bar.gif

4月30日

Mittu 1号

今日はおともだちさんと旨い物とゲームの旅
まずはいつも行ってるマグロ専門店でネギトロ丼!うまま!
そしてゲーセン(笑)
ひとしきり遊んだあとはいつも行ってるラーメン屋!うままま!
そしてゲーセン(爆)
ひとしきり遊んだあとお友達さんと別れていつも買ってるケーキ屋のケーキうまままま!
こうして一日が終わってしまいましたとさ(笑)

Mittu 2号

一日のことは1号に任せるとして(笑)さっそくリンク依頼がきましたので
リンクのページを作らなくては!
えーっと、どうしようかな、とりあえずさくっと増やせるような簡単な構造で
気楽に作っていこうかな
さて、MIUですが、オウム貝が出ません。あとクリア版も。
iMacの上がオニキンメで埋まっていきます(笑)


4月29日

Mittu 1号

いよいよオープンです!
他の人には分りませんが、一応1号2号的1周年記念として
ここをオープンする事に決めました。
のんびりと行きますのでヨロシクですよ。

Mittu 2号

あー、いかんいかん、昨日の日記つけてねぇや。
オープン前からこんなんじゃいかんですな。
さて、適度に絵を増やしていきますかな!
それはそうとしてゾック(マイカー)また警告灯がつきましたヨ(笑)
さすがというかなんというか、外車だねぇ。つくだけで特になんともないんだけども。


4月27日

Mittu 1号

マッサージとかに行ってみたよ。
針もうっとけば良かったかも
ここの本オープンまであと2日ですよ!
グランツーリスモの一日後だねぇ(関係ない)

Mittu 2号

とりあえず後は画像を増やしていくばかり
んー、とりあえずこんなもんかなぁ。キリ番とかもやらないといけないんかしゃん?
トップ絵も適当に変えなきゃいけなくなるしな、いそがしそうだなぁ。
バイザウェイ、MIUのペットボトルフィギュアに別カラー(クリア版)が有るのを発見
やばいよやばいよー(出川哲朗)


4月26日

Mittu 1号

昨日のゾックの不具合をディーラーに持っていって見てもらう…
「接触不良っすね、よくあるんすよ(笑)」
なななななんちゅうアバウト、コンピュータで調べてくれるらしい。
…10分…20分…30分…あたしはいつまでまってりゃいいんだ?
なぜ社員が昼食を取りに行って誰も居ないディーラーにいますか?あたし(笑)
…歩いて帰っちゃいました。

Mittu 2号

なぜマックのネスケでは画面が表示されませんか?…
とかまだ不具合があったり。会社のマックがおかしいのか?…
とりあえずカウンターがテストだけで随分な数に(笑)
それはそうとみなさん!MIUですよ!海洋深層水ですよ!
深海生物シリーズのボトルキャップを集めましょう!毎日4本!(笑)
コーラ系じゃなくって良かった…飲めないのよねー。


4月25日

Mittu 1号

今日はおなかが痛くて寝てました。がくり。

Mittu 2号

今日も愛車ゾックでお出かけ…あれ?ミッション警告灯が点滅してる?
えー、何なに?点滅時はディーラーを呼んでください…
早速故障かいな(汗)しかもミッション。ミニの時も購入直後、
ミッションが滑ったんだよなぁ。修理に50万かかりますっていわれて
ブチ切れたことが(笑)今回もなのか?ドキドキ。


4月24日

Mittu 1号

今日は1日中お友達とお買い物ですよ!ホームセンターでとっとこジャンガリアンハムスターに
骨抜きにされたり(ポワワ)フェレットのおちゃめっぷりに魂まで抜かれてみたり
ステキな1日、ビバ小動物。

Mittu 2号

ギャラリーで絵を見た後トップに戻れなかったのを修正しました。
あと、マックのネスケで閲覧するとトップページの文字が化けて読めません(泣)
なんでこうネスケって融通きかないのかしらねー、プンスカピー。
…ゆっくり直しましょうかね。


4月23日

Mittu 1号

パンパカパース!仮オープンですのよ。アップロードって時間かかるのね
これからがんばって絵を増やそうと思います!…増えるかなぁ(笑)

Mittu 2号

使ったことのないFTPとかをバクチっぽく使ってなんとかアップロード。
おまけのBBSの設定で苦しんでみたり、なかなか大変ですのう
なんとか定期的に絵を増やしていきたいと思います。宜しくお願いします。
それはそうとして、先日のマイカーを友人に見せたら、さっそくニックネームを付けてくれました
「ゾック」
…あのジオン軍のモビルスーツですか?ガウから降下して撃墜される役のゾックですか?(映画版)
ひどいや姉さん!(カツオ調) この際ゾックかゾッグかはどうでもいい!イタ車ですヨ?
ロメっち(アルファロメオ)とマブのフィアットですヨ?
…色はゾックグリーンかな…


4月22日(あれ?)

Mittu 1号

三日程前から2号の風邪が移って大ダウン、↑+Pのダウン攻撃でさえレバー回避できませんのよ。
不幸、かなり不幸、そうとう不幸。歯は痛いわ風邪で喉は痛いわ花粉症だわで
なんとかしてほしい気分。

Mittu 2号

1号に風邪を移してようやく体調復帰。昨日は戦慄のもらい事故から一ヶ月、ようやく新しい車
「FIAT PUNTO ELX  SPEEDGEAR」を納車。鼻づまりながらご機嫌ですよ。
前回乗っていた「Rover Mini cooper1.3i」と比べたらそりゃああーた至れり尽くせり
ゲンかつぎでお払いにも行って来ました。般若腹見た〜(間違い)
ディミタグリーンっていう爽やかグリーン。萌え色ですよ。
そうそう、仮オープン情報ですが、とりあえずのストック絵を載せていきますのでよろしくです。


4月14日

Mittu 1号

親知らずを抜いた!最後の一本!麻酔!抜歯!失敗!麻酔!抜歯!失敗!
どうも歯の形状がバールのような物(笑)みたく曲がっていて抜けないらしい。
仕方ないので歯をまっぷたつ!痛い!麻酔って何?痛ててててててててて!
そして抜歯!大流血!歯を抜いて穴を縫われたのは初めてですよ!気絶!
そうして抜いた歯はまっぷたつなので象牙質とかエナメル質とを肉眼で確認
もうだめだ何もできないー、ガクリ

Mittu 2号

とりさんとこに遊びにいく。お目当てはネオジオポケットカラーの通信ケーブルによる
対戦!激レア通信ケーブル!ちゅーかあたくしらが激レア!ソフトはエスカプ。
早速対戦!うわ!対戦だぁ(あたりまえ)マイチーム同士でスタート!
トリオ・ザ・ボインチーム対めっさなぞチーム。ザンギ吸い過ぎ(涙)圧敗!
次!マッチョダンディーズタッグ対めっさなぞタッグ。ザンギ吸い過ぎ(涙)圧敗!
次!マイキャラフェリシア対ザンギエフ。ザン(以下略)
いいハードとソフトですよ、ネオポケカラー(生産中止)。


4月13日の金曜日

Mittu 1号

今日はお出かけでコメントいただけませんでした。

Mittu 2号

HGUCジムを購入!安!!560円也。ちっちゃ!弱そ!格好悪良いなぁ!顔丸ぃっ!
HGUCのズゴックと比べてみると、それでも優等生なデザインなのがスゴイなぁ。
ズゴック真空管で動いてるみたいな感じする(笑)


Back to whats new