bar.gif

2011年11月30日

Mittu1号

Mittu2号

仕事してる方がリラックスとかないわー
息子さんもう少し放っておいてほしいわー


2011年11月29日

Mittu1号

Mittu2号

息子さん言うこときかねー
毎日怒ってるー
怒ると疲れるんだよなーもー何回も同じ事するなよなー


2011年11月28日

Mittu1号

Mittu2号

今日は元よそ様今ウチの会社の機材撤収の手伝い
場所がラブホテルっていう…盛り上がって参りましたw
なるべく客の居ない時間を見計らって行ったんですがやっぱり居るものは居る
メタルギアの様にお客の気配から逃れたり隠れたりしつつ機材を運び出す
2人一組で移動させてるんだけど、もう片方の一組がエレベーターでがっつりご対面

ま、こっちは男2人組なんだけどなwww向こうが引いたらしいw
撤収後、飯を食いながら「なぜ腰に手を回さなかったのさー」「サーセン気が回りませんでしたwww」
とか言ってたwマジアッーの世界w
いやあ、面白かったw


2011年11月27日

Mittu1号

Mittu2号

土曜日仕事行きやがってヒマだったじゃねぇかコノヤロウ
と、いわんばかりの息子のハジケっぷりにげんなりする休日です
今日はpspo2iで遊んで貰ってる獅堂みっくさんが大須に遊びに来るらしいので
ご本人見に行っちゃうぞ休み

ちょっと早めに着いたので息子を遊ばせつつ包子とか栗子とか息子とか

そして…たぶんアレだー!遠間でKAKUNIN!「戦国大戦・みっく軍」ビンゴ!
そして話掛けようと思ったら1号が逃げたwこの人見知りめ!
みっくさんとお話をしたらウチらが来る予感がしていて、「1号さんとDDRを一緒に踊りたいんですけど」って
向こうのが一枚上手やったw

1号を引き戻してみっくさんとDDRやったところでヒマをもてあました息子力で撤収にいたる
みっくさんの彼氏様、お借りして申し訳有りませんでした
みっくさんありがとうねーこうでもしないと1号会わないんでーまた今度ゆっくりお話でも!


2011年11月26日

Mittu1号

Mittu2号

今日は仕事
こんなんなら勤労感謝の日働いて土曜休みにしてw
まぁ熱も下がりかけだしデータ打ち込みだけの簡単な仕事なので
なんとかこなす
良かったんだか悪かったんだかw


2011年11月25日

Mittu1号

Mittu2号

インフルエンザの予防接種なんじゃがこんな状態で打ってええんじゃろか…
医者の先生に状況を説明するも「この位なら大丈夫でしょ?」とか軽い感じw
それにしても注射針の技術革新は凄いな。「チク」っとしますよーって看護婦さん言ってたけど
いやなんも感じねぇレベル!これで薬液入ってるんだからすごいな日本の引き抜き鋼管技術パネェ

そして夜高熱にwあかんやんか先生!ここに一人熱出たオッサンおりますで!?


2011年11月24日

Mittu1号

Mittu2号

いやマジ休日挟んだのに調子悪いとか今年の風邪どうなってんの?
全然楽にならねぇ…カンベンしてくれ


2011年11月23日

Mittu1号

Mittu2号

ワシの仕事も気になるが調子悪いのもなんとかしたいので寝る
まぁ絶対寝られないんじゃが
勤労を感謝してくれよ、なあ


2011年11月22日

Mittu1号

Mittu2号

「おーい、コレやってくれー」
「何スかー」
「ここにな、ワシ(鷲)のデザイン入れてな、そうそうワシワシ、よーあるやんそういうやつ」
「で、作っといてくれや、納期24日な、じゃ」
まいったな…久しぶりに電波な仕事きちゃったよw全然わかんねぇよしかも帰る手前にw
社長明日休みって知らないなこれ…しょうがないな…24日っつても絶対午前中に請求にくるしな
しゃーないやってくかー…で、どのワシだ?ショッカーか?大正製薬かー?ああーん?


2011年11月21日

Mittu1号

いやー今年の風邪は長引くって言ってたけど、治らないわー
ずっと調子悪い
熱もあるのかなーうーん

Mittu2号


2011年11月20日

Mittu1号

Mittu2号

何となく風邪治ってきたかなーみたいなー
まぁ1号が息子をせき止めてくれたお陰で昼まで寝られましたが
起きてきた時に「俺邪魔しなかったよドヤァ…」的な顔が…

ところでアニメ「ペルソナ4」が面白くて一家で視聴しているわけですが
息子さんいたくOPの曲が気に入った様で、かかるたびに鼻歌をご披露されるのですが…

犬の遠吠えにしか聞こえない…
何かこう、救急車来たときに犬がつられ遠吠えしちゃうアレ?みたいな
二人して笑いを堪えるのに必死ですwバカにしちゃうと萎縮しちゃうしね


2011年11月19日

Mittu1号

Mittu2号

まあね、分かってはいたけど息子ノーマーシー
なんで風邪引いてるのに大須におんねん!
折角なのでガンダムAGEタイタス買って帰っちゃうけどねー!
スミ入れしてたら完成しちゃったよマッシヴでかっこいいなあタイタス
ああ風邪まだ治ってないんだったw


2011年11月18日

Mittu1号

Mittu2号

色々困難を極めた修正作業もなんとか容量が収まって一件落着って
ホッとしたら息子と1号の風邪が大挙して襲ってきたよー身体ガクガク
こういうときは!熱湯風呂に浸かって!寝る!
体力を異常に使うので推奨されない方式だが短時間ならコレに限るッ!
もっそい汗出るわー風邪菌と戦うのだーあたくしの身体ー!舞台(体温)は整えた!


2011年11月17日

Mittu1号

Mittu2号

容量の無い時の修正変更は厳しいのう
勢い良く作って容量オーバーするのもアレだし
萎縮してショボイ出来になるのもナンだし
ガーッと作って、運良く収まっちゃうのが一番なんですけどw


2011年11月16日

Mittu1号

Mittu2号

一月早い現場の大掃除
人様の施設のエアコンを掃除しつつ「ウチのエアコン夏から掃除してないや」とか思い出したり
自分ちの掃除もやりたいのう、のう休みになるとはじける息子よ
休みじゃなくていつ掃除するっちゅうねん


2011年11月15日

Mittu1号

Mittu2号

全員鼻風邪
自分の部屋があるというのにこっちで川の字に寝る息子
大人しくねてりゃいいのにこっちの布団を強奪して暑くて蹴り下げて
寒くなったら今度は1号の布団を強奪して暑くて蹴り下げて
寒くて目が醒めて布団を取り返すと以下繰り返し
お前なぁ、いい加減にしとけよ。お前のせいで家族全滅やっちゅうねん
自分の部屋があるんだから自分の布団で寝やがれっつの


2011年11月14日

Mittu1号

Mittu2号

今の製品からちょっと仕様を変えて別バージョンを作る仕事をしているのですが
ビジュアル的には残り容量も少ないトコ持ってきて「別物にしろ」オーラが漂っているので
どこをどうしたもんだか考えながら作業中
テストプレイの時は1時間があんなに長かったのに、ちょっと考えながら本業やると
一瞬で一日が終わっておる…おそろしい


2011年11月13日

Mittu1号

Mittu2号

治ったと思った風邪がぶりかえして1号ぐったり
適当に足りない買い物して息子を適当にあしらって終わり


2011年11月12日

Mittu1号

Mittu2号

今日は朝早く起きて買い物をすませ、昼飯は前回一人旅で行った「一力」だー!
前は当然一品しか目で確認出来なかったので、今日は3人、3倍確認できるぞ
あたくしはねぎとろ丼、息子はアジフライ定食、1号は刺身盛り合わせ定食だ

刺盛頼んだ瞬間出てきたー!盛りの種類すげぇー1号美味くて悶絶してるー!
アジフライすげぇーフライにするのもったいねー!めっちゃふっくらやでー!
ネギトロ丼はひさしぶりに「とろちゃん(商品名・豚の脂)」じゃないトロを刻んだネギトロだ!

いやー、知多まで行かなくても充分美味しい物食べられるんじゃん!しかも安いジャン!
またこよう

あとは戸田川公園で息子を放流させてこっちはベンチでのんびり
今日は楽だー


2011年11月11日

Mittu1号

Mittu2号

プリンターと自転車のタイヤ注文したのにプリンターが先に来たでゴザル
おのれアマゾン
プリンター自体が3825円とかふざけた値段なんだけど
替えインクの値段調べたら3500円…本体300…円…?


2011年11月10日

Mittu1号

Mittu2号

おお、なんか久しぶりに通常営業だぞ
あと雨が降って自転車あろうがなかろうが歩きだこれw


2011年11月9日

Mittu1号

Mittu2号

自転車のタイヤが古すぎて空気入れたらバーストしたwww
近場で探したけどなかなか無いのと年賀状用のプリンターも買わなきゃいけないので
アマゾンさんでまとめて注文した
在庫アリっつってんのに自転車のタイヤの到着が二週間後とかまてやコラ
どんなけ健康に通勤させる気やねん


2011年11月8日

Mittu1号

Mittu2号

長かったテストプレイがやっと終わった
さわやかに終了ー慣れてないからキツかったわー


2011年11月7日

Mittu1号

Mittu2号

息子カウンターでくっそダリィ
普通休みで気力充実して今週がんばろうーってなるんじゃないの?
もう一日休みたいw


2011年11月6日

Mittu1号

Mittu2号

なんか昨日あたくしが居ない間、1号が息子を実家の甥っ子と遊ばせようと行ったみたいなんだけど
あたくしいないんで終始部愛想だったという報告を受けて…どんなけトウチャンスキーやねん君…
今日は1号が風邪でダウンしたので息子とうちゃん独り占め
息子上機嫌とうちゃん昨日の自由とうって変わってカウンターパンチ状態

朝の町内会一斉清掃を無理矢理手伝って(半分邪魔)ドヤ顔の息子
「きょうは すごいがんばったよね(ドヤァ)」って言うセリフでなんか色々買わされたりしたよ…
カウンターダメージ大だお


2011年11月5日

Mittu1号

Mittu2号

待ちに待った自由の日!ヒャッハー出掛けるぜー!
といいつつ季節の変わり目でアトピーがゴゴゴッと出てきたので休日最初のイベントは病院(汗)
PSPでマガシ暗殺作戦をやりつつ待って病院終了

勢いで名古屋中央卸売市場の飯屋へ突撃するも一駅遠くで降りてハマるwTVは嘘つきや!
市場の飯屋なのでメニューも和洋中めっちゃくちゃなんだけど
魚系が充実してていい感じね
三色丼頼んだらマグロ!イクラ!ウニ! まいう!まいうまいう!あれ?誰が上手いコト言えと?
ウニ食えない人なんだけどねープリプリちゅう表現がウニにあてはまるのか知らないけど食えたよw
あとはホビー周りで普段ゆっくり見せて貰えない辺りをあっちこっち散策
プライズのすーぱーそに子ナースもゲットン!でもちょっと似てないので家で直そう
なんてことをやってたら足が妙に疲れてきたのに気付いて、携帯に付いている万歩計機能を見たら
2万歩越えてる!ギャア!
いくら歩くのが好きっつーても2万足も歩けば足も腫れてくるよねーw


2011年11月4日

Mittu1号

Mittu2号

ぎゃわーおー筋肉痛!背中全部いてぇ!
そんなこととは関係なくやり直しテストプレイの続きです
目が虚ろになってきましたw


2011年11月3日

Mittu1号

Mittu2号

「いけたらでぇーいいんだけどープールにー行きたいなぁー」
そんなわけで今日はプールです、なんでやねん
さすがに秋ともなると人少ないわーこりゃいいわー

温水プールの中のが暖かいよ!出られないよ!
久しぶりにガチ泳ぎもしてみましたがまあまだ動けるかな…明日どうなってるか分からないけどw

ラジオ体操を真面目にやると軽くフラッとする程度の筋力ですが泳げますw


2011年11月2日

Mittu1号

Mittu2号

テストプレイ再び
おっふぅパラメータの計算間違えてたって!やり直し!
ガクッ…
企画の人間が「こんなのよくあること」って言ってた目が虚ろw


2011年11月1日

Mittu1号

Mittu2号


Back to top