bar.gif

7月31日

Mittu 1号

ご近所さんとスイカを食べる。
ああ、これぞ夏。道には陽炎、鳴く蝉の声、抜ける青空
そして傍らにはPSOが(笑)アタシ、決めました!
LV80になるまではオンラインを請求しないぞ(笑)
みんなと一緒に冒険するんだい

Mittu 2号

ちょっと絵を描くペースが落ちています。
脳内ビザール液はじわじわにじみ出ていますが
腰とか気にして長時間作業に没頭できなかったり
くそう、腰めぇ


7月30日

Mittu 1号

むきになってオフライン(笑)
レベルも腕も足らないので、人形が無くなる無くなる。
でも強い武器を探して遺跡最下層へ、逝ってきます!2号放っぽりっぱなし

Mittu 2号

ヘルニアまがいが、座骨神経痛レベルまで治りました!
伸ばしが効いてます。いいです。やるな一回280円リハビリ。


7月29日

Mittu 1号

いつも通りセガへ(笑)ベネッサ勝てなくなってきました、コマンド多すぎ
でも2号が腹立つラウとアキラを下段投げでボスボス殴りまくっていたので気分爽快(笑)
アタシもやりたぁ〜い
でもって帰りにご近所さんちでPSOのオンライン画面を見せられる
「ヤヴァイ!」
トテモタノシソウデスヨ!2ゴウ、デンワセンヲカイマショウ!キーボードモカイマショウ!

Mittu 2号

腰をいたわり夕方までゴロ寝、つまんな〜い(かないみか調)
夜からセガへバーチャとかバーチャビーチバレーとかをやりに
今日は狂犬の様な暴れ系プレイヤーがいなかったので面白かった
ヴェネッサガードパンチ強い!ヘルスタップ下段投げの恨み今そのまま返す!
ゴスゴスゴス!下段投げ減るぅ!全然勝てないけど、イイ試合してるよ!あたくし。
勝ってないとダメっちゅう話も(笑)


7月28日

Mittu 1号

すっとばしでベリハの遺跡に突入!は!敵のスピードが早い!
笑っちゃう位早いんですけど!笑ってたら死んだんですけど!
落とした武器取りに行ってさらに死んだんですけど!
君らは通勤中のサラリーマンかい(笑)

Mittu 2号

iMacさんのポジションを変更して、腰に負担がかからないようにしてみた
なかなかいい感じの姿勢で作業できるのだが、キーボードの台が
ダイノバイザーのパッケージなのがマニアック(笑)
3Dゲームをやると、ゲロ吐きますヨ


7月27日

Mittu 1号

なんだかクエストすっとばして坑道のボスも倒しちゃったり
でも、森エリアの蚊に刺されて死んでみたり(笑)
無理しまくりですヨ。武器も防具も装備できないのがどんどんたまってくし(笑)
でも使える武器はなぜか2号の方が持っていたり。いいなぁドラスレとか

Mittu 2号

絵が描きたいんですが、iMacさんの作業姿勢が腰に良くないので、何も出来ず。
下絵だけでもためておくかなぁ、とほほ、塗りたいのう、ウィンドウズやりにくいし(笑)


7月26日

Mittu 1号

今日も黄色い悪魔(ラッピー)と格闘中!
「あ!青いヤツだ(アル・ラッピー)」
よしよし、これで起きあがった所をイタダキですヨ
って、あー!黄色いの邪魔〜!!!逃げられたぁ〜!!ショック!
その後青い鳥には巡り会えずじまい、「黄色いフェイク」をひたすらやり直すアタシ(笑)

Mittu 2号

1号に負けてたまるか!人形もってダークファルスへゴー!
早速無敵、さすがアプサラス。でででりゃ〜!
お、またも無敵、でででりゃ〜!
あれ?なんか倒しちゃいましたよ?弱め?あれ?
というわけでベリハ突入ですが、うーん、こんなもんなの?


7月25日

Mittu 1号

今日はキビキビと家事をこなしておいてPSO(笑)
ああ、何だか知らないうちにベリーハードに突入ですよ
いつの間にか2号をバックミラーの点のごとくぶっちぎり
今、アタシはラグ・ラッピーに囲まれてますヨ、イテテ、黄色い悪魔め(笑)

Mittu 2号

仕事の帰りにさっそくリハビリ。電気を当てたりマッサージをしたり
牽引したり…牽引?レッカー移動ですか?
「はーい今日は17キロでひっぱりますねー」
17キロ?時速17キロで引き廻わされますか?っちゅうか17キログラムか
びろーん、びろーん、のびー、…アッガイになれるかも(笑)


7月24日

Mittu 1号

今日は2号を整形外科へ連れていったりな一日
夕方は火曜特売です!気合い入れていきます!
うは〜安い!はわわ〜(意識が遠のき、暴走}
…は!何をしていたのかしら?気がつけば買い物袋がいっぱい(笑)
近くの子供に「うわ〜すっげー買ってるぅ〜」とか言われたし(笑)

Mittu 2号

今日は1号に送ってもらって整形外科へ
レントゲンとかを撮って貰いつつ診断
「椎間板損傷」
へ!ヘルニアですか?激ヤバ、人生のピンチ!?
何があたくしをそうさせました?ええ〜何それ?
どうやらリハビリで直るらしいです。しばらく通いづめ


7月23日

腰にCAUTIONブレイクダウンの巻 2号

事の始まりはいつも突然に
いつもどーりゆうはんたーべてーごーろごーろ
さーって起きてぇー
「グギリ」 いて!いててて!な!何これ?い〜ててて!!
腰がビキビキですけどっ!痛いんですけどっ!
そのまま動けなくて寝た。 っていうかコミュニケーションブレイクダウン?ツェッペリン?


7月22日

Mittu 1号2号インバーチャ4

昼過ぎまで寝て充電した後、夜からセガでバーチャ(笑)
さすがに明日から仕事なのでジャンキーさん達もいないですよ
閉店間際で人がいなくなってようやく身内プレイが!のんびりコマンドチェック
なんとなくコマンドが分かってきていい感じ。でもヴァネッサ技多いよ(笑)
ちゅうか避けかなりイイね。使い辛いのが玉に傷だけど


7月21日

Mittu 1号2号イン35日法要

今日は35日法要。
前回1号がピンで行ったときに、朝かなり早く出たのにギリギリだったので
それなりに早く出発!しかし世の中は3連休、全然車いない(笑)
1時間近く早く着いてしまい、しかたなくゲーセンへ、スパイカーズバトルとかやったり。
さて、お経開始。…んー長い、休憩を挟むお経とはこのことか(笑)
お経の後、全員立ち上がれないお経ってのもどうかと。
納骨やらなんやらでお昼は1時から、何だか分からないけど3時まで昼飯って何?
お腹満タンです。アンドくたびれ


7月20日

Mittu 1号

のんびりと寝過ぎてみたり100円ショップで死ぬほど買い物してみたり
PSO三昧だったり。明日はおばあさんの35日。行く前からぐったり

Mittu 2号

のんびりとスキャナーのドライバー入れたり寝たりプソだったりん〜
やっと絵が描けます〜。さっそく取り込みぃ〜


7月19日

Mittu 1号

このごろ2号が会社帰りにバーチャのロケテを1〜2回やって帰って来るので
あたしも遊びたくなって昼頃セガに参上(笑)昼ならあそべるっしょ
うわ!ダメサラリーマンがいっぱい!みんな時計を気にしながらやってる(笑)
う〜ん、しかも例外なくサラリーマンはラウですか?強い親父に憧れマスカ?
あとはバーチャジャンキー(症状進行中)さんが何人かいて、乱入のスキなし!
まぁ涼しいし、ギャラリーポジションも用意されているので、ぼーっとするか…

Mittu 2号

仕事を終えてセガに寄ったら1号がいた(笑)
とりあえず1号2号共にヴァネッサ。マジ対戦でコマンドチェック出来ず
下手なだけという話も(笑)
途中、場違いなばーちゃんが筐体に接近!マジスカ!
モニター凝視してる!?マサカッ!
「亡くなった連れ合いに似てるから」とかいって瞬帝とか使ったらどうしよう(笑)
「あの人お酒が大好きでねぇ」とかいって飲酒コマンドヴァリヴァリ!?

…ふぅ。違ったみたいだ…

ああっ!今度はクラッキンDJに!?マサカッ!(笑)


7月18日

Mittu 1号

突然の悪寒、どうしたことか?
風邪薬を飲んで夕方までバタリ。起きてPSO(笑)
ああっ!仕事から帰ってきた2号が空腹の余りビローンとのびてる!(笑)
ちょ、ちょっと待ってね!今、地下三階までケーキ買いに行ってるから(死)

Mittu 2号

288分の謎はハードディスクのアロケーションエラーが原因?
簡単にいうと「私はハードディスクです!ここからココまで自由に使え!」
という情報が「えーっと、私はハードディスクですか?っていうか俺誰?」
と言うことになってたらしい。自分(ハードディスク)が分かってないのに
データなんか入らないわなぁ、と言った所。
それが終わったら終わったでネット環境で時間かかってみたり
こんな簡単な事も出来ないのかと自分自身に憤慨してみたり、くっそー(笑)


7月17日

Mittu 1号

カバンダちゃんが帰って来ました!
アギトの贋作がノーマルランクで手に入りました!
ついでにノーマルもクリアしました!
なぜかモノグラインダー出まくりですよ…それもいいけど銃くだたい…
ハードランクのラッピーが丈夫で怖いんですけど(笑)ついばみついばみ

Mittu 2号

また288分、オウシット。いいかげんにしてくれ
今日の買い物は早速無駄に…ま、買ったのはCD-Rだしいいか。 明日こそは…ジワリ


7月16日

Mittu 1号

今日も主婦廃業ぎりぎりのラインでPSO三昧ですよ(笑)
今日も愛しのカバンダちゃんを育てるですよ!
「あ〜!!!」
ウシャスとかいう壺みたいなのに!!!(涙)2号はクッパとか言うし!!
かえせーかえせー

Mittu 2号

288分のインストール作業後、フリーズ(呆)
んー、なんでやろ?ハードディスクが活躍する所はちゃんと動いてるから
CDドライブに問題ありか?明日大須で買ってくるか…
あきらめてG-ジェネのザクを作る(笑)
うをををを!何じゃこの出来!マスターグレードかよ!?
パーツの割りがすでに今までのシリーズと全然違う!いいなぁ、安いし(笑)


7月15日

Mittu 2号

最近調子の悪いウィンドウズ、ネットに繋いでてもすぐフリーズ
休みで時間もあるし、総入れ直しでもするか、と余計なことを考えたのが運の尽き
ハードディスクのバックアップに半日(笑)
フォーマットしてウィンドウズインストール!(電童っぽいフリ付で) インストールに必要な残り時間……288分?28分の間違いじゃないの?
ウィンドウズお前絶対おかしいって(怒)てなわけでせめて日記だけはと会社でアップ中(笑)


7月14日

Mittu 1号

週末のお勤め、金山へ。
きょうはあたしもVF4に触ってみますよ。2号と同じベネッサを使うです
技とかは分からないので、暴れっぽい方向で(笑)
お、何か勝ちましたよ、どんどんイケぇ。
お、また勝ちましたよ、いぇー
あ、まだイケますよ、ヤフー
いいんですか?こんなんで勝って(笑)
あわわ、また勝ちましたよ。真剣にやってる人ゴメン
ふー、ようやく終了。5連勝です。他のみんなに言われたけどどうやらあたしのスタイルは
「やる気のB.Mモード」
だった様です。リーチのある下段キックで足止めしてネリチャギ等々、ほぅ、B.Mだ(笑)

Mittu 2号

ロケテ…技くらい試させてくれよぅ。一度のプレイで2個位の技検証しかできんし。
結局1号2号はヴァネッサ使いに。また同キャラかい(笑)


7月13日

Mittu 1号

…は!気がついたらアタシ遺跡エリアにいるじゃない?(笑)
なぜかしら〜あはははは〜(乾いた笑い)
なんじゃーこの遺跡のキツさは(汗)レベルが足りないだけね。

Mittu 2号

バーチャ4のロケテが先週から始まってるので、一応あたくしも会社帰りに寄ってみたり
ベネッサ(ヴァネッサ)使うですよ!
うまいベネッサ使いを観察するのだ!……いねぇ(笑)坊さんはいっぱいいるのにね
けっきょくあたくしが観察される側に(笑)


7月12日

Mittu 1号

プソ三昧に日々(オフライン)精進中
なんとかデロルレを倒して坑道エリアへ!
っていうかデロルレキツイですよ。レベル19です。

Mittu 2号

買ったスタグラ2を1号のスキを見てプレイ(笑)
勝ちポーズで顔がアップになるとクオリティの低さに目をそらしたり(笑)
なんでシェイカーそんな吉田戦車ツラなんじゃあ!レインもゲンナリ
ジューンがやや見れるくらいかなぁ、あとガモフ
ゲレルトの事を「宇宙ダッドリー」っていってたサイトがあって大笑い、ブラボー(パンパン)


7月11日

Mittu 1号

2号が会社の方にスイカを頂いた。そのために営業車で帰ってきたり(笑)
重たい!でかい!うまい!でも我が家で一玉はちょっと食べきれない
というわけでご近所さんにおすそわけ。うまうま

Mittu 2号

ああ、なんだか分からないうちにプソのノーマルをクリア
ボル・オプトより全然弱いんですけど、どういうことでしょう?(笑)
エンディングもリコのわっかが落ちてきて終わりだし、何だこりゃ
というわけでハードランクに昇進ですヨ。


7月10日

Mittu 1号

ご近所さんとお買い物。主婦魂が燃え上がりますよ
その後バーチャのロケテに合流。んーゆっくりプレイしたいなぁ

Mittu 2号

バーチャ4のロケテが金山セガでやるということなので仕事帰りに寄る
思ったより人いません。最初の印象としては
「うわ!ツルツルテカテカ!鉄拳1かよ(笑)」
「超死ぬの早えぇ!バイパーズ1かよ(笑)
「カゲ…モータルコンバット?サブゼロ顔だ(笑)」
「ヴァネッサでか!海でガッツ!な腹筋」
なんか、バーチャじゃないゲームみたい。あたくしはあんま抵抗無いけど
壁で受け身が取れないので、壁際がヤヴァイです。


7月9日

Mittu 1号

とうとうプソデビュー(オフ)ですよ!
家事を一通り済ませてからレッツプレイ! 色々キャラ試した末、ハンターにしました。2号がラブリー眼帯付なので
こっちはお付きの侍テイストで弱っぽく
そして事件は突然に(笑)誤ってマグを売っちゃったり(笑)
慌ててリセットしたらセーブしてなかったり(死)
半日が無駄にぃ〜、ガクリ。

Mittu 2号

バージョン2始動〜。ウェブマネとモデム線が無いのでまだオンにはならないですよ
あたくしが繋がるかどうかが問題。


7月8日

Mittu 1号

Dさんなんか嫌いだぁ〜!!!その2(笑) (嘘ですよ、酷い目に遭ってるのはDさん by2号コメント)

Mittu 2号

今日もDさんと対戦(笑)ほんのちょっとだけど
ああ、またDさんが1号に酷いことをされているぅ!(笑)
その後別行動。ふいに「スタグラ2を買え」と電波を受信、さっそく探す旅に出る(笑)
なかなか無いね、古いし売れてないソフトは。3時間位車でヘロヘロしてようやくゲット
ついでに1号が「バージョン2を買え」と脅し。昨日から脅しついてるんだからもぅ。
結局買いましたよプソバージョン2、帰ったら帰ったでスタグラ2やってたら1号に取られるし
1号調子乗りすぎ。バージョン2触ってねぇし。


7月7日

Mittu 1号

Dさんなんか嫌いだぁ〜!!!(笑)

Mittu 2号

今日は西からの刺客Dさんが金山に参上
何でもこの前の金山温泉合宿収録ビデオを死ぬほど見て対策考えてきたらしい
早速対戦!負けました。
あたくしはそんなに負けなかったっちゅうかやや勝ち気味だけど
1号が…裏かかれてコテンパンに。あぁ!Dさんにパロスペシャルを(笑)


7月6日

Mittu 1号

さっそくゾックを見せにアレーゼへ行って来た。
とはいっても歩いて3分位なんですけどね〜
ゾックを置いて家に帰ってきた。他の人は何時間もディーラーにいるから大変だ
結局ベアリングのチェックをして異常無しと言うことに、良かった良かった

Mittu 2号

今日も仕事が詰まりまくったので疲れ〜寝落ち…せずに借りている「十兵衛ちゃん」を
1号と一気見。ハチャメチャアニメでかなり面白かったんですが、目がしょぼしょぼ〜。


7月5日

Mittu 1号

絶好調の我が家のゾックことフィアットプントさん
何か簡易書留みたいなのの不在通知が届いている。フィアットからだ
何だろう?貰いに郵便局へ
なになに…げ!…リコールだ!
そのまま運転し続けるとステアリングのベアリングが逝きますと!?
うを!この前実家行っちゃったですよ?
さっそくアレーゼへ(プントフィアット代理店) わ!客いっぱい!だめだ…撤収

Mittu 2号

今日は仕事が詰まりまくったので疲れ〜寝落ち、ガク


7月4日

Mittu 1号2号

キリ番イラスト出来ました!イエー!わ!もうこんな時間!寝なきゃ(笑)


7月3日

Mittu 1号

おじいさんの35日法要に出動!渋滞!出動!渋滞!あ〜もう!
着いた!お経!長い!長すぎる!休憩を挟む読経って何?(笑)
疲れた!撤収!渋滞!撤収だってば!渋滞!あ〜もう!
つ、疲れた…2号の買ってきてくれたアジアンダブルマックを食べた瞬間轟沈
しかもおばあさんの35日法要は月末の3連休の真ん中!なんてこと(悲鳴)

Mittu 2号

絵を描き始めたらプソのことなどすっかり気にならなくなったり
1号の描きかけをぶんどってあたくしのと組み合わせて下絵仕上げてみたり
たぁ〜のし〜いよぉ〜(笑)
あと、イリアのステキダウンロードさを初めて思い知った。いやっほう!


7月2日

Mittu 1号

今日も暑い。ウダリ。
明日はおじいさんの35日法要で朝から実家に行くのですが、
弟と母から「明日の法要ちゃんと時間までに来い」と
念押しの電話がほぼ同時に入った。
言われなくても忘れてませんってば!
信用されてないのね。あたし(笑)。

Mittu 2号

キリ番絵を描いていますが、合作って難しいなぁ。
二つの体が同空間に存在し且つ交差するんですよ!しかも違う人同士の絵で
でも嫌じゃないんだなこれが(笑)右脳大回転トカチェフ飛び越しですよ!
いつもより時間かかってますが、もう少々お持ちを


7月1日

Mittu 1号

午前中からtoriさんとこの引っ越し手伝い。結構スムーズに進んでお昼までには終了。
家に帰って汗を流してスッキリした後 、よほど疲れたのか2号が夕方ソファーでうたた寝を始めた。
ふと見ると、なんと!目を開けて寝ている!しかも半開きな上に片目だけ(笑)コワっ!
しばし半開きの目を観察。よく見ると黒目が動いたり止まったりしている。
かと思うと白目になってみたり。コワっ!(笑)
珍しいモノが見られてちょっと面白かったです。

Mittu 2号

なにおう!1号なんかToriさんちで飯喰って寝落ちしたくせに(笑)
ちゅうかみんなお疲れさんでした。思ったより荷物が少なかったです。
ぐったり、ばったり、まったり、こってり、カレー(えいこく屋で夕食)


Back to whats new