bar.gif

2003年10月31日

Mittu1号

あたしが「肉が食べたい」と奇特な事をのたまい(あたしは魚派)
あまつさえがんこ亭(焼き肉チェーン店)に食べに行くとダダをこねたら
2号がそんな店に行くなと、とある店に連行される
その店は…昭和の匂い漂う、いわゆる小汚い定食屋さん
うっわー!この雰囲気好き!変色した壁紙とか、破れそうな襖とかいい感じ(笑)
何か隠れた名店って感じじゃない?!(キラキラ)
なんでも隣が肉屋の卸で、そこの兄が肉屋さん、弟が定食屋さんをやっているとか
何だか期待出来ますよ!?
うっわー!無煙ロースターじゃなくって鉄板じゃん!ガスコンロじゃん!いいじゃんいいじゃん!
とりあえず念願のホルモンセットを頼む
うっわー!てっちゃん、とんちゃん、牛レバー、牛ハツがセットだ!
焼いてみる…久しぶりの鉄板ガスコンロはもの凄い勢いで焼き上がる(笑)
ぎゃー!オーイシーィ!肉が甘〜い!っていうか昭和の懐かしい焼き肉屋の味だ!
くわっぱ!(TRICK)コノミセスゴクイイ!オレサママルカジリ!
この店の名物の大量ご飯もペロリ、あたしまったり、2号ビックリ(笑)
しこたま食べて3000円いかなかった!もっぺん来る!ゼッタイ!

Mittu2号

だれががんこ亭なんかに連れていくかよ!(笑)

っていうかだな
俺は人間を辞めるぞジョジョーーーーッ!
みたいな感じで会社を辞めてみる事にしました
あの社長をもうあたくしは許るさん!(リュー・イーグル風)
今まで雑用配達版下作成パシリに草刈り植木の剪定など
数々の仕事をあたくしが代行してきたので、今の彼には何一つ出来ないハズ!
っていうかチェインリアクションで事務のおばさんも来れなくなったりなんかして!
さあ!どうする社長!ワクワク(笑)


2003年10月30日

Mittu1号

実家から救援物資到着(笑)
梨はあたしのフェイバリットアイテム!やった!
でもね、物資購入時に電話
物資を送る前に電話
物資を送ってから電話
物資が着く頃に電話
物資が着いた後に電話
母上、電話しすぎです(汗)

Mittu2号

いかん、帰って寝落ち
12時に目覚めて困る(笑)
さーて、この後寝られないぞーどうする?(汗)


2003年10月29日

Mittu1号

タモリ倶楽部でブレイクした(こっちではまだ未放送)
「日本ブレイク工業:社歌」
社歌のくせにやたら熱い!ナンですかこれは!?

ブレイク ブレイク あなたの街の 解体 解体 一役買いたい
耐久年数過ぎてゆく コンクリートが落ちてゆく
地球の平和をはばむやつらさ Break Out !
日本ブレイク工業 スチールボール Da Da Da
日本ブレイク工業 ケミカルアンカー大地を揺らし!!
家を壊すぜ! 橋を壊すぜ! ビルを壊すぜ! 東へ西へ
走る! 走る! 日本ブレイク工業

か、カァッコエエー!(笑)

Mittu2号

えーと、ウチの会社そろそろヤバイかしら


2003年10月28日

Mittu1号

何故か涙もろくなって、なんでもない事で泣いてしまった。
2号が不思議そうな顔していたけど、自分でもなんで悲しいのか
わからなくなってしまう程無性に涙だけが出る。
泣きやむまで10分程かかってしまった。そのあとはケロリとしている。
自分でも不思議。体の中のホルモンバランスでも狂っているのだろう。
まあ、そんな日もあるさ。

Mittu2号

社長があんまり業績に関して色々屁理屈こねるので
「経営者としての実務をあなたは果たしているのか?!」
と完全に逃げ場の無い理詰めトークで黙らせた
若造に黙らされるなよな


2003年10月27日

Mittu1号

ズーキーパーむずい。4面までしかいけん。
あのオヤジをぎゃふんと言わせてやりたいのに〜!
↓我こそはと思う人はどうぞ
http://jp.shockwave.com/games/puzzles/zookeeper/zookeeper.html

Mittu2号

むっへー街道バトル、ブルーバードではR32には逆立ちしても勝てないので
いやいやエボ3とかを購入
3でさえアフォみたいに速い。面白くねー!(汗)
やっぱり小排気量の車でクルクル下るのが楽しいなぁ街道もバトギも。


2003年10月26日

Mittu1号

昨日半日かけて作ったスパゲッティのミートソースがなんとなく失敗
味はいいのだけど”こく”がない。このまま食べるのもナンだしなんとかならないものか?
ふと近所のスパゲティ屋の『少し甘めのあんかけのミートスパ』を思い出し
即興で作ってみた。150ccの水にコンソメを入れ 火にかけて溶かし入れ、塩と砂糖少々と
ソースを入れた後、水溶き片栗でとろみを付けてミートソースとあんを混ぜて出来上がり。
名古屋のあんかけスパが嫌いな人にはお勧め出来ないですが、意外といけますよ?(笑)

どうでもいいけど最近料理の話ばかりだな。主婦日記だからいっか。

Mittu2号

まったり家事をしつつうたたねしてみたり
起きて街道バトルしてみたりうたたねしてみたり
何か車賭けバトルでフルチューンロードスターとフルチューンヴィッツを手に入れました
速くはないけどめちゃ走り易い!気持ちイイ!
とかいいながらうたたねしてみたり…寝すぎだ(汗)


2003年10月25日

Mittu1号

今日も鍋(笑)おでんです。
おでんは昆布が命です!ダシ好きの2号納得の味。
寒い日はおでんに限るな。

Mittu2号

買い物とか色々。何だか風邪気味なのか終始ボーっとする
調子の悪い1号に心配されてどうする(笑)


2003年10月24日

Mittu1号

まだ匂いが抜けないんですが…どういうことじゃろか…
部屋も大解放して生ゴミパートのアンキモの残りも捨てて
消臭元とオゾン空気清浄機全開なんですけど何で?
残るは壁紙にファブリーズか?

Mittu2号

部屋中アンキモ臭。ボスケテ


2003年10月23日

Mittu1号

今日も鍋(笑)
昨日入れられなかった具材とダシで鍋第二弾完成!
本当はアンキモも購入していたんですが2号が死んでしまうので(笑)
一通り鍋を食べ終えた後、個人的にアンキモ鍋を作成!
ンマーイ!あ、2号が魚の匂いに引きだしましたよ?(笑)

…あーなんか鍋終わってからずーっとアンキモの匂いが…さすがに気持ち悪いな…

Mittu2号

部屋が魚臭〜い!イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
話は違うけど街道バトル。
段々走りがまともになってきました
でもCPUの始末のつけかたが段々レースゲーでなくなってきました(笑)
「元気」のレースゲー独特の精神力(SP)ゲージをゼロにするか先にゴールするかで勝利が
決まるこのゲーム。当然お互いの距離が離れればSPゲージも凄い勢いで減ります
そしてぶつけられたり壁に接触しても同様に減ります
それを踏まえてまずCPUを先行させ、ドリフトしてボディ後部で相手をガードレールにブチ当て
当て逃げ開始!(笑)自分もぶつかった分減りますが相手はこづかれた&壁で大ダメージ
当て逃げで逃げ切れば勝利。まだ息の根が止まっていないようであればまた先行させてヌッコロシ!(汗)
問題はクソ速い車対ウチの86orCR-Xor旧ブルーバード(笑)の場合
先行させるのに失敗するとそのまま置いて行かれて負ける罠(だめじゃん)
すでに華麗に勝つというのは微塵もなく
頭の中ではファミコンの「マッハライダー」のBGMが無限ループしています
えーとこのバギー、5回ぶつけると死ぬんだっけ?(間違い)


2003年10月22日

Mittu1号

今日は鍋。鶏団子と餅巾着メインの鍋に決定。
2号が「団子の中に鶏軟骨が入っていると美味い」と言うので
買いに行ったのだけど、売り切れ。代用品としてミミガーを細かくしたものを
入れることに(笑)耳は軟骨じゃないけど食感は似てるので意外と合いました。
餅巾着も売ってなかったので自分で作ってみたり。
あげと人参と大根と戻した干し椎茸を砂糖と醤油で甘辛く煮て味付け
あげを開いて今度は餅も入れる。そしてかんぴょうで袋を縛る。
両方とも作るのに手間が掛かったけど
手間が掛かった分、美味しいのはどんな料理でも一緒ですね。

Mittu2号

バトルギア3チューンドのロケテストが明日で終わりなので
会社帰りに行ってみる。そして橙鍵を忘れる罠(汗)
せっかく来たので新しく85ターボATを作る(笑)匠とかやったり
隣でやってるインプでひたすら中級B匠をやり続けるサラリーマンが
なかなか爽やかな人で好感が持てる(笑)
超弩級匠で25秒プラスされてヘナーな気分でリプレイを観ていたら
隣のイニDを見るためにチューンドの席にドッカと座る高校生
どうしてこうもイニDプレイヤーはこういうのが多いんじゃろか(汗)
ま、もう帰るしいいっか〜と思って自分のリプレイを観ていると隣のサラリーマンさんが
「君!後ろで待ってる人がいるんだからどきなさい!」と
いや、もう帰るんですけど!?あわわ、高校生バツ悪そうに帰ってくし!
いやなんかもうやらざるをえない状況に?!ああもうサラリーマンさんの爽やかな笑顔が!
結局そのまま弩級Bとかその他色々ヤル事に(汗)
あの爽やかサラリーマン…爽やかすぎる(笑)


2003年10月21日

Mittu1号

恒例、PSOのハロウィンイベントが今日から始まりました
「さ〜!今年も張り切って周回するぞ〜!今年のカボチャの中身は何かしら?」
と、ウキウキしながら回っていたら今年もさっくりと7周目にしてハロラッピーと遭遇
そしてカボチャを落としましたよ?…っと開けるその前にソニチの公式BBSで情報を仕入れなきゃ

え〜と、情報によると中身は去年と一緒らしい。

って事はレアマグのもとか!ぐわ〜〜〜!
それは1,0から1,1に移行してきた人のプレゼントアイテムとして配りまくってる
ものですよ?1,1に居る人にとってはそんな苦労しなくても手に入りますよ?
流石にがっかりです。もっと捻れよ!ソニチ!

Mittu2号

うにゅ?さんに預かったまゆげさん行きのお祝いおかえしをもってまゆげさん宅訪問
はるタンのアグレッシブさにタジタジ(笑)
わー!何でそんなに元気なの?(笑)


2003年10月20日

Mittu1号

2号が葬式に行った時に貰ったメロンを熟したみたいなので切る。
ああ、久々に美味いメロン食べた。やっぱりメロン美味しいや
2号はメロン食べると口の中がシガシガ(上手い表現見つからず)するので
一気に一個食べた。ああ、贅沢。

Mittu2号

ローソン限定コーヒーのおまけミニカーまた始まりよったー!
前回はスーパーカーでしたので黄色いミウラが出たら終了だったんですが
今回は日本の60〜90年代国産名車コレクション!っていうかトレノあるじゃん!
黄色に塗りたい!(また黄色かよ)っていうわけでトレノ出るまでがんばろう!
早速購入…S13…旧旧フェアレディZ…旧旧旧GTR…
日産バッカリダヨー!シビックとかトレノだせ〜


2003年10月19日

Mittu1号

ものすごく天気が良く、お出かけ日よりなんですが
2号がグッタリダレダレなので家で色々こなしつつ過ごす事に
まあ、たまには2号を休ませないと
放っておくといつまででもステッカーやら街道やら絵やら何かしらやってるから(笑)
そこ!起きてきて街道始めない!(笑)

Mittu2号

風邪でした。起きたらジョイテクの定例バトギ走行会が始まってる罠
ってか夜じゃん…もったいない

しばらくしてWESTとうにゅ?一家がやってきたので軽くお話
アマネさんが終始ビックリ顔でした(笑)ちっちゃいのう

っていうか風邪早く直れ!


2003年10月18日

Mittu1号

調子がいいので2号お気に入りの薬膳系ラーメン屋に連れていってもらう
ここはすぐ売り切れて閉店になってしまう店で、現在4回来店中4敗(笑)
今日は事前に電話で確認したので大丈夫…のはず
家から結構遠いので体調に気を使いつつ到着、まだやってた!(笑)
ここのは薬膳系といって、ダシに根菜系を多用する名古屋独特の系統で
特徴はラーメンに酢を入れて食べるという所
かける酢は朝鮮人参が漬けてあり、マイルドな酸っぱさが特徴です
初めは普通に食べ、途中から酢を入れるとスープの表情がガラリと変わるんです
味自体に派手さがないのですごく地味なんですけど
後ろ髪引かれるうまさです。薬膳なので体にもイイしね♪

Mittu2号

1号リハビリの為、少し出掛ける
ちょっと出たついでにバトギの称号上げにいそしむ
うおー!86ATがなんとかロードになったぜー!
あ、なんかクラクラする…帰ろう…


2003年10月17日

Mittu1号

寝過ぎで気持ち悪くなってみたり
贅沢病?(笑)

Mittu2号

バトルギア、最近はまったり称号・級数上げとかやってましたが
昨日今日でいきなりステッカー依頼が5件ばかし集中しました(汗)
こんなに依頼が溜まったの初めてだ(笑)
随時こなしていきますので、依頼された方々、お待ち下さいませ♪


2003年10月16日

Mittu1号

ここ連日の疲れのせいか朝全く起きられず。洗濯とかしてたらもう夕飯の準備の時間に。
最近日が落ちるのが早くなったなぁ。ははは。
今日の夕飯は豆腐とワカメの味噌汁、鮭のムニエル、ポテトサラダ。
なんとなく秋らしいメニューだったので秋ついでに栗ご飯も作ろうと思ったけど
餅米を切らしてて断念。また今度作ろっと。

Mittu2号

ふう、街道バトルようやく箱根クリアしました
次はどこじゃろと思ったら榛名峠でした!もうこれでいいや(笑)
コースのリアルさが売りのこのゲーム、このゲームが現実に対して一番近いとすると
「 榛 名 峠 な ん か 走 り た く ね え ! 」
勾配が仁Dよりもバトギよりもキツイ!5連に行く前の直線のおっそろしいこと!
谷底へまっさかさまの気分です!コワ!
とてもこんな所でドリコン出来ません…(今んとこ)
登りで86はキツくなってきたので稼いだポイントでテッツァ買いました(笑)
バトルギアでもグランツーリスモでも必ずこの車は外さない!
テッツカがバトルギアでの扱いが一番可哀想かな、結構走るのに…


2003年10月15日

Mittu1号

今日は調子が良かったので長時間お出かけに挑戦
いける!いけるわよ私!時々休憩しながらもなんとか人並みの耐久時間を記録
この調子でどんどんもとの体調に戻っていければいいなあ

Mittu2号

1号よ調子に乗るな!
寝込んでると思って弁当買って帰ってきたらおらへんし…
リハビリ行動は一日おきで!


2003年10月14日

Mittu1号

近所のモスバーガーが匠味バーガーを始めると言うので行ってみた。
午後2時からの販売で限定10個、イートインのみという条件だったので
時間が時間だったしもう売り切れだろうと思ったがダメもとで聞いてみたらまだ有るとの事。
早速オーダー。出来上がりまで10分程かかるらしい。待つことしばし。
「お待たせしました〜」と店員が持ってきたものを見て驚愕。
デ カ イ 
一瞬サラダセットで頼んだのを後悔した。
こりゃ、イートインしか出来ないわなと言う大きさで、
”今の私はこのバーガーを食べきれるのか?”と自問自答しながらトレイの上を見たら
『このバーガーは○△□が作りました』と書いた紙切れと共に
明らかにサラダ用ではないフォークが置いてありました。それ位大きかったです。
後で サラダを持ち帰りにしたのは言うまでもありません。
味は一個540円(税別)するだけあって美味しいです。パテがいい肉の味がしました。
でも2度目はないかなあ?(笑)

Mittu2号

街道バトル、まだ次の峠が出ない(汗)
そろそろ箱根順逆共に覚えてきたんですが、車の挙動が全然読めません
操作感覚はグランツーリスモなんですが、CPUがバトルギア風の気違い突っ込みをしてくるので
繊細な操作の台無しっぷりがイカします(笑)
レースモードのドリコンですが、規定エリア間でドリかますと点数が入るんで
ゆるいコーナーでもサイド引いてカニ走り、無駄にフェイント多用して小銭稼ぎ!
明らかに無謀なスピードでドリかまして規定エリア抜けた瞬間壁に激突とか(笑)
「美しいドリフトを決めろ!」っていう割にプレイヤーがやってるのはこんなん(笑) それに生86のヒルクライムで大カウンター当てて連続ヘアピンなんて無理だから!登らないから!


2003年10月13日

Mittu1号

動きリハビリで大須へ連れてってもらう
最小限の行動で戻るようにして体力を温存
寝てばっかりだから少しでも外へ出て最低限体を動かすようにしなくちゃ
無理はしないようにな〜

Mittu2号

ようやく休みが来たって感じ
ものすごい久しぶりにゲームなんか買ってみる(もちろん中古)
街道バトルが激安だったのでやってみます!
…峠版グランツーリスモ?…曲がんね…
峠の最速キャラを倒さないと次の峠が出てこないので
いつまでたっても箱根走ってますが…
レースに参加してもレース自体がドリコンなので
無駄にサイドブレーキ引いてギュンギュン(笑)
サイド効きすぎ(笑)
初め中古85トレノで参戦したんですがヒルクライムで軽にも劣る登坂力に
諦めて中古86トレノでプレイし直し。初めから中古車が買えるのが面白い

でもこのゲーム、ド古いマーチとか、かっとびスターレットとかに乗れるので幸せ
ああああスタリオンとかもあるー!ひやー


2003年10月12日

Mittu1号

2号の貰ってくる弁当待ち(笑)
まったりした後、寝てばっかりも何なので
動きリハビリの為にちょっぴり出掛ける
車の移動もようやくキツクなくなってきました
少しは良くなってるかな

Mittu2号

一夜明けて運動会。なんだこの連休スケジュールは(汗)
町内会の組長なので参加は必須で、空きがある種目に埋め役として出場する事
とりあえずムカデ競争に出ることに
三人一組でリレー形式なんですが、ムカデの最後尾の人がやたらやる気
あーもー適当でいいんだって(笑)
とりあえず先頭の小学生ムカデがメチャ遅れたんで気楽にやれました(笑)
後は昼に弁当貰って撤収ー、ふういい仕事したー(汗)


2003年10月11日

Mittu1号

葬儀にも出られないのでお留守番。ショボン

Mittu2号

昨日、母方の祖父が亡くなった。急だった
祖父とは結婚式の時に酒が入ると暴れる親戚を呼ぶか呼ばないかで
仲違いしたきり会っていなかった
結局そのまま逝ってしまった。心残りだ
葬儀は法華経だったのでひたすら読経、長い…
なんみょーほーれんげーきょーって
南無 妙法 蓮華経 なのね(8へえ)


2003年10月10日

Mittu1号

バトルギア3チューンドのロケテ情報をキャッチして2号に教えて今日のミッション終了(汗)

Mittu2号

バトルギアチューンドのロケテがなんと名古屋であるという事を聞いて
いつものメンバーで出撃!人いない!チャンス!
さっそく再利用可なオレンジキーを購入してマーチをチョイス!
うわ、ミッション選べねえ(笑)
中級Bとかをチョイス!うわ!田舎くせ!(笑)
ダートではハンドル壊れた?っていうくらい感覚が軽くて
しかもマーチアタリ判定でかい!そこで壁擦るの?うお?
次は慣れた超弩級で「匠」モード!緊張!
壁ゴリッ!一秒タイム追加!壁ガリガリガリッ!うわわわタイムがタイムが!
結局40秒も足されたよ…遅せぇ…ってか難しいなぁ…(おもしろい)
ま、後は製品版でじっくり遊ぶとして、マーチどうすっかなぁ…85の方が(ヲイ)


2003年10月9日

Mittu1号

改装した後の松坂屋に『キルフェボン』が入っていたのを今日知った私。
思いっきり時代の流れ取り残されている主婦。うええ。
折角だから2号に美味しいタルトでも買って来て貰おうとメール。
「ギャー!壁サークルですか?!って位、人が並んでる〜!」
と泣きのメールが。だから最初に『ここは人気の店だからね』と
言っておいたのに(笑)。実は出来たばかりの名古屋店は予約が出来ないので
テイクアウト客が沢山並ぶのだ。行列は8月からの名物らしい。
流石に可愛そうなので違う店のケーキを買ってきてもらった。
こっちも美味しいがいつかはリベンジキルフェボン!

Mittu2号

キル・フェ・ボンって詳細キボンみたいで笑えるよな
キルフェボン!キルフェボン!

えー今日は朝から会社の庭木を剪定(っちゅうかヘッジトリマでガリガリと)
ブッキレながら植木を削り込む。仕事クレ
おいそこの社長!サボリに行くな!コロスぞ!(そんな形相で)


2003年10月8日

Mittu1号

日記を失念。げふ

Mittu2号

むう…ここ最近仕事が会社に行って30分程度で終わってしまうのですが…
あと何時間もどうやって過ごせと…ステッカー作っちゃうよ?
っていうかこんなに仕事少ないのになんもせん社長は
堂々としてるんだかボンクラなんだか…
ああ…ヤツめまた暇つぶしに出掛けおった…萎えるなぁ


2003年10月7日

Mittu1号

日記を失念。

Mittu2号

社長がどこかのお土産の貰い物だといってチョコをくれる
ん?…どこ産なの?これ?(汗)
どうも絵によるとチョコの中にさくらんぼが…ウワーイラネー
なんとか押し返そうとするもののあげた物を返されるのが相当の屈辱なのか
マジ仏頂面で拒否される。あげくの果てに怒ってるし。あーもーこんなもんで恩着せられてもなぁ…
帰ってから折角貰って食べないのもアレなので開けて…開けて…
開かね…なんだこのブ厚いフィルム(笑)
スイスアーミーナイフの直撃を受けてなお傷付かないフィルムに(中の箱はベコベコ)
苦戦しつつ開けて…わぁ溶けてやがる
こりゃ明らかに昨日今日溶けたもんじゃねえな…
ますますいやがらせテイストですがとりあえずチョコだか銀紙だか分からなくなってるのを
奥歯がキーンってならないよう注意深く剥いてイタダキマース
キーン!甘ぇぇぇぇ!(笑)
おんどりゃコロス気か!甘いんじゃあ!マズいんじゃあ!中身リキュールなんじゃあ!
説明がキリル文字だから分からんのじゃあ!
絶対貰って困って時間が経った北の土産だな…おのれ社長、ヌッコロス!
こんなモンより社長の畑で取れるとれとれのニンニクの方が五億倍嬉しいです


2003年10月6日

Mittu1号

アタシのワガママで金山の「酔笑」でテイクアウトしてくれと2号に頼む
やってくれるかどうか分からないけどジップロック持たせてお見送り(笑)
そして夜、やってくれました!無事に帰って参りました!
「トンポーロ」
「魚の甘酢あんかけ」
「春巻」
きゃー!ステキー!
とかいいながら春巻でダウン(笑)いや、気持ち悪いんじゃなくて眠ry

Mittu2号

やっぱ日曜寝てれば良かったかな…たりぃ…ガク
とかいいながら86ATがやっとACEに。86最近触ってなかった割には
弩逆で★★★★★オーイェー!テッツァも8級だ!この調子で地味に上げるぞー
(タイムが伸び悩んでるから)


2003年10月5日

Mittu1号

今日は地獄君が名古屋に来ているのに私だけ出掛けられない罠
2号に「行きたい」と言ったら「来るな」と言われてしまった。そうだろうなあ
外に出たら調子悪くなるのは目に見えてるもんな。
久しぶりに会いたいのに、外に出ることすらままならないこの体が憎い

Mittu2号

バーチャとかで超有名なヘルくんが仕事帰りで金山に寄るとのこと
前日フラフラになってたんですが折角来てくれるんだし久しぶりだから会いに行こう!
朝!起きられないッ!(汗)
二度寝!わあッ!もう昼だッ!ヤヴァイ!
ヨロヨロで金山へ向かいますよ!ウボァー!
久しぶりにバイパーズ2で対戦しましたがやっぱり名古屋と戦闘スタイルが違うので
さっぱり対戦がカミ合わないってか読めないッ!
読めないのもありますがバイパーズ2らしく、入らないはずのバウンドコンボとかが
急に入って勝負が決まったりしてイイカゲンで面白いです(笑)
そしてそのままバトギ大会に行って帰りが遅くなって1号に怒られる罠。ゴメソ


2003年10月4日

Mittu1号

あんまりここに体の調子が悪い事を書くと皆さんが心配するから
本当は馬鹿正直に書かない方がいいのだとは思うのだけど
最近寝込んで居るだけで日記のネタすらありません(涙)
今日も夕飯も作らないで寝てしまって起きたら夜中だったし
2号には本当に申し訳がないよ

Mittu2号

疲れて起きられない罠。遅刻(汗)


2003年10月3日

Mittu1号

良くなったと思ってちょっと外に出て…
…あう…

Mittu2号

会社の帰りに大曽根でちょいとバトギる
アルテッツァの級を上げてご満悦
と思ったら後ろに女子高生ギャラリーが!あわわ何で?
おおおおおっさんはててて撤収します〜ひい〜
他を見ながら一周して戻ってきたらバトギやってやんの(笑)
しかも初級をレガシーで!何故レガシー?ていうかグループで占拠?
あんなずーっとやってる女子見たの初めてだ。


2003年10月2日

Mittu1号

ダウン
…あう…

Mittu2号

おもしろい!これは日記にかこう!と思ったことを
テキストデータを前にしたら、忘れた!
くやしー!なんだったっけ?(笑)


2003年10月1日

Mittu1号

ちょっと調子がいいので出掛けてみるものの夜軽くダウン
ま、これでも前とは雲泥の差ですけどね。

Mittu2号

町内会の仕事で町内会費の回収作業
何回いっても居留守クサイ家に何度も足を運ぶ
電気付いてますよ!声聞こえてますよ!
やっと出てきても「今ありませーん」と不愛想な娘さんが出てきて終わり
なんじゃー?そりゃ?
とかいってたら今日夜その家の叔母さんがわざわざ持ってきてくれた
っていうか娘さんたちのしつけお願いね(笑)


Back to whats new