bar.gif

2010年11月30日

Mittu1号

今日のひとりごと
「あのジーンズいつ発売なの?」
分かる人だけ笑って下さい。私は黒が欲しいです(笑)

Mittu2号

PSOBBが終了一ヶ月前ということで無料開放に
PSOの自キャラのキャプが撮れる最後のチャンスなので早速行ってみる

うぉぉぉぉプカプカさんだ!何年ぶり!? 5-7-1に試しに行ってみて良かった!
しばし歓談してレベルをなんとかすべく修行開始
プカプカさんは知り合いと探しに行っちゃったのでソロで!

あっれーこんなキツかったかしらん?ハンドガンいったりきたり作戦がLV5になっても出来ないよ?
一部屋越えるのに何回死ぬんだよ…


2010年11月29日

Mittu1号

なんか最近体が重いし、足とか腰がよくつるんだけどなんだろう?とか思ってたら
Wiiには今モンハン3が入ってるからいちいちWiiFitを入れ替えるのが面倒で
最近体重の計測を怠っていて久しぶりに体重を測ったら
あああああああ!なんか知らないが体重が一気に増えたああああああ!
増えたというかこれリバウンドじゃね?こりゃダメだ!油断した!
体重グラフを見たらものの見事にグラフが右肩上がりですよ!
グラフの前後を見るとボールを投げて落として床に落ちてまた跳ねてバウンドした感じの形
まさしくリバウンドってやつなのね!
米が美味いとか言ってる場合ではなかった。暫くまたダイエットに励もう

Mittu2号

寒くなってきたせいか朝息子が起きないに輪をかけ始めたw
サイレントヒルの△頭さんよろしく寝床から息子を引きずり出す日々
毎日言ってるけどもうちょっと早く寝ろよ

あと縄跳びが結構出来る様になってきたらしい。ちょっと前まで一回も飛べずに怒ってたくせに
すげぇ進化するなぁ


2010年11月28日

Mittu1号

マジスパに単独入店(2号3号は別行動)
初めて入るので日本人じゃない店員さんに説明を受ける
…カタコト過ぎてよく分からない(笑)
とりあえずオススメらしいトッピングをチョイスして
普通というらしい涅槃をオーダー

かれええええええええええええええええええええ!

よく考えなくてもココイチの普通の辛さが辛くて食べられなかった私が
涅槃なる物が食べられる訳もなく。ああ、詰んだ。でも残すわけにはいかないので
決死の覚悟で挑みます。ピッチャーで水が用意されていたけど
ここで水を飲んだらお終いだと思ったのであえてノーウォーター!
辛うじて野菜の甘さで自分を騙しつつ、辛さにむせて咳き込み、辛さで鼻水が出るので
鼻をかみながらを食べていたら、さっきの店員さんがそんな様子の私を見かねたのか
「ダイジョウブデスカ?」と話しかけてきた。正直に「辛いです」と答えると
「コノ酢ヲカケルトマロヤカニナリマスヨ?」とテーブルの上にあったガラス瓶を指さす
言われるままその液体を掛けてみた。おお!なんとなく辛さがマイルドになった!
これで勝つる!まだ半分以上残ってるけどこれで勝つる!
もう酢を掛けまくって汗かきながら完食。胃が痛い
味自体は凄く美味しかったんだけど、辛いのがどうにもこうにも…
今度はもっと辛くないので平和に食べたい

Mittu2号

折角大須の縁日に行ったのに、息子がジャンパーのフードをどこかに落としたので
今日来たところを逆戻り
最後暗くなって最初に遊んでた公園まで戻ったら
「車にあった」と息子。ドアホォォゥ!大須タイムを返せ戻せこん畜生!


2010年11月27日

Mittu1号

掃除と洗濯(おしゃれ着洗い)で一日がおわってしまった
夕飯は開店寿司でいいよと言われたのでいつも行くスシローに行ったら
夕飯時のピークと週末のせいか店先が凄い人でごった返してたので
前、石釜焼きカレーパン屋を探している時にみつけた
ここらへんじゃあまり見ない回転寿司屋があったのを思い出してそっちへ行く事に
ドライブスルーがある回転寿司屋なんて珍しいなぁと思いながら入店
駐車場にかなりの台数の車があったけど混み合う事もなくあっさり入店
タッチパネルで注文する方式なのでいちいち声を張り上げて
注文しなくていいのは楽でいいなぁ
味はまあまあ。なんかいつもより多く食べてしまったのはシャリがいつも行く店より
少ないから?それとも物珍しくてついつい食べ過ぎたか?…まあいいけど
面白ネタとスイーツが充実してました。もう一回行ってもいいかな?
ちなみに一番美味しかったのはトルティーアロールです(笑)

Mittu2号

今日は仕事ーこなれてきて好調ー!
あたくしに割り込まれる仕事を現状作業の納期上シャットダウンしたから
すげぇ気が楽というかいっこに集中出来るわ


2010年11月26日

Mittu1号

前におかんと会った時に「加湿器が欲しい」と言っていたので
使っていない加湿器があったのを思い出し、押入れから出す
3号が産まれた時に買ったんだけど
ウチの居間はいつも加湿器のセンサーが働かない位の湿度だったので
結局あまり使わないまま押し入れに放置されていたのだ
なのでおかんに譲ろうかと。出してみたらほぼ新品でビックリした(笑)
明日は2号が仕事だったからおかんが家に居たら届けに行こうかと思ったけど
電話が繋がらなかったのでまあ来週にでもまた届けに行こう

Mittu2号

なんかしらんがモンハン3をまたやりはじめるw
スラッシュアックスを毛嫌いして全く使ってなかったんだがおもしれぇなこれ!
ちまちまとやっていこうかと思いますーなんていってたら息子に取られた
おまえさーモガの森でネンチャク草拾ってないで替われよ


2010年11月25日

Mittu1号

PSU
パルムGBRも大詰め
今回の目玉レアはどんなのか知らないけど取りあえず回っています
野良部屋でひたすら周回

なんもでねええええ
いつもの事だけどね!慣れって恐い(笑)

Mittu2号

昨日の仕事の続き、なんとか明日には出来そう
アフターエフェクツの科学力がアップした!
今後やれることが大分増えたぞコレいいぞ!


2010年11月24日

Mittu1号

衣類の片付けと掃除と洗濯をしたいのに
今日から幼稚園が個人懇談で半日。しかも週末まで。なんてことだ
3時間なんてあっという間だよ!家事進まないよ!

Mittu2号

急に本業を急がせろっていう指示ががが

頭回んねーっつのwしかもデモ作るのに必要な素材が全然揃ってない上に
イマイチ今回のコンセプトっぺぇもんが掴みきれていないので苦戦しそう
でもやるのあたくししかいねぇんだよなぁ…
業務は手伝えるけど開発は手伝って貰えないのよねぇ…損だわ
そんなことより業務手伝えよっていうオーラ出すクセに本業はどうしたとか
業務やれっつったから出来てねぇよ当たり前だろう?


2010年11月23日

Mittu1号

休み。でも今週は土曜日も仕事があるらしい
今日出勤で土曜休みの方がありがたいんだけどなー

Mittu2号

勤労感謝の日
バトリオ代請求してないで感謝しろよ息子!
この前カレーパン買った店でついでに買った丸太みたいな
メープル食パンが息子に大好評ってかお前一人で食ってんじゃねえ!
というわけで買い直しの旅、ふらふらゆるゆる過ごす一日


2010年11月22日

Mittu1号

車で出掛けて帰ってきたらウチのベランダに何か置いてある
なんだろう?と見ていたら前の工場の社長さんが工場の中から声を掛けてきて
「上手に使ってね」と3号に未開封のコンパクトラジオと卓上ラジオをくれたみたい
「ありがとうございます。この間は縄跳びも教えて下さってありがとうございました」
とお礼をいっておいた「お引っ越しされるんですか?」と聞いたんだけど
社長さんは何故か困った顔で小さい声でごにょごにょと言ってたみたいだけど
聞き返しはしなかった。なんとなく聞き返しちゃいけない気がした
「ああ、そうなんですかー」とだけ返しておいた。本当は聞きたかったんだけどね

Mittu2号

最強に恐ろしい手挙げ納品日
日が昇る前に会社を出発して到着したら雨やんけぇぇぇ!
動く→暑い! 外に出る→寒い!の繰り返しでどうにかなりそうw
しかしブラストシティとかアストロシティって何でああも重いんかねえ
コルセットのお陰でだいぶ楽だったが帰ったらバタンキューな罠


2010年11月21日

Mittu1号

前から気になっていた石釜焼きのカレーパンが美味い店に行く
途中場所が分からなくて迷ったけどなんとか見つけて入店
名物なので絶えずカレーパンが次々と店先に並び
その度にお客さんが取っていってパンがなくなってまた補充され
の繰り返し。人気だねぇ。とりあえずカレーパンともう一品
みんなが買っていくパンがあったからそれを買いました

お店の外と中にイートイン出来る場所があってみんなそこでカレーパンを
食べている。寒いのに外で食べてる。そんなに焦る必要ないのにとか不思議だったけど
なんでみんなすぐ食べるか買ってから分かった
このカレーパン、熱いうちに食べないと美味しくないんだ!
しかも食べていると、どんなに気を付けていてもパン粉がボロボロとこぼれるから
車内で食べると汚れる。だからみんな急いで外ででも食べてるんだなと納得
カレーは中辛。肉は牛肉(当たり前)。パンはむっりちで3号もお気に入りでした
(でも中身は辛いらしく食べられないので私が中身を吸ってパンだけ食べてましたが)

あ、よく考えたら、カレーパンって揚げるから石釜関係ないじゃん(笑)

Mittu2号

買い物と美味いカレーパンを食った日
息子は朝あたくしをもっと寝かせるべきだと思う
一日中なんとなくイラっとさせられる
ふう


2010年11月20日

Mittu1号

ウチの前の工場、今日見たらお店の看板も外されていた
移転なのか廃業なのか分からない
昔は夜中の二時まで修理の音がしていたりいつも忙しそうだったけど
3人いた社員も一人消え二人消え、最後は社長一人になってた
その社長も昔は恰幅が良かったのに、今はすっかり痩せちゃって
なんだか大変だなと思ってた矢先だったからなんかショックだわ
恐そうな人だったけど、3号の縄跳びのレクチャーとかしてくれてたのに…
不況がみんな悪い

Mittu2号

息子爆発しろw

頼むから寝かせてくれよこちとら体ボロボロなんだから…
あと休みなんだし好きなこと多少はやらせてくれてもいいだろうよ…


2010年11月19日

Mittu1号

ウチの前の工場が騒がしい…というか騒がしいのはいつもなんだけど
車の修理をしてる訳じゃなくてなんだか物を移動してるらしい
なんだか引っ越しするみたい
その工場の前に置いてあった自販機も撤去されてるし
ただの模様替えとかならいいけど

Mittu2号

今日は納品に行かなくて済んだみたい
代わりに社内で特殊工作任務(看板作製)を承る
かつてない長さの製作物にさすがに失敗する
しかも終始中腰で納品よりも腰を痛めたかもw

そして次回荷物積み込み時にパワーゲートでしこたま足を打つw
筋が伸びたかどうだかめちゃ痛ぇww


2010年11月18日

Mittu1号

最近、ずっと縄跳びの練習をしている3号
…のはいいのだけど、いちいち「おかーさん!見て見て!」と言って
玄関先まで呼びに来るのは止めて欲しい
最初は見てるんだけど、毎回毎回呼ばれると流石に面倒になってくる
しかも掃除したり夕飯の準備をして忙しい時とか本当に困る
でも折角頑張ってるのに水を差すのも可哀想なので見に行く
家事が進まない…ああ、悪循環

Mittu2号

夕方出陣して夜中まで納品
搬入エレベーターがある分大分楽だけど
量が多いのと気を使う事が多くて大変
帰ってきたら即死寝余裕でしたw


2010年11月17日

Mittu1号

3号の部屋作り兼大掃除をようやく本腰入れて始めました(遅い)
っていうか私と2号の本格的な衣替えしてなかったよ
最近ようやく本格的に寒くなってきたからやっとかないとね

Mittu2号

バタバタしてきた
さあ!戦いだ!


2010年11月16日

Mittu1号

PSU
GBRのコースにママンが入ってるので丁度いいやとまた野良部屋
コース1周したところで、ブレインスパイラルが出た&回ってきた
ザンパの時もそうだったけど、野良だとよくレア回ってくるわ
そういやファイナルインパクト×2ん時もそうだったなぁ
称号報酬のブレスパより属性値低いけどまあいいや
これでママン周回しなくてよくなっちゃったよ
今回のGBRで出るレアは何が出るかまだ知らないけど
いいのがあるといいな

Mittu2号

嵐の(納品前)の静けさ
ガッツリ本業が出来たわー
なんかやっと始まった感じなのはなんでだw
ま、明後日には荷物運んでるんですがね…
久しぶりに集中してやると加減がつかずにヘロヘロに
全然関係ないけど年末調整の紙に添付されていた補足
「今年度から子供手当もらってるウチは子供は不要家族に入らないからヨロシク」
おぃぃぃぃぃ!ナメてんのかゴルァ!それじゃ手当貰ってるのに意味なくね!?
数字のマジックだよなぁ…実績だけ作っちゃうんだね多分これ…
なんで国力を下げる方向に国が持っていくのかしら…


2010年11月15日

Mittu1号

今日は父親参観の振り替え休日
ぶっちゃけ休みいらないよ(笑)
ヒマを持て余した息子が暴走
仕方ないので公園へ行きましたよ

Mittu2号

寒くなってまいりました!
極端なんじゃー!着る服が無いわー!

ま、でも冬は寒い方が好きなのでどんどん来い!
だが野菜が高くて鍋がやりづらいんだよなぁ
キャベツと白菜だけでもなんとかならんもんか
トマトなんか全然食ってねぇぞw


2010年11月14日

Mittu1号

父親参観だから母親は行かなくていいので楽だな!
気が付いたら二人とも帰ってきてた

Mittu2号

父親参観日
年少の時はほぼ教室に居ず
年中はあたくしのヒザの上に乗りっぱなし
年長は…うん…成長したねぇ

ちゃんと授業というか先生の言うことを聞いておる
って誉めようと思ったら帰ってからが滅茶苦茶だったのでバンザイ無しよ


2010年11月13日

Mittu1号

野菜が…、白菜が高くて買えない…
先生、鍋料理が食べたいです…

Mittu2号

身体がガタガタなのに早々に息子に起こされ終始不機嫌
てんめー起こしといてポケモンやってんなら起こすな!
まーどこへいってもワガママばかりでイラっとする
これで明日父親参観なんだぜ…また早起きかよ…

案の定夜飯食ったらあたくしバッタリいきましたけどねw
でもまだ寝れるーつか寝かせろ


2010年11月12日

Mittu1号

PSU
ママン周回はまだ折り返し地点すら見えません
そうこう言っているパルムGBRが始まりました
私のマイホームである雷獣のS3が増えたのでウキウキと周回



…って、おい!ソニチ!ここへ来てマップいじったな!!
エネミーの配置数をいじるのはまあ許そう
(むしろなんでS3でエネミー数を減らすのか分からないが)
いらんフェンス増やすなよ!スルー出来ないとこ増やすなよ!
これじゃレアマップ判別ん時に面倒だろうがよ!
肝心のドロップはもうなんか前より期待できない感じになってるし
もう何がしたいんだよソニチよ

Mittu2号

恐怖のエレベーター無し現場仕事!
マジ重いっつうか手積みとか考えてない筐体とか全く持つとこないし!
まさかこんなの手で運ばないでしょ?っていう物まで手積みだしw

運びながらみんながみんな「俺達アホだよなぁこんなん運んじゃうしw」って言ってて笑えた
普通あきらめるよこれw
アホじゃないと出来ないことがある!
来週からこんなんラッシュだという…ガクブル


2010年11月11日

Mittu1号

今敏監督の『パプリカ』を観た。以下箇条書き感想(ネタばれ含む)
・なるほど分からん!(笑)
・声優が豪華
・山ちゃんの役の男は男だけどビッチ!(笑)
・ダークグリーン(昔の少女漫画)とかソウルハッカーズ(ゲーム)もこんな世界観だったなぁ
・出来る女は男の容姿なんて気にしないし関係ないよ!くすぐれ!母性本能!
期待に違わず面白かったです

Mittu2号

パプリカ可愛いよパプリカ
江守徹が声優やるといつもそうだけどかっこいいなぁ
頭身高めが久しぶりに描きたくなってきたわ


2010年11月10日

Mittu1号

思い出したように掃除
でもなんだか物が多くてどう収納していいものやら途方に暮れる
早々に飽きたので絵描いてました
なんでこういうやらなくちゃいけない事がある時に限って 絵が上手く描けるんだろう?(笑)

Mittu2号

ま、本腰入れると割り込み入るのは仕様やねはいはいトランザムトランザム
なんでもやっちゃうよー


2010年11月9日

Mittu1号

PSU
まだやってるママン50周
道中が長いせいか、5周でもキツイ
やっと10周とか本当に先が長いわ

Mittu2号

ようやく息子が小康状態だが早く寝るので助かる助かる
だいぶ心が癒されるわー別に息子が嫌いじゃないのよー
たまには放っておいて欲しいのさーふー楽ちん楽ちん

仕事も本業らしい事したし今日はイイカンジ


2010年11月8日

Mittu1号

コンスタンティン観た
最初は字幕で。二回目は吹き替えで
吹き替え版の主人公が24と同じ声優さんらしく
目を閉じるとキアヌがジャック・バウアーになってる(泣)

TV版の吹き替えのが良かったなー

Mittu2号

夜中じゅうずーっと「ゲホゲホ」「ズルズル」「ティッシュをクダサイ(なぜかともコレ風)」
寝てねえ、超ねみい。仕事全然進まなくてごめんなさい

家で中途半端にしか観てなかったコンスタンティンをちゃんと見直す
カジュアルな天使と悪魔がステキ過ぎる。ルシファーおじさんかっこよすぎ&ノリ軽過ぎw


2010年11月7日

Mittu1号

PSU
ザンバが手に入ったので今度は2号ご所望のブレインスパイラルを探しに周回
聞いた所によると称号報酬で貰えるらしいので手っ取り早くそっちで貰っちゃおう!
…とか思ったらママン50体撃破とかどんだけマゾイんだよ
Cで地味に周回するしかないのかなぁ?

Mittu2号

息子のゲホゲホが移ってきた。ダリぃ
そして調子悪くても言うことを聞かない息子
土曜病院に行って薬は貰っているので倒れても助けてやんない
子供は熱が上がらないと大人しく寝ないなぁ…


2010年11月6日

Mittu1号

3号がげほげほと咳き込むので朝一で
いつもの閑古鳥が鳴く医院へ
…って大繁盛じゃん?なんか患者が溢れ帰ってるよ!
こんなに患者が居るの見たの初めてだ(笑)度土曜日だから?
子供と老人の患者が多いなぁ。気を付けないと
大人しく寝るかと思ったらそのままばあちゃんちへ行くと言って聞かない
息子。マスクをするのを条件に行くことに
まあ、たまに咳き込む以外は健康そうに見えるんだよな
2号実家へ行ったけど、お義母さんはまだ本調子じゃないみたいなので早々に退却
早く体調が戻るといいな

Mittu2号

おかんの見舞いに…と思って移動を始めたんだが工事が多くて渋滞がひどいw
なんかいつもの倍くらい時間掛かって到着

病状は「急性膵臓炎」胆管の詰まりによって膵臓内で製造される
酵素の行き場書が無くなり、膵臓自身を溶かしてしまう病気
数日の絶食で快方にに向かう病気だが苦痛がパネェとか
詰まり関係は結石で分かってるんで相当キツかったんだなぁと思いつつ
日曜急患の病院のヤブっぷりに呆れる。なんでもCTスキャンした時に
膵臓が撮影出来ず、「膵臓が有りません」とかいうありえない診断をされ
「ウチでは対処出来ません」とよそに回されたんだとか
いや、急性膵臓炎でかつぎ込まれて膵臓無かったら苦痛で死んでるってwww
幸いよそに回されたので近所のしっかりした病院に紹介状を貰いそこで入院することに
CTもやり直して膵臓を確認したそうだが…どんな機械つかってんねん

昔っからあそこはヤブで有名なんだよなあ…なんで潰れないんだろう…
何か大きな力が働いてんじゃろかw

ひとまず小康状態を確認して帰宅。まあおとんがおりゃ大丈夫だろう…


2010年11月5日

Mittu1号

3号が風邪引いた。元気なんだけど咳が酷い
朝方は冷え込むから朝5時辺りに咳き込む
毎朝咳き込む度に起こされるのでこちらは眠い
明日は病院だ

Mittu2号

ちょいと息子がゲホゲホ言い出してきたのであたくしが注意しなくては
なんせ終始くっついてるからなぁ

夜はツイッターやってる者同士でで絵を描いたり
レイアウトでセッションしたりと盛り上がった
複数と同時に絵の会話しながら過ごすのは楽しいなぁ…
ま、息子が早く寝てくれたからなんスけどね…w


2010年11月4日

Mittu1号

最近朝晩が寒いのでこたつを出したくなる
昼間はウチの居間は暖かいんだけど
夜は流石に冷え込む。こたつを出すと篭もってしまいそうなので
まずはホットカーペットだけにしておこうかなぁ?

Mittu2号

ご近所さんイラレ覚えるの早ぇー!
この調子で行けばすぐ使える様になるっすよ

あたくしも新しいツールにチャレンジしないといけないかなぁ…


2010年11月3日

Mittu1号

祝日。前々から約束してたイラレ講座をしにご近所の奥さんちへ
息子は久々にご近所さんんとこの子と一緒に遊んで楽しそう
イラレ講座やってる横で私はヒマなので漫画を読ませて貰う
皆川亮二の漫画はいいね!『PEACE MAKER』は性的な男が多すぎるし
『 ADAMAS』は女の子がカッコ可愛いし、どっちも物語が面白い
そして相変わらず主人公のライバル(最初は敵対してるけどあとで仲間になる系)
が好きなので、どちらの漫画もニコニコしながら読んでます
あとお風呂漫画『テルマエ・ロマエ』も面白かったです
賞取るだけはあるわ。コレ読むと銭湯行きたくなるね(笑)
また面白いオススメ漫画読ませて下さいね!ご近所の旦那さん!(私信)

Mittu2号

知人宅でイラストレーター講座
自分がやっちまった系のミスや不明点などを中心に
基礎的な内容
当日は分かったつもりでも時間が経つと忘れるんだよなー
まー数を重ねて失敗してみて下さいーw


2010年11月2日

Mittu1号

幼稚園から電話
「あのー、今日のお迎えの時間が過ぎてるんですが」
え?まだ2時半じゃないよ?とか思ってたら
「今日は小学校の就学時健康診断で幼稚園までお迎え頂く日なんですけど」
わああああああ!そうだった!今日は小学校へ行く日で直接幼稚園へお迎えに
行かなきゃいけない日だったのすっかり忘れてた!今すぐ迎えに行きます
速攻で迎えに行って、着替えてなんとか健康診断の受付時間には間に合いそうだ
小学校は選挙の投票の時しか行った事なくて、二階とか初めて上がったんだけど
あれー?二階に体育館があるのん?体育館っていったら別棟の屋根がかまぼこ形のが
当たり前だったのにイマドキはそんな校舎の二階に入っちゃう程のコンパクトなの?
小学校自体も小さくて、なのに毎年児童数が多くなって手狭だと聞いた事があったけど
ここまで狭いとは…。土地が高くて買えなくて拡張出来ないのかな?
体育館に入ると5年生の生徒が案内係をしてくれた。3号の手を引いて移動とか微笑ましい
最近の子だからそんなに期待してなかったけど、もの凄く礼儀正しくてビックリした
こっちが恐縮する程言葉遣いも丁寧でしっかりしてた。偉いなぁ
3号も大きくなってこの係をやれる様に立派になって欲しいと思ってしまった
来年の2月は入学前の説明会だ、今度は忘れない様にしないとね

Mittu2号

日中肉体作業で午後から外へ写真撮影
しかも帰社は恐らく次の日w
行ったことのない土地なので、プリントアウトした地図とナビが頼り
ここは一つナビを信用してみようとナビに頼ってみたらあーた
「目的地に到着しました」ってどこじゃココー!
なんか山奥に民家が一軒wwwどうみても撮影する店じゃねぇwww
間違った所ながら早く到着していたので慌てて補正して事なきを得る
撮影自体はまぁこんなもんということで
帰りに同行した後輩を帰りしな家に送って
「もう一度…お前を信じてみるぜ」ってナビを会社にむけてセットしたら
案の定逆方向へ…あたくしの野生ジャイロコンパスの方が正しいじゃねえか!
ナビをそっと消して、カンで帰りました。舐めてる


2010年11月1日

Mittu1号

PSU
昨日に引き続きザンバの旅
仲間うちで回って出なかったから今度は野良部屋へ
野良部屋行くの久しぶりだなぁ
さあ!どんどん周回するぞ!ザンバ出るまで自分に回って来るまで
野良部屋出ないぞ!

…あれ?2周で出たよ?
しかも四分の一を引き当てて自分とこにザンバ来た(笑)
なんか肩すかしだったけどまあ手に入ったので大丈夫だ、問題ない
久しぶりにザンバさん見たけど格好いいな!
でもPSOの時より小さくなってないか?気のせい?
なんかもっと大きかった気もするんだけど…。思い出補正?
ここで懺悔しますがザンバさんの漢字は斬馬刀の『斬馬』なんですが
TVモニターの文字が潰れて『バ』が『パ』に見えていて随分長い間
ザンパだと思ってました。PSUで教えて貰うまで(笑)
漢字も『斬波』とか『残波』だろとか勝手に思ってましたスイマセン

Mittu2号

夜明け前からドーンと起きて搬入仕事
食品の搬入とタイミングがカチ合って怒られまくり
うーんスーパー系はこういうのがあるのかー

あと三件同じ様な作業があるけど、もっと早く行こうぜ?
あと帰ってきたら既に眠くて頭脳労働どころじゃなかったw


Back to top