittu1号

卵の安売り日なので家族総出で出掛ける。もちろん3号も頭数に入ってますよ?
買い終わり、昨日2号が食べたフランスロールが食べたくなり夕方から遠出(笑)
(道中略)美味しかったです

PSUはB武器をことごとく強化に失敗
「確実です」と言っておきながら顔色変えずぽっきり武器を折りまくる強化屋の店員に
なんだか黒い感情が芽生える。謝れ!少しはすまなそうな顔しろ!
同意書に同意してるから文句は言えないんだけどさ〜!うわあああん!

Mittu2号

フランスロールを食べたいとか言われて港のイオンへ
小一時間掛かって到着。遠くもないけど時間のかかるトコだなぁココは
とりあえず用事も終わったので近くのトイざラスへ

うお!バイナルテックC5が1000円!
買います!買わせていただきます!

疲れも吹っ飛ぶぜ!あとは3号に見つからない様に遊ぶだけだ!

うわ、昨日ドリームカーショーで見た痛車が帰り道素で走ってたよ!オコマナンバーだったよ!


2006年9月23日

Mittu1号

今日は別行動。ダラダラした後、2号が行った岩盤浴の店に行ってみた
着替えて中に入ってみたら、言っていた通り小石がゴロゴロした上にござが敷いてあって
その上にタオルを置いて寝るというスタイルだった。ツボが押される訳でもなく当たりどころが
悪いとちょっと痛い(笑)で、これまた言っていた通り前行った店より室内の温度が低い
長時間寝られるのはいいけど、汗がすぐ出ないのでいつまでもベタベタ汗のままで
気持ちが悪い。やっとサラサラ汗になる頃にはまったり時間が少なくなってなんだか損した気分(笑)
でもじっくり汗をかきたい人はこっちの店の方がいいんだろうな〜
ああ、そういえば、空腹で行ったら途中気持ちが悪くなって眩暈したよ。なんか食べておけば良かった
そのせいか知らないが前よりは汗かかなかった気が。しかも家に帰ってからだるくてしばらく
横になってないと辛かった。どっちの店もそれなりに良かったけど、空腹では行くなという事ですね

Mittu2号

ドリームカーショーに3号と二人でめずらしく電車でGOしてみた
港まで電車だと遠!っていうか車でも同じほぼ距離なんじゃが

着いてみるとまーこれが光ってない車は無いんじゃいの?って位どこかしこがビカビカしてる
とりあえずワイルドスピード3の劇中レプリカが沢山並んでいて3号とりあえず発狂(笑)

何カ所かブースを回った辺りで3号がデューク更家みたいな歩き方になって後力尽きて寝る(笑)
力尽きるのハヤ!

しばし自由時間をゆっくり楽しむ。物販ミニカーコーナーもゆったり見れる(笑)
しばしの自由時間のはずがまったく3号が起きないので、一通り会場が回れてしまう

おーい、なんの為にここまできたのさー

仕方ないので昼休憩。起きた3号食うもんなにもいらんとかぶりを振ってまた就寝。オイオイ
このまま寝ていてもらっても困るので爆音うずまくオーディオコーナーへ
光まくり響きまくり!これで起きるだろって…起きねぇえええ!
とおもったら何でもないところで起床そして「甘いもんくれ」
しかたないのでフランスロールの車屋台(これもドリームカーなのか?)でフランスロールを買う
フランスロースっていやぁマネーの虎でノーマネーフィニッシュしたのに後に成功したステキ屋さん
3号が1/3位しか食べなかったんでいただきましたよ?お、ウマイじゃんこれ
他にも佐世保バーガーとか無駄に車屋台が充実。やっぱドリームカーなのか?
食うもん食って元気になった3号がまた無駄に変な歩き方しながらランボルギーニミウラの前で座り込み。何で?
ほどなく発狂してまた寝る(汗)いっぺんにエネルギー使いすぎやっちゅうねん!
まーしょうがないので帰ろうかなと思うと「イヤだ帰らない」のジェスチャ。寝てたんじゃないの?!
そんなこんなで閉館前までウロウロと。帰りでまた寝るし帰っても寝るし
こりゃーいいわー!とか思ったけどこっちの股関節がおかしくなる位歩かないと3号寝ないのね…


2006年9月22日

Mittu1号

朝から散歩。土手っぷちを猫じゃらし(草)を2本持って
颯爽と歩く3号。実に男の子らしい(笑)
公園へいくつもりが色々と遠回りして色々な所に行きました
こんなに散歩しているのに何故夜寝ないかが不思議でたまりません

Mittu2号

割り込み仕事が多くてやりにくい日々が進んでおります

割り込みはなくても日々大変ですが…


2006年9月21日

Mittu1号

平日だけど2号に岩盤浴に行って貰う
是非あの気持ちよさを体感して欲しいから
予約の電話を入れたけどなんだか空いてるっぽい。大丈夫か?
まあ、後から聞いたらなかなか良かったみたいだから私も比較のために
こっちの店にも行きたくなりました。またツルツルになろう!

Mittu2号

1号に後押しされて岩盤浴へ
行ったところはゲルマニウム原石を敷き詰めた割に地味な店(笑)銭湯?
とりあえず1号の言っていた様な5分で休憩しないと!みたいな感じは無い…
10分…15分…急に滝汗発生うほ!なんじゃこりゃ結構キツイぞこれ
20分前後でとりあえず一次撤退。脱衣所で休憩。夕立に会いましたか?みたいな滝汗
うひゃーこれはひでぇな(誉め言葉)
気合いをいれて水分補給をしてうつ伏せ&横寝にチャレンジ
身体の芯は暖かいままなもんだから速攻滝汗しかも結構キツイ
室温が高くてキツイわけじゃないのでヒィヒィしながらも部屋から出ず
終わりの時間が来たので着替えながら店のおっちゃんと談笑
プレートタイプの岩盤浴はゲルマニウム量が少ないんで汗をかかせるために温度が高くなってるとか
温度が高いから長時間寝てられなくてせわしないとか
色々聞いたけど地味に良い店なのかここは?
自分の店だからアピールはするだろうけどまぁ確かに長い時間寝てても大丈夫だったので
信用して今度は1号に比較してもらうかな

そして汗は流さなくてもしっとりしてイイカンジなのは実体験してみると不思議だ
店の水も電解+ゲルマニウム水で飲み放題で良かった。うめぇ


2006年9月20日

Mittu1号

余りにも岩盤浴が素晴らしかったので是非2号にもやってもらいたくて
色々探してみた。理由はよく知らないが岩盤浴は女性専用が多いので
男性でも入れる所を探してみる。それにしても何故女性専用が多いんだろうか?
比較的近くに床数は少ないけど男性も入れる所を見つけたので
仕事が終わったら行こうかと思ったら仕事が長引いて営業時間中に行けなかった
予約するにもいつ仕事が終わるか分からないから困るなぁ。週末は混むから
避けたかったんだけど。まあ、仕方ないか。

Mittu2号

新卒デザイナーの面接をやってびっくり
今の学生ってこんなもんなの?

ものすごい無気力系。豊かな生活はいかんね、ハングリーさが無くてさ。


2006年9月19日

Mittu1号

PSUはまったりどころかバリバリやってます。
でも一緒にやっている面子のレベルが皆、軒並み高くて
付いていくのがやっとなので、まったりしようと
こっそりワールド2でキャラ作りました(笑)
ニューマンフォースで『ACO』という名前です
またしてもワールド2ユニバース5のどこかに居るので
ワールド1に入れなかった皆様、2でも遊びましょう!

Mittu2号

連休明け仕事で疲れたので早く寝たら
ツマランと3号からメテオ喰らいました
子供用乗り物(車タイプ)をソファからあたくし目がけて落とすことぁねぇだろう(笑)
ゲラゲラ笑うなそこの息子ー!!

その後も何だか遊ばれました…あふ


2006年9月18日

Mittu1号

今日は以前から行ってみたかった岩盤浴へ
女性専用なので2号3号はお留守番
初めてだったので一通り説明を受けていざ室内へ
薄暗い部屋に人が寝転がれる広さに区切られて石の床がある
説明によるとその石の床の上にバスタオルを敷いて仰向け10分
休憩5分挟んでうつ伏せ10分を数セット繰り返すらしい
室内は暑くてなんか真夏のプールサイドに寝転がってサウナに入っている感じ
でも普通の乾式サウナよりは温度は気持ち低いかな?
んで早速寝転がっていると汗が出てくる。吹き出す汗が最初は気持ち悪いけど
水を飲みながらどんどん出していくと途中から汗のタイプが変わってくるのが分かる
ベットリの汗がなんだかサラサラの汗に変わるのだ。
こうなると途中から汗をかくのが面白くなってくる(笑)
で汗をかくのに夢中になってたらなんだか動悸が早くなってきたよ?まるでマラソンで
ラストスパートかけた時と同じくらいの息苦しさだ。いかんいかん休憩しないと
でもただ寝転がっているだけなのに、何故こんなに心臓がバクバクするのかとても不思議だ(笑)
大体90分位で終了。最初は「時間短いなぁ」と思っていたけどやってみると結構長かった
かいた汗はシャワーとかで流さないでそのまま軽く拭いてだけでいいと聞き
言われた通りにやってみた。サラサラ汗なので肌に付いていても全然気持ちが悪くない
風呂上がりと全く同じでむしろさっぱりしています。ほかほかになったところでフロントへ行ったら
飲み物のサービスが。色々な種類の中から冷たいゆず茶をチョイス。これがまた美味しかった!
2号に迎えに来て貰い夢心地のまま車に乗り込んでふと顔を見てみたら
あれだけ薬を塗っても治らなかった顔の大人ニキビが無くなってる!しかも肌もツルツルだ!
凄い!岩盤浴!やっぱりニキビは血行の悪さから来るのかな?でもちょっと入っただけで治るなんて本当に凄いわ
会員になったのでまた通おうと決意しました。ビバ!

Mittu2号

今日もショッピングモールをハシゴ
3号のわがままっぷりもどうにかしてほしい所
そして寝ない…
昨日は早く寝たんだけどなぁ


2006年9月17日

Mittu1号

携帯電話あると便利だね!(改めて)

Mittu2号

朝イチで携帯回線復帰電話。あっさり通じてあっさり回復
全部自動なら二十四時間サービスしてくれよ(汗)
そのあとは先々週惨敗した熱田のイオン(渋滞で近づく事さえ出来なかった)へ
全然期待してなかったラーメン屋と全然期待してなかった甘味屋が大当たり

折角美味しいのに3号大暴れで美味しく頂けず…くぅぅ
メシ屋の隣りにゲーセンはいけないと思います(笑)


2006年9月16日

Mittu1号

ナンバーポータビリティ制度(MNP)がもうすぐ導入される
ああ、早くボーダフォン…もといソフトバンクに見切りを付けたい
2号の回線復旧の手続きついでにMNPの予約をしようとしたら
開始一週間前からじゃないと受け付けないらしい。他のメーカーだと
もっと早くから予約受け付けてるってのに、全くやる気ないな
…っていうか移動して欲しくないから一週間前からしか受け付けないのか(笑)

Mittu2号

携帯が変な所でみつかったー!
さすが記憶飛んでるだけはあるぜー!
早速回線復旧電話を!ってつながらねー!
こっちでもリトライオンラインなのかー!ぎゃー!時間切れー!


2006年9月15日

Mittu1号

ご近所さんちに2号の東京土産を渡しついでにお邪魔しに行く
暫く見ていなかったらご近所さんちのむちゅこ氏が大きくなってら!
だべってお茶してたら、いきなり左肩が痛くなった。
「痛い痛い」と言っていたら見かねた奥様が揉んで下さった
うひぃ!気持ちいい!やっぱり少し固かったらしい。
お返しに奥様の肩を揉んだら、これまた固くて指がツボに入らない位固い
腰なんかもうガチガチだ。お互い育児は体に堪えるもんねぇ。また揉み合おう
全国の身体張って育児してるお母さんに幸あれ!

Mittu2号

仕事場ってのは仕事をしにいく場であって
ミーティングばっかりやってる所じゃねえだろって最近思う
ミーティングがやたら多い会社って結構良くない状態だよね


2006年9月14日

Mittu1号

今日のひとりごと
「え?卓球の愛ちゃんってもう大学生になるの?」

Mittu2号

ショー会場に朝イチで到着するために朝5時起きとかをするわけですが
前日の携帯紛失で夜中いっぱい携帯探しまくっていたので
最悪の完徹出勤ショッキン!しかも雨!
しかたないので慣れない革靴を履きいざ出発したら
靴底がまっぷたつに割れて雨がしみるしみる
もう最悪!

ショー自体はBG4ツーンドが出来たんで他出展が芳しくなくてもとりあえず良し
85しか乗ってないけどスイフトが入っててちょっと嬉しかった
それにしてもクラッチ付きの難しさってったら…
シフト周りのレイアウトがロードスターみたいなのでシフトノブがみじかーい!
サイドブレーキがえらい運転席寄りなんでサイドひけねー!
ドリ中にクラッチ切って回転数上げるいわゆる蹴りとかいうのもやってみましたが
85だったのでさっぱり効果がありませんでした(笑)
モニタが液晶ワイドになったのでとてもコースが見やすくなったけど
キーベンダーがおいやられてたのが笑えた
オールスノーコースはもうちょっとレイアウトキツメが良かったなぁ…
総合的にやっとバトルギアっぽくなったかなって感じ
プスもそうだけど開発にはもうちと時間欲しいよな


2006年9月13日

Mittu1号

夜中ずっと携帯探ししてたら朝だよ
そのまま出張に行く2号も大変だと思うけど
そのまま3号のお守りする私も大変だよ?
太陽が眩しいよ

Mittu2号

AMショーにいくなら髪の毛切ってサッパリしてかなくちゃ!と
髪の毛を切りに行ったら帰りに携帯無くした(汗)
ぶっちゃけ記憶が飛ぶ程仕事はやっちゃいけないと思った


2006年9月12日

Mittu1号

最近の3号の遊び方が変わってきた。狭いけどベランダに出て遊ぶ様になった
それはそれでいいのだけど、遊び方に問題が・・・
お菓子を撒いて蟻を集めたり、寄って来た蟻を瓶に入れて集めたり
わざとベランダからおもちゃを外に投げて(ウチは一階)道を通る人の気を引こうとしたり
悪いと分かっている事をする時は布団の中に隠れてやったりと
子供らしい、知恵がついたと言えば聞こえはいいが、私はますます目が離せなくなりました
今も自分でページを破った絵本をどこからかテープを持ってきて破れた所に貼ろうと
して自分でなんとかしようといます。それ自体は親として凄く嬉しいけど
見当違いの所に貼ったり違う本に貼ったりと違う意味で目が離せないです
その都度の親の対応がこれからの子供の興味を深くしたり削いだりする事になるから
これからはもっと子供への対応は慎重にしないといけないなぁ

Mittu2号

なんかもーどいつもこいつも。怒りを通り越して悟りが開けそうよ?


2006年9月11日

Mittu1号

今日のひとりごと
「斉藤くん可哀想だなぁ」

勝手にハンカチ王子とか呼ばれたり、生い立ちはもちろん、母親の教育論まで
クローズアップされたり海外に追っかけが来たり、ハンカチ出すか出さないかで
いちいち注目されたり、プロ入りするか進学かで速報!とかニュースで枠組まれちゃったり
いいげんにしてやれ。本人も、もうそっとしておいてくれと思っているに違いない

Mittu2号

なんかねーもーショー前にバタバタするのやめようよ(笑)
ここ二日位すんげぇ働いた!


2006年9月10日

Mittu1号

今日も昨日もどちらかがPSUやってるもんだから
朝が起きられない。殆ど昼だった(汗)
ていうか殆ど朝に寝てるから昼になるのは仕方がないというかなんというか・・

起きてすぐに3号のおもちゃを買いにトイザラスへ
3号は最近トイレトレーニングをしていて、パンツタイプのオムツの消費量が激しいので
思い切って段ボール箱に入っているウルトラジャンボパックというのを買いました!
これだけ多いと単価が安いので、いつもは高くて買えないメーカーのを
買ってしまいました(笑)安いメーカーのを箱買いした方がもっといいのだけど
箱買いしたけど漏れたり履き心地が悪かったら困るので、確実なメーカーのがいいかなと
ちょうどおしり拭きとバッグが貰えたし、まぁいいかな?おむつフェアのスクラッチカードで
商品券が当たればもっと良かったけどな

Mittu2号

移動中雷を伴う大雨に遭遇
地元ラジオのパーソナリティが「竜の巣だー!」(天空の城ラピュタ)っていうのがかなりバカっぽい
ズギャズギャ落ちる雷に3号がヘタレて1号にべったり。すごく大人しくてイイ!
段々怖い物とかが分かってきて成長してんなぁ

雷雨のせいで、結果的に現場からUターンして帰ったんで目的は果たせませんでしたが…(笑)


2006年9月9日

Mittu1号

実家に行ってきました。ウチのおかんが「3号におもちゃを買ってあげて」と
お金を預かりました。足漕ぎのおもちゃの車を買う予定です
明日はトイザラスにでも行こうかな?3号の気に入るのがあるといいけど

Mittu2号

朝歯医者に行く
いつもムサイおっちゃん先生だったのに今日は物腰柔らかい女医さんだ!
てか治療中は目をつむっているので何の意味もありませんが(笑)
詰め物をして紫外線で硬化させる際に紫外線照射装置のスイッチが
研修看護婦さんがわからなかったらしく

「えーとあー、スイッチどこですか?」
「あーそこのグリップをムギュムギュしてください。そうそうムギュムギュ」

なんじゃこの会話。和んだ(笑)


2006年9月8日

Mittu1号

イチローオンライン楽しいよ〜?(虚ろな目で)
ソニチは一日一回の鯖メンテがノルマだったりするのか?と思うほど
毎日メンテしてる。βのうちになんとかしとけや。

Mittu2号

繋がった!
マイルームには入れない!
アイテムいっぱい!
売るしかねぇ!
プチリッチ!


2006年9月7日

Mittu1号

怒りを通り越してなんだか悟りが開けてきそうな今日この頃
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
毎日の様にメンテするソニチに怒りより哀れささえ感じる余裕が出来てきました
私も大人になったもんだ。ソフト代払っているからその分遊ばないと損だから
ここで怒っても仕方ないと思うしかないんだな
まあ、この希代の祭りを楽しもうじゃないか!

Mittu2号

いや、もうね、まったりっしょ?
久しぶりにステカでもつくって走りに行くかー


2006年9月6日

Mittu1号

リトライオンライン時のあの「ビー」って音にかなり苛立ちを覚えます
もっとなんとかならんもんかなぁ。警告音だからしょうがないんだけどさ

いらいらするぅぅぅぅぅぅl!!!!!

Mittu2号

リートーラーイーオーンライーン(挨拶)

もうさ、あんまり面白くないけどエキストラモードでいいや
もしくはバトルギア3(PS2版)


2006年9月5日

Mittu1号

萌え絵のサイトのお絵かき講座が面白くて、隙を見て落描きしています
でも3号に見つかると、ペンを取り上げられ落描きされます(笑)
絵は集中しないと描けないので落描き程度しか描いてないけど
それでも清書前のを落描きされると萎えるなぁ。そろそろちゃんとした絵を描きたいな

Mittu2号

エキストラモード!(挨拶)
すげーリッチ!イート・ザ・リッチ!
しかも微妙に面白くなーい!
一人はつまらんのぅ。辻レスタとかやりたいよ


2006年9月4日

Mittu1号

最近は少し涼しくなって来た気がしますがまだまだ暑いですね(挨拶)
子守りに疲れたので一人で何処か遠くに行きたくなる今日この頃

Mittu2号

オープンベータキター!(挨拶)
だからみんながあれほど年末発売でいいっていったのに!
一ヶ月もテストさせて最終的にキャラロスだろ?やってられねぇ!
エキストラでもちまちまやるよ


2006年9月3日

Mittu1号

PSUも鯖停止で遊べないので主婦らしく部屋掃除と洗濯
2号3号はお外に非難して貰って一人で黙々と掃除
少しはスッキリしたかな?でもまた3号が散らかすんじゃが…

Mittu2号

ストーリーモード面白くないよー!
サクラ大戦劣化版みたいな章構成はなんとかならんのか?
すべてを過去に!あたくしらも過去に!で、どこへ行くのさ!


2006年9月2日

Mittu1号

PSOのホームシップで一緒に遊んでいた人達と再会!
嬉しかったなぁ。そして懐かしかった。思わず部屋の名前も
『同窓会』にしちゃったよ(笑)そして久々に朝までレッツ!オンライン!
でも何やら不穏な空気が流れておりますが、とりあえず繋がったら遊んでいます

Mittu2号

えーとキャラデータに不都合があるのでリセットするかも?って何?

さすが全てを過去にするRPGだぜ!


2006年9月1日

Mittu1号

繋がらないよ?ママン?

Mittu2号

リトライオンラインタノシイヨ


Back to top