bar.gif

2010年5月30日

Mittu1号

3号の誕生日!六歳おめでとう!
誕生日プレゼントを沢山貰いました
昨日買って貰ったスケートボードにもう乗れる様になった息子
凄いな。私なんか上手くボードの上で立てないのに…
ちゃんと滑ってるよ!体重が軽いのでまだ曲がれないけど
ゲームも上手いけど運動も出来るので安心しました(笑)
来年から小学生なので勉強もちゃんと出来るといいとは思うけど
そんな完璧超人でなくていいので元気で健やかに育ってくれればいいかな?

Mittu2号

今日はダラダラと公園でおにぎり食いながらを食べながら息子のスケボー指導
指導つっても言うだけだけどなw
しかも当の本人はインラインスケートやりながらなんですけどw

スケボーは全然しらんからあたくしも勉強しながらだ
痛デッキ用ステッカーでも作りたいなぁ
自分用に安いの買って練習がてら作ってみようかナァw

そんな感じで息子6才かよ早いなぁ


2010年5月29日

Mittu1号

DDRX
昨日、ゲーセンで常連が居て踊れなかったので実家近くのゲーセンでリベンジ
面倒だったので運動靴じゃなくてオシャレ靴で踊ったら全く踊れなかった
やっぱりいつもの靴じゃないと踊れないよね

ウチに帰ってダメ元でいつものゲーセンに行ったらいつもなら常連でイッパイなのに
誰も居なかったよ!ひゃっぽーい!踊れ踊れ!
約一年掛けて上げたレベルがようやく100になりました。金文字だよ!
これで心おきなくX2が出来る。…ってX2の稼働日はいつなのん?

Mittu2号

息子の先行誕生日祝い@実家
息子の希望でじいじ達の誕生日プレゼントはスケボーになりました
っていうか出来るのか?
あたくしインラインスケートは出来てもスケボーはさっぱりなんだよな
一緒に練習すっかー!

あたくしはカービィーウルトラスーパーDXを
めっちゃやってますwアクションゲームはいいよね!
ロックマンパワーバトルを思い出した
あれはゲーセンじゃなくて家でやりたかったなぁ


2010年5月28日

Mittu1号

ようやく体調が良くなったし晴れて天気が良かったのでママ友に
一緒に散歩でもしないか?と誘ってみた。犬が居るらしいので
子供達遊ばせついでに河川敷までゆったりと散歩
いつもは閑散とした河川敷に今日は学童保育の子供達がいっぱいいて賑やかだったよ
砂場で遊んだり、プロペラを追いかけて走り回ったり楽しそうでした
余り風が強くて飛ばしすぎでプロペラ無くしてしまったけど
今度は風が強くない日に飛ばして遊びたいな

Mittu2号

ガッツリ仕事を進ませて1日早く終わらせる
月曜日はその開いた時間を利用して…違う仕事だw

いつもの割り込みじゃないし印刷物関係なのでちょっと燃える
やるでー!


2010年5月27日

Mittu1号

やったー!やっとプントが帰って来た!おかえり!
車内がタバコ臭くない!広い!天井高い!ウィンカーの向きが左だ!
アクセルとブレーキの位置が狭くない!
修理前のブレーキがキイキイ鳴るのも直ってますます快適だよ!
やったね!これでまだまだプントに乗って色んなとこに行けるね!
でも今までの車検代で新車が一台買えるのは内緒だ!(笑)

Mittu2号

久しぶりに自分の車になったらウィンカーとか間違えまくりでござるの巻

腰が痛くならない微妙なドラポジを調整出来る細かい調整(無断階)がいいなぁ
代車は面白かったんだけどシートの調整が大雑把で乗りにくいポジションしか
設定できなかったのよね…進化してるんだなぁこういう所も
あと昔日記で書いた「右と左のヘッドライトの工場が違う」くもったヘッドライトも
今回光量が出ないということで交換。おお夜道が明るいわ。こんなに違うのか…
昔乗ってたKDX125SRからBAJA250に替えた位の衝撃
あっれー前ってそんなに暗かったのかー。旧ミニも暗かったし慣れっこだったんだなw


2010年5月26日

Mittu1号

そろそろロイホの『お好きなだけパンケーキ』に行かなくては!
平日の15時から18時までなのでご近所の奥さんを誘って行きたいけど
奥さんのお仕事の都合でなかなか一緒に行けない
6/16までなのでそれまでには行きたいな…

Mittu2号

今日こそ車検上がりの電話が来るハズなんだが来ない…
閉店間際に電話してみたら「今終わりました!」
ほんとかいなw
金額を聞いてみたら確かに高いけど工賃があんま入ってない感じがする
良かった様な悪かった様な?
明日こそ取りに行くぞ!


2010年5月25日

Mittu1号

アレのナニで寝込む
なのに体調が悪い時に限って3号が色々手間を掛ける
なんでかな?

Mittu2号

がっつり仕事が進めてイイカンジ
こんな感じだったらサクサク出来るのにナァ

ま、集中出来る時間が長い分、終わった後のグッタリ感がハンパないんですけどねw


2010年5月24日

Mittu1号

アレのナニで寝込む

Mittu2号

車検上がったかなー?
「すいません、ガソリン漏れの件なんですが…」
「このリングを交換すれば直ると思ってたんですけど」
「どうもこれ燃料ポンプのアッシーでしか部品が無いみたいで…」
ぎゃあ!金額が跳ね上がった!
どうなるプント!


2010年5月23日

Mittu1号

雨なのでスヤスヤと寝てしまった
買い物して本屋へ行ったらこの間のSAIの本を買って貰った!わーい!
やけに詳しいなぁと思ったら公式ガイドブックだったよ
基本的な所にも細かく説明があったり、今更聞けない様な基本的な用語集があったり
痒いところに手が届く親切な本でした。さすが公式本
これを有効活用してもっとSAIでお絵かきしないとね

Mittu2号

今日は休憩出来たんじゃないかな?
朝起こされて一通り用事こなしたら夕方バッタリ寝て夜スッキリ
とかいう変な息子的二部制生活です

夜寝られんくなるからこれはこれで困るんだけどな
でもスッキリはする…難しいところだ
惰眠はキモチイイ!w


2010年5月22日

Mittu1号

やっと代車とおさらば出来る!とか思ったら延長。ガクリ
代車は一応に禁煙車になってるけど、きっとこの代車は昔は喫煙車だった筈。匂う
タバコを吸っていなくても匂いって染み付くもんなんだよね
私は車の芳香剤とタバコの匂いの混ざった古い車の匂いが大の苦手なのだ
なので何年かぶりに車酔いしてしまった
早く車検からプントが帰ってきて欲しい

Mittu2号

車屋から電話。車検上がったんかなー?
「すいません、点検して一通りチェックさせ頂いた所、見積もりではなかった
ガソリン漏れが発覚しまして、これでは車検が通りそうにありません
今日の納車は無理になりそうです…すいません」
ガソリン漏れ!!!!!いや、それ直してwww
あとお店の人が謝ることはないのよ…ウチの車の話だから…

あと少しスターレットで走るとするか…


2010年5月21日

Mittu1号

今日は幼稚園で泥遊びがあったらしい
3号が帰って来て泥遊びで使ったズボンとタオルを洗濯しようと手提げの中を見たら
ドロドロになって真っ茶色になったパンツが!
なんでズボン履いてたのにパンツまで泥まみれなんだよ!おまけに帽子のリボンにも泥
このまま洗濯機には入れられないので手洗いするよ!
ああ!洗っても洗っても水が茶色だよ!何度か繰り返して
やっと洗濯機に入れられる…。そして天気が悪いのに
洗濯物干さなきゃいけない。明日は晴れて!

Mittu2号

割り込みがあたくし上司共に多すぎて、帰りがけに
「工程表…描き直そっか…全然予定になってないよね…」って言われたw
あっちの予定ズレっぷりも相当なんだな…


2010年5月20日

Mittu1号

PSU&PSPo2の連動イベントが発表されました
4周年イラストコンテストとアイテムデザコンです
デザコンに関してはもう開催されないかと思ったよ(笑)
去年の3周年イラコンは入賞させて貰っておいて言うのもなんですが
応募作品数が少なかったので、PSPo2からも多く作品が応募されるのを期待してます
お祭りは盛り上がった方が楽しいもんね!

Mittu2号

割り込みが多い!


2010年5月19日

Mittu1号

DDRX
来月新しいDDRが出るらしいけど本当に稼働するのかなぁ?
そろそろ私がエキスパートで踊れる曲がなくなってきた
仕方ないのでディフィカルトで難しかった曲をおさらいしてます
今近所でDDRが設置してる店が遠くにしかないので
X2が出たら新筐体でなくていいので設置店が増えてくれるといいけど

Mittu2号

上司に仕事進みませんでしたフヒヒサーセンって報告して
本業しようと思ったらまた割り込みだよ!ドンと来い!
どっちにしてもあたくししか出来ない仕事さー
予定!?ちぎっては投げ、ちぎっては投げていくよー!
もーしょうがないのさw


2010年5月18日

Mittu1号

SAIでお絵かき中
今持ってる本は上級者向けの本だったので
初心者向けの本を見に行く
おー!3行で説明してた内容が3ページで詳しく書いてある!
買おうかなーって思ったら結構お高かった。DVDが付いてるからか
SAI体験版とかサンプルとか要らないから安くしてくれるといいのになぁ

Mittu2号

昨日今日と上司が居ないので「今の内にガッツリ進めて出来ちゃいましたァ!」
とか言おうと思ってたんだが割り込み仕事で全滅(涙)
くっそー上司が帰ってきても何も進んでないってかえって悪評価じゃねー?あふん


2010年5月17日

Mittu1号

PSPo2
マキシマムアタッククロス4、略してマクロス4をずっとやってるけど
いつもクリア直前で全滅。リベンジにリベンジを重ねてやっとクリア出来ました!
実はだいぶ前からアナログキーが利かなくて前進するのも大変で
特に円を描いて避けるのが出来ずラスボスで死にまくって迷惑掛けたので
今日部品が届いたので早速2号に直して貰います。ちゃんと直るといいけど…

Mittu2号

PSPのアナログキーが届くので早速付け替え
新品なのでキーの弾力が強く、指がいてえw
交換してチェックして寝たw

しばらく絵を描いていたので何も描いていないとすごく不安にw


2010年5月16日

Mittu1号

買い物いっぱいしたよ!
ドラッグストアでバポナを買う
虫の出る季節なので買っておかないと
ウチは隣りに水田があるので綺麗にしていても
虫が良く出るのだ。田舎だねぇ
田植えが始まったらもうすぐカエルの鳴き声が聞こえるよ

Mittu2号

休憩日
昼まで寝て買い物して夕方から夜まで寝て
特に予定もなく休憩が出来て良かった

流石に休憩を取らないとねぇ…仕事も家でも上手くいかんよ
来週位ファンタシースターも出来るかなぁ…


2010年5月15日

Mittu1号

3号は海苔があまり好きではない
そしてごまが入っているふりかけも好きではない
なのでいつも3号のお弁当のご飯は白むすびが多い
胡麻と海苔が入っていないふりかけを探しても
なかなか見つからない。半ば諦めていたら
とある100円ショップにデコふりかけなる物を発見!
http://www.kk-maruai.co.jp/products/home/fur02_03/index.html
これはいい!胡麻も海苔も入ってなくて、かつ混ぜ込んでご飯が可愛くなる
なのに栄養面もばっちりという優れもの!3号のお弁当にぴったり!
でも問題なのは一袋に5袋しか入ってない事かな?
業務用お得袋があったら買ってるなぁ…ないのかな?

Mittu2号

休日の朝は鼻フックで始まギャーサミング!

もうこの息子何とかならないかしらw
車検に車を出しました
代車で来たのがEP82スターレット
ATだけど社外マフラーとかだし、車高低いし!
3ドアハッチバックなので息子が乗りにくいですが
このコンパクトさもいいよねー

聞いた話ではシャレードデ・トマソが代車で来る事もあるらしい
いや、何ソレ乗りたい!


2010年5月14日

Mittu1号

あれ?今週は週3日も幼稚園行事があったのか!
そして3号弁当はいつも週2のところ週4も作ったよ!
頑張ったなぁ!自分!
また来週も幼稚園行事があるので気が抜けない
そんなに行事なくてもいいのになぁ
保育園と違って幼稚園は本当に行事が多いナァ

Mittu2号

本業に集中出来ているので
精神的に非常に安定しております
とはいっても魂を削る作業なので
一日終わるとぐったりですがw
あと最近気付くと社内に誰もいないwまた最後かよ!


2010年5月13日

Mittu1号

今日は保育参観日。年中年長の男の子の親が見に行く日です
こっそりみつからない様に帰らないといけないのが大変
なるべくみつからない様に見てこっそり帰りました
もしかしたら3号は気が付いてないかもしれない(笑)

Mittu2号

ラストブロンクスを買ってやってるのがバイパースだという…
ちょっとやったらカンが取り戻った…良かった…
トキオとか使わない系のキャラがさっぱりだけどなw
あとデススピンコンボがでねえwww

ラスブロはやっぱり難しいな…技が出る前にキャンセルしちゃうんだよな
もう少しガマンしろw


2010年5月12日

Mittu1号

今日は幼稚園の5月生まれの子供達の合同誕生日会です
遊戯室に年少年中年長組の5月生まれの子が集まって
お歌を歌ったり、親子でゲームをしたり、おやつを食べたりして
楽しい会ですが、プログラムがちょっと長いです!
無事お誕生会が終わって帰ろうとしたら今日から
園庭開放があったので一旦家に戻って着替えて(私服で遊ぶのが決まり)
また幼稚園へ戻ったのですが
寒い!お外は風がびゅーびゅー吹いて寒い寒い!
3号は楽しそうだけど立ってるだけな私は寒い!
暑かったり寒かったりするので風邪を引かせない様に気を付けないとなー

Mittu2号

数日前から「ラストブロンクス」がやりたくなって
CDとか聴いてたんだけどセガエイジスに手を出してみた
中古で980円…何だかトホホな値段ですな…

やってみた!…うんやっぱりヨーコで死ぬw
良くできてるわー
ついでに同セガエイジスのバイパーズも超久しぶりにやってみる
ちょ!あんな廃人みたいにやってたバイパーズがクリア出来ないなんて…
っていうかCPUのルーチン忘れとるwww
技もコンボも一通り出来るんだがなぁ
ちょっと時間をみてバイパーズはやり直そう…ちょっと悲しいw

は!ギャラクシーファイトも同じで出来ないのか!?あれもやらんといかんのかw


2010年5月11日

Mittu1号

今ずっと、SAIで絵を描いているんだけど
分からない事だらけで全くもって進まない
『左右反転して反転した物を移動』させるだけで2日掛かったとかもうね
一応howto本を持ってるし読みながらやってたんだけど、その説明が3行しか書いてない
既に分かっている人へ向けての説明しかないのがもどかしい
結局ネットで調べてなんとなく出来たって感じ
逆引きのSAIhowto本とか出てないかしら?

Mittu2号

本来の仕事を2日連続でやれるなんて!(何ソレ)
寒暖の差で悪かった調子も少し良くなってきたので
仕事も進むわー


2010年5月10日

Mittu1号

幼稚園の遠足!週初めから遠足とかマジ辛い!
仕方ないのでお弁当を用意して車で移動。現地集合なのだ
やる気がないので3分程のプチ遅刻してしまった(死)
そしてつつがなく遠足のプログラムが進んで弁当を食べ終えた頃
雨が降ってきた!私の呪い…、もとい願いが今頃通じたのかしら?
結局、遠足は雨で中止になって解散。帰りがけに駐車場で会ったママ友と
「雨降るなら朝から降ってくれれば良かったのに」と嘆きあったわ(苦笑)
まあ一応みんなと遊べたしお外でお弁当も食べられたので子供達は
満足したみたいなので一応よかったよかった

Mittu2号

がっつり本来の仕事をする
ま、どれも自分の仕事ナンジャがのう…
今やってる仕事、スペックが低すぎるために
全うでない作り方しないと作れない
そのせいかすぐパーツ構成を間違える
ああああまた違う!
一日の半分は間違いに気付いて直す作業です。もういや


2010年5月9日

Mittu1号

何度電話を掛けても出ないので連続で実家に行く
どうやら居たみたい。よかった

明日は雨で延期した幼稚園の遠足
流石に明日は開催かな?天気予報だと曇りのち雨だけど
きっと開催されるんだろうな。むうう

Mittu2号

母の日だからと実家に電話でもするかと昨日から電話してるんだが一向に繋がらない
すわ事件?と慌て気味に実家に向かう
実家に着いたら車止まってるしますます事件の予感!?

電話線が抜けてるだけでした…
「最近電話が無くて静かでいいわー」じゃねえよw


2010年5月8日

Mittu1号

ほぼ毎年GW明けの土曜日は2号は仕事なので、3号と二人で実家に行く
そして翌日が母の日なのでプレゼントを渡しに行ったら
2号実家が留守なので私の実家に行く
久しぶりに弟夫婦と甥っ子達に会ったら
ごっついカワイイ黒柴犬の子犬が居るではないですか!
ああああああ!かわいいいいい!女の子だけど大暴れのやんちゃ娘ですよ!?
ブリーダーから直で買った血統書付きの子らしい
しかもブリーダーさんが「柴犬は日本犬だから名前は和名」との事で
洋風な名前は付けてはいけないらしい。こだわりだなぁ
これから実家に行くのが楽しみになったわ

Mittu2号

今日は仕事

会社のお誘いで仕事終わりにバーベキュー
火の粉が飛んできてアチチ!って手で払ったら
火の粉じゃなくて炭そのものでした
鎖骨当たりが「ジュッ」って言ったよ!
あっちゅう間に鎖骨の皮がベロベロむけたw


2010年5月7日

Mittu1号

幼稚園の遠足!
…でも雨で延期に。3号には悪いけどこのまま延期が重なって
中止にならないかなぁ。だって行きたくないんだもん
次は5/10だ

Mittu2号

事務所引っ越し!
去年2月位に引っ越してなかったか?

雨の中引っ越し、風邪ひきそう
半日以上肉体労働したあと頭脳労働とか無理だからw
案の定全然進みません


2010年5月6日

Mittu1号

長いようで短いGWも終わり
あと二日程あれば2号も楽になったのかも知れないけど
あったらあったで3号にまとわりつかれて疲れてしまうのに
5メセタ

Mittu2号

横浜に行っても疲れないこの体でも
仕事をするとあっという間に疲弊するw
どんなけハードな仕事やねんw
明日は他部署の引っ越しの手伝いです…ホントバラエティに富んだ職場だな!
来週は雑誌広告だよ!ンガフフ!


2010年5月5日

Mittu1号

先日泊めて貰った横浜の友人夫妻にお礼を送ろうと
最近食べてないという名古屋名物のあんかけパスタのソースを送る事に
箱入りのだと高いので業務用の無包装のヨコイのあんかけソースを買いに
大須の松屋まで行く。ここしか業務用のヨコイのソースを売ってるの見た事
ないのだ。そして華麗に無事ゲット!早めに送らないとな

Mittu2号

今日は休み最後の日だし休憩だよね!



大須に居ました…なんで…?お休みはどこにいってしもたん?
息子のわがままが過ぎる


2010年5月4日

Mittu1号

実家へ。デンパークへ行きました
暑い!なんでこんなに暑いの?この間まで寒かったのに
いきなり暑いよ!最近暑かったり寒かったりするから
体調崩してる人も多いだろうなぁ

Mittu2号

今日は1号の実家へ
デンパークという普段は誰も居ない殺風景なテーマパークがあるんですが
GWということで言ってみたら見たことのない人出!ナニコレ!

どういうわけだか体操のひろみちお兄さんが来ていて会場めっちゃ盛り上がってます
息子も大喜び!
ひろみちお兄さんは人を乗せるのがウマイなぁ…老若男女会場全員が踊ってらー
デンマークをモデルにしたテーマパークなのに中央展示場で日本刀展やってたw
普段は閑古鳥の売店もすんげぇ人。確かにここのソーセージは美味しいぞ!
アイス初めて食ったけどかなり美味かった
遊具も子供ラッシュでえらいことになってましたが息子が楽しそうだからいいや…

帰りに念願のベイスタジアムをお義母さんに買って貰ってホクホク息子。現金なやつめ!


2010年5月3日

Mittu1号

休憩したつもりだけどなんだか2号が大変な目に…

Mittu2号

長距離走ったから今日は休憩だよね!

気が付いたら名古屋市内半周してました…
うん…休日毎にこれなら横浜行くのもそう苦じゃないよね…
泊めていただいたお返しにボロボロになってた本と同じモノを探すがみつからず…
むう…


2010年5月2日

Mittu1号

友人夫婦宅を出て中華街へ行く
何年かぶりに来たよ。なんか変わってないようで変わってました
お目当ての肉まんを食べたり、散策したりして楽しみました
「剣が欲しい!」とここへ来てまたおもちゃの剣をねだる3号
昨日の水族館でも買ったのに。ウチにいっぱい剣があるのにまだ増やすのか…
中華街らしい綺麗な装飾の施した青龍刀を買わされました
まあ中華街の記念になるっていったらなるのかな?そして私もここまで来て
中華街の中のゲーセンでDDRをやってるし( しかもオフラインのSN2)
行き帰り大変だけど楽しかったのでまた遊びに行きたいなぁ

Mittu2号

なんか朝起きたら颯爽と「お邪魔しましたー!」するつもりが
朝飯まで頂いちゃったよすいませんすいません
帰りがけに横浜中華街に寄る全然帰りがけじゃないがw
息子が産まれる直前に用事があって来たことがあるので
大体何があるかは分かってる

なんかココにも不景気の風か中華料理が軒並み半額位になってて
かえって胡散臭くなってたw
みんなが食べ歩く肉まんとかは前と一緒
あと道中の呼び込みがめちゃくちゃ多くてちょっと嫌な感じに
天津甘栗をやたら試食させたがる店も多く、これもちょっと嫌な感じ
ふと壁を診ると「過剰な呼び込み、甘栗の押し売りにご注意下さい」とw押し売りてw
ちょっとチャイナの活気がマイナス方面に伸びてるだろこれは…

うまいフカヒレスープをカップですすりながら散策して肉まんお持ち帰りをゲットして帰還
帰り道にでSOS団のでけぇステッカーを貼った痛車が首都高で事故起こして
自分ががSOSになってて吹いたwだめだろそれw

帰りに富士宮ヤキソバを食ったが…そう名物になる様なもんか?これ
帰り道は車間距離を開けないクソ車に車内から怒号を浴びせたり
強引に割り込んでくるクソ車にメンチ切りながら楽しく帰ってきましたw
意外と疲れないなこれ

とか言ってたら愛知県に入った瞬間渋滞
浜名湖から三ヶ日音羽蒲郡岡崎豊田JCTの華麗な渋滞コンボが繋がって
なんか最後がグダグダでした。くそうw

そして天体戦士サンレッドの聖地溝の口に行けば良かったと激しく後悔した


2010年5月1日

Mittu1号

横浜旅行!
天気がよくてよかった。プントで高速を長時間移動するのは久々だなぁ
高速料金が1000円になる最後の連休なので渋滞しまくり
朝5時に出発したのに着いたのお昼だし。まあ仕方ないか
久々に友人夫婦とそのチビッコに会ったよ
みんな変わりなく元気そうでなにより!チビッコも大きくなってカワイイし!
あとは一緒に八景島シーパラダイスへ行ったり、ご飯を一緒に食べたり
ご好意で泊めさせて貰って旅費が大分浮きました!ありがたかったです

次の日は中華街へ行く予定。水族館で疲れたせいもあって夜九時には
寝てしまいました(笑)いつもなら考えられない早い時間だ
水族館で歩きまくったのと車内で足を下にしていたせいか足がすっかり
浮腫んでました。いつもDDRで踊ってるから運動不足ではないと思いたい(笑)

Mittu2号

仕事から帰ってきて行く前準備みたいなのでえらい時間がかかり
寝た瞬間起きて出発。感覚的には寝れた感じなので良し!
初めて長距離を自分の車で移動するので若干緊張もしましたが
折しもの帰省ラッシュ&高速1000円のお陰で断続的にゆるやかな渋滞
なんていうかその辺の国道が信号全部青だわみたいなクルーズで
疲れる所か普通のドライブでしたわ

休憩も多目に取ったのでなんかマジ普通にドライブしてたら横浜って感じ

そして1号の友人宅に到着。息子さんがまだちっこいのでカワイイ!
なんとか昼までに到着したのですぐ近くの八景島シーパラダイスへ
水槽トンネルはウリなだけにとても綺麗!

息子が一番喜んでたのがふれあい水族館で触ったナマコとウミウシだけどなw
ここは島に入ること自体は無料なんで、散歩して飯食って帰るとかもアリでいいね
ご飯がおいしくないという話も(だめじゃん!)

近くに温泉?もあったので行ってみる…天然温泉並の値段のクセに銭湯じゃねえか(バーン)
ちょっと残念。
夕飯を用意していただいたので申し訳ない気分でイッパイになりながらご飯をいただく
すいませんすいませんもう少し肉焼いていいですかすいません


Back to top