bar.gif

2010年12月31日

Mittu1号

買い物して年越し蕎麦食べたらもう夜になってた
おせちはもう詰め終わったので
大須観音初詣に行く2号3号を見送ったら
酒屋で買った黒糖梅酒と肴を用意して飲みながらガキ使観て
PSUで新年のカウントダウンを聞きながら
新年の挨拶してそのままミッションへいきましたとさ

Mittu2号

新年の準備をしようにも時間が今日しかないので
ゆっくりするヒマもなくフルタイムバタバタ

大須観音に除夜の鐘を聞きに行くも、いつも息子が遊んでる
「さめつり」「わなげ」の屋台が骨組みだけで放置されていて
テキ屋のばあちゃんとじいちゃんの安否が気になる…結構年だったしなぁ…
息子もちょっとさみしそうだ…


2010年12月30日

Mittu1号

大掃除終わった。風邪のせいで大幅に遅れたけど終わったのでよし!
明日は買い出しして年越し蕎麦食べれば終わりかな?
初詣はここ5年程、支天閣でお参りしていますよ
バーチャル初詣!(笑)

Mittu2号

仕事を終えてから高校の悪友と忘年会
段々日々のバカ話から子供の話やら健康の話が多くなるお年頃w
飲んだ後のボーリングでボールを曲げる方法を聞く
結論としては偏芯のマイボールを作った方が早いと言うことw
年一回しかやらないのよねーw

併設のゲーセンにダライアスバーストがあったので
皆、若かりし頃のシューター魂に火がつきプレイするも
「目がショボショボする」「追いつかない」などのジジイ発言連発www
あたくしともう一人は比較的マシだったが他の連中は悲惨なもんだったw
あたくしよりみんな上手かったのになぁww


2010年12月29日

Mittu1号

大掃除大詰め
明日は資源ゴミと可燃ゴミの最終日なので実質今日で終わらせる勢いで頑張る
玄関と洗面所はすぐ終わったけどすぐ終わると思っていた
窓ガラスとベランダの掃除が思いのほか時間が掛かってビックリした
30分位で終わると思ったのに気が付いたら日が暮れてた(笑)
メインの台所もほぼ終わり、これで年が越せそうです
あ。後回しにしてた換気扇の掃除がまだ残ってた…

Mittu2号

船の一件でやる気が全く出ない一日
対処がおせぇんだよ…


2010年12月28日

Mittu1号

友達の子供にあげる服を選別する
また着られる服ばかりなので送るのだ
夏物も冬物もこの間の衣替えの時に沢山出てきたから
段ボール箱に入れて送らないと無理かなー?
今送ると年末のお歳暮やらの配送でゴタゴタしてるから
来年になったら送ろうかな?

Mittu2号

浸水が始まった船で、水を掻き出そうか船を捨てるべきかの選択を迫られているのに
本部からは「お前らもうちょっと余裕もてや。後お前個人プレイしすぎ」とか 船内放送で言われてる気分。これが落ち着いていられるかいな
言わなきゃどうせ放置だろう?叫ばないと伝わらない事だってあるんだよ!

船が沈むことだってこの世の中ままあるんだし。それ自体はしょうがないさ
でもあの対処は無いと思うぞ
あたくしは何言われようとも叫ぶぞ


2010年12月27日

Mittu1号

寒いので豚汁を鍋一杯作る
これを作っておけば大掃除の時に昼食作りに手間を取らなくていい
大掃除の昼ご飯は豚汁と焼きおにぎりで乗り切るぞ!

Mittu2号

今日は新宿西口セガでファイティングバイパーズ2の集いがあるらしく
盛り上がっちゃっていいなーって事でウチでもエア対戦するぞ!

基板立ちあがらねぇ…モデル3電圧管理マジウザイ
立ち上がったら立ち上がったでモニタの色が全然合ってくれないし
こんにゃろってバイパ−ス1差したら普通に写るしモデル3ってばもー!

コネクタ全点検とかして立ち上がったの夜の11時とか…やるぜ!
変な色だけどがんばるぜ!サンワのモニタは死ねばいいと思う
明日も片付け途中の瓦礫部屋で遊ぶぜ!


2010年12月26日

Mittu1号

クリスマスも終わったので大掃除

友達情報でキャスが安売りするらしいから
行きたいんだけど、年内は無理だなぁ
終わったらバーゲン行くぞ!

Mittu2号

息子がポケモンブッ続け過ぎて寝たら全然起きやしねえw
早速休みの生活が乱れておりますが、こっちが少し自由に出来るのでよしとする
息子部屋の掃除も時間が押し迫ってきているんだが…CD多いなぁオイ
荷物があっちからこっちに移動しただけで解決しねぇやw
でも大分空いてきた。ざっくり物を捨てて移動したので
移動後に分類に一番時間がかかりそうだな…ふぅ

そしてガッツリ行動時間が半日ずれた息子が今、立ち上がる…あたくしのHPはもう無い…


2010年12月25日

Mittu1号

風邪で寝込んで開始が遅れた大掃除を本腰入れる
息子部屋はもう私の作業はないので居間を掃除
この間コタツを入れた時に掃除してあったから掃除も楽だ
問題は台所だ…ああ、換気扇が恐い…特に羽根の辺り

Mittu2号

クリスマス開けの今日は土曜だが仕事

年賀状はよ描かな!って描いたけど年賀状自体会社に忘れたわ!
しもたw
あと息子がクリスマスプレゼントでポケモン白をもらったんだが
朝飛び起きて始めて、帰ってきてもまだやってた
途中出掛けてるけどそれでもぶっつづけ過ぎるだろ…
若いってすげぇなー
Pspo2は2クエで寝てますwwwLVッ全然上がらねぇーwww

「とうちゃん!たいへんなことになった!」
「んだよトイレでうっせーな」
「おしっこしたらウンコがもれてた!」
「ちょ!おま!何を言っているんぎゃあああああ」

ポケモンやりすぎでなんもかんも忘れるとか、たいがいにしような息子


2010年12月24日

Mittu1号

風邪がなんとなく治った。大掃除しないと
それなのに3号がワガママ放題だしなにかにつけて邪魔するしで
進まない大掃除も相まってイライラ
横柄な態度にブチ切して「サンタさんに言って明日のクリスマスプレゼントはいい子じゃないから
いりませんって言っておくからね!」と怒ったら
急に態度が一転、大掃除のお手伝いもして良く気が付くいい子に!出来るんなら最初からやれよ!
何でもかんでもお手伝いすると言うので今手伝う事ないよと伝えたら
「これじゃいい子ポイントが貯まらないいよ…」とぶつぶつ文句を言われた
え?そんなに打算的なの?お母さんを助ける為のお手伝いじゃなくて
いい子ポイントを貯める=クリスマスプレゼントを貰う為だけのお手伝いなの?
まあいい子にしてくれればいいのだけどなんだか寂しい(笑)

Mittu2号

クリスマスだが仕事だぜ!
何とかモンシェリーのケーキをゲットした様なので
ささやかなクリスマスだよー
言うことを聞かない息子が良い子ポイントを貯めるべく何か必至だw
普段からこの位やってくれよw


2010年12月23日

Mittu1号

風邪で寝込む
そろそろ治って欲しい


Mittu2号

息子が休みでバカになってしまい、マジ言うことを聞かない
またマジギレするしかないのか…
マジギレって疲れるんだよ… 本来は家なんかで怒りたくないんだけどなあ


2010年12月22日

Mittu1号

風邪で寝込む

Mittu2号

経費削減のお小言の時についでにいまやってる仕事もケチつけられたので
機材を沢山持ち込んでテストを繰り返す。面倒に巻き込まれるのはごめんだぜ!

そしたらなんかやたら気にして見に来るしー、気になるなら最初から言うなよ
この位やんなきゃまたアンタに重箱の隅突っ込まれるんだよ


2010年12月21日

Mittu1号

風邪引いてるから幾らでも寝られる

ああ、台所の掃除残ったままだ

Mittu2号

経費の削り様が無いので昼間PCと電灯を消す事に
ホントにコレくらいしかないんだよウチの部署

社長に遠回しで「みっともないからやめれ」言われた
みっともないとか言う余裕あるなら経費削減でブツブツ言うなってな


2010年12月20日

Mittu1号

風邪悪化。病院へ連れていって貰う

薬飲んで寝よう

Mittu2号

1号が風邪
早く病院に行けと言っておるのにもう…

ダッシュで帰って病院へ行く。ほぼ滑り込み
行く時間が遅かったので調剤所が閉店寸前
「コンピューターをもう消してしまったので精算が出来なくて…代金はまたでいいですー」
え?今時そんな信用貸しみたいなことしていいの?w
なんか大きな借りを作って帰宅www


2010年12月19日

Mittu1号

この忙しい時期に風邪悪化

Mittu2号

経費削減の件でお小言
うちの部署基本的にほぼ支出がないので
何を削ればいいの?って感じ
まぁ何か削ってやんよ!


2010年12月18日

Mittu1号

宅飲み忘年会
1000円で時間気にしないで飲めるのはいいね
息子が暴れて外に行く事もないし
でもメニューが限られてしまうのが難かな?
また来年新年会やろうねー

Mittu2号

PSU忘年会ー!
今日はウォーレンさんちでモツ鍋だー!さー材料買いにいくぞー

買い過ぎたー!大丈夫かこの量!ヤバイぞ!
前菜に餃子を用意ー!作り過ぎたー!前菜じゃねー!

現場着いたー!早速餃子焼くぞー!

うぉぉぉピッチ早ぇぇ!おいつかねぇ!え?もう無いの!?
鍋ー!うぉぉぉピッチはえぇぇぇ!
え!?締めとか食えるの?しゃあない安かった生パスタ入れるか入れ過ぎたぁぁ!
うぉぉぉ無くなったーみんなすげぇー食うなぁオイ

そして食い終わったらGCPSOオフマルチだ!レッツプラント!
あれ?こんなに弱かったかなぁウチのハニュ?スグシヌン?
あらゆる敵にフルボッコされながら最後オルガフロウに踏みつぶされたままクリア
あっれー?…ああ…そういや一回アイテムロストしてるから
ロクな武器無いんか…そうか…くやしいな…


2010年12月17日

Mittu1号

3号に布団を持って行かれて
朝起きたら喉がイガイガ
風邪っぽいわ

Mittu2号






2010年12月16日

Mittu1号

そろそろ大掃除を視野に入れていかないと
早めにやるっていいながらもう12月も中旬だよ!
予定外の事があるかもだから少しでもやっていかないと

Mittu2号

銀行の都合で通帳が変わると言うことで銀行へ
実家の近くなので遠いw


なんか使わない通帳が増えたwなんぞw


2010年12月15日

Mittu1号

なにこれ寒い!
みぞれとか降ってるし!
とりあえず洗濯して洗濯もの畳んで
ガス屋が来るからコンロ回りを掃除しなくちゃいけないのに
何故か全然関係ない野菜室の掃除してた
おかしいなぁ(笑)

Mittu2号

エネルギーの消耗が激しく
週中になると帰って即寝てしまう
色々やりたいんだけどなぁ…


2010年12月14日

Mittu1号

朝からトイレ掃除
夕飯は湯豆腐にしようと、掃除をしている間に土鍋で弱火で温めててたら
掃除に夢中になり過ぎて、ちょっと温めるつもりが
気が付いたら豆腐にす(鬆)が入ってしまった。ああああ!折角の豆腐ががが
すの入った豆腐は美味しくないから食べたくない。でも捨てるとかは勿体ない
なので、すの入った豆腐を使った創作料理を考えて作ってみた

1.水分を切った豆腐(約一丁)をボールに入れぐちゃぐちゃにする
2.豆腐と豚挽肉(豆腐の半分)と、つなぎに片栗粉を混ぜ入れる
3.マヨネーズ(適量。大さじ3位)も混ぜて油を引いてないフライパンで焼く
4.表面がきつね色になって豆腐の水分が飛んだら完成
5.和風だし(干し椎茸の戻し汁、和風だし、白醤油、味醂、塩等)で作った和風あんを作る
6.和風あんは戻して細切りにした椎茸と煮て、完成したら4の上にかける
7.食べやすい大きさに切った水菜を上に乗せて完成

なんだか分かりにくい説明だけど、要は豆腐と挽肉混ぜてハンバーグみたいにして焼いて
上から和風あんをかけるだけの簡単料理です
もし、すが入った豆腐が出来てしまったらお試しあれ!

Mittu2号

本業の遅れをミーティングで上の人間っつうか社長から指摘される
いや、あんたの命令で違う事やってたんだろ?両立?再三無理っつってんじゃんかよ
無理に決まってんじゃんか、やらせといて忘れちまうとかねーわー
その場で反論すると釣られるも同然なので抑えておく

とりあえず終わってから権限の有る人間と言い合いw
「私が会社にキレた理由」とかで「社訓が月イチで変わる」とかあったけどまさにこれだわw
「初心に帰れ」「一つずつ確実にこなせ」「マルチで動け」(←ここ矛盾)が順番に変わるw
去年マルチで動いてロクな事にならなかったでしょ!忘れたか!

たぶん2ヶ月もしたらまた割り込みがくるぜ?断るとムッとするんだぜ?
分かってるのにどうにもならないなんてあーやだやだ。久しぶりにやる気が無くなったわw
仕事は本業も割り込みも知識の幅が広がるからどれも好きなんだぜ!と言っておく
そして本業が目下急務なのでこっちをがんばる。プンスカ


2010年12月13日

Mittu1号

ダイエット継続中
ああ、増えるのは一瞬なのに減るのは亀の歩みだなぁ
DDRで踊りまくってもなかなかすぐには体重には反映しない
なのでもう一度食生活を見直す。野菜の値段も安定しているので和食中心にして
塩分控えめで。野菜も生野菜じゃなくてなるべく煮た物で
量はちょっと足りないと思う腹八分目で。おやつは毎日じゃなくてストレスを感じない程度に
少し食べる程度にして食べるならなるべく果物かお茶(砂糖抜きミルクティー)で

でもまたマックのビッグマックの200円セールが始まるんだよなー
前回もそうだったけど、人がダイエットしてる時にセールすんなよとか
勝手な事を言ってみる(笑)

Mittu2号

おかしい。もう疲れてるw
まだ月曜だよな?
っていうか、回復してない?


2010年12月12日

Mittu1号

寒いのでやっとこたつを居間に入れる
毎回居間を掃除する度に言うけど、3号のおもちゃ多すぎだよ
まあ子供部屋がちゃんと出来たらそのおもちゃを全部部屋に放り込む予定だから
もう暫くのガマンガマン

Mittu2号

すんげぇダルいのに目覚めは息子のサミング
不機嫌な一日の始まりだ!

夜までこれが続いて最後ブチ切れる。言うことを聞かないヤツの言うことはきいてやらん!
権利を主張する前に義務を果たせ!(中学恩師の名言)


2010年12月11日

Mittu1号

初めてまんだらけで物を売りに行く
カゴに売る品物を入れて必要事項を書いて査定が始まるんだけど
私の順番の前の全くオタクとかには全く見えないお姉ちゃんのカゴが
みるみる女性向け同人誌と商業BL物(知らない人は調べて下さい)が
詰まれていくのにはビックリした。一般人にしか見えない今時な娘さんなのに(笑)
オタクな上まんだらけで本を売るのか。凄いなぁ。最近のオタク女子はオタク丸出しに
してなくて服装も髪型も化粧も綺麗にしてるのねぇ
でも次々オシャレなバッグから出てくる物は皆ディープなジャンルの同人誌とBL物で
笑ってはいけないんだけどジャック・スパロウの描いてあるカラー表紙の同人誌が
見えた時はもう吹き出しそうになってしまった。ゴメン、お姉ちゃん
でもこれなんていう羞恥プレイ?(笑) 

そして私も必要事項を記入してカゴに出す。2号のオモチャとゲームソフトなんで
全然恥ずかしくなかったよ!事前にネットで売る物の相場とかを見ておいたけど
知らないと思って足下見られてるなぁ
沢山持っていったのにタダ同然の値段を言われた
比較的保存状態の良い物ばかりだったのに値段が付かないとかいいよる
担当者め、分からないと思ってバカにしてるな。理由を聞いたら
しきりに「帯がないんで…」とか言ってたけど帯なんて最初からないソフトのが
多いじゃないか!今時、帯のあるゲームソフトってあるのか?ポケモンですらないぞ!
まあ処分する物だったから値が付いただけでもいいのかも知れないけど納得いかない
後で買い取り拒否されたうちのネットで調べて高値が付いていたソフトを
二本だけ取り返して違う店で査定して貰ったら1000円以上の値が付いたよ
二度とあそこで物は売らない

Mittu2号

息子部屋作製の為に独身時代に色々持ち込んだ物の整理
てんこもりになったのでまんだらげとかに置いてくる
二束三文だが最近は廃棄にも金がかかる時代なのでまぁよしとする

そのお金で前日盗まれたジーンズを古着屋で補填
大須はにぎわっておりますなー


2010年12月10日

Mittu1号

人がダイエット強化中に限って
マクドナルドのLセットで付いてくるストラップのプレゼントががが
前もストラップが可愛いから欲しかったんだよね
でもLセットとか食べられないよ!っていうかマックのカロリー表見たら
目玉が飛び出るかと思う位カロリー高かった。当たり前か(笑)

Mittu2号

PSOBBをやる
思い出話をしながらのんびりのつもりだったのに
ちょ、何真剣にやってんの?森でいいじゃんw
なんか3時までやってっしー。テレホ時代じゃねぇんだからよお
やりすぎだろw


2010年12月9日

Mittu1号

幼稚園の保育参観。今日はおもちつきです
杵でついたおもちを食べられるのはいいねぇ
寒いけど見に行くよ!
幼稚園の役員さんであるご近所の奥さんがエプロン姿で忙しなく走り回ってました
お役目ご苦労様です!でも楽しそうだったなぁ

Mittu2号

新規オープン前の店舗に搬入作業
TV番組でやってるドキュメントみたいに搬入で事故が起きないように
厳重に色々準備をしてもナンか起きる

担当が青ざめて右往左往しているあいだにこちらは作業終了
でもよその業者がもっとやらかしたみたいでこの後どうなるやら
いやー緊張するわー担当の人がんばって!


2010年12月8日

Mittu1号

いつものPSU友達と前々から忘年会をしようとか言っていて
今年は野菜が高いし片付けが面倒なんで前回美味しかった店へ
もう一度行こう!とか言っていたのに
プントの修理で予定外の出費が掛かってしまったので
申し訳ないが宅飲み忘年会にして貰った。すまないねぇ
鍋になりそうだけど、野菜の値段も安定して来てるみたいだしまあいいかー

Mittu2号

みんながPSPでモンハンやってっけど携帯機であんなんやりたくないから
WiiのMH3をやりこむぜ!

あれ?なんかやってた当時より全然上手いよ自分!?
どうしよう面白いwww
聞けばPSP版は相当ヌルいらしくてふーんって感じ
無印MHの容赦無さがモンスターへの畏怖をかき立てるんだがなぁ…
レウスは未だにドキドキするからね


2010年12月7日

Mittu1号

携帯のメール送信が3回に一回は送信ミスする。困る
替え時かな?とか思ってるけど、狙ってる機種は最新なのでまだ高くて
手が出せない。早く次のモデルが出て型落ちして値段が下がらないなぁー?
とか思っています。狙ってる機種はauのX-RAYの赤なんだけど
実機みたらかなり手垢が目立つのよねー
バッグとかに入れておけば気にならないのかな?

Mittu2号

ドット仕事はやっぱり疲れるわー
帰ったら寝てたw
しかも飯食ってないのも忘れてて「ご飯どうすんのー?」で目覚めて
「あれ?何言ってんのもうあたくし寝て…あれ?食ってない?」みたいなボケ
その後もゴミを捨てに行って息子がトイレのドア開けっぱだったので「閉めろや」って
閉めたらゴミどこに置いたかさっくり忘れてそのまま風呂の掃除を始めたりとか
しかも実はゴミを捨てに行くんじゃなくて車に忘れ物を取りに行くのが本来の目的だったりとか
アッハハーこりゃだめだねーって感じでした。寝よう


2010年12月6日

Mittu1号

ダイエットのリバウンドでDDR強化中
近所で一番近いゲーセンのDDR筐体がDXの隣りに移動してせいで
全く音が聞こえなくて踊りにくかったから違う店に移動してたんだけど
久しぶりに行ったら筐体と筐体の間に仕切り板が入れて更に音も調整してくれたみたいで
またDDRの音がちゃんと聞こえる様になってた!やったー!
私以外の人もクレーム入れたのかなぁ?全く聞こえなかったもんなぁ
これで遠い店へ行かなくても済むわ。リバウンドした分を踊って取り戻すぞ!

Mittu2号

スペックの低い基板とかで物を作るのは、作ること自体が創意工夫のカタマリなので
普通に作ってるだけで違う方向に充分面白いんですが
余りのスペックの低さに悶絶する箇所もしばしば

今日も難儀こいたー。希望されてるビジュアル無理っぺぇー解像度と色数がどうにもこうにもw
いや、これでも楽しんでるんよw


2010年12月5日

Mittu1号

やっと私がやっていた衣替えが終わったので2号が私物を整理し始めた
なんかご丁寧に色々な物が保管されてるわ
わー幼稚園のおえかきちょうとか出てきた。見せて貰ったら
3号の描いた人物の絵とそっくりで、これを見て息子のあの前衛的な絵は
2号譲りだったのだなと確信した(笑)
あといらない昔のゲームを売ると言うので相場をネットで検索したら
なんか凄い値段が付いてるのが二本あった。ラッキー!
来週売りに行くよ!高値で買い取ってくれるといいんだけど

Mittu2号

3号の春からの勉強部屋(勉強しねえと思うけど)の為に部屋の荷物を減らす作業
押入が引っ越してから手付かずのカオスだったので、とりあえずあたくしの荷物を整理

はっはっは!カオス過ぎてどこから手をつけたらいいんだかw
本棚も整理してたらプラのダボが折れて本が落ちてきたwww積み過ぎバカスwww
こりゃざっくり減らしていくかなー


2010年12月4日

Mittu1号

朝起きたらもう2号が居なかった(笑)
久々の自由デーだしねー。一人で行きたい所もあるだろうしね
私と3号は実家。衣替えをした時に沢山出てきた着ない服があると
おかんに言ったら「着ないのなら頂戴」と言うので先週の加湿器と一緒に
持っていく事にしたのだ。本当に着ない服が沢山あった
昔クリスマスプレセントを入れる為に貰った大きな赤と緑の不織布の袋が
本当にサンタさんが持っている位袋みたいに膨らみました
お礼にとお好み焼き屋の食べ放題へ連れていって貰いましたいつもごちです!
2号もまったり出来たみたいで、また自由デーを作れるようにしないとなー
と思いました

Mittu2号

半期に一度の自由な日なんですが、ゆっくり寝てると息子に補足されるので
朝早く家を出る。ゆっくり寝てから出たいんだけどなぁ…

1号は3号と実家に遊びに行く&加湿器をあげに行くので別行動
鶴舞の図書館であれこれ資料を読んで満喫したので学生の時に死ぬほどお世話になった
あんかけスパの店に行ったら閉店?しててがっくりテンションが落ちる
くやしいので違う店にいったら美味しくなくてさらにテンションが下がるw

いつもは息子が「疲れた」とか言うのでそう歩き回れないが今日は一人なので
ガッツリ歩けて満足、歩くのは大好きだ
18000歩近く歩けて大満足して帰ったら息子がはっちゃけてて
自由になってた分カウンターでげっそりしましたとさ


2010年12月3日

Mittu1号

修理に出していたプントが上がったので取りに行く
土曜日には上がらないかもとか思っていたのに早めに上がったから
特急料金でも取られたかと思ったら、修理に必要な部品をあらかじめ
急ぎで取り寄せてくれてたみたいで早く修理が上がったみたい
土曜日出掛けるからありがたかったです
これでエンストに怯える事なく実家へ行けるぞ!

Mittu2号

12月に入ったばかりなのに会社の忘年会
風呂屋で宴会なので風呂でまったりする
いつも3号が暴れるので落ち着いて入れないからゆっくりした!

車修理が上がったけどやっぱ高いなぁ…
なんでプラグコードが溶ける様な構造なんだよー
溶けない様に作るのがメーカーの責任じゃねえのかい…とイタリアに文句を言うだけ無駄だな
プラグコードとプラグ全とっかえでございます。すげぇ走る様になったw


2010年12月2日

Mittu1号

私と2号の衣替えがやっと終わった。長かった
着ない服がまた沢山出たよ

Mittu2号

干して置いたジーンズが1号2号共に盗まれる…っていうか人様の軒先から盗むか普通?
まあ普通じゃないから盗んでいったと思うんだけど…
2本とも履きやすいヤツだったので二人でギリギリする。ムカツクー!!

盗んだヤツは古着屋とかに流すんだろうなぁ…大した額にもなるまいて
大変気分が悪ぅございます!

そしてみながMH3PGをやっているのでWiiのMH3を再開してみる
やってたとき投げ出したウラガンキンも何だかクリアw
ナバルテウスもサクッとヌッ殺してエンディング…あれ?上手くなってる?w


2010年12月1日

Mittu1号

車屋に車を修理に出しに行く
隣の区だけどそんなに遠くもないので修理に出したらそのまま歩いて帰った

ダイエットを始めてから歩き方を変えた私。今まではヒザだけて歩いていたのを
正しい歩き方に改めた。足全体で歩くように意識して歩く感じに
この歩き方だと背筋が伸びて姿勢もよくなるし太股も鍛わる
押し入れを整理した時にスウェットの上下が出てきたから
またウォーキング始めようかな?でもDDRで踊る方が楽しくて好きなんだけどねー

Mittu2号

プントにいきなりの発作
これは…前あったプラグコードのリークじゃねえの…またかよ…
とりあえず急いで車屋に修理が出来そうか聞いて1号に置いてきて貰う

くっそー給料入ったトコでいきなり修理かよ…ヘコむわぁ…


Back to top