bar.gif

2002年9月30日

Mittu 1号

今日は書くことないや。

Mittu 2号

月末むりやり納品して成績を上げるべくこき使われるあたくし(w
もうどうにでもして〜(ぴちょんくん)


2002年9月29日

Mittu 1号

前回のリベンジで大須フルーツジュースの旅へ
今日はさすがにドリアンジュースはやめて洋なしジュースに
ウマー(やや濃いめ)
そしてスロットマシンの「猛獣王」が何となく気になって遊んでみる
うお!猛獣!負けるかぁ!
結局猛獣に噛まれたり噛みついたりして損得無しでした
う〜ん、面白いのかなぁスロットって?

Mittu 2号

大須へ散歩に。別に買うモノはないからなぁ、本当に散歩(笑)
たまには歩いたりしないとね
デジカメとかゲームソフトとか見て散策しつつ大須を何周も(笑)
とはいうものの何時間も歩きっぱなしっていうのもどうなんだろ
まぁ独身の時は毎週こんな感じだったけど、さすがに今やると
尻の筋肉がイテえ(笑)


2002年9月28日

Mittu 1号

前回「つくね家」に行ったときに食べ損ねて、しかも予算が
バーストしてしまい食べたれなかったメニューを制覇しにリベンジしてみる
レインボーロール…なんちゅうけったいな名前だが…注文!
カリフォルニアロールだ!しかもうまい!でかい!満腹!
でもやっぱり暴走してバースト…(汗)
帰り道に2号と注文内容とコスト計算に明け暮れる…
注文するメニューをコストとバランスで足したり引いたり
は!この組み合わせで悩む感じは2号のやっていたアーマード・コアと同じ!?(笑)

Mittu 2号

久しぶりにビザールな絵を描き始める
最近手間のかからない簡単な絵ばかり描いていたので
細々とパーツを描き込むのが楽しい
でも下絵塗りまできてふと気づく
あれ…構図がキリ絵のモリガンに酷似だ…あちゃ〜
ま、トリミングで何とか違う雰囲気にするか(笑)


2002年9月27日

Mittu 1号

休みとはいえ、一日中寝てしまってやや鬱(笑)
早速疲れてるのかな〜

Mittu 2号

あまりにも背後に立つ社長がウザいので、もの凄い勢いで仕事をして
仕事を逆に請求する作戦を実行!社長の後ろに立つぜ!
普段ボる側の人って、ボわれるととても弱いのを知った上での狼藉です(笑)
オラオラ〜仕事出さんかい!あ、コンビニに逃げた(笑)


2002年9月26日

Mittu 1号

フルタイムお仕事!うはぁ!今日に限ってハードスケジュール!
約束していた時間を大幅に超えて仕事終了
もつんかいな、アタシ

Mittu 2号

月末で売り上げを無理矢理月内に入れるべくこき使われてみる
ちょっとボられすぎです。社長、言った瞬間に「出来たか?」はないだろうよ!
ああもうウザったい!後ろに立つな!やるから!やっちゃるから!


2002年9月25日

Mittu 1号

5シップありました!ふう一安心
とはいっても10/3からは一応GCラグオルなんですけど
…いくかなぁ

Mittu 2号

スゲエ配達な一日。クラッチ踏みまくり
さすがに腰にきました。揉んでもらいました…ふう
さて、キリ番ですけどまぁトップでうたってないのでわからないかと思います
キリ番というよりリクエスト気分で構わないので適当な番号に適当な理由を付けて
なにかリクエスト下さい。よろしく〜(早いモンがちです)


2002年9月24日

Mittu 1号

DCPSOでいつの遊びに行く5-7-1に行く…ない!5-7-1がないっていうか5も6もない!
どうなっておるのか!?公式にもなんにものってない!!?
4-7-1にみんな難民としてたむろしてましたが…うえぇ

Mittu 2号

萎え気分が収まってきたのでマルチプレイを再開してみた
坑道ギルチックからラコニウムの杖ゲット!ラコ…?なんで?
洞窟でヴァリスタでるし…ホントにグリニルなの?あたくし…?
ホワイティルの呪縛から逃れていない気が…


2002年9月23日

Mittu 1号

昨日買って楽しみに取っておいたおはぎが、今日腐ってた…
うわ〜ん!!さすが甘さ控えめ新鮮おはぎー!食べときゃ良かった〜!

Mittu 2号

なんか、せっかくの休みが…っていう過ごし方になってしまいました
ん〜、なんでやろ。


2002年9月22日

Mittu 1号

ああ、なんだか策略に乗せられてフルタイムで仕事をすることに
そんなのきいてないよ〜ぐぐぅ〜

Mittu 2号

開き直ってプソ再開。まあ1号がやる気無しモードなのでシングルプレイ
いやーやっぱおもしろいわー(ヤケプレイ中)


2002年9月21日

Mittu 1号

久しぶりに仕事が終わって疲れてそのままソファーで寝てしまった
PSOもやる気が失せたので久しぶりにお絵かきなどしてみたり
この間買った本でも読みながらペインターで、ニセ寺田氏塗り(笑)を頑張る予定。
マダ下描キダケドナ〜

Mittu 2号

ま、とりあえずエピ2はクリアするさー。話は結構面白いからね


2002年9月20日

Mittu 1号

きょうはご近所さんの子供を見に行く
どうやら運良く起きていた様で、もう萌え萌えっすよ〜!
ぷにぷにのぽにょぽにょですよ!

Mittu 2号

ソニチのミスが段々大きな話になってプソがドえらい事に(汗)
いやまぁ新しくしてもらえるのはいいんですけど現行キャラ使用不可て…
オールアイテムロストで構わんからキャラだけ継続出来んもんかね、ソニチさん
DC版のver.2と同じ道を辿ったって事かな?
なにもオンライン事業で失敗してる任天でこんなミスやらんでも…


2002年9月19日

Mittu 1号

なんだかPSOに燃えず。…って言うか早くオンを!BBAを!
ネットゲームを一人でやるのはやっぱりつまらないよね。

Mittu 2号

ガルグリフォンツヨーイ!踏まれて即死。どゆこと?


2002年9月18日

Mittu 1号

ご近所さん第一子誕生!おめでとう!
っていうかご近所さんが日中有事の際にはあたくしが駆けつける約束を
していたんですが、昨日はどういうわけだか電話が繋がらずご迷惑を…
アタシは有事に役立たずでした、スマソ。
早速お見舞いに、っていうか入院先も近所(笑)
出産時の苦労話とかを沢山賜りました…ガクガクガク

Mittu 2号

あいやー予定より早く生まれましたかーおめでとうございます!
ますます立場のないウチであった…(汗)


2002年9月17日

Mittu 1号

アタシは結局役に立たなかったの?あれれ?(後日明らかにします)

Mittu 2号

帰ってきたら来たでマルチプレイにいそしんでしまうあたり
みなさんの予想通りかと思います(笑)
DCにオンしたいのですがマルチプレイは思ったより目が疲れます
やる気は満点試験は零点な感じで今日はオン出来ずにダウーン
初めてエピ2に突入しましたが…雰囲気大分違うナァ


2002年9月16日

Mittu 1号

大須でドリアンジュースとやらを飲んでみる(チャレンジブル)
あ…コップから既に生ゴミの臭いが…ヤバイ
一口…ぬぐぅ!げぼはぁ!マズッ!
あーマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイギャー!
売り物にしてるからそれなりかと思いきやこんなに酷いとは…ゲー

Mittu 2号

ふう、廃人終了。明日からはまっとう気味な生活に戻ろう
ムキュ版のプソでアイテムデュープ関連のバグが出たとかどうとか
ドキャ版のチーまみれに慣れてるんであんまり気にならなかったり
人は人、自分は自分ですからねぇ、ってかムキュはレア扱い結構出るじゃん?
あんまりレアに重きを置かないプレイなので気にしないしなぁ


2002年9月15日

Mittu 1号

ご近所さんの日記を読んでいたら「つくね家」に行きたくなる病が(笑)
PSO廃人もどうかとおもうので(自分なりの理由)夜につくね家へ行くことにする
ふぅ〜、やっぱこれよね…
でも、精算時に冷や汗が出るのもココならではよねぇ…ガクガク

Mittu 2号

1号を仕事に送り出したらさあプソだ!(廃人)
うおぉぉぉぉぉぉ(途中略)ぉぉぉ!
ふう、エピ1ノーマルクリア(ダメっぽい)
1号が帰ってきたらマルチゴー!
うおぉぉぉぉぉぉ(途中略)ぉぉぉ!
ふう、レベル26になりました(ダメだ)


2002年9月14日

Mittu 1号

どうもGCのPSOに思いの外のめり込めない
と、2号に漏らしたら
「オンじゃないからでしょ?」とあっさり回答
ああ、そうか(笑)マルチじゃ萌えが足らんのか〜

Mittu 2号

今日は実家に帰った。妹の子供と遊んでみたり
どうもこの歳(2歳)にしてウルトラマンマニアらしい
子供とあたくしでウルトラマンコスモスやら怪獣の名前で盛り上がる
子供とあたくし同レベル?!(笑)


2002年9月13日

Mittu 1号

ようやく免許の更新に成功!先人の教えは守るべきだと思った(笑)
普段なら寝ぼけ眼(まなこ)の2号の出勤時間に合わせて出発したんですが
こんな時間でももう人は働きだしているのね…と感心してみたり
みなさん免許の書き換えは朝一番がいいですよ!

Mittu 2号

きょうもプソ(GC)
ハニュが思いの外DCより使えるキャラになっているのでザクザク進む
っていうか任天だからお子様向けなのかしらん?何か辛く感じないッス
とりあえずN洞窟をクリアして今N坑道に来ましたが
ダガーのロックオン性能がダブルセイバー系並に良いので
モーションの遅いソードとかパルチとか使ってられませんよ?
ハニュはダガーを使えということか
どうやらハニュはテク20まで使えるらしいし、ちょっと強くない?
でもレベル80位から伸びなくなるんだよ…DC同様に(ガクガク)
今日の収穫:「パワマテ・マインドマテ・ディフェンスマテ」
全種類のマテ総数での使用個数制限があるらしく、怖くて使えません(笑)


2002年9月12日

Mittu 1号

マルチモードとやらをやってみる
画面が上下二分割で何やらドライブゲームの様
アタシは良いんですが2号のハニュが画面手前に来ると
おさげの先っちょしか見えません(汗)
いや〜でも1号2号夢の競演
初めはマルチモードの時はアタシがフォーマーで参戦予定だったんですが
低いレベルフォースの実力の辛さに断念。彼はオンラインで育てよう… 今日の収穫:赤箱アイテム「フォトンドロップ」

Mittu 2号

マルチモードヤバイです。いつまでたってもやめられません(汗)
ドラゴンが飛んだときに自分の位置を完全に失うのが辛いのですが
ボスを除けばそんなに苦でもないみたい。あと今回テクニックが鬼強の様な気が…
は!1号がメモカをもう一枚購入!?(笑)


2002年9月11日

Mittu 1号

GCPSOフライングゲット〜!
フォーマー萌えー!キャー!
ハァハァ…落ち着け〜アタシ〜キャー! いざやってみると、DCのフォースはオンライン専用キャラで
フォース初期の辛さを知らないわけでして…オフラインレベル1からやると
辛!辛すぎ!(汗)

Mittu 2号

1号がフライング失敗した店でフライングゲットしてくるあたくし(笑)
いつものハニュ娘を作成!服も結局いつもの赤服で!
プロポーションをちょっと前回と変えたら
AカップからFカップ位のバストアップに成功(笑)
そんなことより背を高くしてやれよ…ああやっぱり花に攻撃が当たらない…
ってこれミルリリーじゃん!ノーマルで赤花?あう!死んだ!


2002年9月10日

Mittu 1号

気を取り直すのも兼ねて人妻カレーを作製、煮込みますよ?
とりあえずお昼に試食…
…ンギャー!カラーイ!
何?どこでどう間違えたの?アレレ?
アーッ喉が!食道が!唇が!ヒィーッ!(笑)

Mittu 2号

ゲーム本体が増えてきたのでプチちゃぶ台を買ってきてそこに整頓してみる
おお、期待してなかっただけに結構綺麗にまとまった(笑)
さすがに
GC
DC
PS2
を亀の子のように積み上げるのはねぇ…
それはそうとしてDCはケーブル類が長かったので良かったけど
GCコード短いねぇ。LANコード短いからどうしてくれようか


2002年9月9日

Mittu 1号

どうも最近何もかもうまく行かない気がする
すぐ後手後手にまわってしまうのが最近の傾向
ヌルいのかなぁ…ふぅ

Mittu 2号

今回のプソは1号よりもあたくしの方が盛り上がっております!
たとえすぐにオンライン出来なくてもイイ!
新しい冒険!見知らぬ地形!武器の差別化!
ってかDC版の始めたときに「あれ?こうじゃないの?」
と思った所がGC版では結構作り込んであるのでその辺りを期待しておりますです
オフラインクエストのストーリーも結構好きなんで…


2002年9月8日

Mittu 1号

部屋の掃除&洗濯で一日経過…何かもったいないような良かったのか
どっかいきたかったなぁ…もうすぐ廃人になるしね(笑)

Mittu 2号

のんびり家で一日中ザナック&ザナック(笑)
ふいー…やっとクリア出来たよ〜
コンティニューじゃなくて通しプレイでやらないとダメだね


2002年9月7日

Mittu 1号

出掛けて久々の集まりに行き損ねる。しもた!

Mittu 2号

久しぶりにFV対戦。会社帰りに寄ったらみんないた(w
いやー楽しかった。やっぱり対戦はいいね
しかししゃがみガードしてると徐々に立ち上がってくるのが…
下段ガード&アタックが生Kに…(笑)コワ!


2002年9月6日

Mittu 1号

凄い雨で免許の書き換えを断念(笑)
途中で2号が仕事の途中、車で帰り拾ってくれると電話
慌てて準備して出発!あまり使わない路線の地下鉄なので
やや心配しつつ…
うわ!一駅間長ッ!しかもすげぇ遠いッス!
うわ〜ん時間に間に合わないよー
あきらめ拾われ帰宅
なーんてね、大須に寄りました!GC買いました!
PSO以外買うソフトがナーイ(涙)

Mittu 2号

1号を駅で回収した後、大須でさらに1号を回収
GC版のプソサンプルプレイしてみたり、プロモビデオ見てみたり
1stはいつも通りでいきますが、2ndで悩みそうだ(笑)


2002年9月5日

Mittu 1号

明日は休みだ、気分は鬱だ。う〜
明日は免許の書き換えなんですが、この辺りは
近くの交番で出来ないので遠くまで行かねばなりません。う〜

Mittu 2号

ふー、なかなかムキュが買いに行けないよ
BbAも予約しなくちゃー
モリモリ盛り上がってます!


2002年9月4日

Mittu 1号

ちょっと用事があって家に帰るのが遅くなる
モスで軽夕食を買い家に帰る
うわぁ、2号死んでる?(笑)

Mittu 2号

弁当がは予想外のうな重。なんじゃこりゃ(笑)
配達から帰ったら社長が栄養ドリンクをくれる
…疲れてないけどせっかくだからと赤いラベルのをいただく
家に帰ると1号が帰ってきてないので
せっかくだからと江楽の赤い台湾ラーメンを喰う
鰻・ドリンク剤・ニンニクコンボ!週刊大衆もびっくりですよ!
ギンギンですか?夜も眠れませんか?大爆発ですか?ウォーウォー!(優美) …ォ?
爆発どころかサクッと寝てしまいましたが…大丈夫か自分


2002年9月3日

Mittu 1号

いつもの火曜特売に行く
給料日前のびくびくしながら買い物していたのから一転
給料後なので魂の赴くまま買い物。あれもこれもと買い込む。スッキリ(笑)
でも無軌道なラインナップに我ながら苦笑

Mittu 2号

プソが近くなって無意味にテンションが上がり気味
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ(ゲージ上がり中)


2002年9月2日

Mittu 1号

NGC版PSOを予約!
キボコンも(いやいや)予約!
発売まであと10日!運良く次の日は休みなのです(ニヤリ)
おまけに今月は2号の連休(アタシには関係ない)もあり
引きこもりますよ!うおー!

Mittu 2号

プソ発売まであと10日。本体がねえや(笑)


2002年9月1日

Mittu 1号

ご近所さんが購入したCRM50を見てやっぱり原動機付き自転車が欲しくなる
いや、別に原付じゃなくても密かに中型二輪免許所持者なので400ccまでなら乗れるんですがね(笑)
まあ、車検(400ccのみ)や保険代で維持費が高くなるから乗るなら125ccまでがベストかな?
スクーターだと2号が「危ない!」と言って乗らせてくれないからな〜
今、町乗り感覚で足になるかわいい車種を探してますが、猫同様、買える日が来るかは分かりません(笑)

Mittu 2号

酉さん一家と買い物へ
もっぱらウチはウィンドウショッピングで
酉一家の出産準備のお手伝いをば
酉旦那さんとチャイルドシートの構造で萌えてみたり
チョロQに萌えてみたり
ベビーカーの構造で萌えてみたり
ワゴンセールで元タカトクトイズの可変バルキリー見つけてガクガクガク
萌えっぱなしの一日(笑) ってあたくしはいいけど酉旦那さんあなたはまゆげさんの側にいなくていいのか(笑)


Back to whats new