bar.gif

2008年3月31日

Mittu1号

明日から四月か
あああああ〜!早いわ〜!
四月から毎朝3号を叩き起こして
幼稚園バスに放り込む日々が始まるのね
あああ。私も新生活に慣れる事が出来るのかな?
これからはPSUもそんなに遅い時間まで出来なくなるな〜

Mittu2号

昨日の疲れが全く取れず大ダウン
帰ってメシ食って寝て起きてまた寝た
3号はやりすぎだと想うw


2008年3月30日

Mittu1号

花見。今年の弁当のお重はなんとか2段に抑えられた。ふぅ
曇り空で肌寒かったけど雨ふってないし。よかった
桜はソメイヨシノはまだそんなに咲いてないけど
しだれ桜が満開!綺麗だわ〜。来年も行こうね〜!
帰りがけ車に乗り込もうとしたら3号が白詰草を摘んで
来たのを見せてくれて「きれいだから、かあちゃんにあげる」
と花を手渡してくれた。ありがとう。
3号が産まれた次の年から毎年ここに花見に来てるけど大きくなったもんだ
『来月から幼稚園に行くんだもんな。大きくもなるさ』と感慨深くなったり
その後は室内遊技場で子供達を放牧。子供が多くて自分の息子をすぐ見失う
そして帰りはまだ遊ぶと泣きまくる息子。それに引き替え女子二人はクールだわ(笑)
夕飯は焼き肉。牛ホルモンと生中でひたすら上機嫌。うめ〜!牛ホルうめ〜!
また酔っぱらって管を巻いてしまった。いつもはそんなんじゃないんだよ?
ないんだよ?

Mittu2号

ご近所さんと花見後
急遽毒蛇ズで青少年公園後
そのままアピタ後
みんなで夕飯、解散後
メトロイドプライム午前様

3号どんなけ元気やねん

青少年公園(万博会場跡)の屋内遊戯施設が
子供イモ洗い状態かつ巨大遊具にリミッターが壊れた子満載で
2秒で各家族それぞれ子供をロストする事にw
全員揃うのに随分時間かかったよ…
ま、子供同士で仲良く遊んでいたのは良いのですが
仲間内の子供に女子が多いせいかウチの子調子乗りすぎ(困)
まぁ、親戚みんな男兄弟ばっかだからわからんでもないがはしゃぎすぎだ
そして子供達を撮った写真がみな合コンで調子こいてる若造みたいな写真ばかりに…
なんだよこれw


2008年3月29日

Mittu1号

実家へ
昨日がおかんの誕生日だったのでお祝い
先週買ったプレゼントを持って…の前に
2号実家へ行き、伸びまくった3号の髪を散髪
ギャン泣きしながらもなんとか散髪
これで幼稚園の入園式はOK!
そして私の実家に行き甥っ子達と遊んだ後
明日の花見弁当の食材を買って(2号3号はトイザらス)
最後は一緒に夕飯。帰り間際にプレゼントを渡しました
「プレゼントはウチに帰ってから開けるね」と言うから
まだ感想は聞いてないけど、きっと気に入ってくれたと思う
来年もお祝いするから長生きしてね〜

Mittu2号

息子調子に乗りすぎ

今日は特に制御が大変だった…


2008年3月28日

Mittu1号

自分メモ
今年の花見の弁当
おにぎりの中身:梅干し・海苔の佃煮・おかか
サンドウィッチの中身:ポテトコンビーフ・薄焼き卵・ハムキュウリ
ほうれん草のお浸し、鰤の照り焼き、リンゴ、キウイ

今年はくれぐれも作りすぎない様に!

Mittu2号

ミニプラエンジンオーを結局買わされる

キャンディトイ事業部は頭がおかしいな(誉め言葉)
3箱でエンジンオーになるんだけど
子供向けの食玩具プラモごとき3箱で
製作時間が1時間半もかかるとは思わなかたーよー

なんかこのまえ買ったユニオンフラッグよか動くんですけど…
しかも差し替え無し合体で!超プロポーションいいし!

しかしなんだなこのベアールVだけパーツ少なすぎてこれで300円は高いな
逆にバスオンが500円位しそうなパーツ数だけどw

…ん?

バルカとガンパード、ギャリゲイターがくっつく穴が既にあるんスけど!


2008年3月27日

Mittu1号

朝から何か切る音とかドカドカとうるさいな〜
と思っていたら、ウチのアパートにも光通信が入るらしく
それの工事だった。…って!ウチの部屋の北側の部屋の外壁に
パネルとか付いているんですけど!聞いてないよ!
午後からはご近所さんとこへ。子守りをしつつ
ご近所さんオススメのホワイト餃子を買いに連れていって貰いました
ウチで2号に焼いて貰いました。…40個は多かったかな

Mittu2号

PSPのモンスターハンター新作が出たらしいですが
会社の同僚が朝ゲオで並んでる中坊を大量にみかけたとかw

オトモアイルーは可愛いが、そろそろ飽きてこね?

難民が沢山でて、詐欺とか事件とかおきねぇかなぁ(不謹慎)


2008年3月26日

Mittu1号

ここのところの陽気で桜がちらほらと咲いて来ています
咲くの早いよ〜。4/10は3号の幼稚園の入園式なんだ
桜よ、散るのはもう少しだけ待っていてくれ

Mittu2号

近くは無いところにこの近辺最大級のイオンがオープンしたみたい
ま、場所が若干ローカルかつ回りの道路状況があんま良くないので
恐ろしく渋滞するのは確実。さすがにココはすぐ行く気しないかなぁ…
専門店街チェックしたけど熱田と矢田のイオンで用事済みそうだしな

ま、とりあえずアホみたいにデカイのは確実。特に駐車場がw


2008年3月25日

Mittu1号

杉花粉が舞い散ってそうな外に出たくない
まあウチの中に居ても、くしゃみ鼻水は出るんですけどね
顔の皮膚がボロボロになってきたので
行きたくないけど病院へ行こうかと思う今日この頃

Mittu2号

今週3号の一挙一動がやったらムカつくんですけど仕様ですか?
疲れてるのかなぁ…

初めてやったPSUのサバイバルはなかなか面白かったです
A鎧が必要になってきたなぁ…


2008年3月24日

Mittu1号

月曜日恒例スーパーヒーロータイム鑑賞
3号はゴーオンジャーの面子は何故か軍平だけ「軍平さん」と
さん付けする。他は呼び捨てなのに…。いいけど(笑)
そういや先日3号が着た子供用のゴーオンジャーのジャケット
大人用も市販されているそうで。お値段なんと4万円!なんだ?この値段の差は!
おっきいお友達からは色んなところから搾取していくなぁ…東映

Mittu2号

3号がトイレ詰まらせ大パニック
8年目にしてカッポンを購入することになるとはw


2008年3月23日

Mittu1号

今日は買い物の為に移動
いつもの問屋スーパーで野菜を安く買い
来るおかんの誕生日プレゼント用の化粧品を安売り店で買う。
両方ともかなり安く購入出来てホクホク
最後は入園グッズ製作の為に手芸用品店へ
ゴムや布や紐等の小物を買って
明日からちょこちょことと縫い始めますか

Mittu2号

3号の幼稚園用にお名前シールを買って
マック版のテンプレがあるというシールメーカーのサイトに行くサイト

対応機種・クラリス・マックワード
ふざけてんのかぁぁぁぁ!

自分でイラレ用テンプレ作ったさ、バカにしてるなぁ
あとお遊戯服(スモック)には自由にエムブレムを貼るらしいので
視認性の高い色合いとかエムブレムっぽくかつ子供っぽくとか
ついついマジメに考えて作ってしまったよ
親バカ3割デザインバカ7割ってとこですかねw


2008年3月22日

Mittu1号

2号は土曜出勤なので3号と普通に過ごす
夕方はガンダム00観ながら絶叫してました

凄いなコレ。色んな意味で二期楽しみだわ

Mittu2号

土曜日仕事だから割り込みもなく
サクサクっと仕事が出来るかな?と思ったら
いきなり隣の県まで撮影&採寸
帰ってきたら夕方・まとめたら夜
そんなに急がなくても良かったんだろうけど
行った日にまとめないとその時感じた物がまとまらないんだよね…


2008年3月21日

Mittu1号

ユニクロで買ったTシャツはモノトーンで無難なのにしました
この調子でどんどん3号の服がキャラ物になっていくのですよ

Mittu2号

ユニクロでガンダム00のシャツが出ると言うことで買いに行く
べっ、べべつにFGホワイトエクシアが目的じゃないんだからね!

ま、FGは3号の手によってオリジナルベタベタシールエクシアになったけどな
メタルレッドでやっつけトランザムにしたかったなぁ…


2008年3月20日

Mittu1号

朝から雨降る中幼稚園の説明会へ
お道具一式を受け取った後園長先生のお話
説明の冊子の中に幼稚園バスのコース表があって
見てみたら同じアパートの2階に住んでる男の子の名前が!
知らなかった。同じ幼稚園だったなんて…
これから毎朝顔を合わせる事になるのか〜。仲良くしないとな〜

トイザらスへ行ったらゴーオンジャーのメンバーがいつも着ている
ジャケットの子供用が売っていた。おお〜!本物そっくりな上に
普通に着られるし、かなり格好いい。お値段3000円
黒と青しか残って居なかったけど黒好きな私には良し!(笑)
3号に試着。そして「ダッシュ!豪快!」とポーズを付けてくれたので
思わず写メってしまったよ(笑)

Mittu2号

1号が幼稚園最終準備呼び出しで外に出ているので
ちみっと遊ぼうかナァと思ったけど
帰ってくるまで3号と熟睡でした

昼からは入園の為の小物や名前用プリンタ用紙などを買いに
そろそろ現実味を帯びてきたなぁ…


2008年3月19日

Mittu1号

大型店舗のユニクロでは既に発売になっていますが、明日から全国販売される
コレ→http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2008/02/02251600_kids.html
を買いに行きます。もう番組自体は終わるんだけどね〜(笑)
二期目があるのでまあいいか〜

Mittu2号

3号がすっかりメトロイドにハマっていて
(やるのはあたくしですが)
鼻歌でブリンスタとか脱出のテーマを!

あと色んなメトロイドを同時にプレイすると
意外な継承ポイントが沢山見つかって面白いね

そして仕事のケツ拭きもいよいよ佳境に!
サポートがポカすると意味がないので結構カリカリで進めないとー
あと拭かれてる本人しっかりしてくれないとー!


2008年3月18日

Mittu1号

今まで「はずかしいから着ない!」と頑なに
幼稚園の制服に袖を通そうとしなかった3号がいきなり
「幼稚園の服着る!ばあちゃんにメールするよ!」
と制服を着る気満々になったらしい
息子の気が変わる前に袖上げした制服を持って来て急いで衣装合わせ
帽子なんて被せてもすぐ脱いでいたのに自分から進んで被ってるし
おお!馬子にも衣装で可愛く見えるわ(笑)
早速写メして両方のばあちゃんに送りました
ああ、制服を着てはしゃぐ息子を見たら
もうすぐ入園なんだな〜っといきなり現実味が増してきました

Mittu2号

PSU
ルチがグッレ・バズッカの合成に成功したので出撃
近未来っぺぇグレネードよかこっちの方が全然カッコイイ
もっとメカメカしい武器って増えないのかなぁ
レールガンとか是非実装して下さいソニチ

最近ようやくレンジャーの立ち回りが楽しくなってきますた
グレで羊飼いの様にザコを一カ所に集めるのがシュミですw
あとは…罠の使い方かな…超下手だ…


2008年3月17日

Mittu1号

花粉症で毎日喉の奥がむず痒いです
顔(特に目の周りの皮膚)が痒くなったり、目がゴロゴロしたり
するのがMAXになる頃入園式です。肌がボロボロなのに化粧乗るかしら?

Mittu2号

メトロイドプライムをやりつつ初代メトロイドも始めてみた
昔のゲームはきびしいのう…(誉め言葉)
エネルギー集めに奔走してゲームの進行自体がさっぱり進まないので
3号がお怒りですw
いやもともとそういうゲームなんだってば!
でもキャラのドット絵がかわいいとそこだけ大好評
いや、あたくしの中ではカッコイイんですけど…


2008年3月16日

Mittu1号

実家に行って久しぶりにおかんとお食事したり
入園式に着るスーツの小物を見たり
あと色々と3号の物を買って貰ってスイマセン。ありがとう
今月末のおかんの誕生日にはお礼と感謝を込めてお祝いしますので
楽しみにしていて下さい

Mittu2号

1号の実家へ
1号がまったりと3号が甥っことはしゃいでるスキに洗車
天気いいから気持ちいいー!
細かいトコまで洗ってたら全く終わりませんでしたけど!


2008年3月15日

Mittu1号

PSU
今年のジャッゴ・アムレのドロップ品が判明
WDラバーズ(ルムグ)とハートライン基板(鎧)はいいとして
ラブ・インフェルノ(レーザーカノン)と ヴァン・ブレラ(ショットガン)
っていうのはどうだろう?レンジャーキャラ居ないのでいらないかなぁ?
ヴァン・ブレラは意外にも和傘なのね。番傘仕込み銃か。また趣味武器?
そんなに周回に力を入れなくてもよくなりそうです

Mittu2号

いつも3号に何もかも邪魔されるので
休みとかはちょっと朝早く起きてプライムやろうかなって
起きて顔洗って居間に戻ったら3号がイスに座ってすでにwktkしてた
朝イチにして休日おわったわw

今日は半日肩車散歩の刑でした


2008年3月14日

Mittu1号

PSU
今日からホワイトデーロビー
さあ!ジャッゴ・アムレ周回はっじまるよ〜ん!
WDラバーズしかでないよ
っていうか、今年は何が出るか知らないけど楽しみ

Mittu2号

仕事
んーやった感じそうヘビーでもない様な…
気のせいかしら…
これなら全然イケるっしょ
さて、来週からドンドン仕事食っていくかー!
(結構やる気出てきた)


2008年3月13日

Mittu1号

清掃終わって気が抜けた
最近暖かくなってきたし
まったりしてました
そろそろ幼稚園の準備しないとな〜

Mittu2号

仕事
振ったら穴だらけで完成していた元自分の仕事を
他の仕事をこなしながらなんとかまとめて
その振り逃げしたヤツが担当している仕事にイエローカードが出たので
今度はそっちを手伝うことに

仕事自体は全然構わないんだ。むしろ経験は多い方がイイと思ってる
だがなんだ、感情としてはそりゃねぇだろって感じかな


2008年3月12日

Mittu1号

朝からアパート一斉排水管清掃
結局掃除開始15分前に掃除終了!間に合えばいいんだよ! あはは!
ご近所の奥さんからお仕事メールが来たので終わった足でお仕事
そして台所が綺麗になった勢いで夕飯
豆腐とわかめの味噌汁、鰤の照り焼き、かぼちゃと鶏肉の煮物
すき焼きの卵とじ、ほうれん草のお浸し
奥さんとこも和食と言っていたのでウチも和食で攻めてみたよ(笑)
あ〜。たまにはこういう純和食もいいわね〜

Mittu2号

中身超きめえを描くことにした
プレイ自体はなんだか分からないけど
リアルタイムでやってた時より明らかに上手いw
ボスも仕掛けも憶えてないんだけど
明らかに要領良くなってるし操作もミスらない
苦痛の思い出シーンもなんなくこなせるし
歳を取るとゲームが下手まるっつぅのは嘘だなコレw


2008年3月11日

Mittu1号

明日に控えたアパート一斉排水管清掃
やっと開放されるかと思うと嬉しいわ





あれ?なんかまだ終わっていないよ?
ああ、これが終わったら3号連れて公園へ行くんだ(逃避)

Mittu2号

うへぇプライム(GC)おもしれぇや
しかも買った当時より上手くなってる!?
投げ出した箇所もサクサククリアしてますけどどゆこと?
攻略とか覚えてないのになー
とりあえずおもしれーでーす。コラプション待ってろよー(当分先)


2008年3月10日

Mittu1号

喋り始めるのが遅かった3号。今ではおしゃべり
でも3号には今、少しどもり(吃音)があります
喋り始めたのが遅れた分いっぱい自分の気持ちを伝えたくて喋りたくて
急いで喋っているから、ついそうなってしまっているんだと思っていた

昨日、義父に言われるまで気が付いていなかった…と言うか
多少どもるのは知っていたけど、改めて人から言われると気になるな〜
5歳位まではよくある事らしいけど 、小学生までどもっていたらどうしよう
親が口うるさくどもりを指摘したり直させようとするのはよくないらしいので
自然に治るまでゆっくり3号の話を聞く様にしよう

Mittu2号

中の人を描くかキューティーハニーを描くか…ソレが問題だ…
とりあえずプライムやっぱおもしれえな
酔いも無くなったし超OKっす


2008年3月9日

Mittu1号

スーパーヒーロータイム!
ゴーオンジャーはどの子も可愛いですが、黒イチオシの私
ツン萌えなので避けて通れませんよ?
…などと語れるとは思いませんでした
恐るべしスーパーヒーロータイム

Mittu2号

てれびくんの付録ペーパークラフト…ポリキャップ使うのか…
どんなテクノロジーで出来てるんじゃこの厚紙工作…
しかもぶっちゃけHGユニオンフラッグより手間だよ…なにこの難易度…
世のお父さんはこんなん作ってるンか…
まぁクソデカいエンジンオーに3号めちゃ喜びですが…もって2日かな…ショボティーヌ


2008年3月8日

Mittu1号

予告通り、遊びたかったので昨日までに鬼神の如くの勢いで掃除を90%終わらせました
これでXデーまでには終わると確信したので久しぶりに午前中は1人でフラフラと。満足!
そして午後からは家族揃ってまた港方面のお店へ

いつもの問屋スーパーで買い物した後、久しぶりに本でも買おうかと
前から気になっていた『聖・おにいさん』を買いました
2号は3号にてれびくんを買えとねだられていました(笑)
まだ平仮名も読めないくせに。っていうかおまけが目的か!まあいいけどさ

てれびくんか〜。この手の雑誌を見るのは何十年振りなんですが
中を見たら特撮モノの情報が超充実。かなり先の情報まで載っています
これが児童誌ネタばれ全開ってヤツか
子供を持つとこの手の雑誌が普通に買えるのは凄いな〜って思う反面
歳食ったな〜って思います

Mittu2号

スーパーでモノの値段がばっちりわかる2号ですこんにちは
もう安売りスーパーでしか買い物したくない!

つってんのに3号とかが「てれびくん」とか持ってくるんだよねぇ
まぁドライブ兼ねて遠くまで来てる時点で贅沢かもしれんけど
君、趣味の買い物で浪費し過ぎ。
付録はどうせあたくし作るんだろ?あ?ああ?
あたしゃ生まれてこの方そんな本買って貰ったことないよ!


2008年3月7日

Mittu1号

ご近所の奥さんのところにいきなり訪問
幼稚園の事を色々聞きたかったからお土産持って遊びに行きました
もうすぐ幼稚園の入園式があるので今後の事を聞きまくり
疑問に思っていた事を聞いたり、分からなかった事を教えて貰ったりして
大変参考になりました。あとネットバンキングの事も聞いてみた
昔人間からすると敷居の高い話だけど、上手く利用すれば便利なんだね〜
すぐ帰るつもりが気が付いたら2時間も経っていました
それにしてもいきなりでスイマセンでした奥様

Mittu2号

メトロイド3コラプションをそのうち買いたいけどいつになるのかしら
とりあえずプライムを最初からやり直してみる

やっぱ初日は酔うんだよなこのゲーム
あー頭いてぇけどおもしれぇ

あと随分前に780円で買った「街道バトル・峠の伝説」は
なんつーか車種とコースはいいけど挙動と曲がアウトなゲームでしたw
ドラゲーはリアルと嘘のバランスが難しいよね
エンスージアも個性的な挙動でかなり悩まされましたが
物理法則からは外れてないので違和感はそんなに無いんです
グランツーリスモなんかも同じですがアレはグリップしすぎ

ドラゲーは結構こなした方だと思うのですが
街道はなんだ…よく分からない挙動なんだ…リアルと嘘のポジションが逆っつーか
納得のいかない物理法則で動いてるっつーか
せめてウンコ挙動なら壁ヒットした時に車にヤレ残るのやめようよ…ゲームだし…


2008年3月6日

Mittu1号

週末遊びたい一心で掃除(笑)
なんとか進んでますが、やっぱり3号の妨害にあう
いつもだけど病気した後は甘えが酷くなる3号
人が掃除してるのに「だっこして〜!」だの「こっちみて〜!」だの
やたらと甘えまくる。しかも無視すると「かあちゃんきらいにならないで〜!」
とかいって泣き出すし。むうう。こんなんで幼稚園大丈夫なんだろうか?
その前に掃除は無事に終わるのだろうか?

Mittu2号

GBAのメトロイドシリーズを気が向いたので一気にプレイ
んーやっぱゼロミッションが馴染みあっていいな
フュージョンは新機軸なんだけど従来のフラフラ探索感がイマひとつ
やっぱ2D系はスーパーメトロイドが個人的に最高かしらー
延々クリアせずに潜っていたいゲームですw

Wiiのプライム3コラプションにダークサムスが出ていてびっくり
やっぱ繋がってんのか…ダークエコーやってないんだよね…
プライムはプライム頭形態がクリア出来てないしな…
Wiiでプライムやりなおすか…あとダークエコーズは980円位で買って…

それとも中の人でも描こうかな…どうかなレディー


2008年3月5日

Mittu1号

今日こそは洗濯物を干した!
一気に洗濯しまくって干しきれずにコインランドリーのお世話に
デカイ乾燥機の中に洗濯物を一気に放り込んでその間はお買い物
乾いた頃を見計らって取りに行ったけど、一部生乾きのが数枚あったり
45分回したのにな(入れすぎ?)
2号と二人で黙々と乾いた洗濯物を畳み、なんとか今日のミッションコンプリート
明日から掃除三昧だ

Mittu2号

昨日の残処理
明らかにエネルギー切れw
ああ、まだ水曜日なんだよなぁ…


2008年3月4日

Mittu1号

今日こそは洗濯物を干すぞ!
…と思うけど黄砂がまだ居るんじゃないかと思うと干せず
風邪が完治して暴れまくっている3号が色々邪魔して
結局何も出来なかった。こんなんで掃除間に合うのかしら?
そうも言っていられないので出来る事からコツコツと
明日はコインランドリーへ行ってまとめて洗濯物乾燥しにいこう

PSUはザンシュミサキ基板とミラアキカミ基板ゲット
…ああ、次はホシキカミ基板だ

Mittu2号

仕事であたくししか出来ない仕事(時間・クオリティ的に)が
てんこもり&納期がタイトなので
朝からトイレに行く暇もなくぶっとばして仕事

今日一日で3日分位エネルギー使ったんじゃね?w


2008年3月3日

Mittu1号

今日は天気がそこそこ良かった洗濯物を干そうかと思ったら
TVで黄砂のニュースが…。ええ、干すの諦めましたよ
昔、黄砂が降ってるの知らなくて洗濯物がジャリジャリとまではいかないけど
砂かぶって泣く泣く洗濯し直した思い出が…

3号の熱は下がって元気かと思いきや、朝はいつもより起きる時間が遅いし
やたらと甘えて来るしまだ本調子ではないみたい
病み上がりっぽいのでこのまま大人しくしていなさい

Mittu2号

今週は仕事が詰まっているのでテキパキがんばるぞー!って
テキパキやりすぎて月曜日から帰った瞬間ダウンw
一週間がんばれ自分


2008年3月2日

Mittu1号

昨日外で遊びすぎたせいか、3号の風邪が酷くなった
見た目は元気なんだけど、熱計ったらあらあらって数字
そして夜、熱を出して熱くて眠れないらしくもぞもぞ
濡れタオルでおでこを冷やしていましたが
私が眠くなって、おでこに乗っているタオルを押さえるのをやめたり
タオルを冷たくして交換しないとクレームが来るので
結局朝まで起きてました。こっちは眠くて起きられないのに
朝からゴーオンジャー観ている元気な息子よ、病人なんだから自重しろ
結局昼過ぎまで寝てたよ。ああ休みなのに勿体ない

Mittu2号

3号ははっちゃけすぎて熱出たので日中は家でまったり
ユニオンフラッグ作製。細ッ!
めずらしくポリキャップが使われてないキットで
心意気は汲むけどポロポロパーツ取れすぎだよw
おそらく関節ランナーがABS樹脂なんだろうなぁ
でもってスガキヤ半額セールをたべとかなきゃね!って
夕方からノロノロ出掛けるw
大体もの凄い人で店員が鬼神の如く表情で対応するのがこのイベントの妙なのですが
あたくしらが行くのは超過疎店wちょゆーで食べられますw
なんかコーンバターラーメンとかスガキヤじゃねえメニューがあったので注文
んー、惜しいwバターもうちょっとクレw


2008年3月1日

Mittu1号

掃除日
あと2週間もあるからいいやと思っていると予定外な事が
入ったりするので気合い淹れて掃除
気になっていたところはだいぶ綺麗になった
台所の排水口は綺麗にしておかないとすぐ汚れるもんだね(涙)
掃除のせいで遊びには行けなかったけど
明日のスガキヤの半額セールにだけは行っておこう

Mittu2号

掃除のために男共はあてのない旅へw
20んー年ぶりに大高緑地公園等にいってみました
うひょー!記憶にない部分いっぱいー!
お目当ては交通公園のゴーカートです

復座式に3号を乗せてレッツゴー!炎神全開!(ゴーオンジャー)
大興奮の3号ですがアクセル全開にするとなぜか下を向きますw怖い?
複座とはいえステアリング操作は出来るので3号の危険なステア裁きを制御しつつ
あれこんなトリッキーで面白いコースだっけ?バトギでも通用しね?みたいな
3号大興奮で「とうちゃん位大きくなったら1人で乗れる?」連呼w
帰るっていってもずーっとゴーカート観てました
よし、いい体験させた!w(いいのか?)

帰りがけにジョーシンにいったらダブルオーのキットが軒並み3.8割引!!!!
HGバーチェを買おうか悩んだのですが
3号が狙い撃たんばかりにFGデュナメス(4.2割引)を持ってきたので
バーチェは諦めてHGユニオンフラッグとFGデュナメスを購入。ほぼ1000円w
エクシアとキュリオスはFGで買ってすでにぶっこわされました(涙)
こうなったらオーガンダムでももらおうかなw


Back to top