bar.gif

2010年7月30日

Mittu1号

暑いけどDDRX2!汗かきまくって踊ってます
まだまだプレイしてるけど、そろそろまた今の実力じゃ踊れなくなってきた
きっと私が名古屋市内で最高齢女性DDRプレイヤーだと思うけど
私の年齢だとどこまで踊ればいいのかな?年齢別ダンスチャートとか
出してくれたら面白いのに

Mittu2号

ヘルペスの後がそのまんまペロリとかさぶたで剥がれる様になってきた
もう大丈夫だな
疱疹があったところはもれなくかざぶたになるので
ペロペロ剥がれてきてちょっと面白い
前はこんなの笑ってる余裕なかったからなぁ
やっぱ1週間の休養は必要なのね


2010年7月29日

Mittu1号

電気代の請求書が来ました
今年の猛暑でクーラーを使いまくったせいで
いつもより4千円近く高くなりました。ひゃあ!
先月でこれなら今月はいくらになってるんだろう?
怖いなぁ

Mittu2号

ヘルペスも引いてきた。このまま病院行かずに済むかな
菌は殆どの人が持ってるんだが健康ならまず発症しないのよね
健康はやくコーイ!


2010年7月28日

Mittu1号

今日はご近所の奥さんとこと一緒に川遊びに行くのです
娘さんの病気で延期になってたから息子は朝から嬉しそう
保冷材とクーラーバッグ…がなかったから発泡スチロールの箱に
お弁当を入れて出発!車内は子供達おおはしゃぎ!程なく川に到着
あー!川は涼しいよ!聞いたら名古屋と5℃も気温が違うらしい
私も一緒に川に浸かって涼みながら子供達と同行したり奥さんとお話をしたり
お昼になったから持参したお弁当を食べようかと思っていたら
やっぱりここまで来たからには鱒を食べていかないとねと思い直し
持参したお弁当と一匹鱒を食べる位のお金なら持っていたので
急遽鱒釣り行く事に。お金足りるといいけど…。養鱒場に到着
私たち以外には客は誰も居ない貸し切り状態!ビバ!夏休み!ビバ!平日!
今年は3号が「今日は自分一人でお魚を釣るよ!」と高らかに宣言!
一人で竿を持ち鱒を釣ります。見事に鱒を釣り上げるも釣り上げた魚は持てません(笑)
私も魚の針を外せないので人の事は言えませんが…
3号はたまたま当たった鱒のヒレが手に当たり「痛い!」とか言って怒ってるし
それでも二匹釣り上げて少し足が出てしまいましたが奥さんにお借りして
塩焼きと刺身にしてもらい美味しく頂きました。相変わらず新鮮で美味しいです
食べおわったら子供達は遊んでます。養鱒場は日陰だし涼しいから熱射病の心配が
ないからいいね!私も奥さんも涼しくてまったり。帰りたくない位の居心地の良さでした
また来年も遊びに行こうね

Mittu2号

静養中。息子が非常に不満そうですが
とりあえず無視

ゲームでもやってゆっくりします


2010年7月27日

Mittu1号

ご近所の奥さんからメールで「延期になってた川遊び明日行きませんか?」と連絡が
先週だったらお金あったけど色々細かい買い物していたら貰っていたお金使っちゃって
もう今週は行けそうにない。でも暑いし息子も楽しみにしていたから川へ行きたいナァ
結局奥さんに無理言って鱒釣りは無理だけど川遊びだけでも行こうという事になりました
明日は暑いけど経費節約の為にお弁当持参で川に行こう

Mittu2号

ちょっと手足に赤い疱疹が…これってあれか、ヘルペスか?
その昔も高熱の後全身ヘルペスが出て、全身包帯で一週間寝込んだ身としては
ちょっとオッソロシイ病気だよ?
二回目以降は軽いらしいんですがこのまま疱疹が出続けるなら病院行かないとナァ
痛いのよこれ潰した汁で人に移るしね。手と足なんで皮が厚くて潰れませんがw
休息が一番の薬なので息子を無視して休憩します


2010年7月26日

Mittu1号

2号の体調が余り芳しくない
安静が一番なんだけど、3号がそれを許してくれないよね(笑)

Mittu2号

寝たり起きたりして体調を回復しようと試みる
だが息子が邪魔だw

いつもよりは寝た気がするよ


2010年7月25日

Mittu1号

私が本格的なダイエットを始めて一年が経ちました
コツコツと少しづつ、なるべく無理しないで頑張った結果

今日現在で総合計9キロ痩せました!ヤッタネ!

でも二の腕と腰回りとお腹の肉は減ってない気がする(笑)
一年で9キロ痩せたのは少しスピードが速かったかなと少し反省
余り速すぎると身体に肉割れとか皮膚のたるみが出来たりするからね
wiifitも今まで体重減を目標にしていましたがもう体重の現状維持に
切り替えました。自分的にはもうそんなに頑張って減らさなくていいやって感じ
今後は筋肉を付ける方向で頑張りたいけどこの歳からだとなかなか
筋肉は付きにくいのよね。無理しないで体重を現状維持しながらまったり行こう
そしてダイエットの為に始めたDDRは趣味と実益を兼ねた運動でしたが
今では殆ど趣味のみになってしまいました。楽しいからいいけどね(笑)

Mittu2号

昨日の効いた薬で調子こいていたら
夜中に布団かぶって痙攣する位震えて
何時間かしたら今度はメチャクチャ暑くて寝られない!
体温計ったら39.7℃!記録更新です!
熱くて寝られないってあるのね…
起きたら37℃台に下がったのでひとまず安心…かなぁ


2010年7月24日

Mittu1号

昨日寝る前に3号が「あーあ!今日もまたつまらない一日だった!」
とかぬかしやがるからブチ切れ!週頭に私がアレのナニで寝込んでいてヒマだったろうから
昨日はお出掛けして3号が今ハマってるポケモンバトリオ0をやったりして
楽しませたつもりだったのにつまらないだと?川遊びが延期になったからその穴埋めに
どこか出掛けようかと思ったけど中止じゃ!中止!私が楽しいと思った事は3号はつまらないらしいので
つまらない一日にしてやるわ!
ムカついたので起きているとヒマだとかつまらないとか言うのが聞きたくないから
無駄に寝て無反応。夕方4時まで寝てやったわ!
その間の3号は私が怒ってるのが分かってるから自分でご飯を食べて一人で遊んでいた
やれば出来るじゃん(笑)結局「ごめんなさい」と謝ってきたから許したけど
つまらない日は続行です。暑いし時間も遅いから明日遊ぼう

Mittu2号

今日は出勤日で遠くの現場仕事
起きた時になんか喉が痛いなーと思いつつ現場へ
現場に着いていくつか荷物を運んだら急に体調に異変が!
ごふうなんかクラクラするよ

昼頃には屍になりながら仕事
昼飯も食えない程度の体力で午後からもがんばるよ!

昼飯の時に聞いたら会社で流行ってる喉風邪らしくかかった人みんな同じ症状w
治った人の薬を貰ってしばし待つと…うぉぉおみるみる元気に!
残りの仕事もちゃっちゃかこなし、いつもより早くおわって帰りましたとさ!
薬すげえ!


2010年7月23日

Mittu1号

本当は明日は夏休み前からご近所さん達と一緒に行こうとしてた
川遊びへ行く日。しかしご近所さんの娘さんが熱を出したので延期に
ここ数日3号はそれはそれは私に毎日「川へ行くのあと何日?」とか
「土曜日って明日の明日だよね?」とかもうくどい位聞いてきて
正に指折り数えて楽しみにしていたからご近所さんからメールが来た時
あんなに楽しみにしてた3号に 『明日は川遊びは行けない延期になった』と
言ったらなんて言うだろう?怒るだろうか?泣くだろうか?がっかりするだろうか?
とドキドキしながら川遊びに行けなくなった旨を伝えたら
「そうなんだ」と意外な反応「えー!なんで!楽しみにしてたのに!」とか怒ると
思ってたのでビックリ。余りに低テンションなので「明日はお母さんと二人で川に行く?」
と聞いたら「いい。熱が治ったらみんなと一緒に行くから」と大人な反応(笑)
よっぽどみんなで川に遊びに行きたかったんだなぁ
早く体調が戻ってみんなで川へ遊びに行けますように

Mittu2号

折角息子が休みなのに余りの暑さで外に出せない
休日に公園なんかを見てみても覗いてみても
誰も居ないw
10分で倒れそうだもんなぁ
少年野球とかも大変そうだよねぇ
絶対ブッ倒れるヤツいるよな


2010年7月22日

Mittu1号

暑いいいいいい!なんぞ?この暑さ!
もう毎日猛暑日で今月の電気代請求が怖いです!

Mittu2号

クーラー代は必要経費です!
室外機に打ち水したり色々やりますが
建物が暑いのでなかなか冷えません
クーラー自体は数年前の事件で中身新品になってるんで問題なし
やっぱり今年はあついのねー


2010年7月21日

Mittu1号

アレのナニで一回休み

Mittu2号







2010年7月20日

Mittu1号

幼稚園終業式
はあ。長い夏休みが始まるよ!
昨日に続いて今日も暑い!最高気温が高いよ!体温だよ!
今週はずっと暑いらしい。溶けそうだ

Mittu2号

日焼けした残り熱で少し身体があちいですがきにしねえ
っていうか外が暑すぎるんだな
室内で熱中症になる人が多いみたいですが
室内だからって安心してちゃぁいけねぇよ?
ウチなんかウチんなか四六時中暑いから大変だぜ!
冬は快適なんだけどな…


2010年7月19日

Mittu1号

3号が海へ行きたいと言うので折角の連休だし行く事に
近場の海へ行く。子供達が波打ち際で戯れている姿は微笑ましいが
大人は暑くて死にそうです!日焼け止め何度も塗り直しても
日差しが強すぎて肌が露出してる部分全てが痛い!もの凄い勢いで
自分が日に焼けていく様が分かる位焼けた。ウォータージェルタイプの
日焼け止めは効かなかったよ!海は楽しかったけどね!
帰りに漁港近くの市場で3号用にマグロを買わされた
夕飯だけは豪華で美味しかったです

Mittu2号

海へ!まだ夏休み始まってねえよ!
半島の西側は海水浴場が多くて人がテンコ盛りなんだが
東側は地元民しか来ない(設備もない)まったり海
息子を水浴びさせて満足満足って暑い!焼ける!

顔が真っ赤になったがその日に戻っちゃった
便利何だか不便なんだか
でも今日は暑かった…今週はずっとこんな案配らしい…ひぃ…


2010年7月18日

Mittu1号

ダラダラとしてたら半日終わってた(笑)
朝食も昼食も食べてなかったから夕飯は久々に豪華に食べようかと
行った事のないブッフェへ行こうとしたら韓国料理フェアだった
さすがに少し治ったとはいえ口内炎が完治していないのに
辛い料理はまだ無理だと断念。色々迷って数年行ってなかった店へ
久々に食べたラーメンと蟹レタスチャーハン美味しかったな
次行くのは何年後かしら?

Mittu2号

休みっぽく惰眠過ぎて夕方に
大須で少しフラフラして帰る

休みらしくグダグダに過ごしたぞ! 帰ったら寝ちゃったしな!

息子ェ…


2010年7月17日

Mittu1号

口内炎パッチ凄い!一晩貼って寝たら口内炎の大きさが半分になってた!
第一種医薬品様々だわ。でもまだ半分は痛いけど昨日に比べたら天国です
ああ、ご飯が美味しく食べられる。健康って素晴らしい

Mittu2号

三連休初日
ゲームの高次面がクリアできないと朝から泣く息子にイライラしながら
軽く買い物とかしてたら調子こいた息子がイラン事してブチリ
罰ととして本日息子ご希望の行動も全部キャンセルしたら
あたくしを悪者扱いしたかの様な泣きっぷりにまたブチリ
おめぇが悪いんだろうアアン?

あんまり泣きっぱなしでいい加減イラついてたの半分可哀想かな半分で
夕方から本来の行動に軌道修正したらまた調子こいてイラ!

イラっとしない方面でハジけてくれないかな息子よ


2010年7月16日

Mittu1号

3号の二本目の永久歯が生えかけているので
グラグラになった乳歯を抜きに歯医者へ
二回目となるともう慣れたもので
器具を見たり隣りにいた女の子と手を振りあったり
と余裕です。麻酔も全然怖がらないし泣かないので楽です
あっさり抜歯も終了。上手く永久歯が生え揃うといいけど

で、私の口内炎ですが、もう食べる事が痛くて困難になってきた
口内炎のない右頬で噛むけど結局5五個もある口内炎のどれかが反応し悶絶!
固形物が無理にならと負担の軽い素麺を食べたらそうめんのつゆが染みて挫折!
もう限界だったので薬局へ。口内炎パッチを買うのだ
第一種医薬品のパッチがあったので薬剤師さんの説明を受けてから購入
最近のパッチは錠剤なのね!患部に貼り付けたらどうなるかと思ったら
水分で溶けてゼリー状になってコーティングした!すげえ!
あんまし水分摂りすぎるとゼリーごと流れちゃうから気を付けないと
貼ったらコーティングのお陰か患部が当たらないので殆ど痛くないよ!
でも口の中に暫く物が入れられないのでウィダーインゼリーで凌ごう
チョコラBBも飲んでるし早く治るといいなぁ

Mittu2号

ひさしぶりにPSUに行く
昔のミッションがリバイバルでまた実施されてるとかどんなけ使い回しなんだよ
大きなアップデートに向けて予算を割り振りしているのか予算がないのか…
救いなのは昔のイベントミッションが面白いってとこかな(ヲイ)
セレブドレスが貰えたあたりのイベントは面白かったナァ大盤振る舞いで

前転もガードもないけれどパレット読み込みが早いので切り替えで楽しめるあたりがイイトコロ

最近行く余裕がないのが何ですが…


2010年7月15日

Mittu1号

口内炎が今日も絶好調に痛い!昨日より遥かに大きく痛くなっている口内炎を尻目に
前々から約束してたご近所の奥さん宅へ遊びに行く
そして奥さんに「チョコラBB持ってない?」と超不躾に速効で無心(死)
「期限切れたのならあるよ」と言われたがもう全然気にしません!
口内炎が治るのなら!もう瓶ごと頂いてしまってた。ほんとスイマセンありがたいです
色々話をしていたらここ数日の睡眠不足が祟って話をしている途中で
もの凄い睡魔に襲われる「眠そうな顔をしてる」といつも言われるけど
今日は更に眠い顔をしてるんだろうなー。鏡見てなかったけど(笑)
途中で雨が降ってきたのでついでに帰ろうかと思ったら「おかあさんだけお洗濯物
入れに行って!」と冷たい息子の言葉。帰る気ナッシン!
仕方ないので一人で洗濯物を取り込みに行くその時「少し休憩してくるかも」と
奥さんに伝言を残して家に移動。洗濯取り込み終わってちょっと10分位
横になってから戻るかと目覚ましを掛けて寝たら気が付いたら、ああああああ!
2時間近く経ってるではないか!目覚まし気が付かない程寝てた!
急いで奥さん宅へ戻ったら3号が奥さん一家と一緒に夕飯食べてたあああああ!
マジスイマセン!美味しそうなハンバーグご馳走になってる3号をみながら
もう情けないやら有り難いやら申し訳ないやら色んな気持ちになりました
でもこれに懲りずにまた遊んでやって下さい(私信)

Mittu2号

仕事が久しぶりにデバッグっぽいものに
デバッグ超苦手、バグかどうかわかんねぇもん
理論立ててバグの原因とか全然できねぇし
どうやってやったかも自分がわからん
暫く自分の仕事がそれどころじゃなくてやらずに助かってたけど
ゲームとかを身体が覚えるまでやるタイプの人間に直感と理論求められても無理だわー
早くおわんないかな


2010年7月14日

Mittu1号

ここ数日の不摂生が祟って口内炎が出来た
上唇と下唇の内側に各一個と右頬のど真ん中に一個
舌の根本に一個と左頬の奥に一個の合計五個
久々に口内炎になったけど、無茶苦茶痛いのな!
何が一番悲しいかって、ご飯が上手く食べられない事かな?
美味しいから食べたいのに、痛みに悶絶しながらじゃないと食べられないから
食べた気がしない上にどうしても小食になってしまうよ
痩せなくていいから美味しくご飯が食べたいなぁ
早く治れ!

Mittu2号

昨日の疲れで何もかんもうまくイカンw
一個出来上がったものがあったんだが割り込みの合間にちまちま作ってたやつなので
途中ブツギレになった部分とか完全に出来たもんだと勘違いしててボロボロw
やっぱ一個ずつ確実にやらんといかんと思うのよ
上の方々も「一個ずつ確実に!」って言ってるクセにマルチタスク要求するんだよなw


2010年7月13日

Mittu1号

やったあああああ!ずっと描いてた絵が描き終わった
長かった!サッカーWC観ながら描き続けた甲斐があったよ
少々不満な部分もあったけど満足のいく絵が描けた
今度は間髪はPSUのイラコン絵を描くぞう!
まあ前にも書いたけど去年入賞させて貰ったので連続は難しいから
楽な気持ちで描いて行こうかと思います
それから思うと連続入賞した2号は凄いなぁ

Mittu2号

引き取り作業
現場が遠かった…
高速道路が通った為に沿道が寂れて閉店になったとか…
あたくしのドライブは沿道沿いにある店とか史跡に寄り道しながら
のんびり目的地に行くのが好きなので、高速一発ってのはやっぱ味気ないなぁ

街道沿いがまんま映画「カーズ」でちょっぴり寂しい感じでした。


2010年7月12日

Mittu1号

遅くまで絵を描いてDDRも踊っているとそろそろ体力的に限界が
でも絵が描き上がるのあと少しなんだ…
あとDDRX2は今まで等速プレイヤーだったけど
×1.5始めました!いやー!譜面が見やすいわ!
×1.5にしたらコンボが繋がるようになりました!目指せ!AAA!
いや、まずはAかな?(笑)

Mittu2号

割り込みで放置されていたこんまい仕事をモクモクこなす

前やってた事がもうおもいだせねえw


2010年7月11日

Mittu1号

DDRX2!
今日も踊るよ!踊っていたらちっさいおっさん…もといT.M.Revolutionの曲が
しかもソウルイーターのOPだった曲
まさかこの曲で踊れると思ってなかったからビックリさ

Mittu2号

土曜に買い物済ませてるから今日はフリー!

ダラダラと過ごした
携帯捜査官セブンのオモチャが武器セット付で999円とかありえない値段だったので速攻確保
欲しかったけど安くならなくてギリリだったのでこれはイイ買い物だ
でっけぇ携帯だけど面白いなぁ
この調子でゼロワンさんも下さい!


2010年7月10日

Mittu1号

実家へ行ったら実母と義母共に「また痩せた?」と言われた
この間も幼稚園へ個人懇談に行ったら玄関先で会った同じ組のママさんに
「あれ?もしかして痩せた?」と言われた。自分だと自分の姿をかがみ以外で見る事が
ないからそう言って貰えるとダイエットのモチベが上がるなぁ(笑)

Mittu2号

息子の髪が伸び放題なので切ってもらいに実家へ
親が居るとワガママ放題なんだが
ウチらがいざ買い物とかで出ていってしまうとめちゃ大人しいらしいw
スーパー内弁慶www
あと肉の久田、ベーコン二連敗ナリ


2010年7月9日

Mittu1号

このところ絵をずっと描いていて、家事が疎かになる罠
夢中になると寝食を忘れてやり続けるので、ほどほどにしとかないと
夜中まで起きて絵を描くけど、朝起きてもう一度見直すとおかしく見えるのは
なんでなんだろうなぁ

Mittu2号

今週もメインの仕事がなんなのか分からない週だったw

遊撃手的なポジション?なんでもやっちゃうよ!?


2010年7月8日

Mittu1号

今日も踊って来ました!DDRX2!
前作とは違う表記が多くてまだ慣れないけど
収録曲が同じなのでそこまで迷う事もなく
そしてPASELIとの連動がどうなるか気になるところ
今のとこもう使えるみたいだけど、PASELIがないと言う(笑)
どこで買うのか?アミューズメントカードとかと一緒に
購入出来るのかそれともコンビニで購入するのかイマイチ分かってない
まあなくても踊れるんだけど、きっとPASELI使わないと出てこない
隠し曲やらがあるのでそれを踊りたい人とかは使うんだろうなぁ

Mittu2号

血液型はアテにならないって偉い人は言うけれど
絶対血液型で差があると思うんです派

営業メンバーが全員B型でやっぱりねと言わざるを得ないし
AB型の上司が3人もいて周りは対応が大変そう
うちは1号がABなんで対処全然出来ちゃう
みんなの動きを見てるとやっぱり血液型ってあるよなぁって思う


2010年7月7日

Mittu1号

七夕&DDRX2の稼働日!
マイホームのゲーセンへ突撃!きっと常連が沢山いて出来ないだろうけどね!
…なんて思ってましたが、予想を遙かに上回る人数で
新筐体の周りに「え?何?今日はオフ会かなんかの集まり?」って位人が居た
まあ分かってたけどここまで多いとは。もう踊れないの確定なので適当に新筐体を見て
別館のゲーセンを覗いて帰ろうかと思ったら…DDRX2入ってるし!
てっきりこっちには入らないと思ってた。しかも誰も居ない!もう凄い勢いで連コインさ!
踊ってみた第一印象はシリーズ復活曲が多く入っている事と、おっさん曲…もとい
私の様なDDR復帰組に向けた曲が多いかな?あとはポップンとかDXの移植とか
TRFとか入っていて完全におっさん向けだと思った。以下次号

Mittu2号

営業さんががアテにならない資料をもって書類の製作願いに来るのにはもう慣れた
それはいいけど何十分ごとに入れ替わり立ち替わりで「できたー?」とか来るのマジカンベン
やっとるっちゅうねんw資料がトンチンカンだから時間掛かるっちゅうねんw
今日は要求が多い日だったなぁ…
最後の方、先行で案件他の人に聞いておいて営業さんが「あのー」って来たら
「はいもうやってますぅー寸法も全部わかってますー」とか小学生的な対応してもうた
悪いなとは思ったけどムカツクもんはムカツクんじゃあ!


2010年7月6日

Mittu1号

明日は3号の個人懇談。また順番最後ですよ!
去年「毎年最後なんですけど何か問題でもあるのですか?」と
先生に質問した事があったけどなんなく「偶然です」と言われたので
今年も偶然だと思いたい

Mittu2号

ハッハ、記憶がねえw


2010年7月5日

Mittu1号

お絵かき中
PSUイラコン&デザコンを考えてるけどなかなかいいデザインが浮かばない
それとは別に違う絵も描いてるので腕が4本位欲しいと思う今日この頃

Mittu2号

うー細かいジャンル違いの仕事をドンドンこなしていくと
気力がガリガリ削れていくよ



あ!?今魂抜けてた?


2010年7月5日

Mittu1号

今日から幼稚園は半日保育。困る!もっと預かってくれと毎年思ってました
まあ朝、弁当作らなくていいのは楽だけど
ハッキリ言って3時間で帰られてもあっという間なんじゃい!
半日保育が終わったら夏休みももうすぐです

Mittu2号

土日の疲れは平日に復旧させるあたくしでーす!
じゃあ平日の疲れはどうするかって?

ワシが聞きたいわ!

とりあえず倒れるように寝た


2010年7月4日

Mittu1号

焼き肉うめえええええ!
焼き肉は内臓系ばかり頼んでしまいます。美味い店しか出来ないけど
息子も豚バラを頼んでオンザライスでがっつり食べてます
大きくなったらもっと食べるようになるかと思うとガクガクもんです

Mittu2号

買い物しようと街までっでっかーけたーらー
クッソ暑いんじゃぁこんチクショー!
買った物が2秒で腐りそうな勢いです
肉なんか帰るまでに調理されちゃうよ?
シューアイスを買ったら家に着くまで持たない勢いで溶けたので
車内でモグモグううーんもう食べられないーの刑
言い出しっぺの息子もっと食えやw

遠くの肉屋に行ったら休みで
ついカッとなって帰り「かつら」でマーボー飯大盛り頼んだら
30センチ位の平皿にてんこ盛りでにんにく吹いた
店の大将が半笑いで「良かったら取り皿使ってね…」って
辛くて女子供にゃススメられねぇ!でも多いぞこれ!
大盛りっていうか2.5倍だろこれ!
次行っても頼まないw


2010年7月3日

Mittu1号

寿司うめええええ!回ってない寿司屋の寿司の海苔は美味い!
3号もマグロ(サビ抜き)とか頼んでるし。美味いもんは子供でも分かるよね!
最近大須は買い食いが多かったけど、今日は散策とかしてました
カワイイ古着とか見てわくわくする作業。っていうか、PSUのデザコンが近いので
つい、服のデザインとかをじっくり見てしまう(笑)今年はどんなデザインにしようかな?

Mittu2号

さあ!休憩じゃない休みがはっじまっるよー!

と思ったら雨で外がやたら静かだったので昼までスヤスヤと

雨交じりだったが大須へ
市場の寿司屋さんが超美味いのでそれ目当て

つってんのにあたくしだけ市場でザルソバ食ってるしw
だってこんなお手軽にソバ食えるとこないんですもの
あとはまぁ1号は古着屋とか新しく出来た店を探索
あたくしは息子とフラフラ
もう少しとうちゃんの見たい店にも長く滞在してくれ息子
息子無双すぎる


2010年7月2日

Mittu1号

モスのナン・タコス食べました!
三年ぶりなのねん。
本当に久々に食べたからなんだか思い出補正が掛かり気味だけど
まあ、いつものナン・タコスだったかな?もっと美味しかったきもするけど(笑)

Mittu2号

今週も毎日やることが違って疲れた…
もうちっと腰据えて仕事したいなぁ

無理だよなぁ…


2010年7月1日

Mittu1号

買ってきた桃がなかなか熟れない
早く食べたいけどガマンガマン!
大きな桃じゃないからすぐに熟れてくれるとは思うけど
次はキンキンに冷えたスイカが食べたいナァ

Mittu2号

おおおぇもう7月!?
なんも出来てないよ!
他の仕事は滞り無く進んでるけどな!
相変わらずあたくしだけ他のメンバーとスケジュールが違うw


Back to top