bar.gif

2010年9月30日

Mittu1号

明日から衣替え…と言ってもまだ暑いから幼稚園は運動会の練習もあるし
体操着のまま通園通園してるよ
運動会が終わる頃にはもっと涼しくなってるといいんだけど
まだまだクーラーを入れているウチの居間はいつも暑いんだよね

Mittu2号

昨日の資料で会議やるからっていうから朝から用意したら使わずに決めちまいやんの(怒)
まぁいいよ現地は見ておかないとこっちがとばっちり喰らうからなw

そしてそのまま案件作製。一度に4件案件書類とかすぐ出来ねぇよw
すぐ出来上がったか聞いてくるしキー!

pspo2は相変わらず風雲シズル城にてシズルワープ前で寝落ちして
クロワッサン号に轢かれる程度の進み具合


2010年9月29日

Mittu1号

来週の今日はいよいよ3号の幼稚園の運動会です
幼稚園で一生懸命練習してるみたいで、私も楽しみです

それにしても秋でご飯が美味しい…

Mittu2号

いきなり県内4件現場視察行ってこいってそりゃあねぇべ
このお昼用に買ったカップ麺は食えませんねそうですかっていうかあたくしの昼飯…
微妙な時間に出発して一件目に着いたらあら昼過ぎてら(汗)
そんなこんなで4件回って帰ってきたら夕方。さあまとめるぞ!って時に割り込み
ただでさえ今日割り込みミッションだっつのにそこへ割り込ますかよぉ…

結局割り込みを終えて資料まとめた頃には会社誰もいねぇし…もー


2010年9月28日

Mittu1号

歯医者に行く。今回も歯の掃除
歯科衛生士のお姉さんにガリガリゴリゴリやってもらった
仕上げに車の研磨みたいな丸いブラシみたいなので表面を研磨してもらったよ
歯がツルツルになった!折角綺麗になったので維持していきたい
そして来週からは歯茎の治療だ。頑張ろう

Mittu2号

なんか本業が一ヶ月半くらい放置されそうな予感の打ち合わせ

もういっそのことしばらくどっちか一本にしようよ

この前は「1つずつ確実に」って言ってたのに
今日は「マルチで頼むで」かよ
マルチで動いてうまくいった試しが無いだろー?
ま、テンパってきたら勝手に切り替えるけどな
どんどんこーい!どうせメイン仕事の優先順位が最下位だからなー


2010年9月27日

Mittu1号

お絵かきの続きをガリガリと描いてます
私より後に絵を描きだした2号のが先に仕上がりそうです
私の進みが遅いのは絵の場数を沢山踏んでないから?
しかもまだ色々試行錯誤してるから更に遅いという
調べると塗りも色々あるからなぁ
まだまだ勉強中です

Mittu2号

仕事に本腰を入れると割り込みが入るのはもはや仕様です
本腰入れるのもうやめようかなぁ…ずっと適当トランザムでー


2010年9月26日

Mittu1号

先週も行ったけど実家へ行く
ウチのおかんが前々から3号の学習机を買ってくれるという話だったので
先週みた学習机とベッドのセットを実家の近くの店で見に行く
あれ?売り切れてる?名古屋だとまだ余裕で残ってたのに…
田舎だとじいちゃんばあちゃんがハッスルしてまだ九月だと言うのに
先に買っておくのかしら?っていうか物がなくてピンチ!
店員さんに話を聞くと10台限定だったけど好評だから追加注文も受け付けるらしい
しかも来年まで取り置きも出来るみたいだからなんとかなるっぽい!やった!
予約だけして帰ろうかと思ったら、おかんがお金を用意してくれてたみたいで
「もう買っておきなさい」と言われお買い上げです!ありがとう!
机の配送は来年の二月にしたけど今年中になんとか部屋を整頓して机が入る状態に
出来るといいなぁ

Mittu2号

家具屋で息子の学習机を見るために色々と
スポンサーのご厚意でいいヤツをゲットすることができました
先行購入で値引きがハンパないんで元はすげぇ値段です…
あたくしそんな値段の家具買ったことねぇよ!
息子はがんばって勉強するように
来年の配達までに部屋をつくらねば…
今、倉庫状態なんだよね(汗)


2010年9月25日

Mittu1号

2号が土曜出勤なので大人しくお絵かきしながら帰宅待ち
3号がヒマだったらしく色々弾けてた(笑)
虫捕りに行くといって100円ショップで買った虫盗り網の柄をボッキリ折ったり
縄跳びしたり涼しくなったお外で遊び回っていました
明日は2号と虫捕りをするらしいです

Mittu2号

今日は土曜出勤
余計な横やりが全く入らないので集中して仕事が進む
終わった後強烈な疲労感w
毎回仕切直しとかでロクに集中出来なかったから
やれた分グッタリキングダム建国
ふらふらふらー


2010年9月24日

Mittu1号


ここ一ヶ月描いたり描かなかったりする絵の続きを描く
6人も描いてるのでなかなか進まないし特に締め切りのない絵だったから
だらだら描いてた。締め切りって大切だね!でもそろそろ終わらせたい

Mittu2号

何曜日か分からなくなってきたw
ピクシブで参加させてもらってるpspo2交流会が
pspo2インフィニティが出ると言うことでそろそろ終わりだとか
まぁそもそも集まりが無くても勝手に交流してたからいいんだけどw
つっても管理人さんは大変だろうねー
まぁまだまだ遊んでるんだけどな


2010年9月23日

Mittu1号

来年は3号が小学生になるので子供部屋を作るんだけど
色々掃除とか家具の移動をしなといけない
そしてベッドと学習机を買わないといけない
んで、今日は掃除もそこそこに家具屋に家具を見に行った
ニトリにあった学習机とベッドのセットみたいなのを買おうかと思ってたんだけど
他のでかい家具屋に同じ様なのを見たら新店舗協賛セール10セット限りで
ニトリと同じ値段で定価が倍以上する物件を発見!
うわああ!ニトリのと材質からして作りが違うや!
コレ欲しいけどスポンサー様であるおかんの許可が居るので週末お伺いに行こう

Mittu2号

2日行って一日休み。調子狂うっちゅうねん

それはそうと新しい携帯の太陽電池充電ですが
ライフスタイルが合わないという結論w
休日オープンカフェとかで優雅にダバダ〜♪する人なら充電出来るかもしれないが
ウチはムリだw


2010年9月22日

Mittu1号

最近息子の寝相の悪さが辛くなってきた
段々身体がデカくなってきたから少しの寝返りでも
体当たりになって寝ている途中で起こされるのもしばしば
ベッドを買ったら一人で寝てくれるといいんだけど
甥っ子が小学6年になっても一人で寝れないと聞いて
ウチも心配になってきたよ

Mittu2号

どうにもこうにも割り込みばっかり

久しぶりにpspo2を立ち上げるものの
風雲シズル城のいっこ目のワープ手前で寝落ちる始末
まだクエスト始まってないやん…ロードが待てないのかこの疲労度合
最近帰って倒れる様に寝てから起きてモゾモゾ用事をこなすクセが付いてきたので
これはいかんですぞ、寝るときにちゃんと寝る様に矯正しないと…ガクリ


2010年9月21日

Mittu1号

歯医者。先週取り切れなかった歯石と着色汚れを取る
っていうか先週で取りきれないとかどんだけだ私の歯の汚れ(笑)
あと歯茎が腫れてるらしいので治療してるのだけど
見た目はまっったく分からない。医師に言われるまで本当に分からなかった
歯茎から出血してる訳でも、血が出てる訳でもないけど
医師に言わせると歯周病だそうな。怖いな歯周病
皆さんも歯の定期検診をオススメしますよ!

Mittu2号

息子が言うことを全然聞かないが、最近朝一人で起きてこれる様になってきて
ひっぺがしたり俵みたいにそぉーいと投げなくて済むのは大変ありがたい
後は寝てるときにあたくしが居るのを確認する体当たり(寝返り?)は ついでに止めてくれ、全然寝られんw


2010年9月20日

Mittu1号

なんか秋でご飯が美味しくて太ってきた!
体重計ったらなんか1.2キロも増えてた!これはいかん!
たかが1.2キロと言うかも知れないけど1.2キロ減らすのは結構大変なんですよ?
さあ!ゲーセンでDDR踊りまくって来るか!

Mittu2号

オーイールー交換ー
車屋の走行距離メモがさっぱり書き換えて無くて
次は交換時期書いてあるから大丈夫ーおわー2010年1月とかないわー
つーか車検で替えてるわーwみたいな感じで
距離はともかく三ヶ月経ったんで恐らく交換だろうとw
大事にしてレバちゃんと走るのよー


2010年9月19日

Mittu1号

タオルケットをずっと同じのを使っていたら表面が擦り切れてきた(笑)
タオルケットが好きなので買いに行こうとしたらもう秋物しかなくて
夏物であるタオルケットが売ってない。似たようなのがあっても
かなり値段が高くて買えない。もっと安いのはないのか?
…と、2号実家近くのお店に行ったら丁度いいのが700円で買えた!
ちゃんと表面は綿100%のいいタオルケットだったよ?
夏物最終処分品でかなり安くなってたみたい。あー慌てて凄い値段の敷布
買わなくて良かった

Mittu2号

今日はウチの実家ー
なんか地方で流行ってるB級メニューってやつで
ご飯の上にとろろを掛けて、なんとその上にカレーウドンを乗っける荒技www
めちゃめちゃ量が多いんですけど…w

と、思ったらさ、とろろが掛かってるせいか、するっと入るのよこれが
ご飯もトロロと混ざってて、とろろカレーウドン?みたいな
食べやすくて良いなーこれ


2010年9月18日

Mittu1号

先月末に実家に行かなかったら
「渡し損ねてたけど」と誕生日プレゼントを貰った。この歳になって親から貰うのは
気が引けるというか恥ずかしいけど、嬉しいからいいや
おかんの誕生日の時はプレゼント奮発するね!

Mittu2号

1号実家ー
息子がゴネてフィールドアスレチックへ
遊べ遊べ、走れ走れ!その分お前は疲れて眠るのじゃ!
案の定即死ww寝やがれ!
あーらくちん


2010年9月17日

Mittu1号

秋が来ない!
まだなんか暑いけど朝晩は涼しいね

Mittu2号

サンクスフェスタが始まっているので
職業をフォルテファイターに変えてレツゴー!
おおボス箱からなんかでたぞ
ファイティングビートとミズーリキター!
ミズーリは前々回のGBR景品らしいのですがさっぱりやってないので
嬉しいぞ、4インチ位のリボルバー!なぜか薬莢がでるがw
やーよくわからんけど、久しぶりだから楽しいぞw


2010年9月16日

Mittu1号

2号審査員特別賞入賞おめでとう!よかったよかった!
私は来年頑張ると言いたいが今度こそ来年がなさそうな予感(笑)
それにしても今年も入賞者がかぶりまくりも甚だしいな
そんなに描く人少ないのかねぇ?
あとPSUのイラコンだったけどPSPo2モチーフの絵ばかりで少し寂しかったなぁ

Mittu2号

ふぉー!
PSUイラコン入賞してましたがなー!

なんだかんだ言って4年連勝してるのウチだけ?(去年は1号が入賞しましたがIDは同じなので)
まぁ審査員特別賞辺りで充分でございますありがとうございます

モタブ用に描いたのにニューデイズに飾られる不思議。いいんです載るだけでも上等ですから!
わーい、イラコングラールツアーやっちゃったよ
解像度が上がっててめっちゃ綺麗になってた!


2010年9月15日

Mittu1号

3号が今週頭からずっとご近所さんちへ遊びに行くと言ってうるさい
お仕事が片づくのが金曜日らしいのでそれまでガマンしないさい!と毎日言ってたよ
やっと明日だ。存分に遊ぶといい!

Mittu2号

まぁいつもの割り込み(笑)
今やってる開発物はいつ本格作業に入れるんだろうか…
「出来たら逐次会社のホームページにアップしていけよー」って言うけどさぁ…
なんもすすんどらんのよ…あなたの割り込みで…
まぁー日銭を稼ぐ割り込みなんでいいんですけどねーよくねえよーw


2010年9月14日

Mittu1号

もげた前歯を治しに歯医者へ行く
仮歯を治すだけなのにまた歯削るとか言い出した
医師と喧嘩腰でインフォームドコンセント!
治療より説明の時間の方が長かった(笑)
暫く通う予定

Mittu2号

あーもー何してるんだ?(仕事的に)
ショーが明けたら落ち着くと思ったんだけどなぁ…


2010年9月13日

Mittu1号

ぎゃあああああああああああ!
夕方干していた洗濯物を取り込もうとして家の中に入れたら
なんかウチの洗濯ピンチに私のじゃない女物のパンツが勝手に干してあるううううううううう!
以前下着泥棒に遭ってからもう外には下着干してないから確実に私のじゃない
というか、このパンツめっちゃ汚いんですけど!どうやったらこんなに汚れというか
染みだらけになるんだ?元々は白で青い刺繍がしてあるのが辛うじて分かる位の汚れ
サイレントヒルのナースが履いててもおかしくない位のかなり異常な下着だ持つのも躊躇う
他人の家の洗濯ピンチにそんなもん引っかけるなよう!
完全な愉快犯だよなこれ。ウチの洗濯物が他人に触られてるのかと思うとゾッとする
気持ち悪いんで2号にその汚いパンツを捨てて貰って、気を取り直して洗濯物でも
畳もうかと思ったら、今度はハンガーにさっきの汚いパンツとセットと思われる
同じ素材と柄の汚いブラジャーが引っかけてあったあああああ!やめろよおおおおお!
気持ち悪くて泣きそうになった
流石に気味が悪いんで警察に届けた。犯人が捕まりますように…

Mittu2号

↑の通り謎不審物を警察に届ける
減るんじゃなくて増えるて…
サイコな事件です。何もありませんように


2010年9月12日

Mittu1号

放置してた仮歯がもう限界
月曜日はなんとしても行かないと

Mittu2号

疲れが残ってるわー
今日はガッタガタだわだわ


2010年9月11日

Mittu1号

2号は東京散策。楽しんでおいでー
2号が居ないので実家にでも遊びに行こうとしたけど
まだ携帯電話が繋がらないので結局遊びに行けず
ぼんやりと過ごしてました

Mittu2号

すっかりお邪魔してしまったぱんかれさんちを後に今日はアキバでTORIさんと会いつつ
PIXIVで褐色スキ仲間でありつつPSU、PSPo2でも一緒に遊んでるほりのうちさんと初対面!
まずアキバ!

…かわっちまったよ…あたくしの知ってるアキバじゃねえココ…
TORIさんとしばしお話…結果的に仕事中だったみたいで仕事して!ww
アキバのHEYでレイフォースのラスボス戦を見てその横でダライアスがクジラとやりあってて
向こう側の列で魔法大作戦のラスボス戦とかどんな達人ゲーセンなんだよあいかわらずw
アサルトとかおいてんじゃねーよwwwすげーじゃねえか
アキバはとりあえずジャンク屋をグルグル回って楽しんでいざほりのうちさんトコへ!

おお!ほりのうちさんだ!現物だ!「どうもほりのうちです」「あ、どうも眼帯です、全裸じゃないけど」
挨拶になってねぇえ!
お仕事の邪魔をしてはいかんのでバーチャをやったり飯を食ったりして終わるのを待つ
終わる頃を見計らって迎えに行って店を出たらにゃーこさんが出待ち!
「どうも、にゃーこですにゃ」「ども、眼帯です、全裸じゃないけど」
やっぱり変だ
その後帰りの新幹線にすぐ乗れた方がいいでしょうと気を使って頂いて東京駅で歓談
歓談の前に色々あったが無かったことにしておこうw
ぱんかれさんの時みたいに一晩あると結構話せるんだがちょっと時間短かったかなあ

みんなまた会おうー!

そして帰ったらお土産目当ての息子がめっちゃ営業スマイルで待っていた…なんだよお前
はいはいショーでもらった爆丸爆丸w


2010年9月10日

Mittu1号

息子が幼稚園へ行っている間に伸び放題な髪を切りに行く
相変わらずプントに警告灯が付いたままになっていた
警告灯が点滅したまま車運転するのはあんまりいい気分じゃないよね?
立体駐車場に車を停めて美容院から戻ってきたら…あれ?警告灯消えてるし!
なんでだろう?何もイジってないんだけどなぁ?また暫くしたら点灯しだすのかな?
とか思ったらその後ずっと何事も無かったように警告灯は付かないよ
結局なんだったんだろう?まあ直ったんならいいんだけどさ…

Mittu2号

早起きしていざ東京へ!
今回機械の調子を見ながらもし興味のあるお客様がきたら
営業的な対応するのがミッション

あたくしなんでもやるけど営業はなるほどムリじゃねーの?
とりあえずお客さんがプレイして帰って少ししたら綺麗に乾拭き!
メッキパーツが多いから指紋が目立つのよねー綺麗だけど
待機→乾拭き→待機→乾拭きの繰り返し
プレイする人は凄く多いんだプレイする人は…筐体見てもいねぇけどな
いや、もう出て大分経ってるコンテンツを一生懸命プレイするんでなくてですね
そのプレイしてる筐体、筐体を見てちょうだい!

置かせて貰ってるブースの部長さんが超いい人で、凄い気を使って頂いた
「適当に休憩したりどっか見に行ってもいいよー?」
いえいえいえ、一応自分トコの機械なんで!休憩は多少頂きますがやりますよ!
でも他のメーカーの営業休憩ばっかしてたけどめっちゃ商談してたしな
あのスチャラカさがいいのかな?コンテンツの差かな?ちょっとヘコむな
問い合わせが無くこんなんでいいのかなと閉めるお手伝いををさせていただいて
次は初めてぱんかれさんに会うのでそのために移動!
ちょっと行き先コマンド待ちで魂抜けてたけどなw

色々時間潰す所教えて貰って初対面!
飯を驕ってもらいながらフォントとおっぱいについて熱く語るがカラ振ったかこれ?(汗)
ぱんかれさんちに泊めていただけるので一食一泊の御礼に絵を描かせていただこう
あ、消しゴムがねぇや「あ、買ってきますー」あああかんがなw恩義ってんのにパシらせたら(汗)
すいませんすいません色々頂いた上にこの失礼、万死に値します
そして夜はフォント話で過ぎていく…
マジ色々してもらってんのにすいません。なんかやります
ぱんかれさんとこは機材が凄く充実していて宇宙ステーションの様でしたよ…すげぇ…


2010年9月9日

Mittu1号

幼稚園の法被の端は仕方ないので両面テープ貼って留める事にしました
法被の素材が不織布なので普通の布よりかテープがよく付くしこれでいいやと(笑)
もし剥がれたら3号に「おうちへ持ってきてね」と言っておいた
まあ早々剥がれるもんでもないかと思うけど… ビバ!両面テープ!

Mittu2号

上司が先にAMショー入り…電話がかかってきて
「運送用のネジが全部とれちゃったから朝全部締めて。あと蛍光灯切れてるから交換して」
わー開場前に行かないとーお客様に失礼じゃーん
早起き確定ー元々早いんだけどー


2010年9月8日

Mittu1号

幼稚園の運動会で年長組さんは法被を着るらしいのだけど
渡された法被はサイズが大きいので子供の大きさに合わせて切って
端をミシンで縫わないといけないらしい
今ウチのミシン壊れてるんだよねー。実家でミシン借りようかと思って連絡するも
オカンの携帯電話が通じない。どうしたんだろう?まあ弟夫婦と同居してるので
大丈夫だとは思うけどオカンと直接携帯で連絡出来ないのは困りものだなぁ
固定電話に連絡すればいいじゃないかって?まあ色々事情があって出来ないのですよ…
法被どうしたもんかな?

Mittu2号

ショー前色々他の仕事色々
なんかもう「あたくししか出来ない仕事」とかなんで同時に来るの?
みんながみんな「すぐやってくれ」「急いでやってくれ」
すぐやっとるっちゅうねん、急いどるっちゅうねん
ほらまた無理にトランザムするから4時位にエネルギー切れるもー
4時以降グダグダよー?(笑)


2010年9月7日

Mittu1号

髪切りに行きたい
誕生日に美容室から20%オフハガキが来たから
今回はこれで切るかなー?
それにしても女子の散髪代は高くていかんねぇ

Mittu2号

英語版でもういっかいメトロイドー
2回目はムービースキップ出来るけど英語版なのでもう一度見直す
わりと否定派多いけどこれはこれでゆとり仕様というか
イマドキの人でもクリア出来る難易度というか一般普及を狙ったというか
文句を言うならまず一通り買ってやってから言え、な?
対価を払って一通りやったヤツが文句を言え


2010年9月6日

Mittu1号

病院へ。…ってどこへ行けばいいんだ?小児科?泌尿器科?
調べたら小児科と泌尿器科がある医院があったのでそこへいく事に
地図で調べたら道が狭く一方通行が多いので徒歩で行ったら
道が細くて分かり辛い。汗をかきながら探し当てたら入り口に閉院のお知らせが
あああああああ!医院検索サイト管理者よ!閉院してるなら削除しとけ〜!
もうここしか調べてなかったから「こりゃ一度家に帰って医院調べ直しだわ」
と、とぼとぼ歩いていたら皮膚科と小児科が一緒になってる医院の看板が目に入る
もう暑くてふらふらしてたから「ここでいいや」と即決
結局息子の皮剥かなくても薬で治る事が判明。事前にビビりまくって病院へ行くのやだと
涙目な3号の為に2号が「皮を剥いて治療しても泣かなかったら何か褒美を買ってやる」
と言っていたんだけど、薬だけで治療終了→皮を剥かなかった→剥いてないのでご褒美なし
なので「皮剥いて貰えばよかった」と泣き出す息子。あれ?本末転倒?(笑)
まあこれで腫れも治るしまあいいか

Mittu2号

あっさりメトロイドが終了

と思ったら後日談プレイが!落ち穂拾い出来る様になってるんか!
ってやってたらあーた、SFC版に出てきた彼が再登場!
うぉーやっぱこういうトコには出るのねー!

ちょっとあっさり終わっちゃったけどこれも新しいメトロイドの形ではないかと
個人的にはメトロイドプライム1が制作者がメトロイドが好きでしょうがない感じが
滲み出てて良かったなぁ
さあ、英語版でもう一回やるぞー!


2010年9月5日

Mittu1号

3号が「ちんこがいたい」というので見ていたらなんとなく腫れてる
暫くするともっと赤く腫れてきた。これはもう病院へ行くしかない
症例をみてみたら男子幼児によくあるらしい。皮剥いてきれいにしないとなるそうな
お風呂で洗おうとしても痛がって剥かせてくれないからこうなるんだよ!
「明日病院へいったらお医者さんに皮を剥かれるよ」と言ったら
怖がられた以下次号

Mittu2号

車のCVT警告ランプが点滅。要は車屋へ持って行けってことだ
前回調べて貰ったけどなんともなかったので、今回も何も無しであってほしい
いいかげんなイタ車のことですからー

メトロイド操作に慣れてきたがアイテム全然取ってないぞ…


2010年9月4日

Mittu1号

逆転検事の話をしていたらTGSで逆転検事2が発売決定とな?!
オラますます前作が欲しくなったぞ!
まずは積んである逆転裁判をやらないとなー

Mittu2号

携帯を新しいのに替えた
色々見て回ってショップが一番安いという罠w
最近はショップでも色々買ったり入ったりしないと安くならないのね
とりあえず夏モデルの人気薄モデルをゲット!
太陽電池搭載で永遠に動くぜ!(ウソです)
3年替えてなかったから基本スペックの上昇っぷりに驚いたわ

あと急にあすたくんが「遊ぼうぜー」といきあたりばったり無責任発言をするので
大急ぎで店を予約していってみた
九州の料理屋で、結構美味い店だったのでまた行きたい
それにしてもあすたくんは行き当たりバッタリ過ぎるぞ


2010年9月3日

Mittu1号

なんかまたPSPo2でアイテムデザインコンテストがあるらしい
この間PSUでデザイン途中で出し損ねたのをリファインして出すか!(笑)

Mittu2号

メトロイドをやり始めてからツイッターやらなくなりましたw
もうちょっと落ち着いたら絵を描こう
ニンジャ外伝っぽい動きですがメトロイドです

あと携帯はバッテリー交換しましたが本体の充電機能が死にましたwもうだめです


2010年9月2日

Mittu1号

メトロイドの新作が出たのでゲーム屋に行く
店内を回っていたら70%オフの逆転検事が!欲しい!
逆転裁判やった事ないけど!(笑)

Mittu2号

メトロイドを買ってきた!
ファミコンスタイルということで色々出来るのに操作ボタンが少ないので
操作がだいぶ自動化されている感じ。ゆとりじゃないけどそんな感じ
自動化されていると良いこともあるが発動するさじ加減が
これ作るの大変だったんだろうなって感じ
出来ればマニュアルでやりたかったあとヌンチャクはやっぱ要るだろw

ま、とかいっててすぐ慣れるんだろうけどなw


2010年9月1日

Mittu1号

今日から幼稚園は後期です
夏休みに作った工作を持って久々の登園
長かった夏休みだけど、まだ暑いので九月とは思えないよね!

DDRX2今日から新イベント
情報見に行ったらってビンゴだこれ!イラネ!
あとFireFireが普通に解禁されてていつでも踊れる様になってた。イインダケドサ
普通にまったり踊ろう

Mittu2号

携帯のバッテリーを新品に替えたら起動した
バッテリーなのかなぁ?
充電も出来るみたいだしこれで一安心?
あと対戦をほとんどやらないペーパーバーチャファイターなあたくしですが
CPU戦で2段まで上がりましたおもすれぇ!毎日1プレイ!


Back to top