bar.gif

10月31日

Mittu 1号

今日は天気が良かったので自転車で遠出。と書くと聞こえはいいが
実は昨日調子が悪くて夕方まで寝ていたら夜寝れなくなってしまい
仕方ないので朝までPSO(死)。そのまま寝ないで朝を迎え
そのまま弁当作って2号を送り出しました。
で、ここで寝るとまた夜眠れなくなってしまうので寝ないように
家を出て自転車で遠出なわけ。おかげで今日はよく眠れそうです。
っていうか、ダメ主婦まっしぐらって感じ。家事はやってますがね。
みんな不況が悪いのさ〜!

Mittu 2号

一緒にプソっている方が、オン中突然硬直!
あーこりゃおちるなぁと思ったら、やっぱり落ち
イサオさんになにかトラブルが!?イサオさん経由の方がバタバタと落ち
あたくしも心配になって中止した。ブルブル


10月30日

Mittu 1号

朝、弁当作るのが辛く。
作るだけ作ってバタンQ。
夕方まで寝てました。
まあ、原因は分かっているんですけどね。
PSOのやりすぎではないよ?

Mittu 2号

はははー!さんざん資料見て描いたのに
フォマまちがっちった(笑)もう色バンバンはいってるし
ま、分かんないか。は!今ここで発言しちゃかんじゃん(笑)


10月29日

Mittu 1号

切って貼って切って貼って切って貼ってゴー!
切って貼って切って貼って切って貼ってゴー!
これがあたしの仕事っぷり!ゴー!

Mittu 2号

ほほほ、キリ番絵何だかいつも通りの感じで進行中。
あたくし担当だと早いね、もう影入れてるし(笑)
いや、ちゅうかもう早く!早く描きてぇ!て気分が先行入力されて
失敗を省みるのも構わぬ勢いで描いてしまうのがあたくしの傾向
いや、もっと技術が上がる様なポーズとか構図とかちゃんと描いて
伸びようとしろよ自分!(笑)
……長期戦になると飽きちゃうだけなんですけどね(笑)……


10月28日

Mittu 1号

休み。休みなので昼間で寝て
午後からは、またーり。2号はずっとPSOをやってます。
そして夜になったらちょっと買い物と本屋へ行き
帰ったら2号はまたPSO
オン上で知り合った人とキャラのなりきり会話までして楽しんでます。
明日からはまた地球上でお仕事だ
それまでは惑星ラグオルで冒険するがいいさ。

Mittu 2号

ディーププソデー、満足。ゲープ
キリ番の絵を描くので、その分遊んどかないと(笑)


10月27日

Mittu 1号

一日中眠たかった。
…うとうと。
zzz。
なんていってたら、あーた!PSOやってたらドリキャスコントローラー落として
メモリが外れた!ピンチ!「セーブデータがありません」
っていうか、メモリ外れてるしねぇ(笑)あ!強制終了!やばい予感!
心配なので再起動してプレイ!
預けてあるアイテム・メセタ以外ははロストしました表示が!やっばーい!あわわわ!
マグとか武器とか!あわわわ!………ふう、メセタ以外ロストしてないじゃん。一安心

Mittu 2号

いつのまにか5000ヒットオーバーです
これからもよろしく


10月26日

Mittu 1号

今更ながら一度失った信用を回復するのは難しい。
デモアレハホンモノデス
信じてくれないかもしれないけど…。

Mittu 2号

んあー、今日は一日中配達仕事。
さすがにちょっと腰が疲れたのでマッサージへ
相変わらずこの干渉波マッサージは気持ちよくて寝てしまう(笑)
どうしても寝ちゃうんですけどっ?って先生に聞いたら
「会社帰りの人はまず起きていられないですね(笑)」とのお答が!
やっぱりみんなそうなんだ!ビバ干渉波!


10月25日

Mittu 1号

PSOのレベルが123!
やったね!(死)
実家の母から電話。弟夫婦と一緒に 九州へ旅行にいくらしい。
いいなあ〜。秋の九州かあ。
あ、お土産頼むの忘れた(笑)

Mittu 2号

パワーパフガールズのDVDが出るとか出ないとか
うわーめっちゃ欲しい〜!


10月24日

Mittu 1号

面接してみた!
…なんか…チラシと条件ちがうじゃん?
係のオバちゃんに勤務時間多くしないと嫌がられるよとか脅されるし
何よりも筆記試験があったのがビビッタ!計算苦手ですよ!
ううーん、なんだかなー

Mittu 2号

配達中にみたショボヤンキー
交差点で赤信号、空ぶかしボンババボンババボンババ
青になっておもむろに発進ボンババボンババボンババ
おまえらー、普通やん(笑)同じ年頃のあたくしら一般ライダーの方が
よっぽど危険でしたよ(笑)


10月23日

Mittu 1号

明日は面接。頑張るぞう!
PSOはLv122になりました。充実しすぎ(笑)

Mittu 2号

そろそろキリ番が近づいてきました
ちょっと絵を描かずにエネルギーためてます。溜撃ちですよ
ってオーダー自分じゃなかったりしてな(笑)


10月22日

Mittu 1号

今日はなんもなく。
こんな日もあるやね。

Mittu 2号

ピックがもてるようになりまちた
ふうぅ、ドーピングしまくりですが(笑)


10月21日

Mittu 1号

いいかげんにそろそろ働かなくては。
グッバイ専業主婦。…ぎゃふん。
いや、やっぱりパートでいいかな?(弱気)

Mittu 2号

昨日の夜中の夜中のプソで、セカンドキャラがLV41に
やっとベリハかぁ。あと、フォースの仕事は大変だと思った(笑)
そして今日は昨日言っていたハーネスを作成
キックハーネスはマザーボードから直に配線する事を知らずに
ずーっとジャマハーネスに色々細工していました(笑)
これでスーパーマッスルボマーもオッケーさ!ゴメスー!(笑)


10月20日

Mittu 1号

最近、psoは鍵(パス)無し部屋を作って遊んでいる。
いつもは知り合いとプレイする事が多いのですが、全く知らない人とプレイするのも面白い。
これがネットゲームの醍醐味ですな。
思っていたよりもマナーのいい人が多くて、おかげさまで武器泥棒にも遭わずに遊べています。
でも!でも!外人はウザいんじゃ(怒)!

Mittu 2号

CPシステム2が動かないのはロムが死んでいるか
端子が汚れているかどちらからしい
掃除機でズズー
掃除機でズズー
…あ
…お!
接点復活しましたよ?遊べますよ?わーい
明日はハーネス作成だ


10月19日

Mittu 1号

2号が夜PSOをやってる間、そうそうに冬眠
寒いのよ〜!もう!

Mittu 2号

そろそろ気温的にいい季節になってきまいた
やっぱり生まれた時の気候に慣れてるんでしょうかねぇ?
1号は夏生まれ、あたくしは冬生まれ


10月18日

Mittu 1号

最近寒い。2号は冬が好きみたいだけど
私は冬が好きじゃありません。
朝起きるのが辛い季節になって来ました。
人間も冬眠できればいいのにな〜。

Mittu 2号

もたー(さん)から電話。
「CP2システムいらんスか?」
わぁいきなり(笑)カプコンのアレとかソレとかが遊べる基板ですな
で、さっそくもらう。なんかサブボードいっぱいなんすけど(笑)
…って動作チェックしたら、セイバーとストゼロしか動かんですけど!
ボッツとハンターやりたいんですけど!
…地道に接点掃除してみるか…だめだったら来週の不燃ゴミ置き場が不思議な光景に(笑)


10月17日

Mittu 1号

久々PSO漬けの一日。フォース様シフデバを!シフデバを!(笑)

Mittu 2号

ツヤツヤにできず、ただの尻絵に(笑)
明日公開予定。影に紫混入できたのと
腰回りの肉影がうまくいったからいいや(笑)


10月16日

Mittu 1号

今日の夕飯は今シーズン初の鍋。って言ってもちゃんこ鍋ですが。
実はちゃんこ鍋を食べるのは初めてだったりする私。
へえー!こんな味ですか?もくもくと食べるmittu一家。
最後に入れたうどんも美味しかった。
またやりたいな。

Mittu 2号

ぬぬぅ、ツヤツヤ肌はむつかしいなぁ
普段ツヤツヤ塗ってるのとはちょっと異なりムムムな感じ


10月15日

Mittu 1号

洗濯機回りを掃除しようとしたら出やがりました黒くてわきわきした奴が!
「ゴキブリ!」
イーヤーっっ!!ダメなのん!ゴッキーはダメなノン!
しかしわが家にのさばらせておくわけにはいか…コワー!(;_;)
しかたなく液体洗剤兵器を片手にヘッピリ腰でファイティングポーズ!
発射!ビーム!ビーム!ビーム!はぁはぁ、やったよ!床がヌルヌル(ハズレまくり)
でも死体が処理できず、2号帰宅待ち(涙)
2号が帰ってきたので早速処理してもらう…あーっ!志村後ろ後ろーっ!
後ろにキングサイズゴキが!うおぅ!2号処理早い!感謝!
でも死体を広げて雌雄の説明するのはヤメテ!ひぃぃぃ!

Mittu 2号

仕事で印刷物の配達をしに実家方向のとある会社へ…
何気ない下校風景を見つつ「田舎だねぇ」とか思う。
ぬ!?前方に変形学生服有り!(生徒手帳風)
なんじゃそりゃ!ワタリ80センチ?チミが履いているのは袴かね?
すげえリーゼント&ケッタ!
田舎特有の凄いヤンキーを視聴者は見た!レアだ!(笑)まだいるんだ、あんなの


10月14日

Mittu 1号

生活を改めてみたおかげで、休みの日も起きるの早い早い(笑)
午前中オン!(笑)もたーさんと冒険して、ピックD40を貸して貰う
そして買い物やらまったりやらなんやらで深夜!オン!(笑)
Kuu-SIA、saka07、dawnさんに乱入!やってみて思ったのは
「フォースは神だ!」
シフデバ30強いぃ!借りたピックも冴えまくり!ザックリ!

Mittu 2号

今日は日中とりさんちでまったりのったり
6:30からサイボーグ009(新作)をやるというので早速見る
あれー?キャラ設定ちがうねーとかここはこうじゃないよねーとか
とりさん、まゆげさんとあたくしで語り合いながら楽しく観る(笑)
1号おいてけぼり(笑)


10月12日

Mittu 1号

生活を改めてみる。夜ちゃんと寝て朝ちゃんと起きますよ!
っていうか寝過ぎた(笑)
寝る子は育つですよ!今更何が育つんだろう(笑)

Mittu 2号

今日はプソオンライン血反吐ツアー(引率)
途中で眠くて死ぬかと思った(笑)
まぁ、自分もレベル上がったし良かった良かった
そして自分の絵も描かなくちゃ…グゥ


10月12日

Mittu 1号

生活を改めてみる。夜ちゃんと寝て朝ちゃんと起きますよ!
早寝早起き(普通です!:2号)って素敵!
今日も10時には…ムニャムニャ…おやすみなさい…

Mittu 2号

ほら出来た!(唐突)さすが自分!(ベタ褒め)
っというわけでキリ番絵を手伝い、アップ!
個人的にはキリ番から4.5日で上げたい気分ではあるものの
まぁ人それぞれのペースってもんがあるからねぇ
なにはともあれ、次のキリ番になる前で良かった(笑)
さぁ、次は誰のプソキャラだ?(笑)


10月11日

Mittu 1号

生活を改めてみる。夜ちゃんと寝て朝ちゃんと起きますよ!
ちゃんとした生活!ビバ自分!自分マンセー(笑)
夜即寝、極端過ぎです自分!(笑)健康過ぎ

Mittu 2号

あんまり進行が遅いので、1号絵の手伝いを始める(笑)
自分の絵と同時進行、当然プソなんて出来ません(笑)


10月10日

Mittu 1号

またも無意味に朝爽やかに目覚めた!なに!やな予感!(笑)
家事も順調にこなし、夕飯の人妻カレーも完成〜!これはうまいぞお
ちょっと目が疲れてるなぁ、目を閉じてじっとしていよう、じ〜っ
…………………あ?あれ?なんで2号ウチにいるの?…あれ……夢?…
……………ん?……………な……………ぅ……………?……………
夢なんだか現実なんだかわからない?グルグルグルグル…あれ?
もう夜中の1時?何?どうなってるの?…あ……ぅ……?………

Mittu 2号

どうも1号の調子が断続的に悪い。今日も昨日に続き、ダウンしている
プソのやりすぎで生活リズムが狂っているだけだとは思うが(笑)
あんまり良くないのは確かだ。生活リズムはよなおせー!
あと、今描いている絵、背中ってちゃんと描こうと思うと難しい〜!


10月9日

Mittu 1号

またも無意味に朝爽やかに目覚めた!やな予感!(笑)
家事も順調にこなし…あれ?…調子が…悪…バタリ
ダウン!
起きあがることも出来ず、2号の食事も作れず、ひたすらダウン
そして夜中の1時に突如復活!何だったの?!また寝られない〜!!

Mittu 2号

次の絵を描き始める。ケン月影もびっくりな尻に仕上がるといいなぁ(笑)


10月8日

Mittu 1号

無意味に朝爽やかに目覚めた!
休みだと言うのにテキパキと家事をこなすアタシ、カッコイイ!
2号が昼頃起きてきた辺りから体調が右下がりに(笑)
生活必需品(米とか)を買い込んだ所でダウン!
夕方寝てしまい、夜に目覚め寝られない最悪パターン!
う〜寝られない〜

Mittu 2号

サイレントヒル2(通称:静岡2)のさらなる攻略の為、攻略本を買ってみる
だまされた!全然大事なところが載ってねぇ!
っていうか、前作よりやり込み要素少ない?宇宙人は?スーパーブラスターは?


10月7日

Mittu 1号

飲んだり遊んだりしているうちにアメリカが攻撃開始!?
えらいこっちゃぁぁぁぁ!

Mittu 2号

今日は遠くから来たお友達サンと飲み会
へるくん、カブさん、布施Kっち、総帥等そうそうたるメンバー(笑)
あいかわらずでかい唐揚げの「こんな村」で飲み会
あいかわらずおもろい人々だ
っていうかアメリカが!大丈夫なのか!?これから?


10月6日

Mittu 1号

サイレントヒル2とりあえずエンディング
あいかわらず怖くて怖くて2号の隣でギャーギャー言ってましたが
今回のは怖くて悲しい物語、主人公のあまりの辛さに思わず涙がホロリ

Mittu 2号

久々にダメな位プソをプレイ。
アルテ洞窟での不甲斐なさに己の力の無さを知る
もっと強くならなくては… あと、相変わらずサイレントヒル2面白かったです
前回との絡みもあり、一本の読み物テイストでいけます
あたくし的にはヘルレイザー風雰囲気が大好きです


10月5日

Mittu 1号

ちょび絵集中週間
昨日本物のちょびを見て思ったんだけど、どうやら私が今描いているちょびは
少し等身が高いようなので小さく描き直す事にした。
ははは。こんな事ばかりしてるからアップが遅いんだってば!(笑)

Mittu 2号

1号が「とらや」の栗蒸羊羹を食べたことがないというので
ゲットしにいく。売ってねぇぇぇ(笑)
何とか最後の一本をゲット!
羊羹が好きでない1号の認識を変えねば!おりゃー食えー!(笑)
…どうやらツボにはまったらしいですよ。ククク
でも一本高っけぇぇぇ!


10月4日

Mittu 1号

ちょび絵集中週間
本人にもご登場いただいで、観察観察
ああぁぁ〜走り回らないでぇぇ〜(笑)

Mittu 2号

この前指定を間違えまくったアノ会社からアウトライン化していないデータと
フォントが一緒に入ったデータを渡される。ピーコは違法ゲフンゲフン(笑)
とりあえずインストール、げ!フリーズ!再起動!わ!たちあがらん!
元々持ってるモリサワフォントの隠しファイルとなんかカチあった!?
わーん!OSクラッシュ!?信じられない!出し入れ自由がマックの特権なのに!
っううう〜クラッシュしたぁー!


10月3日

Mittu 1号

2号にこづかれて、ちょび絵集中週間に
だって考えすぎちゃって全然描くの進まないんだもの。
ちゃ、ちゃんとやってますよ?ガクガクプルリ、アーレ〜(エコー)

Mittu 2号

ようやくサーバが復帰。そして絵描きパワーも復帰
久々に描いてます。俺ビの癖が抜け切れずに
エロパワー出過ぎを制御するため、今回は抑えめ(笑)


10月2日

Mittu一家

サーバーがダウンしていて、何にも出来ません。ギャフン


10月1日

Mittu 1号

ちょっとした大失敗(?)でヘコんでみたり
心の旅〜。しょぼん

Mittu 2号

ヒル2
どうやらココは緑十字の病院らしい
ヘルレイザー2の特別病棟(ボイラー室)を思い出した
ヒル1の時もそうだが、この描写は許されるんだろうか(笑)


Back to whats new