bar.gif

2010年3月31日

Mittu1号

2号の顔が土気色になってきたので3号を外へ連れ出した
少しでも寝て貰おうと本屋に二人で行きました
本屋の二階がゲーム屋になっているので
3号はDSの試遊台でずっとウルトラカービーDXをやっていました
もう毎回やっているので買ってあげようかと思う位(笑)
ウチに帰って2号は少しは寝られたのかと思いきや
今までの疲れからすると2時間程度じゃ疲れはそこまで取れないらしい
…ああ、どうすれば2号が休日に休憩したり昼まで寝る事が出来るのだろうか?

Mittu2号

あまりに息子がまとわりついてくるのでヒステリー気味に

今日は近づくな!と警告
少しくらい家でゆっくりさせてくれい
疲れていると余裕が無くて困る


2010年3月30日

Mittu1号

PSPo2相変わらず略称はぷすぽ2です
私がインフラする時は誰も居ない事が多いのはもう慣れました!(ヤケ)
最近はソロで最果ての実験基地を周回中
バルディッシュ狙いでウバ様を狩りまくります!
物欲センサーがバルディッシュにしかないせいか、違うレア物が出ます
アンク・ラス・ダウラス(☆13)とかツインファルクロー(☆14)とか
嬉しいけど微妙にコレジャナイ!

Mittu2号

家に帰って息子の報告会聞きたくない!
飯食っててもトイレにいても風呂でも布団でもマシンガントークマジイラつく!

とっとと寝ちまえ!

そうそう、この前亡くなられた会社の元偉い人
さっそく親族の枕元に出たらしいですw
あの人らしいやー


2010年3月29日

Mittu1号

ご近所の奥さんから電話。いきなりだけど今から遊びに行かないか?と
全然無問題!さあ!どこに行きましょうか!
一昨日行った新瑞橋のイオンにまだ行った事がないそうなので行く事に
私ももっとゆっくり店内を回りたかったから丁度いいかなって
一昨日は見つけられなかったお店を見たりゆっくり回れて満足!
世界の山ちゃんの持ち帰り専門店なんてあったんだね!凄い人並んでたけど!
そしてこれまた一昨日には利用出来なかった子供広場的な場所で子供達を放牧!
普通こういう所は親が一緒に施設内に入って同伴しないといけないんだけど
保育士の資格を持った若いお姉ちゃん三人もが居るので親が同伴しなくてもいいとな?!
素晴らしい!その間、親はゆっくり買い物が出来るからイオンにもいいって事か!
商売上手だな(笑)でも大変楽だったのでまた遊びに行きたいね

Mittu2号

今日も仕事ー三連休息子に遊ばれた状態で休み無しだと非常にツラーイ!
能率落ちまくりング!
絵も描きたいんだが…描くと…ガク
PSPo2もやると…ガク
この状態でも息子はお構いなしで今日の出来事しゃべりまくられます…辛いw


2010年3月28日

Mittu1号

大須の縁日へ。前回買ったこんにゃくを購入するのだ!
夕方から通夜があるからそれまでには間に合うようにしないと
早めに来てみたけど、こんにゃくの店はまだ居ない
どうやら車両通行止めの看板が立たないと店が作れないらしい
結局3時に車両通行止めの看板が立ったけど、そこから店を組み立てないとい
けないから、店完成→商品陳列までに30分かかった。早いとは思うけど
急いでいる時にはもどかしかったかな(笑)
速攻で蒟蒻とお店自家製の味味噌を買って急いで帰宅
通夜の為の喪服に着替え準備をして会社まで送送り迎えしたら
休みが終わってたよ?

Mittu2号

会社の元偉い人が急に亡くなられたので通夜に社員全員で参加
今日も仕事みたいなもんだ

生きてる時もメチャクチャな人で随分腹立たしい事も多かったが
死に方もメチャクチャでまぁこの人らしい最期かなっとも思った
ご冥福を…っていうか死んでもひょっこり出てきそうで困る

昔は一晩掛けた背景を「おーこれピンク1色にしたらどうやー」とか
「版権取れるから全部そのまんま描けやー」「とれんかったから全部描き直せやー」とか
全然儲かってないって言ってたけど他の業者さんにきいたらめちゃめちゃ儲かってたとか
…やっぱロクな事ないな…酒の肴としては最適なんだけどなー

一回くらい化けて会社にこないかな?面白いから


2010年3月27日

Mittu1号

喪服がないので買いに行く。いや、正確にはあるのだけど
体にあってない喪服なので買った方が早いかと
最初は餅は餅屋とばかりに紳士服の青山へ見に行くも
業界最大手な割りにはお高いのでイオンの紳士服コーナーへ
なんだか紳士服フェアみたいなのがやっていていきなり5千円オフ!
青山より安かったので速攻購入。安い代わりに裾上げは一週間かかるらしい
レシートを持っていけば後からでも裾上げしてくれるそうな
とりあえず明日の通夜には間に合わないので裾上げテープで上げておいて
あとから裾上げをする事にしました。裾上げテープを買うのが勿体なかったので
裾上げは両面テープで留めました。どうせ切っちゃう布だしまあいいかと(笑)
一日持てばいいしね。両面テープは侮れません!結構留まるもんなんですよこれが!
無いと思うけど 急な裾上げに困ったらお試しアレ!

Mittu2号

今日も仕事ー
そしてPSPo2が入眠儀式となりつつあります

やり始めはすんごいワクワクしてんのよ!でも眠気に勝てないんよ!


2010年3月26日

Mittu1号

日曜日に2号の元会社の偉い人の通夜があるそうな
よりにもよって一日しかない休みの日に…
まあ、仕方ないけどさ

Mittu2号

PSPo2をやると寝てしまうのよ
やりたいんだけどねー
くそう、今日も寝てしまった様だ…


2010年3月25日

Mittu1号

雨が続きます。こう雨が続くと洗濯物を外へ干せないのが辛い
息子がヒマそうなので、明日晴れたらどこかへ行きたいなぁ
雨が止んだら桜が咲くのかしら?咲いたら今年も花見へ行きますよ〜!
(さり気ない私信)

Mittu2号

久しぶりにデザインっぽい仕事に戻ったってか割り込みw
でも久々に本業っぽいのに戻るのはいいわー
何でもやりまっさって言っても本業の方が楽しいもんねぇ


2010年3月24日

Mittu1号

ダイエット継続中
やった!総合計で体重が6キロ減ったぞ!
…と書こうとしたらいきなり1キロ戻ってた。なんなの?
そんなに食べてないし、食べたとしてもバランスよく食べてるし
運動もちゃんとしてるけど、何がいけなかったのだろう?
難しいな、ダイエット道

Mittu2号

息子のゼルダ大詰め。ってかあたくしかいやるの!
最後難しくはないんだけどマジ面倒w
もうちょっと他にやることなきゃお相手するんですけど
ちょっとやりたい事あんのよ息子!
といいながらセーブ出来ないところだったので3時間もおつき合い
もう寝る時間じゃねえか!(涙)


2010年3月23日

Mittu1号

パスタリベンジ!
少し濃い味のラタトゥーユと肉屋で買ったロースの薫製肉(ハムの薫製みたいな物?)
のパスタ。これ何て言うんだろ?(笑)美味しかったからいいけど
次はカルボナーラだ!

Mittu2号

やっぱり歯医者は雨
出来上がった金属冠を削って接着剤で止めるだけでこの金額の請求なのか…
何年か行かないウチに点数の計算方式変わった?
むう…奥歯は安いというのはもはや通用しないな


2010年3月22日

Mittu1号

DDRXをやるつもりが何故かツインエンジェル2を
6 時 間 打 ち 込 ん で た
まあゲーセンのスロットですけどね(笑)
通っているゲーセンが三月末までスロットの設定5&6祭らしく
ざっと計算したらやっぱり6っぽいので鬼回したよ
お陰でその店で使えるプレイコインがざっくざく貰えたよ(約2500円分)
折角だからそのコインでDDRXをプレイしようかな?

Mittu2号

おはようからおやすみまで息子。ああ息子

去年も同じ事書いててワロタ

いや笑えねえって


2010年3月21日

Mittu1号

昨日のアスレチックの疲れか昼まで寝てた
久しぶりにサイゼリアでパスタを食べた2号が「美味しくない」と言う
味落ちたよね。キッズプレートもなんだか味変わっちゃったし
外食産業は大変そうだよね
明日は手作りのパスタでリベンジを誓う
美味しいのを作るぞ!

Mittu2号

昨日の筋肉痛も治まらないまま前日から猛烈に寝ている息子に8時前とかに起こされる
朝から非常に不機嫌ですw
太股のストレッチは大事だなと思った。めちゃめちゃイテエ

今日はあたくしの携帯も液晶漏れで画像がナンか変だし、1号の携帯はサブ液晶が映らなくなったので
携帯を仕方無しに替えるつもりで店へ

うーん、いいのが無ぇ

春モデルがほんの少ししか出ていないせいかパッとしない
価格と性能を色々天秤にかけて絞り込んだけど…どうにも…ダサイ…なにコレ
結局ヤメタw
もう少し性能とデザインの両立したやつはないのかね…あるにはあるけど高すぎるんじゃあ!


2010年3月20日

Mittu1号

おかんと日帰り旅行。昼食は1年前に来た海を見ながら新鮮な魚介類が食べられる
食堂へ。今回も美味しかった。3号が遊べるテーマパーク的なとこへ行ったら
その後はホテルの温泉へ。水平線に沈む夕日を見ながら温泉に浸かる。風情があるわ
一週間早いけどおかんに誕生日プレゼントを渡す。使っていた化粧水が肌に合わなくて
困っていたらしく、前の化粧品に戻そうかと思ってたところで
丁度いいプレゼントになった。喜んでくれてなによりだ
また一緒に遊びに行こうね

Mittu2号

1号のお義母さんを連れて南知多へ
もらった温泉のタダ券で労をねぎらおうとしたら
昼飯を豪華に驕られて逆にねぎらわれたでござる
息子がヒマで文句ばかり言うのでグリーンバレーとかいう所へいく

なんか超閑散テーマパーク?入場料千円もすんの?失敗したか?と思ったけど
設置されているフィールドアスレチックがSASUKE並にエキストリーム!
失敗したら即池ジャボンが基本の全30箇所!
しかも有料のアスレチックコースはさらにエキストリームでコースが全て木の上!
全員カラビナで命綱付けてるとか普通じゃないよココ(汗)

失敗即池ポチャなので息子もあたくしも超真剣!付いてきたお義母さんまで
エキストリームの餌食に!ダメー!お年を召してる方には不可能ー!
とかいいながらイカダにのったりチャレンジボーな大活躍!お疲れさまです!(マジで)

もう…なんなのココ。息子の目が爛々じゃないの!
エキストリームアスレチックよ、息子の全体力を奪ってくれ!(笑)
全員グッタリした所で風呂へ移動。塩泉のせいもあってか
今日の風呂は疲れた体にしみるぜ!
息子は温泉プールで残り少ない体力をガリガリ削っていく
よしよし、あなたのHPはもうゼロよ!
全員運動+風呂で帰りの車で爆睡。あたくしはこの位なら以外となんともないぜー

帰っても息子起きないwスーパー自由タイムヤフー!


2010年3月19日

Mittu1号

3号の幼稚園は終了式。四月からは年長組か。早いなー
年長組はゆり組になったらしい
春から園バスの時間がここへ来て遅くなった。なんでだ?
今までは8:37だったのが9:02に
まあ、ゆっくり朝ご飯を食べる時間が出来たと思って諦めよう

Mittu2号

息子がもう終業式ときたもんだ
ってもう3月終わりジャン!

あたくしの…本業は…今年まだなにもやってない…ぞ?
(汗)もう…4月が近い…だと…?


2010年3月18日

Mittu1号

耳鼻科へ。わざと予約を取らないでいったので40人以上待ち!
その間息子はプレイルームで遊びまくり!私はPSP持ち込んでPSPo2オフライン
楽しそうに遊ぶ息子。私は奥の待合室でPSP。ああ楽な待ち時間だ
そんなこんなしているうちに順番が回ってきた
息子の耳垢取りをして、次は私の番。かくかくしかじかで喉の調子が悪いと伝えたら
何も言ってないのに今の私の症状を全部言い当てた。すげえ!さすが医者!
漢方薬を出してくれたよ。あと花粉症の薬。これで暫く頑張れるぞ!

Mittu2号

温泉のタダ券を貰ったのでお世話になりっぱなしの1号お義母さんに
恩返しをせねばばば

久しぶりに内海の方へ行くゾー!


2010年3月17日

Mittu1号

壊れた洗面台を直しに業者がやってきた
洗面台を外してみたら、うわー!床に木屑と水ががが!こりゃ腐るわな
配管が上手くいってなかったせいでこうなったので今回はしっかりと設置して貰う
設置に随分手間取っていたみたいだったけど
新しい洗面台は10年前の物と違って少し高い。最近の人は背が高くなったから
洗面台も高くなったのだそうな。耳鼻科には明日行こう

Mittu2号

結石の時に遭遇したっぽい鈍痛に終始悩まされる一日
実際は月曜のズブ濡れのお陰で風邪引いただけだったみたい
夕方どうにも体が動かんなぁと思ってはいたんだが
帰って飯食ったら気絶する様に寝込んだw
微熱っぽいのでいつもの強行療法で明日には治しちゃうゾー


2010年3月16日

Mittu1号

最近どうやらアレルギー性の喘息が出て夜眠れなくなる日が増えた
夜中に咳き込み始め、鼻から空気を吸うのも大変になる位辛い
花粉症の薬を貰うついでに診て貰おうかな?

Mittu2号

ここ最近息子のゼルダ報告会が長い(汗)
いや、あたくしのデータてんで昔のまんまだから
あんまネタバレされても困るんじゃが…
それにしても5才児にしちゃあヤルな息子
ゼルダクリアまであと少し
でも難しいのはあたくし任せだけどな!w


2010年3月15日

Mittu1号

前、ご近所の奥さんにお勧めしたダイエットスープが諸般の事情により
頓挫したので、ダイエットソムリエ(笑)の私が次にオススメするダイエット!
ウェイダウンダイエット
http://www.ftnk.jp/~fumi/cl/2009-05-29-1.html
私も今なんとなく実践中。気軽に実践出来るのがいいよね!
運動する機会が少ない人や食事制限が難しい人にも簡単に出来るので是非お試しを!

Mittu2号

歯医者に行かねばと会社帰りに自転車でダッシュはいいけれど
あいにくの豪雨(汗)MA-1さえも貫通する豪雨っぷりに
時間無いけど一旦家に帰る

歯医者に行ったら行ったで詰め物が取れただけかと思ったら
「あーこれ歯割れてるね」って!詰め物じゃなくて自前かい!
うひー!


2010年3月14日

Mittu1号

ホワイトデー
ご近所の奥さんとこの娘さんに手作りチョコを貰ったので
お返しも手作りにしようと3号と二人で作ります
マシュマロに溶かしたチョコをかけてデコレートゼリーでトッピング
簡単で見栄えのするマシュマロの完成!
簡単なデコレートですが3号はとても真剣な顔で作っていました(笑)
ラッピングしてご近所の奥さんちへ渡しに行きます
美味しいと言って貰えて満足です

その足でもうすぐウチのおかんの誕生日なのでプレゼントを買いに行く
おかんが愛用している化粧水のスーパービッグサイズが化粧水パックセットで
30%引きになっていたから思わず買った。いい買い物した
コレくらいしかお礼出来ないから喜んでくれるといいけど
連休初日はおかんと海辺の銭湯へ湯治だ!

Mittu2号

朝は息子の鼻フックで目覚める。ダバダ〜♪
そして買い物に行く車中で息子は寝てしまうギリリ
夕方力尽きて寝るも息子の鼻フッk以下略
お前ばっかり勝手に寝てチャージしてんじゃねえよまったく!
眠いなぁもう…


2010年3月13日

Mittu1号

昨日の夜全く眠れなかったから朝から仕込んで作った夕飯
ひじきの炊き込みご飯、白菜とばら肉の重ね煮、肉じゃが
刺身蒟蒻、豆腐のきのこあんかけ。がっつり和食メニュー(笑)
この前行ったラーメン屋のひじきご飯が凄く出汁が利いて美味しかったので
出汁は昆布一枚と干し椎茸と鰹節を多目に使って作ったよ
昨日は3号には不評だったのに今朝食べたら何故か味が増していて
二杯もおかわりしてた(笑)何故だろう?美味しかったからまあいいか

Mittu2号

藤が丘のカシミールにいってパキスタン人の料理人に息子が遊ばれまくるw
閉店前にすべりこんでディナーセットとかいうのを頼んだら
タンドリーチキン1本・シシケバブ1本・サラダ・ナン
チキンバターマサラ・マンゴジュース
ちょ!出てきたら多い!ナンでかい!うまい!
お店の人も「ハンガクー!ハンガクネー!」って言ってたけどマジお得メニュー
息子がすごい勢いでナン+カレーを食ってくれて正直助かった
ここのナンが好きらしい。1回いっただけなのに凄い味覚記憶力だな…


2010年3月12日

Mittu1号

掃除を頑張ったご褒美にDDRとスーパー銭湯へ連れていって貰った
やったー!金曜の夜なのに誰も踊ってない!筐体独り占め(笑)
EXPERTを始めたので踊りまくり!ビバ!連コ!
気が付いたら36曲ぶっ続けで踊っていました
そのあとはスーパー銭湯で塩サウナ
これだけ運動と汗かけばさぞ体重が減っているだろうと思いきや
200グラムしか減ってない罠
どんだけ!

Mittu2号

LOOPが気になったので行ってみる
閑散…大丈夫なのかなココ…めっちゃサービスしてる感はあるけど…

やっぱ下のドンキに来る客はこねぇだろココてかドンキ客多ぇー
店内ジャージしかいねえw


2010年3月11日

Mittu1号

洗面台の修理の件でアパートの担当者から電話があった
第一声は「昨日はスイマセンでした!」と詫びから始まった
まあ昨日あれだけ文句言ったから伝わってるよな(笑)
で、午後から業者が壊れた洗面台を見に来た。見積もりを出しに来たそうな
色々話を聞いてみると、どうやら最初からの設備設置不備で起きた故障らしい
むかー!ちゃんと直してから入居者に鍵渡せよ!
…とは言ってもそんなの分からないもんだよねぇ?
欧米みたいに入居前点検みたいなのが日本にも浸透していればいいんだけど

Mittu2号

ウチの洗面所、洗面所と下のトラップがズレてるんだって!
入居前にガムテープで補修したんだって!初めて知ったよ大欠陥!ひゃー!

さーガッツリ直して貰おうかのう。どうなるかしら?


2010年3月10日

Mittu1号

昨日の排水管清掃のついでに前々から壊れていた
洗面台の修理をしてもらおうと思ったので
その場にいた管理会社の人間にウチのアパートの担当者へ
連絡取ってくれと頼んで午前中ずっと連絡を待っていたけど
一向に電話が掛かってこない。痺れを切らして自分から管理会社に連絡したら
担当者は今日は休み…だと…?
連絡してくれる様に頼んだ管理会社の営業がどうもいい加減な伝言をしたらしく
ウチのアパートの担当者には連絡が行っていなかったらしい
他にも昨日の対応について不満な点があったのでクレーム電話を入れる事に
クレームなんてそんなに入れた事ないし喋るの下手なんで文句の要点を紙に書いて
頑張って文句を言ったよ。でも結局本人に何を言っても暖簾に腕推し状態だったので
その営業の上司に電話を掛けさせて経緯を話をした
説明したらこちらの言いたい事を既に分かってくれていたみたいで
私が指摘した問題も既に対応済みな上、部下と違って誠意のある謝り方をしてくれた
上司は話が分かる人間で良かった。でももう少し部下の教育にも力入れてくれ
修理の件は色々あって明日来てくれる事になったけど
上手く修理してくれるといいなぁ。以下次号

Mittu2号

今日は息子が即寝て超解放空間
さあ!インフラやろうw自由時間はたぁのしぃわぁー!

お礼絵はどうした…すいませんすぐやります…


2010年3月9日

Mittu1号

寒い
今日は朝からアパートの一斉排水管掃除
事前に配られた予定表によるとウチの部屋は10時
なのになかなか来ない。結局30分遅れて開始
滞りなく作業は15分程で終了
今年も給水栓がない我がアパートの住人の為に水を貸す
まあ、お礼のビール券がお目当てなんだけどね(笑)
前回貰ったビール券もまだ使ってないから
今度実家へ行った時にお義父さんにあげよう

Mittu2号

拘束され2日目
ちょっとイライラしてきたw

リラックスリラックスフー…

知らない人にいっときますが息子常にあたくしにくっついてます
トイレにも付いてきてドアの前で喋りっぱなし
風呂も布団も一緒でございます
最近ゼルダをやってて謎が解けなかったりするもんだから
余計にくっついてきやがる

少しはほっといてくれないかなぁ…


2010年3月8日

Mittu1号

ここ数日、雨が降ったり天気が悪かったりで洗濯が溜まり気味
そろそろコインランドリーへ行って乾かすかな?

Mittu2号

あああもう息子に拘束されすぎだ
少しはやりたいことやらせろ!

おはようからおやすみまで息子!


2010年3月7日

Mittu1号

久しぶりにダイエットスープを作った
やっぱり久しぶりに飲むけど美味しいなぁこのスープ
ついガブ飲みしてしまうよ(笑)
こんなに飲んでいるとダイエットになっているか心配になってくる

Mittu2号

昨日「寝かせろやゴルァ」とクダまいてたら
息子が気を使って昼まで寝かせてくれたw
でも横で何時起きるかズーッとモゾモゾ待ってるもんだから正直寝た気がしねえw

でもアイツさぁ「イイコポイントたまったでしょ?」ってさも義務を果たした様に
ドヤ顔するんだぜ?
おまえのイイコポイント常にマイナスだっつーのw


2010年3月6日

Mittu1号

去年の八月からダイエットを兼ねてコツコツとプレイしているDDRX
カードで自分が踊った曲はチェックされていくのですが
踊り尽くしてもう踊る曲がなくなって来ました
正確にいうとまだあるのですが、私の実力ではもう
DIFFICULTのLv12以上の曲は足が追いつきません(笑)
なので、六月にDDRX2が出るまで
EXPERT始めました!
昔でいうところのManiacです。昔も遅い曲だったら踊れたんだよね
レベル低い曲から踊って足慣らしして頑張りたいと思います
…あれ?メインはダイエットだったよね?

Mittu2号

休みは早起きする息子にもう何週も起こされてる
寝かせろ!
人起こしておいて本人は移動中の車でガッツリ寝やがるのがハラ立つわー
おはようからおやすみまで息子!


2010年3月5日

Mittu1号

PSPo2
なんだか自分がやっている時間には
誰も居ない気がするんだけど気のせいか?
なので最近はソロが多いです。レアとか全く出ないけど
コツコツとクライアントオーダーを消化するのが楽しい(笑)

Mittu2号

職業はデザ以下略

今日は建築図面いじってます!仕事の幅広すぎるw
バリアフリーとか風水とかの要望がさっぱりわかりません!
こんなあたくしにやらせて良いのか!
他に誰もやれそうなのいないから居ないからやるしかねー!


2010年3月4日

Mittu1号

大須の縁日で買った干し椎茸と実家から頂いた牛肉で
牛丼を作った。牛丼に干し椎茸って入れるとどうなるのかなと
思ったけど思いの外入れると途端に上品な味になるなぁ
すごく美味しかったです

Mittu2号

職業は以下略。どうにもこうにも問題点が増える一方w
アレだーTVでよくやってる開発者の苦悩みたいな感じになっとるなー
これで出来たヤツを社長が見てキツイ一言カマせばTVのまんまだな

いやでも実際だいたいそうなんだよな。社長とか考えてる観点が全然違うから
明後日の方向からストレートが飛んでくるんだ。特大の。
ひとまず問題をつぶさんとー

あとピクシブで眼帯ちゃん描いてくれる人が増えてきて嬉しい悲鳴
お返しが全くおっつきません…


2010年3月3日

Mittu1号

大須の縁日で買った蒟蒻の味が忘れられない
蒟蒻はカロリーが少ないのでダイエットにもよく使われていますが
どうも味がよろしくなかったり、下処理が大変だったりで続かない
でも縁日で買ったこんにゃくは下処理不要!そのまま食べられるし
なにせよ柔らかい。刺身蒟蒻みたいで美味しい
味も三種類あって飽きなかった。なのですぐ食べてしまった
この蒟蒻をダイエットに導入すればいいのでは?と思い
連絡先を調べたら見つからない。電話番号は名古屋市内みたいなんだけど
どうにかして探し出して直接買いに行きたいです

Mittu2号

職業はデザイン関係です!

今日は一日中部品の交換と不具合修正の書類作成!
今週まだちっともデザインしてねえええ!


2010年3月2日

Mittu1号

今日のひとりごと
「自治厨とか超うぜええ!」
色々ヤバいので説明はなしで(笑)

Mittu2号

職業はデザイン関係です!

今日の仕事は一日中機械の調整です!
初めて作るヤツなもんだからそこら中に問題点が!
この出来立てホヤホヤのポンコツめ!w

あとPSPo2で最近遊んでる人とソフキでチャットw
潜り?ああジャンプクエで三女も救えず即終了だよぅ!
攻撃力が足らな過ぎるw


2010年3月1日

Mittu1号

今日は幼稚園の個人懇談
今回も順番が最後だったよ!なので思い切って先生に聞いてみた
01「なんか前回も一番最後だったんですけど、最後って何か問題でもあるのですか?」
先生「どうしてそう思われるのですか?」
01「一番最後だと次の人が居ないから懇談時間に余裕があるじゃないですか?
だから懇談が長引きそうな子が最後になるのかなと…」
先生「いえ、たまたまですよ?今回も時間指定される方が多くて…
時間指定されてない方がこんな遅い時間になってしまって申し訳ないですけど」
そうなのかな〜?そういえば特に用事もなかったから時間指定はしなかったな
でも連続で最後だなんて偶然過ぎるよね?

Mittu2号

職業はデザイン関係です!

今日の仕事は一日中半田コテ使ってました!
どういうことかー!


Back to top