bar.gif

2002年7月31日

Mittu 1号

人生って難しい…哲学的になってみたり

Mittu 2号

大阪遠征時にスパで体重を計ってショッキンな状態だったので
家に帰ってもまた計ってみたり(汗)
うお!体重が増えてるけど体脂肪が落ちてる!何これ?
7%も落ちた!?じゃあ何か?どこかの筋肉が増大してるッてこと?
どこだよ!(笑)


2002年7月30日

Mittu 1号

冷やしうどんを食べに行った。
檜風呂みたいな木で出来た器でうどんが出てきた
初めて見たけどなんて名前なんだろうか?

Mittu 2号

冷やしうどんを食べに行ってそばコロを喰ってしまう(w
だってソバ屋だし。更級粉だし。美味いし。延びないし。
あとスペチャン5パート2に今更一生懸命(w
パインさん萌え〜


2002年7月29日

Mittu 1号2号

格納庫から出現して、道頓堀をパトロールする太郎さん
カッコイイー!

tarou.jpg

2002年7月28日

Mittu 1号

本来ならオフ会顛末記をかかなくちゃいけないんだけど、どうしても書きたいから番外編として

PSOを引退した人からメールがきた。メールの差し出し人の名前見てビックリした。
引退するとき形見分けとかもして、もう二度と逢えないと思っていたから、
懐かしい名前でメールが来た時は嬉しくて嬉しくて!
まだDCでPSOやってて良かった、本当に良かった。

Mittu 2号

カザミノコテとかニョイボウとか譲り受けた人と再会
GCが延期になったから来たとか(w
思わず積もる話などしてしまいました。


2002年7月26日

Mittu 1号

今日はお休みですが明日からの旅行の準備をするです!
でも!色んな事やらなきゃいけないくせに、すっかり寝てました!!
歯医者へ行ったり買い物へ行ったりしてたら、もう夜の10時じゃん!
「切羽詰まらないと行動おこさないない癖は直さないとなぁ」
と思いつつ、きっと治らないんだろうな(笑)

Mittu 2号

だから1号行く準備しろって(w
いよいよプソオフ会@大阪ですよ
今月旅費抽出するの大変だったなぁ…無理した〜


2002年7月25日

Mittu 1号

いつも見に行っていたPSOサイトが無くなっていました。予告なく。
ここのお陰で友達が増えたりホームシップも決まったので
閉鎖はショックでした。でも今までありがとう&管理人さんお疲れ様です。
GC版発売でサイトが復活する事を祈りつつ、
また惑星ラグオルで逢いましょう

Mittu 2号

手違いでガムをポッケに入れたまま
洗濯機で洗ってしまいました。大ミス!当然1号に怒られてみたり
ガムでデロデロになったポロシャツを見て呆然。そんな時は!
ガムとチョコを一緒に食べると溶けちゃう作戦ダッ!
くっついてどうしようもなくなったガム部にサラダ油を垂らしてしばらく放置
その後いらなくなった歯ブラシでこすっちゃるとアラ不思議
溶けて無くなってしまいます。元々ガムが髪の毛に付いた時の対処らしいけどね
ガムは粒子が油分で繋がっているそうなので、油を馴染ませて溶かしてしまうか アルコールで油を無くしてガムをボロボロにするかどっちかですな
伊藤家の食卓並のウラワザパゥアで!


2002年7月24日

Mittu 1号

髪の毛を切りに美容院へ
予約もなにもなく現場一発勝負
…失敗しました(笑)
待ち時間で2時間程呆けてみたり、ふうー切る前から疲れたぁ
ま、綺麗に切れましたんでいいんですけど(笑)

Mittu 2号

わーい、somさんから絵を頂きました
いきなり3Dでびっくりしました
しかも可愛いし(笑)ありがとー


2002年7月23日

Mittu 1号

死にそうに暑い。また台風来てるみたいだし。ぬう。
髪切ろう。そうしよう。

Mittu 2号

台風…土日大丈夫かなぁ。電車とか


2002年7月22日

Mittu 1号

朝、めまいがして動けなかったのでパート休んで病院へ。
本当は今でも少しめまいがしてますが。
ストレス等が原因による三半規管不調のめまい。知らないうちにストレスあったんだなあ
10年ぶりに点滴とか打ったりして。しかし、点滴代高いよ。

Mittu 2号

暑い!暑い暑い暑い暑い英語で言うならTOO HOT!
納品先に行くだけで脱水症状っぽくグターリ
あと、ソウルキャリバー2のタキやばすぎ、見えすぎ


2002年7月21日

Mittu 1号

今日も天気が良かったので夕方から洗車しました。
は!良く見たら前回洗車した時に拭き損ねたワックスが残って模様が出来てる!
ちゃんとチェックしたんだけどなあ?ワックス落としでも買ってまた洗車しよう。そうしよう。

Mittu 2号

んー寝た〜これで来週もバッチリ!
ってか暑くて日中グッタリしてましたな


2002年7月20日

Mittu 1号

2号の実家へ久しぶりにお邪魔する事に
お土産に持っていったアイスコーヒー用の豆でアイスコーヒーを頂く
お土産で買ってきたのだが…ま、いいか(笑)
んーコーヒー嫌いなアタシでも大満足。むこうもうまくてびっくりしてたし
良かった良かった

Mittu 2号

久しぶりにウチの実家に帰ってみたり
親父さんと映画の話で盛り上がってみたり
帰りに寄った店でガングレイヴをプレイして苦笑いしてみたり
休みらしさ満喫、休憩したって感じ


2002年7月19日

Mittu 1号

今日のお休みは
睡眠
ケーキ(ケーキ分が切れた)
PSO
で、終わってしまいました(笑)
でも、マンゴーパイはエキゾチックな味でんまかったです

Mittu 2号

久しぶりにオムライスなどというものが食べられました
ずーっと麺類(そうめん・きしめん等)しか食べられなかったのよね〜
食べると気持ち悪いし
ポジティブにこの勢いでやせないかなぁ(笑)


2002年7月18日

Mittu 1号

仕事で貰った餃子が旨い!びっくり!パクパク!

Mittu 2号

あ〜くどいものガツガツ喰いたいなぁ…


2002年7月17日

Mittu 1号2号(2号)

あ〜いかん、帰ってきてパタンキュー
起きたら11時。あ〜貴重な時間がもったいない
と、思ってるのは2号だけか?(1号は眠っている…)
夕飯食べてないのに腹が全く減ってない、やっぱ内蔵が休憩を欲しているのか?


2002年7月16日

Mittu 1号

1号のライブ潜入日記。 …を詳しく書こうと思っていたんですが面倒なのでやめました(笑)
あの日,HUCK FIINで遊んでくれた皆さんと某バンドの某ボーカルさん(笑)
ありがとう。みんな私がHP持ってて日記に書いてるなんて知らないと思うけどね〜。

Mittu 2号

病院で貰った薬が「何入ってんの??!!」っていうくらい効いて
すっかり好調。でも胃腸がかなり参っているみたいで
昼のザルソバで吐き気が…オイオイ大丈夫か自分(大丈夫じゃ無さそうです)


2002年7月15日

Mittu 1号2号

2号は昨日の流れで会社を休み、1号も仕事後に体調不良を訴えパタリ
ダブル病人ズ


2002年7月14日

Mittu 1号

1号のライブ潜入日記。近日公開(笑)

Mittu 2号

1号が出ていっているので酉旦那宅でまったり休日(何故?)
夕方までまったりした後ウチに帰ると体に異変が!
激しい体調不良&発熱!なんか前にもこんなパターンがあったような!?
ぐったりング


2002年7月13日

Mittu 1号

夏物の古着を見るために大須へ行ってみた
ちょっと雨が降りそうなヤな天気…うわぁ降ってきたぁ
さっと上がりましたがその後の蒸し暑い事蒸し暑い事
外に出ると気力ゲージが下がるので、店を意味無くハシゴ(笑)
暑!涼!暑!涼!暑!涼!暑!涼!(以下駐車場まで続く)

Mittu 2号

1号が大須へ行くというので行く。久しぶりだ、何かあるだろう(ワクワク)
う〜ん、PCエンジンにサイドアームススペシャル480円位かぁ?(笑)
持っていた筈なんだけどこの前久しぶりにBC版の曲聴こうと思って探したら
無いでやんの。あと色々足りんが、誰かに貸したままか?むう
っていうかもう記憶の彼方だ。嗚呼PCエンジン、あたくしの青春(笑)


2002年7月12日

Mittu 1号2号

2人同時寝落ち(笑)日記書けず。ギャフン。


2002年7月11日

Mittu 1号

爽やかだったので自転車で遠出。風が気持ちいい。本当ならバイクで走りたいところですな

Mittu 2号

台風一過とても爽やか。名古屋は光子力研究所のバリアみたいに雨雲から守られてました
こんな日は配達も爽やか〜…って何で今日に限って地下倉庫のお客さんとこへ行くわけ?(汗)
納品は地下3階です…風景がサイレントヒルかバイオハザードかって感じですが…
暗くて暑くてジメジメします!換気扇の音と地鳴り(地下鉄)効果でコワ!コワ!
ちなみにそこはタワー型の駐車場もありまして、エレベータで車ごと移動するとかもアリ
今日たまたま車用エレベータを納品中ぼへっと見ていたら「車が来ますよ〜」のブザーが
ああ、回るパトライト!地下に鳴り響く警告音!上がってくるエレベータの音!ワンダバムード満点!
でも重厚なエレベータの扉が開くと、そこから自転車に乗ったおっさんがフラフラと…
なぜか笑介バリにズっこけました


2002年7月10日

Mittu 1号

台風が来ていたらしいけど、仕事から戻った時にはもう通り過ぎてるし。
ちょっと拍子抜け(笑)まあ、水害が無くて幸いですけどね〜

Mittu 2号

コンビニ売りのエロ本に”ダメ反応”が!ピピピ!
新創刊らしい、次刊が出無さそう!買うしか!(笑)
次号がでるかわからんけどメイド服が萌えでした


2002年7月9日

Mittu 1号

台風が来ているらしいですね。しかも直撃っぽく。
もし上陸したら『すぐ水害で運休する私鉄』に乗っている2号の通勤が大変そう
私はパート先が自転車で5分も掛からないところなので台風欠勤は出来ません(笑)

Mittu 2号

巷で話題(?)の斑鳩2面ムービーを見る…
ムービーの感想が寄ってたかって「濡れた…」とかエロっぽい感想ばかり(笑)
うおッ!なんか、こう、沙羅曼蛇とかイメージファイトみたいな…デジャヴュ?(笑)
レイディアントシルバーガンもやんちゃでしたが、これもなかなか
おおおレイディアントシルバーガンやりてぇ!
その昔サターン版買っときゃよかった(過去の汚点)


2002年7月8日

Mittu 1号

くわわッ!暑いですよッ!
名古屋って何でこんなに蒸し暑いんだろう…
2号が言うには大阪も同じらしいけど
空気のねっとり感は名古屋の方が勝ってる気がする
大阪滞在したこと無いけど(笑)

Mittu 2号

モリガン直し!(汗)
どうも一日経つと気に入らない所が出てくる最近の傾向、あんまよくない
早く仕上げたいのは分かるけど焦るな自分!


2002年7月7日

Mittu 1号

夏向きのセンターラグをやっと購入。夏に間に合った!
色は居間にあわせて〜う〜んすてき

Mittu 2号

モリガンアップ!
さあて、トゥームでもやるぞー
あ、惑星図の謎が分からないままだった
古い遺跡なので、地動説じゃなくて天動説なんだよねぇ>惑星図
地球真ん中かよ!ズルズル〜(地球オブジェ移動中)


2002年7月6日

Mittu 1号

ウチの家庭菜園でつくってたプチトマトが見事に赤く色づきました!
まだ全ての実が赤くなった訳じゃないのですが、試しに赤くなった実をひとつ食べてみた
スーパーで売っているものより、ちょっと小さくてちょっと酸っぱくてちょっと皮が厚いのですが
昔、家の畑で作ってたトマトと同じ味がした。なんだか懐かしい感じ。
早速、2号のお弁当にも入れてあげよう。

Mittu 2号

仕事帰りにとらの穴(同人誌屋)とか行ってみる
昔はあれやこれや買いまくってたんだけど、今全然買うブツがない
買うと言ったらアンパンサーガとかPSO(エリートヤンキー三郎風)とかばっかり(笑)
今は神聖モテモテ王国風おじゃ魔女本をどうしようか思案中。ちなみにどれみがファーザー(笑)


2002年7月5日

Mittu 1号

今日はパートが休みだったので有意義に寝てみたりでも午後から歩き回って結局疲れる罠。
でも充実してたので良しとしよう。
本屋でパチンコ雑誌を立ち読みしてたら、あのマジカルチェイサーの
続編が出るらしいじゃないですか!昔、お世話(笑)になった機種なのでなんだか懐かしい。
しかも販促ビデオがあるらしいじゃないですか!欲しいなあ〜。

Mittu 2号

半日配達で疲れた
気力切れ、かっふん


2002年7月4日

Mittu 1号

2号が子猫壁紙を作ってくれた。
カワイイ。
イツニナッタラホンモノノネコガカエルノ?

Mittu 2号

あ〜暑。梅雨なら大人しく雨でも降ってろってもんで
洗濯干すには良かったけど梅雨中の湿度の高さってばもう(汗)
っていうか名古屋の夏はずっとこうなんだよなぁ…
あ、うちの窓の位置が悪いだけか。風通らねぇ〜


2002年7月3日

Mittu 1号

ちょっとねぇ、最近眠いですよ?
仕事終えてからのグッタリ感はなんでしょう?!
お疲れかしら?そうなのかしら?教えてニャプチーノ!
※ニャプチーノ:2号が買ってきた食玩、ニャンコ+カプチーノ
ベリーキュート!

Mittu 2号

腰修理中。少し良くなったかな?
まったくやっかいだなぁ
それはそうとしてイノ作成専用BGM「椎名林檎〜唄ひ手冥利〜」漬けです。お気に入りは
「小さな木の実」(死んだ!?俺死んだ!?)
「白い小鳩」(夢も希望もナイ)
「木綿のハンカチーフ」(呪われそう)
「野薔薇」(殺されそう)
相変わらず捨て鉢な歌い方がいいですなぁ


2002年7月2日

Mittu 1号

今日は晴れた!洗濯だ!
だのに〜何故〜干し終わった後にいきなりの豪雨〜

Mittu 2号

久々に腰が壊れ気味。ヤバイ
半端な重さの荷物は油断するんだよなぁ
痛くて歩き方がヒョコヒョコしちゃいます…うう


2002年7月1日

Mittu 1号

洗濯物が乾きません、ピンチです
乾燥機の出番ですが電気式の乾燥機はなかなか乾かないんです
あーどうするアタシ!とりあえず仕事着干そう

Mittu 2号

椎名林檎の「唄ひ手冥利」を借りてきて
「木綿のハンカチーフ」を聴きながらイノを描く。バッチリ!(w
それはそうとして太田裕美が歌うと悲しいながらも純な感じが伝わってくるけど
林檎さんが歌うと恐ろしくノーフューチャーなイメージが。最後死にそうだし(汗)
野薔薇とかも入ってますが、聴いた感じとして
「平野耕太の絵柄で、椅子に縛り付けられた男の前に銃口を突きつけたもう一人の男が
野薔薇を歌いながら最期の時を過ごす。最期は黒ベタのコマで
Auf Wiedersehen(さようなら)ドン!」みたいな(笑)


Back to whats new