bar.gif

2009年5月31日

Mittu1号

ディケイドはもうすぐ終わるのですぐ玩具が半額になりそうだから
変身ベルトは買いたくなかったんだけど、仕方ない
ウチのおかんからプレゼント代に充ててと貰っていたお金と
2号実家から貰ったお金も足してなんとか買いました
変身ベルトこれで3本目か。まだまだ増えるのかしら〜?

Mittu2号

昨日はケーキと頂き物のプレゼントで暴走したが
我が家分の誕生日プレゼントがまだ買っていないので
早々にお出掛け

ディケイドライバー惑い無しかよ!

かくして今日はシンケンジャーに変身しながらカメンライドすることに…
ガンバライドカードがこんなに役にたつとは…


本当は今日あたくしの安息日だったハズなんだけどねぇ…


2009年5月30日

Mittu1号

3号の誕生日。5歳おめでとう!
クレヨンしんちゃんのしんのすけと同い年だよ!
しんちゃんみたく見事に特撮変身ヒーロー物が好きな5歳児に(笑)
息子がいっちょまえにヘルメットをかぶって自転車に乗ってるよ
大きくなったなぁとしみじみしてしまう

とうちゃんが大好きで息子はGW前からずっとくっついていましたが
そろそろ2号の体調が心配になってきました
2号が土気色な顔で息子と遊んでいるのを見のは辛いので、そろそろとうちゃんを
開放してやって下さい息子!

Mittu2号

息子の誕生日でウチの実家が中古ながら自転車を用意してくれたので
朝から回収に
後部座席は自転車用に全部空けてあり、息子は助手席初体験(1号は自宅待機)
自転車の事は内緒にしているのだが乗車の時点で既にオカシイ(笑)
ウチの実家について自転車を発見するやいなや室内で暴走(汗)
自転車を車に積み込んでトンボ帰りし、昼過ぎに自宅に付いて夕方まで自転車の練習(汗)
自転車デビューのくせにいつでも全開!何度もすっ飛びそうになるのでずーっと併走(競歩)
疲れた…
あすたくんに「ショドウフォン」を頂いており、ケーキのあとは変身しまくりです
あすたくんありがとう!そして息子寝て下さい!


2009年5月29日

Mittu1号

明日は3号の誕生日だケーキ予約しないとね
誕生日ケーキのろうそくの本数が増えるのが嬉しい年頃
羨ましい(笑)

Mittu2号

ルチを描いてみた
とりあえずpixivにアップしておいた
ディフォルメ効かせ過ぎたけどやっぱり凶悪顔(よく言われる)は健在
おかしいなぁ、可愛いと思うんだけどなぁ…

当のルチはガンガンレベルが上がって面白いです!いいぞお詫び週間


2009年5月28日

Mittu1号

PSU
何故か3号が「3ごうくん、※タタァやる!レベルあげる!」
と言い出した。どうやら昨日のルチのレベル上げをみて触発されたらしい
仕方なく久々に03を出して本人にプレイさせてみた
「だれかなかまにいれようかな〜?」「あすたくんとかウォーレンさんとか」
いや、こんな昼間に誰も居ないから!PMとレオにしておきなさい!
「ラガン・ラガンがでたら3ごうくんがそうびするからね!」
はいはい。出たらね。っていうかそんなに君の前でラガン・ラガン言ってたか?私?(笑)
経験値が多く入るのでGBRミッションの列車をBランクでプレイ
おお〜久々やるのに操作覚えてるよ!ちゃんとエリアのスイッチも押すし
アイテムも拾う。ナノブラストが溜まってたから「変身出来るよ〜?」と
教えたら「まだ!ピンチになったらつかうの!」と戦略もばっちり(笑)
手が小さいのでLRボタンを上手く押せなかったりしますがなんとかクリア
クリアの後もフォトンチャージャーのとこにいって回復するし
最後は「かったから、『よっしゃ〜!』ってやってるよ」とロビーアクションで万歳してました
最近全然03でプレイしてないから隙をみてまたやろうかな〜?


※PSUの事。OP曲のメロディから。ちなみにPSOはタラリララ

Mittu2号

いつもながら割り込みが多くて何やってるか分からない@仕事
どんどんこなしちゃいたいけど仕事の意図ががさっぱり分からないのが多い&仕様変更で
全然進まないよ!これもいつも通りだよ!

慣れたもんさー


2009年5月28日

Mittu1号

今日はPSUの定期メンテ日
今日こそ先日行われたアイテムデザインコンテストの発表があるかと思ったら
アナウンスなし。むう。結果発表楽しみにしてるのに〜
入賞したかとか気にしてるんじゃなくて、どちらかというと
早く他の人の作品が見たいだけなんだよ〜!
とりあえず実装はいいから作品発表だけでも先にしてくれないかな〜?
ソニチの事だから、発表と同時に実装をやろうとしてるんじゃないかと
それ無理だから!

Mittu2号

ソニチのいいかげんメンテお詫び週間がきたので
セカンドのルチ子を育ててみる
ファイガンに転職したのにファイってないよ?w
とっとと20にしてフォルテガナーに戻そうっと
グレネードが呼んでるぜ

マシンガンのイイヤツを手に入れたらダメがでかくて超面白いです
ジェルミナスガックですけど!パチモン万歳!


2009年5月27日

Mittu1号

夏へ向けて薄着になる季節が近づいてきました
ほぼ毎日散歩してますがそれだけじゃ痩せません(当たり前)
最近気になっているのは骨盤矯正ダイエット
本を読んでみると広がった骨盤も治すので生理痛の軽減にもなるとか
もともと私は猫背気味で姿勢の悪さをよく2号に叱られてるので
姿勢の悪いのを直すついでにやってみたいな〜

Mittu2号

息子のやっているDS悪魔嬢ドラキュラ蒼月の十字架ですが
批評サイトの酷評とはウラハラにカナーリ面白いですよ?
順調に息子がバッドエンド1と2をクリアして特殊モード開放
ムチと魔法と吸血鬼で交代しながら進むアクションモード!
おおっと!これって悪魔嬢伝説現代版って感じじゃね?
…グラントの子孫がいませんが…
FC版で仲間にしてたんですけど…

最初の面の曲が「ビギニング」で分かってるなぁと思った
こんだけ曲を使い回しても怒られないゲームってメトロイドとドラキュラ位じゃね?


2009年5月26日

Mittu1号

PSU
ついにねんがんのサンゲ・ヤシャをてにいれたぞ!
吸収Lv3なので吸い吸い楽しいかも(笑)ソロで威力を発揮しそう
日本刀二刀流なのでアサルトクラッシュの居合い斬りが似合って格好いいです
これでもう今回のGBRで思い残すことはなくなったよ
木曜日のメンテ明けから経験値倍増週間になるらしいので
02のセカンドキャラ育成の為に暫くPSUはお休みかな〜?
まあ02が寝かせつけをやってる合間にやるかもだけど(笑)

Mittu2号

隣の田んぼが代かきをしたので
今晩からザ・カエルショーです
もともと田舎気味の土地で育った人なので
カエルショーが間近に聞こえるとなんだかホッとします

これが煩わしい人ってのは可哀想だなぁ…
ゲロゲロゲロ♪


2009年5月25日

Mittu1号

そろそろ絵でも描こうかと考え中
今からやればPSUの3周年イラコンに間に合うかも!
今年はちゃんと最後まで自分で仕上げよう
一応自分で塗りは出来るんだけど、未だにファイルサイズとかピクセル寸法とか
演算とかガンマとか分かんないだよね〜(分からない事が多すぎ)
2号に教えて貰いながら地道に頑張るかな〜?

Mittu2号

珍しくイベント時にPSUを沢山やってる気がする
ドロップも経験値も全く気にせずw
テクのレベルが少しでも上がればいいかなぁ、と

あと下げテク初めて買って使ってみたけどPS2には向かないね
上げテク下げテク読み込んだら攻撃テク読み込んでくれねぇや(笑)
上げ下げしたらあとはウロウロする仕事です!


2009年5月24日

Mittu1号

まったりと買い物
早めに買い物へ行ったので商品がまだいっぱいあった!
いつも安くて助かります
久々に夕飯にポークピカタを作ったよ!
息子がガンガン食べますよ(笑)沢山食べてくれるのは嬉しいけど
最近は肉ばかり食べているので野菜とか魚も食べて欲しいなぁ
肉食男子め!

Mittu2号

シャープペンと消しゴムは自分のバッグにいれて管理する事にした
もうヤツには触らせねぇ

昨日結構掃除やら何やらでくたびれていたので
今日こそは寝るぞと誓ったものの
朝9時には鼻フックで起こされるそんな日曜


2009年5月23日

Mittu1号

2号が風呂掃除をしてくれている間私は洗濯して干して居間を掃除
何度も言うけど3号のおもちゃが多いなぁ
綺麗になったところで遊びに行くよ!前入れなかったショッピングモールへ
今日はそれほど渋滞もなく入店。おお!歩き疲れる程広い店内!
こんな事ならサンダルじゃなくてスニーカー履いていけば良かった(笑)
いいウォーキングになるよ。渋滞してなきゃまた来たいな〜

Mittu2号

前々から気になっていた風呂の大掃除をやって公園で遊んで
先週行けなかったショッピングモールへなぐり込み
さすがにこんなに天気が良いと誰もいねぇな!(普通外で遊んでる)

でかい!全部回ったら死ぬほど疲れた!
ムダにデカイせいか、所々子供を遊ばせるスペースがあり
ちょくちょく足止めを喰らう

何が一番すげぇかってトイレがオサレ!
洗面所がカウンターバーみたいな造形になってんの初めて見たよ
内装のタイルも凝ってるーすげー

なにしにいったんだっけw


2009年5月22日

Mittu1号

PSU
散華夜叉もといサンゲ・ヤシャが欲しいので素材集め
色々作るのに必要な物がありますが、ディ・ラグナス・ドルソ10個が一番のネック
作ろうと思って調べたら半分まであった。でも集まったけど集めようと思って
集めると物欲センサーのせいか全く出ないし回って来ない罠

Mittu2号

シャープペンをロストされたので仕方なく仕事用で使ってる
超お気に入りのシャープペンを持参(だが乳幼児時にヤツにグリップを噛まれた形跡有)

油断したッ!消しゴムがいつの間にかねぇ!
もーマジムカツクんすけどー!


2009年5月21日

Mittu1号

毎回言うけど3号は2号と一緒じゃないと寝ないのだ
っていうか、2号を指定するのだ。私だとダメだそうです。軽くジェラシー
たまには私と一緒に寝て下さいよ!

Mittu2号

ぬうう、PSUをやろうとログインすれば「一緒じゃないと寝られない」
寝かせて1号がPSUやってるからじゃあ絵を描こうと思ったら筆記具が全然ありゃしねぇ!
起きてても寝ててもヤツはあたくしの邪魔をするのかぁ!

お気に入りのシャープペンとかロストされるとマジギレしそう


2009年5月20日

Mittu1号

NHKのみんなのうたで
昔、忌野清志郎が唄っていた歌が流れていてビックリした
追悼だろうね。っていうか、清志郎がみんなのうたで唄ってたんだ?
そっちのがビックリした

Mittu2号

忌野清志郎はタイマーズあたりからしか聞いていませんが
「障害者と健常者」とか「夢の架け橋」とかスキですよー


2009年5月19日

Mittu1号

PSU
もうインフェルノは来年まで待つ事にして諦めた(笑)
GBRで出るレアで欲しい物は揃ったんで、ちょっと失速気味
っていうか、イベント中だというのに見事な過疎っぷりで
挨拶メールが楽だよ!やったね!(やけくそ)

VAMPIREがスロになるらしい。まかせチャイナに続く身売り第二弾か〜
(スト2は除く。アリストクラート嫌いw)
エンターライズだなんて聞いた事ないメーカーだから
きっと一度も台を見ないうちに消えてるに5メセタ

Mittu2号

GBRがやりたいんだけど他にもやりたいことがあって
なんだかんだやってるうちに一日が終わってしまう

とかいいながら息子を寝かせに行って寝てしまい全てが台無しの日々
いつもこんな事言ってる


2009年5月18日

Mittu1号

凄い勢いで食品が腐り出す季節ですね(挨拶)
もう暑いよ!日差しが痛いよ!日焼け止め塗らないと痛いよ!
5年前の今頃は実家で3号がなかなか産まれなくてヤキモキしてたな
(産まれたのは更に12日後)5年前も暑くて5月なのにエアコン入れてたよ
今年の夏も電気代が心配になる位暑いのかしら?

Mittu2号

GBRはテクターの方がいいのかなぁ…
WTだとテクが頭打ちだから今の内にテク育てるかなぁ
フォルテクターにも再び転職すっかなぁ…
このコース殴る必要ないんだよね…


2009年5月17日

Mittu1号

お腹痛いのは昨日より治まったのでお出掛け
外は雨だしそろそろ混雑も無くなったかな?と
最近出来たショッピングモールへ行こうとしたら
もの凄い手前から大渋滞。無理!待てない!(笑)
その後ご近所の奥さんからメール『さっき車で○×を通った?』
ええ、通りました。すれ違って居たんですね…
ウチに堪え性があったら一緒にショッピングモールを回れたのかもだけど
あれは無理だ。根性無し一家でスイマセン
奥さん一家は凄いなぁ。渋滞を1時間も待ったそうな
ウチの代わりにショッピングモールの中を見ておいて下さい…(遠い目)

Mittu2号

最近出来たショッピングモールに行ってみようとしたが
店舗のはるか前から並ぶ車の列を見てそっと車線を変更、無かった事にw
名古屋駅の高島屋で本を読んで京都物産展でちょっとワクワクして
地下でPAOPAOの肉まんとシューマイを買って帰りました
息子がシューマイドカ食いでグルメ大爆発。末恐ろしいです

今日行こうと思ってた所は…あの調子だとだいぶ後でいいや


2009年5月16日

Mittu1号

下腹が痛くてどこのも一日中寝てた
ずっと寝てしまえる程体調が悪いのか?
でも寝過ぎると夜眠れなくなるので困るな

Mittu2号

昼前に起きて髪の毛切って昼食ったら一家全員気絶してたw
夜9時位までグッスリさ

すげぇ休憩できた!寝かせて貰えないことが多いので結構嬉しい!


2009年5月15日

Mittu1号

PSU
パルムGBR周回。50%行ったので列車でインフェルノ探し
ドロップ率300%になっても出ないですよ??
どれだけ出ないんだか…

Mittu2号

昨日やってやっぱり面白いPSU
今日も行こうかと思ったら3号が一緒に寝るって
全然寝ねー!
どの位寝なかったかというとメトロイドフュージョンを始めて
セクター5の前半まで進む位寝なかった!
どんなけタフやねん

PSUやろうと思ってログインしたキャラをそっとログアウトさせるそんな日常


2009年5月14日

Mittu1号

今日は保育参観。昨日もそうだったけど今日も暑いわ
昨日はどうしようかと思ったけど思ったより今日はイイ子
積極的に発言したり先生のいう事もちゃんと聞いてる
この間、子供用箸を買って持たせているけど
悪戦苦闘しながらも使ってお弁当を全部食べているみたいで
感心したよ。ガンバレ〜

Mittu2号

超久しぶりにPSUへ
プレイの間が空きすぎるので毎回浦島太郎状態です
そしてテク杖を忘れる始末、ロボに打撃はツラーイ!
そしてまた背中が一枚板に(涙)きっとこれは仕事+息子だと思うんだ…
また酒も飲まないのにγ-GTPが上がっちまうよ…
(破壊された肝臓のカス・数値が多いと疲れてる)


2009年5月13日

Mittu1号

今日は幼稚園で5月生まれの子の合同誕生日会です
5/30生まれの3号も参加します
去年は年少組だから仕方ないと思っていたけど
年中組になっても暴れているよ。ああ、全く進歩のない息子
進歩があったといえばズボンを全部脱がないでトイレに行ける
様になった事かな?
帰りにお誕生日の本を貰った。誕生日の写真と身長体重が書いてある
その中に将来なりたい職業は歯医者と書いてあった
そんな事一度も聞いた事なかったのでビックリしたよ
そして明日も保育参観で幼稚園へ行きます
連戦だ

Mittu2号

本屋で本を買おうとしたら息子が「とぅちゃん3号くんがやってあげる」と
お金を渡して買ってきてもらったはいいけど
あんにゃろ本をレジに置いたままおつり持ち逃げしやがった!
最初から本なんかどうでも良かったんだな!(笑)
逃走した息子を見つけた時…手にはなぜか遊戯王のカードが…なんで遊戯王なん…?
とりあえずしばいて息子お年玉ストック財布(本人所有)から返金させました
子供とはいえ金回りの事ははちゃんとさせないとな!


2009年5月12日

Mittu1号

今日のひとりごと
「誰か幼稚園のママさんでPSUやってる人居ないかな〜?」
幼稚園児が100人位居るんだもん一人位PSUやっているママが居ても…って思うけど
居るわけないか〜(遠い目)PSUやってる人だったら気楽に仲良くなれそうだけどな
一緒にGBRとか回りたいな
幼稚園の事をグラールのロビーで話すってのも面白そう

…まあ、無理なんじゃが(パガニーニ

Mittu2号

会社の返りに滑り込み通院リハビリ
マッサージの担当さんがあまりの硬さに引き笑いされた
どこ揉んでも硬すぎて痛くねぇ(涙)

柔らかくなってきたら全部イテーーーーーー!
みんな膝の裏でややふくらはぎ側にある筋の収束部分をコリコリやってみて!
死ぬほど痛いからw


2009年5月11日

Mittu1号

ようちえんのままさんのあつまりに
ぶっちゃけいきたくありません
かゆ…うま

Mittu2号

ここんとこの肉体労働で背中から腰にかけて
本来なら背筋(左ヒレ肉)・背骨・背筋(右ヒレ肉)の継ぎ目が存在するハズなのに
パンパンに張って背中が一枚板みたいになったw
しかも左足が丸太状態。カッチカチやぞ!
これはいかん、明日あたり病院へ行こう


2009年5月10日

Mittu1号

やった〜!やっとモスの辛テリーやきバーガーを食べられた!
2号が自転車で買ってきてくれた。限定20個の最後だったらしい
テリヤキの味なんだけどピリっと辛くて柚子故障の風味がとても良い
最後の最後で食べられてよかった
夕方からは風呂屋に行ってまったりしたかったけど、どの風呂も高温で
水風呂との往復をしないと続けて入っていられない状態に
新規開拓は難しい。次に行く風呂屋は当たりだといいなぁ

Mittu2号

母の日なので?朝から辛テリヤキバーガー(限定・最終日)を買ってみたり
スーパー銭湯の新規開拓を兼ねたサービスをしてみたよ?
風呂が熱くて失敗だコレ
風呂屋のくせにアンジュレーションが激しくて息子的には大喜び!
転んで泣いたけどw


2009年5月9日

Mittu1号

2号は仕事で出勤。明日は母の日なので
前におかん用に買った母の日のプレゼントを渡しに実家へ
お昼ご飯を一緒に食べた時にプレゼントを渡しました
奮発して買ったネックレスは気に入ってくれたみたいで良かった良かった
その後は公園へ。閉園まで遊んでおかんと別れた後は
今度は2号実家へ。これまた母の日のプレゼントを渡しにです
お義母さんにはカーネーションの鉢植えを渡しました
二人共いつも感謝してます。長生きして下さいね

Mittu2号

今日は仕事ー!一日暑〜い
会社の2Fのロフトで作業すると一層太陽に近づいている気がして(近づいてます)
すぐ汗ダラダラ
5月でこんなんで夏になったらどうなるんだろうガクブル


2009年5月8日

Mittu1号

PSU
パルム大好きっ子なんでGBR周回中
ACOのテクが育ってないので育成とレベル上げを兼ねて
野良部屋に入り浸ってます
レア目当てに回ってないのでセンサーがオフなせいか
意図せず色々な物が回ってきます
物欲センサー恐るべし

Mittu2号

最近息子が段々大きくなってきているせいか、くたばる(自然寝)時間が徐々に遅くなっている
前は丁度いい時間に昼寝チックに自沈してくれていたのだが
最近は寝てはいけない微妙な時間に自沈して、起きてはいけない時間に起きてしまう
深夜1時とかないだろ!この時間からキャッキャウフフされても困るんだよ!w


2009年5月7日

Mittu1号

今日はデザコンの締め切り日。「私はもう投稿したし大丈夫!」とか思っていたら
何気なく最後に送った服を見直してみると壮大な誤字に気が付いた!
しかもデザイン画で『左』と『右』の文字が違うという致命的なミス!ぎゃああああ!
メールで2号に連絡してなんとか締め切りである今日中になんとかしようと
頑張るもIllustratorは全く分からない。Illustratorの操作方法をメールで
教わってもちんぷんかんぷん!今日に限って2号は遠方に行っているので
タイムリミットの午後四時までに自力でなんとかしなければ!
結局Photoshopのデータで誤字をそのまま間違った部分を塗りつぶし
上から書き直すという男気溢れる方法を取った。半泣きになりながら
右の文字の横棒を塗りつぶして縦棒を書き入れ左に直したよ
なんとか再送信したけど、大丈夫かなぁ?
あ、もうひとつ誤字みつけたけどもういいや \(^o^)/

あと締め切り14時だった。ギリギリ!

Mittu2号

今日は遠くで仕事だったんだが1号のパニックメール(上記参照)連爆が!w
色々説明したけどツールの説明ってメールじゃ難しいよね
あたくしがやりゃものの何分かなんだけどねぇ…
なんとかなった(?)みたいなので良しとしよう…
仕事はずぶぬれになりながら色々やってました。帰りは雷雨で一日ハードやった…


2009年5月6日

Mittu1号

長かった様で短かった連休終わり
明日からまた頑張るぞ!

Mittu2号

明日からいきなり現場仕事なので
新しい作業手袋と安全靴を購入
最近の安全靴はオサレで履きやすいなぁ…
昔履いてた安全靴ときたら重くて硬くて歩きにくいもんだったのに
これなら普段履き可能だよ!w


2009年5月5日

Mittu1号

再度モスバーガーへ。またしても辛テリーやきバーガー売り切れ〜!
今度は昼に行ったのに11時開店なのにもう売り切れ!?
店員さんに聞いたら辛テリーやきバーガーは限定20個しかないらしい
しかも開店してすぐ売り切れるそうな。好評なのかな?
今度は開店と同時に買いに行くぞ

PSUデザコン。やっと全部投稿し終わりました!
過疎過疎なPSUなので一体どれくらいの応募があるか分かりませんが
沢山の応募があるといいな。デザインをやっていると他の人の作品も
見たくなってくるよ

Mittu2号

世のお父さんが発する「休みは寝かせろ」オーラが
元気玉方式で沢山集まったお陰で今日は雨
そして衣装コンテスト投稿終了!自由だ!w

バトルギアをやってきた!マイ基本コース雪道!
低排気量車でラインを発見し、高機動車でアクセル開度を知り
今更ながらタイム更新しまくり!今まで何やってたの自分!
やべぇ、楽しい


2009年5月4日

Mittu1号

2号実家で食べまくる
甥っ子達が遊びに来ていたので3号を任せてまったりタイム
2号と二人でまったり買い物
ラクチンでいいや

Mittu2号

ウチの実家で正月にやれなかった新年会をやっと行う
息子&甥っ子で激しく意気投合しているので
妹のとこの犬と戯れるw
すげぇ楽だったよサンキュー甥っ子


2009年5月3日

Mittu1号

PSU
なんとなくHIVE周回中
急須狙うがボス箱から赤い箱が出ない罠
GAMはやる気しないしどうしたもんか
ACOでテク上げでもやるかな

Mittu2号

悪魔城はほぼマップを埋めて満足終了
いやー面白かった
そして次はプリンセスクラウンを引っぱり出してみるw
衣装コンテスト作画も大詰めです


2009年5月2日

Mittu1号

モスバーガーで限定発売中の『スッキリ!』コラボ商品
辛テリーやきバーガー。朝いつもスッキリ!を見ているので
一度は食べたいと思い買いに行ったら既に売り切れ
むう。連休中終わるまでに食べるぞ!

Mittu2号

連休なのでグダグダとゲームをやってみるよ
悪魔城の続きー
アルカードシールド+シールドロッドのお陰でどんな敵も無音で瞬殺
とりあえず若本ボイスのドラキュラも2秒でイナフ!
ひとまずエンディング観たんであとはマップ埋めとアイテム回収を楽しみたい
あと早速休みでブッ壊れてる息子もなんとかしたい!(汗)

覚え書き
息子SDガンダムアストレイゴールドフレームでガンプラデビューw
つってもニッパーで部品切る役だけどな。組むのはもちいと先だ


2009年5月1日

Mittu1号

GWですが久々にキュンキュン
ツインエンジェル2が大須に6台入った店があったけど
空いてる台はどうみてもハマり台(笑)まあそうだろうね
新台で他に空かないっぽいからその台で仕方なくプレイ
わあ!スイートスペックな癖にごっつくハマってるよ!(笑)
でも天井覚悟でぶん回すよ!(死)
諭吉が消えた辺りで軽く焦りが来ましたがなんとかHBB
謎のAT連でなんとかプラスで終われました
ミッションは覚えてるだけでNo.25 34 48 49 57 72 79 89でした
マイスロ入れたいけど女でマイスロってるとかなり寒いよな(遠い目)
  それにしてもコイン持ちが悪いから長く遊ぶの大変だわ
前作のはまったり遊べて楽しかったんだけどね〜

Mittu2号

悪魔城ドラキュラ月下の夜想曲ですが
どうやらプレイ当時オールクリア出来ていない様です(笑)
どう考えても逆さ悪魔城のベルゼバブを倒せた記憶が無い!
その先の展開も全く知らない!

当時未回収だったアルカード装備(特に盾)のお陰で
逆さ面も超高速マップ埋め状態。なにこのゲームバランスブレイカー
やり直してみて良かったわー
どんなボスも2秒でイナフだ!


Back to top