bar.gif

2003年7月31日

Mittu1号

仕事中、職場が蒸し暑くて意識が朦朧としていた
やっと仕事が終わり、給料が入ったので小銭を握りしめてコンビニへ
280円出して九州名物(らしい)アイスの『しろくま』を買う
溶けないうちに急いで家に帰り速攻でシャワーを浴びてから食べるしろくま。
なんていう至福の時間なんだろう。

って、調べてみたら、しろくまって 色々あるのね
http://tingtong.hp.infoseek.co.jp/ti/iken/sirosp.htm
クリーム氷菓でフルーツと小豆が入ったものはみんな『しろくま』になるのかな?

Mittu2号

最近あたくし的聖地であるところの超弩級の画像を探してみる
いわゆる日光八方ヶ原という所ですがこれがまたスゲー所だなこりゃ
通称スネークっていわれる四連ヘアピンの傾斜が凄い事に
しかし巡礼には遠いな、ココ。何も無い所だしな(笑)


2003年7月30日

Mittu1号

仕事激しく行きたくないなあ〜
あ、明日給料日じゃん?!
わ〜い。仕事頑張ろう。(現金)

Mittu2号

梅雨明け宣言されてるはずなのにこの雨、どうよ
配達も雨が降ると納品が大変
雨が降ってないスキを狙って光速納品!そらいそげ!
でも工場に納品するときに急ぐと工場の人に走るなって怒られます(笑)
こっちゃそれどこじゃないんだよ!ああああ商品が濡れる濡れる!
現地雨上がり待ちでバトギやってみたり(笑)


2003年7月29日

Mittu1号

今日はご近所さんが野菜のおすそ分けをもって一家で我が家へ来てくれました。
自家菜園の大葉とかトマトとかきゅうりとか頂きました!ありがとです。
この後はどこ行くの?と聞いたら大高のレジャーランド(ゲーセン)へ
行くと言うので、昨日2号がBGの『ししゃもステッカー』を
作ってくれたを見たかったのもありご一緒させてもらう事に。
早速確認。赤いボディーにステッカーが映えて可愛かったです。

Mittu2号

1号が珍しくバトルギアを楽しんでいる
今回のヴィッツタイムアタックは超上級逆走!
こんなコース1号にやらせたら中級逆走の時みたいに
「ムキー!」とか怒ってしまう!と、心配していたら
案外出来るご様子。3回目位でクリアまで出来た。偉いもんだ
いやまじめな話、凄いじゃん出来るじゃん?って感じ。
当面はタイムアタックよりもクリアを楽しむみたいです
そしてししゃもステッカーも可愛くてナイスらしいです
そういう自分は85ターボにどっぷり(笑)
とうとう弩級逆走が面白く!!リズム外すと最悪なコースですが(汗)


2003年7月28日

Mittu1号

梅雨は本当に明けたのか?洗濯終わりません
そろそろ新しい絵でも描こうかと思っているのだけど、なかなか思うように描けません。
上手く描かないとと思うとどうしても手が止まってしまいます。
もっと楽しく絵を描きたいものです

Mittu2号

ああ、たったあれだけのエリアに16色も使えて幸せだなぁ
っていうかバトギステッカーの話なんですけどね
昔の仕事は全画面336×240ピクセルを16色で描いたりとか
その頃の経験が実に生かされてる訳でして
でも制限付くとなかなか上手く描けないんですよね
まぁ、結局好きな様にやってるだけなんですけどね(笑)


2003年7月27日

Mittu1号

2号が一万円の商品券を貰ったので前々から欲しかったラックを購入しに
今日は先日行った大型のインテリア店へ
それにしても、ここは何度来てもここは目がチカチカするのだが
みんなは何故平気なのはなんでだろう?擬似シックハウス症候群が体験出来ます(汗)
涙目になりながら散策。程なくいいのが見つかりレジへ精算しようと商品券を出したら
「お釣りは出ないのですがいいですか?」と店員。
いや、よくない!(笑)。合計金額が一万円にするように買い物し直し。
『昔、そんな番組があったな〜』とか思いながら一万円にすべく小物をチョイス。
でもこれがなかなか難しい。結局、桐のまな板。籐籠(2個)スプーンセットで帳尻合わせをし
なんとか一万円になったけど、168円オーバーしちゃった(笑)まいっか。

Mittu2号

メールでバトギステッカー作成の依頼を受ける
おお、喜んで引き受けましょう!と作成してみる
とりあえず出来たモノを送信してみるけど
気に入って貰えるかなぁ…


2003年7月26日

Mittu1号

今日は久々の土日休み。最近2号が疲れているみたいなので
午前中に起きたのだが、2号がまだ寝ていたので起きないでそのまま2度寝
起きたのは昼の2時でした。寝過ぎで頭痛いよ
そして久々にいい天気なので、そのまま掃除。明日も掃除お予定。
掃除が終わってミスドに行った。ラッキーカード一枚で5点が出た。ちょっと嬉しい。

Mittu2号

お掃除サポート。1号がテキパキ掃除しているので
邪魔にならないようにこっちも掃除。なんとなく充実した気がする一日


2003年7月25日

Mittu1号

ちょっと家事をさぼっていたので明日は頑張ろう
なろうなろう、明日はなろう。

Mittu2号

バトルギアでいつも適当に好きなステッカーをつくっちゃアプしてますが
案外色んな人が見てるもんですな
結構最近問い合わせが多いのです(笑)


2003年7月24日

Mittu1号

先週行き損ねたラーメン屋リベンジ。
リベンジしたラーメン屋が同じ店名だけど和食屋になっていてラーメンはないわ
メニューは「時価」ばっかりでビクビクしながら注文だわ
こんなところで世の中の不条理さを痛感した一日

Mittu2号

そんな感じ。緊張する居酒屋は初めてでした


2003年7月23日

Mittu1号

今日は皮膚科へ 行って来ました 。
どうも私は蚊に刺されるとかなり大きく腫れたり、収まった痒みが復活、
いわゆる”ぶりかえし”が酷くて市販の薬が効かないのです。
去年も蚊に刺された跡がいつまでも治らず、かゆい思いをしたので
「今年は早めに医者にかかろう!」と、さっそく蚊に刺されたので
腫れ上がった脚を診せに行ったのですが…。
私「蚊に刺されたのですが」
医「お〜こりゃ酷いねえ。薬出しておきますね」
私「なんでこんなに腫れ上がるのですか?」
医「蚊に対してアレルギーがあるんだろうねえ。まあ、蚊に刺されないのが一番だよ」

そ れ が 出 来 て な い か ら こ こ に 来 て る ん で す が ?

虫除けとかしろって事だとは思うが、こんな田舎で蚊に刺されない人が居たらお目にかかりたいよ。全く。

Mittu2号

あー珍しくイイカンジに仕事が忙しい
忙しいっていいなぁ。
とかいいながら帰ってきたら爆眠。疲れすぎ?


2003年7月22日

Mittu1号

今日は産婦人科へ。とは言っても、妊娠したとかでなく(笑)
まつ毛パーマをしに 行って来ました 。
その産婦人科は病院内でエステをやっていて、安価でまつ毛パーマをやってくれるのです
普段化粧なんてしないクセに何故まつ毛パーマをやる気にになったかと言うと
あのマスカラを試したかったからです。カネボウのテスティモと言うマスカラ。
TVで上戸綾がCMやっているので知っている人も居るかと思いますが
このマスカラは38℃のお湯じゃないと落ちないと言う優れモノなのです。
でも一番凄いのはリムーバーなしで取れる!しかも塊で取れる!
例えるなら木工用ボンドを乾かしていっきに剥がすみたいな爽快感
それがしたいばかりにまつ毛パーマをする私。

Mittu2号

まつげパーマとかを見せてもらう
うーん。どうなんだろ?
個人的には伏し目の時にまつげが目にかかってみえるのがステキだと
思うのですが、これじゃ上がりすぎかと
うーん…悪くないけどマスカラ必須だな


2003年7月21日

Mittu1号

「ボーナスは出ないけど、寸志として飲みに行ける位の金額が貰えるよ」
と、仕事先の人が言っていた通りの寸志を頂いた。でもこの不景気に有り難い事です
そして仕事先の人と3人で前々から行こうと言っていた美味しい焼き鳥屋さんへ
ねぎま、あか、しろ、ミノ、皮どれ食べても美味い。しかも安い!
店員さんも面白い人ばかりで明るくて雰囲気もよかった。
お客さんの事は女性はどんなご高齢のおばあさんでも『おじょうちゃん』と呼び
男性はみんな『社長』と呼んでいた(笑)ちょうど店内に小さい男の子が居たので
「何て呼ぶんだろう?」と思ってたら店員さんがその男の子に『若社長!』
と呼んでいるのが可笑しかった。
その店の3件先が豚骨ラーメンの旨い店だったりするので今度は2号と一緒に行こうかな?

Mittu2号

Wぇstが東京バトギオフ土産にR34ツーンドの鍵をくれる
走ってみる…はえええ!てか速い分にはスープラも充分速い
そしてコーナー…わわっ!ブレーキ効きすぎ!
これでブレーキ効きすぎって感じる自分はどうかと(笑)


2003年7月20日

Mittu1号

先日新聞で見つけた「ペット博2003」に行く
おおかたペットグッズとかの博覧会で、よくあって
売り物ペットで猫でも見れたらいいや〜な感じで出発
ずいぶん道が混んでて開催時間内に着くんだろうかと心配になる
ようやく会場に着く。もう小走りで会場へ向かうアタシ(笑)
時間は何とか間に合ったみたい、とりあえず会場案内図を見ると…
「ふれあいコーナー」
コ!コレダッ!行きますよ2号(ディミトリ前ダッシュ)

キターーーーーーーーーー!!!!子猫ふれあいコーナーーーーーーーーーー!!!!

ここはヒトツおいどんに子猫とコミュニケーションさせてつかあさいッ!早くッ!早くッ!
時間入れ替え制で子猫とイイカンジになれるこのふれあいコーナー
時間待ちの間どの子猫さんに張り付こうか目を皿にして子猫チェック!
ああ〜ッ!!決められんッ!
そうこうしてる間に順番が回ってきて決められないまま近くの子猫さんに決定

うっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!涙出そうぅぅぅぅ!可愛いぃぃぃぃ

周りの子猫が携帯のストラップにビョンビョン飛びつくアクティブ男子なのに対し
アタシの担当子猫さんは女の子だったらしくかなりおしとやか、くぅぅぅ!イイ!
アタシの服の胸飾りにぺちぺちアタックするお嬢さん!あああぁぁぁぁぁもう!もう!
子供毛でふわふわでちっちゃくて軽いのよ!肉球プニプニなのよ!くっはぁぁぁ!
とかなんとか萌えまくってる内に一瞬で時間終了〜ポカーン(宮迫風)
子猫が手放せなくて泣きじゃくる子供を横目に、アタシもいっそそうしてみようかと
思いつつも、これで入場料分を堪能して後はどうでもいいやな感じで会場を散策
うあぁぁぁコーギーの赤ちゃんすずなり状態キターーーー!
うはぁぁぁ柴犬のプリチイ子犬キターーーー!
もう、お腹いっぱいでつ…ガク

Mittu2号

携帯のカメラで激写した子猫を1号に見せてメロメロにするのが
しばらくマイブームになりそうです(笑)

バトギはノーマルレースにちょっと目覚めてみました(笑)
結構チームランキングが上がるんで、面白いなぁ、と
チームの底力がアップするんですね
取れないと思ってた86ATと85TATで称号が取れました(超初級ですが)


2003年7月19日

Mittu1号

アタシは気分のアップダウンが激しい性格なんですが
今日は激しくダウン…ずっと寝てました
あ〜寝〜る〜

Mittu2号

久しぶりにバトギを殺伐とせずにマターリとプレイ
タイムを詰めるのは企画サイドが考えるゲーム性として当然の方向なんですが
楽しく走るというのはプレイヤーサイドの勝手な楽しみです
すっかり増えてしまった鍵を袋につめていざゲーセン


2003年7月18日

Mittu1号

仕事中に新聞の広告「ペット博2003」とかいうのを見つける
子猫とか子犬とかたくさん見れちゃったりするのかしら?とか考えてたら
ものすごく行きたくなる(笑)
休みの日に連れてってもらおう

Mittu2号

目覚ましがなっても起きられない罠
仕事場についても眠たい罠
昼飯食べたら即寝の罠
社長、もうちっとしっかりしてくれ(マジ)


2003年7月17日

Mittu1号

今日は久しぶりのお仕事。約一週間ぶりだ
「平日なので忙しくはないだろう」と思っていたら、女子高生が店を占領(笑)
狭い店内に女子高生がひしめき合ってるのがなんだか可笑しかった
それにしても最近の女子高生は可愛いなあ。とても17才には見えないルックスと
洗練されたメイクには脱帽。そのメイクテク教えて欲しいよ(笑)

Mittu2号

仕事キッツ〜
仕事の内容はキツくないんですが
仕事環境がキツいですねぇ
何でも自分でやらなきゃいけないのが(笑)
自分で打ち合わせに行って自分で原稿上げて
印刷だけ工場の人に頼んでできあがったら
自分で納品…なんで?(笑)


2003年7月16日

Mittu1号

暑い日が続いています。
最近のブームは行きつけの問屋スーパーで買った冷凍ライチ。
甘くて冷たくて美味しいです。値段もお手軽でこの夏の定番デザートになりそうな予感!

Mittu2号

久しぶりに絵を描き始める
ずいぶん前にリクエストされてたVF4のヴェネッサ嬢
久しぶりに描くのがマッチョなのでなかなか進まない(笑)
いつもは乳周辺だけ気合い入れてるんですが
筋肉はちゃんとかかないとね、と悩みながら描いてます


2003年7月15日

Mittu1号

コナミの通販でサイレントヒルのTシャツがあるのに気づく
お、これは…撲殺兎さんのグロポップTシャツ…ビビーンとキターーー!
注文注文オンライン通販ってやった事ないけど注文注文!
何度も申し込み画面で「半角は使わないで下さい」と怒られながらレッツ注文!
たのしみだなぁ…

ろびーくん

Mittu2号

バァトォルギィ〜ィャヤァ〜!(クリスタルキング)
ATトレノん上級逆走を取り返すべく直希さんを追う
一周目でサクッと抜くものの
残り二周のプレッシャーにリズムが狂い三周目のどこかであぼーん
己の弱さに気づく今日この頃ですがいかがお過ごしですか?


2003年7月14日

Mittu1号

コメダ珈琲のミックスジュースが急激に飲みたくなる(笑)
でも喫茶店なんて全く行かないこの二人、なかなか行く機会がない
たまたま本屋に行った隣がコメダだったので意を決して行く。何年ぶりだろう
ほかのお客さんはダベるのがメインなのにウチら二人は飲み物メイン(笑)
一瞬で完飲。味は変わってなかった!
まちがってる?

Mittu2号

本屋の帰りに滑り込みゲーセン(笑)
86トレノATに最近神が降りてきてるので
どうでしょか?と超弩級順走をプレイ
あ、さくっと更新した。すげえや、まだ縮まるヨカーン(実際縮まるタイム)


2003年7月13日

Mittu1号

2号がダルそうなのでカレーの番だけ頼んで一人でお出かけ
なんかローリエの葉の巨大パックがあったので購入。これはお得だ
あと色々買って帰ってきて本来の目的だった洗剤を買い忘れた事に気づく
ま、いいか明日で(笑)

Mittu2号

朝起きたら何もする気が起きなかったので
これは貴重なダウナー体験だと思い、一日中引きこもる(笑)
サイレントヒル3も3周目に突入して段々無茶プレイが多くなってきた
とりあえず1エリアにつきセーブは一回と決めてプレイ中
何か途中で萎えて電源切ってみたりやりなおしてみたり
いやー、ダラダラするのもたまにはいいなぁ


2003年7月12日

Mittu1号

ご近所さんと久しぶりに外食
こんな村で待ちが長すぎて萎えてべこたんへ移動
うひゃー久しぶりですよべこたん。うまいですよべこたん。
ああもうべこたんハァハァ
とかいいながら今回は沖縄名物ソーキの泡盛煮を頼んでみる。食べた事ないし

ぶわわっ!めちゃ旨!たまらんっす!そしてこの沖縄っぽいソフトドリンクおかわり!
そして頼んだのは泡盛だったようです…ゴキュゴキュんまいですよ?(笑)

Mittu2号

土曜の夜はバトギ練習会
今日も今日とて走り込む。今日はみんなに神が降りてきたのか、結構なタイムが出る
そしてようやくというか急にというか86トレノAT超弩級逆走で全イチゲットー!ヤフー!
なんとなくすぐ抜かれてしまいそうですが…


2003年7月11日

Mittu1号

いつも通りPSO
さしたる期待もせず森を散策
そしたら…デター!汁ドラからホーリーレイ!
いやー出るもんだねえ(感心)
基本性能でヒットが+70されるので、当たる当たる
今までカジュシースで殴るしか能の無かったメガネさんに新しい武器が!いやほーい!

Mittu2号

今日も仕事いそがし
忙しい中、社長の非常にくだらなくて腹の立つ茶々に
イライラつしつつムカツクので仕事を全部こなす
怒りパワーって凄いね、普通なら一日でやらないよこんな仕事量
そしてバトギは帰ってからゆっくりやりに行けばいいやーって帰って即爆睡(汗)
S13の級が全然上がりませんがな…ハリーハリーハリー!
絵もそろそろ描かないとニブってきたっぽですよ。ヤバイヤバイ


2003年7月10日

Mittu1号

今、仕事先で17才の男の子と一緒に仕事している。
そう、17才は私にとっては男の『子』なのだ
そして若いふりをしても私はその子にとっては『おばさん』なのである。
干支が一周以上している歳の子と仕事というのは実に気を使う。
何を喋っていいのか分からないのだ。
まあ、無理に話すのも苦手だし、あることないこと喋りかけて「おばさんうぜえ」
と思われるのもイヤなので必要最低限の事しか喋らないまま仕事が終わることもしばしばだ。
実はその子も私と何を話していいか分からないと言ってたのを人づてに聞いた
私も男の子も”話しかけられたら話すが、自分から話す事は少ない”&
”仲良くならないとうち解けない”タイプのようだ。
どうにか嫌われずに仲良くなれないものだろか?もっと自分に社交性が欲しいと思う雨上がりの午後

Mittu2号

このクソ忙しい時にお客さんとこにデータを取りにいけとか言いやがるか社長!?
あんたが行けよとか思いながらコンピュータの事はどうせ分からんからしゃあないので
エライ遠い所までデータを取りに行く。ああ時間がもったいない
さてこんなデータ量メールでくれればいいじゃんとか思いながら帰社
途中で電話。「あっちのお客さんのデータも取ってきてくれ」
コノヤロウあんたの方が明らかに位置的に近いじゃねえかなんであたくしなのん?!
とはいっても社長はコンピュ(以下略)なので日本一値段の高い都市高速である
名古屋高速を使ってブッ飛ばす!走ってくれ漏れのカロバン!(パワステ無・4速MT)
こんな時はバトルギアの超初級のBGMでも口ずさみながら…乗ってきたぁ!
おりゃあ!!!!!!!あああああぶなあぶな(笑)
スピード出過ぎました(笑)


2003年7月9日

Mittu1号

早速テレホタイムからリベンジですよ!
くわ!フォマの葵たんがいるのに死にまくり!キビシ!
何とかクリアしましたが…何かイイモノ出せよ〜(汗)

Mittu2号

突然仕事帰り時間辺りから忙しくなる。そして帰れない罠
帰り際にウサばらしにバトギ
昨日の神プレイな走りはどこへ〜?な内容。しょんぼり


2003年7月8日

Mittu1号

PSOでアルテ単独西塔登頂に挑む
こ、これは、ヒューマーにはかなりキビシイですよ!?
すごい勢いで玉砕(笑)
今度は葵ちゃんとツヴァイ登頂!通信エラーで失敗!
くうぅ!明日リベンジですよ!

Mittu2号

安く譲って頂いた鍵をどうするか考えあぐねている内に
勢いあまって86ターボの鍵を作ってしまう
走ってみた…うわ…いい感じ!?結構なタイムが出る
もう一回走ってみる…うわ!そんなタイムでねぇ!
気を取り直してもう一回…うわ!そんなタイムでねぇ!
っていうか走れないよ?何この車?(笑)神専用?
しばらく無所属で超弩級順走のみ走ってみるよ…


2003年7月7日

Mittu1号

寝ずぎて起きたら一日が終わっていたという大失態。こりゃさすがに自分でダメだと思った

Mittu2号

仕事で配達に行く
配達先の担当の方が、どうみても「さまぁ〜ずの三村」(笑)
「納品かよ!」とか
「全部で4点かよ!」とか
「シールかよ!」とか
いつ言われるかドキドキしてたけどやっぱり別人だった(当たり前だ)

あとサイレントヒル3クリアしました。さあ次からは恒例の重箱の隅つつきプレイで!
早々に着替えコマンドが出てTシャツにジーパンになりました
あ、こっちも可愛いなぁとか言ってたら早速隠し武器ライトセーバーゲット!
さあ、面白くなってまいりました!ジェノサーイ!


2003年7月6日

Mittu1号

今週は休みが一日しかないのにバトギに捧げおってこの!
とスネていたら焼き肉屋に連れていってくれた(笑)
罪滅ぼせや〜と酒池肉林を堪能したら金額がえらいことに!
でもって帰宅直後に爆睡、当然月曜日の弁当準備出来ず。やりすぎた!

Mittu2号

遊んでくれよぉ〜との1号の声を振り切り
「拙者にはスープラを頭に七つの鍵が儂をまっちょるんじゃ!許せ!」と
走行会に出発(汗)なんてったって今日のコースは超弩級順走、これだけはゆずれねー!
とかなんとかいいながら迂闊にスプラちゅんで出場して墓穴な罠
速攻で大会が終わってしまい、もう一度今度はCクラスでやると言うことで出しました!
85ターボオートマ
結構早いんだなこれが。でもMR-Sには勝てず…いや…人間性能か…
それにしても相模モコナサンズの方は早えぇ…
興奮さめやらぬまま帰宅するとそこには…(1号の日記に続く)


2003年7月5日

Mittu1号

仕事でヘタリ
アタシの能力に見切りをつけられたのか、疲れてるのが相手に伝わったのか
休みの日が増えました。なんか複雑な気分

Mittu2号

土曜日はただでさえほかのお客さんが休みで仕事がないというのに
持ってた仕事の仕様変更があって仕事がナーイ(汗)
なんかこう、バトギステッカー作ってみたり絵を描いてみたり
そんな事よりこんなんなら早く終わりましょうよ社長!
なんかすげえ無駄な時間過ごしたっぽい。


2003年7月4日

Mittu1号

ヒル3を今日もウォッチング
このゲーム、話の大筋は悲しいお話なんですが
道中のささいな演出が怖すぎます
今回も色々あって
マネキンの首がちょっとよそ見してたら悲鳴とともに落ちててしかも血まみれとか
ロッカーから突然電話のベルの音とか
トイレノックしたら返事のノックがあるのにドアが開いてしかも誰もいなかったり
もう、怖いんじゃぁ!シナリオが面白いけどこれらには耐えられねー!!

Mittu2号

今日もヒル3プレイング
このゲームは通常世界(表)と精神世界(裏)を主人公がウロウロしながら話が進んでいくのですが
表から裏に切り替わるスイッチの演出がいつもイイ感じです
1のときにあった三階建てで無いはずの4階が裏世界だったり
今回も病院の突き当たりに無いはずのドアがあったりと
ベタながらビビります。裏世界は基本的に金網と鎖と血と死体で占められていて
それはそれは気持ち悪いですよ?血まみれの廊下にいきなり錆錆の車椅子がポツンと置いてあったり
ストレッチャーに死体がてんこもりだったり…ああステキ


2003年7月3日

Mittu1号

ヒル3を今日もウォッチング
今日は今までと全く違う雰囲気の背景に恐怖度が一撃でマックスに!!
精神的に限界です!今日はここまでにして下さい!

Mittu2号

今日もヒル3プレイング
いつものサイレントヒル病院に(常連かよ)
うぁぁ!いつもの裏世界とちょっと違う!気持ち悪ッ!
なんかね、廊下が真っ赤なんです。しかも表面に何かが蠢いているっぽくウネウネと
何でもフィルタ処理に新しい試みをしてみたそうで
CGらしからぬノイジーなヌルヌル感がたまりません、ハァハァ
デビッドクローネンバーグ監督テイストというか、人を嫌がらせるナイスエフェクトっちゅうか
そんな感じです。たまらん(嬉)


2003年7月2日

Mittu1号

サイレントヒル3をフライングゲットしてきてもらう
このシリーズ、大好きなんですけど自分では怖くてプレイ出来ない(笑)
というわけで2号にやってもらいながら横でビクビクしてます

Mittu2号

サイレントヒル3面白い〜
3は1っぽいのでイイです
そしてマックもなんとか整備完了して…ヒルやるか〜(笑)


2003年7月1日

Mittu1号

今日野球が中止してたので代わりにやってた「大奥」を見る
うわ〜面白いじゃん!!(笑)
あまりの面白さに見入っていると、すごい場面で
「つづく」
うわーなんじゃそりゃー!ワンピースもびっくりなto be continued!!
こんな面白いものを今まで見逃していたっての?うわー前の観たい観たい!!

Mittu2号

マックのセッティングの続き
原因はATMじゃありませんでした(笑)
ATMのcommomフォルダというものをフォントフォルダに放り込まないと
いけないらしいですな。勉強になった
と、思ったら今度はイラストレーターのパレットの文字が
表示されなくなりました(汗)
ええい!とアドビのトラブルシューティングを一番下から読みまくると
丸漢コンパチビリティがフォントフォルダに放り込む…またか(笑)
丸漢コンパチビリティってOS9に入ってないじゃん!(インストーラー見ながら)
しゃあない明日会社の古いOSからもってくるか…


Back to whats new