bar.gif

2007年8月31日

Mittu1号

今日も通院。3号のケガもかなり良くなってきて一安心
でもケガは治りかけが一番動くとよくないので気を付けないと
私のカカトのケガも治りかけで歩き回ったら凄い事になったしな(泣)

Mittu2号

他のアピタにも行ってきた!やっぱり三割引!
ラチェット2500円はオイシイけど
どういうわけだか3号がスピードダイヤル800を手放さないので
ウチの新しい仲間になりました(汗)820円也
以外と腕の展開に驚かされる上にカワイイ(笑)
顔が無念お砲塔チックだがこれもまたナイス
リアルギアだったらとうちゃんスパイショット6がよかったんだがな…

以下は3割引でよく見る可哀想な子達
リーダーメガトロン
ボイジャースタースクリーム
ボイジャーブラックアウト
デラックス旧バンブルビー
デラックススコルポノック
デラックスブロウル
デラックスボーンクラッシャー
隕石2体(笑)
リアルギア一式(笑)

無念シリーズが意外と健闘してるのが微笑ましい


2007年8月30日

Mittu1号

PSU
昨日描いた絵をもう一度見直したがやぱりキモイ(泣)

野良犬に噛まれたと思って忘れよう

Mittu2号

近くのアピタでTFトイが三割引!
携帯の電卓で素早く計算して(暗算しろよ)ボーンクラッシャーゲット!
うわぁ安い!早めに諦めたこの店に感謝!
さあぁ他店もまわりますかー?
ってボイジャークラスで2500円かよ!アイアンハイドあったらヤバイ!


2007年8月29日

Mittu1号

PSU
ポスコン。何故かおえかきの神様が気まぐれに降りて来て描く意欲はまだあるのだ
もう間に合わないと思いながらも、参加する事に意義があると
自分を慰めつつ、北京オリンピックの参加を躊躇する五輪選手の様に
なんだか諦め気味に描き始める。3号の通院とか道草があって
描き始めたのが午後2時からでしかも下描きの半分も描けてない状態
でも最後まで参加する事に(ry
夕飯も手抜きをし、2号に迷惑かけまくってなんとか完成
でも、でも、自分で描いておいて言うのなんだけどさ…

自 キ ャ ラ の 顔 が キ モ イ

書き直したいけど時間ないからそのままで提出(泣)
ごめんな、mittu01(PSUキャラ名)格好よく描けなくて
ていうか顔歪んでて自分でも直視出来ないよ
おかしい部分が分かっているのに描き直せないこの辛さ!
ああ、せめてあと一日時間があれば!なんで30日の午後4時だなんて中途半端な
時間が締め切りなんだよソニチめ。普通なら31日の12時とかだろうに
あと頼むから参加者全員サイト掲載とかやめてくれよな
こんなのワールドワイドウェブで晒されたら死んでも死にきれないorz

Mittu2号

1号の線画仕上がり待ちでイラコン塗り作業
夏休みの工作がおわらなくて
仕方なくがんばってるお父さんの気分です
ええ、随分遅くまでがんばりましたとも…


2007年8月28日

Mittu1号

PSU
まだ諦めてなかったポスターコンテスト。何故か今日からやる気が出た(笑)
ポスコンの為に4年ぶり位に真面目に絵を描いていますが
すっかり手が忘れていています
締め切りまであと2日しかないですがギリギリまで描いてみます
…ていうか、なんで締め切り間際じゃないと描き始めないんだろう?
なんだか夏休みの宿題みたいだな〜。いつもギリギリどころか最初の授業の前まで
宿題やってた気がします。この感覚、なんだか懐かしい感じ(笑)
ああ、締め切りもメンテみたいに延びればいいのにな〜(無理)

Mittu2号

PSU
ドラゴン花火(30メセタ)で射撃パシリが出来るので
ルチアーニのパシリをがっつり育てる
合計30000メセタで育つってどんなけー?
取りあえず人型になったら
マシンガン装備のパシリにすっかな


2007年8月27日

Mittu1号

今日の3号の通院は私の運転で
やっと医院までの道を覚えたので一人で運転して午前中の診察に行くことに
なんとか午前中の診察に間に合ったものの、3号が待合室でうるさくて
とても恥ずかしかったです。最近怪我してワガママ放題だから手に余ります
怪我が治ったら見ていろよ〜!

Mittu2号

マクドナルドのハッピーセットに小さな液晶ゲームがついてるんですが
これのF1ゲームがすごい!
半音がメインの不気味なBGMがついていて
これのどこがF1なのか!という雰囲気
しかもめちゃくちゃ頭に残るので脳内不気味BGMがループしますw


2007年8月26日

Mittu1号

『怪盗天使ツインエンジェル』がコンプエースで連載されているらしい
角川も思い切った事を…(笑)
アニメ化の話もあるらしいので、その暁には是非ツインエンジェル2を!
サミーと角川の力でもっとホールにキュンキュンを!

Mittu2号

今日は病院が休みだというのに先生が診てくれるというので病院へ
私服のまんまで4人ほど来ている患者さんを診ている先生
すごいなぁ…
傲慢で一回行ったら二度と行くか!と思う医院もあるというのに
ここはすごいなぁ…良い町医者だよー

そして足の自由が効かないのを盾にやりたい放題な息子
そろそろいい加減にしとけよ


2007年8月25日

Mittu1号

今日は誕生日。おめでとう自分
いい歳した娘にプレゼントをくれたおかん、ありがとう!
今年もプレゼント贈ってくれたJちゃん、ありがとう!
PSUで「おめでとう」と祝ってくれたみんな、ありがとう!
2号も3号もありがとう!祝ってくれる人がいるっていいね

Mittu2号

今日も病院
今日は午前中しかやっていない上にタダでさえ混むというのに
「土曜日は大変混み合いますので」とか看護婦さんに言われた日にゃあ
ババァもマッッァオな早朝攻撃しかないっしょ!

朝はえええ!ねみいいぃぃ!
根性で4番目をゲット。これでも4番目か…
終わって帰ったら寝ちゃったよ…
3号が寝かしてくれないけどな


2007年8月24日

Mittu1号

PSU
一日早い誕生日プレゼントを貰いました(笑)
でもまだA鎧着られないだけどね
そしてやっぱりまだポスコンのイラストが描けません。もういいや(^^:)

Mittu2号

今日も病院
終わったら10:00w
こんな遅くまで診察してるのに
朝の8:00から診察券受け付けてるってどんなけがんばり屋さんなのこの病院
先生もすげぇイイ人つうか丁寧な人で
先生の人柄で患者さん集まってくるんかなぁココ…
明日も病院ですー

あとHIVEでAランクのPPセイブが出た
ブラックバルズに続きまたも縁のないすげぇレアもの
ラッピングして1号にあげようー


2007年8月23日

Mittu1号

私の不注意で3号にケガをさせてしまった
本当にごめん。

Mittu2号

上記の通り3号が足にダメージを食らったので
やってる病院を探して選択肢もなく突撃。やや遠いが到着!20:00
なんかこの時間なのにすげぇ人なんですけど!
待ちに待って診察終了したのが22:30…
後を引くケガではないけどしばらくは自力で歩けんね…

ってやさしくしたら状況を理解したのか
親コキ使いまくり。使い過ぎ!悪用しすぎ!キイw


2007年8月22日

Mittu1号

久しぶりにドライカレーを作る
今日はあえてフードプロセッサはあるけど、使わないで包丁で材料を
みじん切りにする。最近3号が料理に興味を持っていて、よく一人でお料理ごっこ
とかやっているみたいなので、本物を見せてあげようと
居間にまな板包丁その他一式持ってきてお料理ショー
まあ、台所は暑いし楽でいいやと思ったけど
次々と「こんどはにんじんきって〜」だの「はやくやって〜」だの
3号が注文をつける。しまいにゃ野菜でお人形ごっことかはじまるし
いつもの倍以上の時間がかかってしまった
「ぼくがやる〜!」とか言わないだけマシだったかな?(笑)

「美味しく作るからちゃんと食べてね〜」と言いながら作った
そのおかげかどうか分かりませんが、ドライカレーは残さず全部食べてくれました
もう少し大きくなったら居間でホットケーキでも焼いてみようかな〜?

Mittu2号





2007年8月21日

Mittu1号

PSU
02がゲットしたブラックパルズ基板を知り合いに預けて合成して貰いました
でもフォルテガンナーしか装備出来ないらしいので出来上がるまでに転職
レンジャーがLV3しか上げてなかったので、S2乱入部屋でひたすら上げまくり(笑)
そしてやっとfGに転職。もしも命中が足りなくて持てないと困るので合成が終わるまで
上げ続けました。今Lv3。そして仕上がりの時間になり結果発表
わーい!ちゃんと出来てた!ヒロくんありがとう!
それにしても私、初めてガンナー職をやるのでパレットがありません(笑)
まあいいや。ガンナーは長くやるつもりはないし
本当の理由はSライフルが持ちたいからじゃなくて、φGの時に装備出来ないのに
間違えて作ったS鎧ストームラインを無駄にしたくなかったからです(遠い目)
初めて持ったライフルがSなので、いまいち強いかどうか分かりませんが
射撃時のエフェクトが黒いのと(墨でも出ているみたいですがw)
形と音が格好いいのでよしとします。暫くはこれで遊ぶ予定です

Mittu2号

アピタが決算前の売り尽くし日だったらしく
恐慌後のロシアのスーパーみたいになってた
買い物に来たのに買う物がない!!
食料品ほとんど半額だったししょうがないか


2007年8月20日

Mittu1号

今日も体調がすぐれないので寝て過ごす
…と言っても3号が寝かせてくれませんが
取りあえず朝から起きたらご飯を用意してまた寝て
トイレに行くと言われて付き添いで起きてまた寝て
PCをつけろビデオをみせろと言われて起きて また寝て
息子の要望がある時だけ起きあがるという戦法を取る
全然休めねぇええ!
子育ては体が資本だね。健康バンザイ。明日には体調が元に戻るといいな

あと間に合うか分からないけどPSUポスターコンテストに応募してみようかな〜?
佳作以上はトロフィーじゃなくてファミ通みたいに特殊武器(ソングフォーデス)
とか貰えれば張り切って描くんだけどな〜

Mittu2号

やっとPSUのイラコンに応募する
当初予定したものと違うものが2つも出来てしまったので
とりあえず2点投稿

1点はキャラが一体も出てこないステキイラスト(笑)
もう1点はまーいつも通りっぽく
描いてるウチに載るとかどうでも良くなってきましたw
さてどうなることやら


2007年8月19日

Mittu1号

アレのナニのソレで体調悪いので寝ていました
薬が効きが悪い悪い
でも夕方になんとか起きて買い物だけ済ます
なんぞかんぞ言ってお盆休みで散財しちゃったから
明日からまた頑張って行かないとね〜

Mittu2号

1号の体調が芳しくないので1日3号と遊ぶ…いつも通り?w
先日買ったニードフォースピードモストウォンテッドにドハマリな3号
対戦モードで明後日に走り続ける3号を誘導してゴールまで向かっていると
何だかバイクでツーリングしてた時みたいです
ちょっと進んで路肩で待ってみたり
ケツ持ちで誘導したり
3号のペースに合わせて抜いたり抜かせたり
コース内にあるドーナツ屋に寄り道してゲラゲラ笑ったり
ああ、なんかツーリングってこんな感じだったよね…
遊びながらちょっと懐かしくなりました


2007年8月18日

Mittu1号

2号は土曜出勤
お盆のせいで3号がはっちゃけたままなので
朝からハイテンションだ。とか言ってたら車で西氏が来るというらしいので
待って居たら爆音と共にRX-7が。喜び勇んで玄関から飛び出る3号
「ホイールぴかぴか〜」とか言いながらキラキラした目で見ていたら
「一緒にご近所さんとこ行く?」と言ってくれたので喜び勇んで乗る息子
乗ったら乗ったで運転席ガン見してるし(笑)
そしてご近所さんとこの子供達と少し遊んだら眠たくなったらしく
西氏の膝の上でうとうとし出したのと、部屋がクーラーが付けたままになってたのを思い出し
一旦帰って3号寝かせた後、2号が仕事終わるまで待ってから一緒にご飯を食べに行きました
あとご近所さんの旦那さんお誕生日おめでとうです

Mittu2号

久しぶりにWESTと飯を食う
いつも行く安くて大量かつ美味い飯屋にいくものの
盆で学生バイトが居ない&盆で宴会客の相乗効果で
料理がまったく来やしねぇ

そして3号はWESTの車FD-3Sに首ったけw
道中誘導してる間30分位すーっと後ろ向いてガン見だし
飯屋からコンビニまでFDに乗るといって聞かないし(結局乗せて貰った)
帰ってもずーっと「FD乗ったねぇ、ニードフォースピードみたいだねぇ」と連呼
あーはいはいアンタはそういうのが好きかいそうかいw
しかし何度見てもあのFDは凄いなぁ…また空いてる時にいこうぜ!


2007年8月17日

Mittu1号

まだあついよ

Mittu2号

PSUのイラコンに出そうとチマチマ作業
めんどくさいけど楽しいなぁー!
作業っぽいパートがもっと早く出来るともっと楽しいんだがなぁ…


2007年8月16日

Mittu1号

ゲームセンターから葉書が来た
もうすぐ誕生日だからタダで千円分のメダルをくれるらしい
行くところもないから貰いに行く
この前来たときは人がいっぱいで遊べなかったけど今日はなんとか席に着けた
セガのビンゴパレードが好きなのでコツコツとやり続けたら
持ちコイン4桁越えたよ(笑)また行く所無くなったら遊びに行こう

Mittu2号

夏休みのシメは迷子でキマリっ!
ちょっと目を離した隙にいなくなった息子さん
はっちゃけ日数が長かったせいかもうわけわからない位エキサイトしてたんでしょうね

調子にのんなゴルァ!こっちゃ心配したんだよ!
叱るとなぜか「ごめんなさい」を連発する、しかも土下座でwどこで覚えたんだよ
帰り道「なんで怒られたか分かるかい?」と聞いたら
「うーん、今考えてる」って考えてるポーズで寝る息子
ふんとに人の心配も知らないでブツブツ…


2007年8月15日

Mittu1号

盆なので実家へ
…の前におかんと一緒に昼食と買い物へ行く
夏物バーゲンがかなり安かったので試着してみたけど
サイズが合わない服が沢山。ああ、サイズが合わなくて服が選べない
不便さを初めて味わいました。痩せないと本格的にやばいな〜

Mittu2号

お盆実家ツアー
双方実家の甥っ子に遊ばれて息子さんエキサイトマックス!!
そしてあたくしは甥っ子にもまれて疲労度マックス!!
もうさー、2年生とか持ち上げるの結構キツイっすよ妹君?w
でもまぁ楽しそうだったからいいやー
それはそうとここ2.3日暑過ぎないか?死ぬぞこれ


2007年8月14日

Mittu1号

万博跡地の公園(愛・地球博記念公園)へ行く
駐車場代500円に見合う楽しさがあるかいささか不安だったけど
思った以上に楽しめました(3号が)。いつもの数倍ハジけた息子
児童総合センターという屋内施設で遊びまくり。大人でも面白そうと
思う遊具が沢山あり、付き添いな私も飽きませんでした
特にチャレンジタワーという螺旋状に登っていく塔が面白かった
登り切ると展望台になっているので何だか観光気分に(笑)
他にも沢山遊ぶ場所がありましたが、「一番楽しかったのはどれ?」って聞いたら
「プール」と答えた息子。それって最後に行って少しだけ遊んだところじゃん?
冷たい水嫌いの息子が首まで水に浸かれたのだけでもよしとしよう
まだ全部回りきってないのでご近所さん誘ってまた行こう

Mittu2号

万博のほとぼりがすっかり醒めた今頃になって初めて万博会場跡に行くw
もともと青少年公園だったんだから今行ってもかまわんやろー実際
そして3号と遊びつつ元青少年公園にあった演奏ロボットと
ほぼ30年ぶりに再会!超感動!
たしかこのロボット、大阪万博に出展されてたやつなんだよね
未だに現役で動いてるみたいでさらに感動
でも70年代テイスト溢れるデザインは感動しつつやはりちょっとトラウマw
遊び施設が充実すぎて3号がはっちゃけたため
後半かなり息切れする事もありましたが
なんとなく青少年公園っぽさは残ってて良かったわ

夕方ちょろりとザラスにいってバンブルビー買ったヨ!ミンナニハナショダヨ!(5ルピー)
オートモーフすげぇぇ!ベーシックのサンプル展示いじくりまわしたけどすげぇぇ
ゴーボッツみたいにパキって曲げると同時に3カ所位変形すんのな!
スタスクとか機頭ポキっと曲げたらあとほぼ自動だしな!
デラックスクラスの細やかなオートモーフもステキだけど
ベーシックの豪快変形もカッコイイなぁ!
後ベーシックは子供が壊しそうなトコはあえてバラける様になってるのが凄い
ビーストウォーズのおもちゃはサンプルがだいたい木っ端微塵なんだよな
ベーシックもなんか最終的には欲しい感じ。ヤベエ
バイナルテックの重厚感もいいけどムービーシリーズの奇想天外さもたまらんね


2007年8月13日

Mittu1号

昨日に早速3号が暴走したので、目に見えて疲れたっぽい2号が
可哀想だったから、自由時間と称して映画を観に行って貰いました
上映最終で観に行って帰って来たのは夜中の3時だったにも関わらず
帰ってきて楽しそうに感想を話してくれる2号
あ〜、よっぽど楽しかったのね〜
今度は3号と一緒に観に行けるといいね〜

Mittu2号

映画「トランスフォーマー」を観に行く。しかもなぜか1000円
うわーカッコイイ!やべーカッコイイ!
G-1観てないと分からないかっこよさやマヌケさがたまらん!
さすがオプティマスプライムアホの子や!

映画観るとおもちゃが超欲しくなるのは戦略か!!
明日はトイざラス突撃だッ!!(マジ?)
あー頭カラッポで楽しめました。楽ーしーい


2007年8月12日

Mittu1号

ジャックイーン!浮上orz
艦長〜!浮上しないでもっと潜って下さい

Mittu2号

休み一日目!
一日VS3号!以上!
なんつーか浪費息子!


2007年8月11日

Mittu1号

今日は土曜日だけど2号は出勤
3号がつまらなそうな感じだけど
明日から盆休みなので今日はガマンガマン
PSUの知り合いも何名か盆休みで帰省してるみたいです
ウチはの実家はどっちも県内なんで移動が楽でいいけど
旅行気分を味わえないのが難点か。みんなよい帰省を!

Mittu2号

近くのゲーム屋が店を閉めるということで
ニードフォースピードモストウォンテッドを1000円で買うw
基本ニードフォースピードでパトカーに追っかけられるギミック付

3号が久しぶりの車ゲーでワクテカしっぱなしです
レース中だろうがなんだろうがパトカーに発見されるといきなり追跡モード
時間がたてばたつほど警官がヒートアップしてパトカーの数がえらいことに
18台パトカー大破させて20分かけて逃げ切りました
ドノーマルのプントで(笑)つ、疲れた…
しばらく休みの日はマリオじゃなくてコレですかね…


2007年8月10日

Mittu1号

PSUのイラコンの募集期間が8/10〜8/30なんだけど
遅筆な私は少し期間が短いと思うんですが、そうでもないですかそうですか
『結局応募しない』に100メセタ!(笑)

Mittu2号

PSUのイラコンはじまたー!
なんかかくぞー!
なにかこー?


2007年8月9日

Mittu1号

PSU
新フォトンアーツの槍PAドゥース・マジャーラを修得
うほ〜!男キャラだと槍の上に腕組みして乗ってるよ!
気分は「ぅおおぉやかたさまぁあ!」なんですが
みんなの反応はタオパイパイなのね(笑)
まあ、槍の上に乗るのはOPしかやってないしな>幸村
乗る槍が少ないので新しい槍でも合成するかな〜?

Mittu2号

PSUで話をしていたらプレステ版のデッドオアアライブが欲しくなって
捨て値で購入w
おもしろいけどDOA2の入力してすぐミスるね
あと水風船乳がいまみると凄いw
でもサターンの方がゲーセンっぽいのね。全然違うわぁ…


2007年8月8日

Mittu1号

PSUオフ会の詳細を固めていく
開催日が決定しました
9月29日(土)30日(日)の二日間に決定
一日目は名古屋名物を食べて、二日目はマウンテンに登山予定(笑)
飲みが苦手な人は二日目だけの参加でもOKなので是非ご検討下さい

Mittu2号

今週は3号が発狂しつづけているので
気力無し虎煌拳(カシュ)も出ませんって感じ
当の本人は遊んで貰えばゲラゲラ笑い
気に入らなければギャンギャン泣く
寝ればすっきりするというのになんで寝ないかな


2007年8月7日

Mittu1号

PSU
作ってなかったクレア系の武器を作る
アルセバ・クレッサとソダ・クレアとクレソルウド
素材を山のように使い貯金が減りましたが満足満足
お気に入りはクレソルウド。模様が七支刀みたいで格好いい
☆7の武器なんで凄く強いって訳ではないけど
まあ、趣味武器って事で(笑)

Mittu2号

100円ショップで売ってるサイリューム(ぽきっと折ったら光るヤツ)に
紐をつけてくるくる回したら3号大興奮
子供は光り物に弱いよねw
寝室を閉め切ってヌンチャクよろしくブン回したら大喜び
調子に乗ってブン回しすぎたら指の皮がズタズタに!やりすぎた!
そして寝室が3号の熱気でサウナです暑!痛!暑!痛!


2007年8月6日

Mittu1号

いつも2号の帰宅時間を見計らって3号とお迎えに行くのですが
その途中の草むらに「ニーニー」と鳴き声が。あああああ!仔猫が二匹いる!
一匹は白地に灰色の縞模様が入った仔猫。もう一匹は白い仔猫
灰色の子は近づく3号にも物怖じしない活発な子。やんちゃ系?
白い子は灰色の子の後ろに隠れてじっとしているおとなしい子
るうらい(仮)とサクヤ(仮)と名付けて温かく見守っています(一部笑)
ウチで飼いたいって一瞬思ったけど、喫茶店の軒下に出入りしているから
飼い猫かもしれないのでお持ち帰り出来ないのよね〜。あと二匹は無理。残念

Mittu2号

ダイエーでお菓子作りのでっけぇ本を持った今風の女子高生をみかける
店員に本を見せながら材料を探している訳だが
ダイレクトにそんな重い本持ってこなくてもいいじゃん!
最近の子なら携帯で撮るとかメモるとかあるじゃん!
しかも店員が持ってきたのの生クリームじゃん!見なくても分かるじゃん!
うわぁぁぁぁアホの子だぁ!
アホの子が四苦八苦しながら一生懸命頑張ってるのはカワイイなぁ!
うぁもうアホの子大好き!


2007年8月5日

Mittu1号

夏風邪引いたっぽくてお腹が下り気味で頭もガンガンする
去年も夏風邪でダウンしたので早めに治しておかないとな〜
目が痛いのは今朝5時頃までPSUでチャットしたせいだと思いたい(笑)

Mittu2号

3号大爆発
もうあたくしに休みはないかもね(笑)


2007年8月4日

Mittu1号

久々に朝一でツインエンジェルを打ちに行く。うきうきと台を見たら
CZが消されてた。店が手回しで消したっぽい。なんで分かったかと言うと
クレジットは0なのにWIN9 って表示があったから。酷いな〜
なんの為に朝から来たのか。折角早起きしたから打ってみたけど案の定、低設定
もうこの店じゃ打たない。ばーかばーか!
Rさん!仕事帰りに打ちに行かなくていいよ!

Mittu2号

靴もズボンも潰れるまで履いて死んだら買う派なんですが
お気にのカーゴパンツがすり切れて尻に穴あいちったので
ファッションセンターしまむらにて新ズボン購入
もうこの値段を知ったら戻れないw
あと、プントのオイル交換時にどうにも効いてないクーラーにガスをブチ込む
やっぱりちょっと圧が下がってた。すげえ効く
あとアルファロメオでニューチンクチェント扱うらしい
でも200万から!たけえよチンク!庶民の味方じゃないのか!?


2007年8月3日

Mittu1号

ご近所さんに誘われて幼稚園が園庭開放してるので遊びに行く
園庭開放は読んで字の如く、いつもは園児じゃないと入れない幼稚園の庭を
園児じゃない子供にも遊べる様に一般に開放する事
一般に開放すると言っても園の子が上や下の兄弟を連れて遊びに来る感じで
ママさん達も知り合い同士でグループで固まってるっぽくって
園児じゃないウチは少し疎外感を感じました
ご近所の奥さんが誘ってくれなかったら行かなかったかも(笑)
とりあえず目新しい遊具があるのでお構いなしに遊ぶ3号
一人でジャングルジムの上まで登ったり、砂場で砂まみれになったり
汗だくになりながら遊んでいましたよ。楽しそうで良かった良かった
その後は奥さんとランチしてウチに帰って風呂に入ってまったり
3号が寝るかと思ったら寝ないでやんの。代わりに私が眠くなりましたよ

Mittu2号

暑中見舞いイラストをウチの02さんで描いてますが
下手したらまた残暑見舞いかなこれw


2007年8月2日

Mittu1号

そういえばクロックスのサンダルは概ね良好
っていうか、3号の足が靴脱いでも全然匂わない!
素晴らしい!3号が靴脱いだら車内が地獄と化していたのに
脱いでも臭くない!通気性バンザイ!

Mittu2号

ダイエーでTFEZコレクションを購入
速攻で3号に盗られた(涙)
まあでも本物買う値段で4つは買ってやれるから
経済的っちゃぁ経済的かな。喜んでるし


2007年8月1日

Mittu1号

2027のストーリーが激しく気になります
あの光る片眼の謎は?双子と海賊姉ちゃんの接点は?
タイムスリップの謎は?
き〜に〜な〜る〜!
あと近所にツインエンジェルが2台入った。わ〜い!
わざわざ遠出しなくてすむよ

Mittu2号

トランスフォーマーの食玩がどこにもありゃしねぇ
これだから名古屋は!
っていうかコンビニじゃなくてダイエーにも入っていると情報が!
しまったぁぁ超盲点!


Back to top