bar.gif

9月30日

Mittu 1号

休みらしく、ちょろりとお出掛け
半袖で出かけてしまい、あまりの寒さにパーカーを買う
そしてサイレントヒル2は怖いです。トイレ行けない〜

Mittu 2号

ひさしぶりプソ休業
でも代わりにサイレントヒル2を(笑)
やっぱり病院とかいっちゃうのね。怖いっちゅーの


9月29日

Mittu 1号

今日はお食事のお誘いをうけて、いつものネギトロ丼のうまいマグロ屋さんに。
お店の大将が言うには今日はマグロのホホ肉とカマが出物らしい
さっそく注文
わ!なんですかコレ?(ホホ肉)牛肉の刺身とみまごうこの色!艶!味!
わ!すごい!(カマの唐揚げ)解体がたいへんだけど美味!
わぁわぁコメントしながら山岡さん気分で食べていると…
ブンッッ!
て…停電…・ダル・ラ・リーのレーザーきますかッ!
…まだなおりませんか?…
しかたないので闇の中「大五郎」(日本酒)をチビリチビリ
…まだなおりませんか?…
しかたないので闇の中「大五郎」(日本酒)をチビリチビリ
…まだなおりませんか?…
しかたないので闇(以下略)
ううーん酔っぱらい完成ですよ〜。ウィーップ。 結局停電の修復に30分以上かかって興醒め、酔い醒め

Mittu 2号

マグロはたいへん美味でした。
さて、今日も旦那日。ラグオルに大集合!…Mikotoさんしか居ない…?みんな欠勤?
二人しかいないのをいいことに、ベリハへいってみる。もちろんMikotoさん強化の旅!手始めに森!
ブーマにきりきりまいにさせられるMikotoさんを見て「昔はそうだった…」とおもひでぽろり
あ、死んでますやん(笑)おもひでぽろりとか言ってる場合じゃないや
そしてドラゴソを倒して遺跡に拉致(笑)途中でKuu-siaさんも乱入
っていうかMikotoさん用事で落ちて入れ替わり
そして今度はアルテ洞窟であたくしがきりきりまい!(笑)
メギドいやーッ!花!コロス!花ー!わ!バタリ(死)人形復活!
メギドって…貫通弾だっけ…ガク…(二人同時に死)


9月28日

Mittu 1号

サイレントヒル2カッタ。
コワイコワイ!
ニゲテ!ニゲテ!ニゲテ!
ニゲテ!ニゲテ!ニゲテ!
ニゲテ!ニゲテ!ニゲテ!

Mittu 2号

オンラインでニュークエスト!大きくなったり小さくなったり
小さいとき、チェックガールのパンツが覗けるかみんなで検証!(笑)
ち!出来ねーか(笑)
あと、他のメンバーのアップが見れたりして資料的にはナイス!
あと、サイレントヒル2を1号が購入。前回同様、かなりプルリ
プレイはあたくしが、見るのを1号が(笑)


9月27日

Mittu 1号

目がイタイし体調悪い点ダメだ…ガフ

Mittu 2号

サイレントヒル2が!あーたサイレントヒル2が!
でやがりましたよ!怖いですよ!まだ買ってないけど
そりゃもー怖いですよってもんで!またやるしか!ビクン!


9月26日

Mittu 1号

オンライン人妻部隊第2小隊発動!この前とはまた違うメンバーで!
旦那・嫁共にPSOをプレイする夫妻で構成されているんだッ!
週中は嫁日!週末は旦那日!ゴミ出しと同じ感覚で!(w

Mittu 2号

久しぶりに腰のマッサージへ
別に痛いわけではないが、仕事で運転&配達の日だったので
大事をとって行ってみた。相変わらず不思議低周波で寝てしまう(笑)
マッサージも揉まれ慣れしてきたせいか、寝てしまう(笑)
ビバ!リハビリ!しめて280円ナリ


9月25日

Mittu 1号

体がだるくて調子が悪かった。
連日のpsoのせいか?(笑)

Mittu 2号

俺ビ2作目を送信。色々頭が先回りしすぎて
今回のは反省点多し。
あと、1号がキリ絵描くの遅くてごめんなさい


9月24日

Mittu 1号

tori家に遊びに行く。
まゆげさんの描きかけのカラーイラストに猫が。
「これを見ながら描いたの」と言われて見せてもらった猫の写真集は
今まで見た猫写真集の中で一番いいんじゃないかなあ?
愛くるしいポーズで迫る子猫達。…とココまでは普通の写真集と変わらないのですが
この写真集はちょっと違う。猫の喜怒哀楽の表情をつぶさに写していて、とても可愛い。
その中でも好きなのはアンニュイなニャンコのアップ。tori家のリビングで悶絶。
逝けました(笑)

Mittu 2号

昼からいろいろやりつつ、やっぱりオンライン
あとちょっとでLV100!精進中!


9月23日

Mittu 1号

今日は実家に行きました。また色々物を貰う。
これで給料日まで食いつなげます(笑)
私の好きな梨があったので、なお嬉しい。
あと弟夫婦宅へ。車を買ったらしいので見に行く。
綺麗な スカイブルーのロードスター。
今日みたいな晴れた日にオープンにして走ると気持ちが良さそうだ。
ちょっとスポーツカーもいいなあと思った。

Mittu 2号

俺ビの2作目がしっくりこないまま現実逃避、プソへ(笑)
今日も「先生」と呼ばれる。もうみんな強いのに(笑)
.みんなは分からないかもしれないが、あたくしも勉強中ナノヨ!
その2時間後、アルテ洞窟でメギト花喰らいまくり死にまくり
色々勉強した。なるほどってかんじ、ねむむ(笑)


9月22日

Mittu 2号

1号がコピペせずに日記を上書きしちゃったみたいでこの日の日記が消えた?!
どんな内容だったか…はて(痴呆)


9月21日

Mittu 1号

ああ、なんてこと!
アイテム交換で部屋をお借りしたのに
いつの間にかチャレンジモードに!(w
あわわ!あわわ!面白いし!

Mittu 2号

俺ビ2作目を仮完成までもっていったものの
どうもしっくりこない…
んー、なんでだろ?


9月20日

Mittu 1号

ちょび…難しいぃ、ガク

Mittu 2号

俺ビ2作目作成開始!イエー


9月19日

Mittu 1号

色々がんばらなきゃー、と思った昨日。
今日からはステキな日々を送れるよう努力しなくては…
…ぅぁ?…むにゃむにゃ…は!これは…夢?
いきなりうたた寝かい(笑)

Mittu 2号

テレビがあんまり面白くないので早々にラグオルへ逃避(笑)
散策してるとGERUGEさんが登場。アイテム交換したいので部屋を貸して欲しいとの事。
トリグラインダーをTORI.3にあげるとか。…お!…アレ?何か音が…まいっか
なにかGERUGEさんが困っておられる
「置いたトリグラインダーが無い〜!!」
いや…アナタ今置かずに全部食べたでしょ(笑)
結局あたくしのをあげたり回収作業したりして元通り
めでたしめでたし


9月18日

Mittu 1号

今日は昼からANIさんとオン!
色々教えていただいた上にマグまでもらっちゃって
ああんサーバーさえ落ちなければ…(笑)
でも夜はSHUさんとオン!(笑)
汁までにしときました。控えめになー(どこが)

Mittu 2号

さっそく俺ビ用イラスト第一弾を投稿
管理人様からの超素早いリアクションに驚き
アリガトウゴザイマース。もう一枚位なんとか工面しようかな
いや、なんかカウンターがスゴイ勢いで上がってるんでキリ絵が先かな?(笑)


9月17日

Mittu 1号

今日はサーバメンテナンスで日中PSO出来ず、残念(w
夜はモリ姉(アダ名)とまゆげさんとオンラインクエスト!シノワ祭!
シノワ!グラインダ!シノワ!グラインダ!シノ…(以下繰り返し)
う〜ん、グラインダー祭になってしまった(w

Mittu 2号

えーっと、なんかふらーっとオンライン
部屋名”アルテ娘純情派”
オンはレベルが上がりやすいなぁ、赤ハンばっかだけど(笑)


9月16日

Mittu 1号

今日もオンラインー
さっそく接続…あれ?つながんないよ?
シリアルが…おかしいです?…ぬぬ?
シリアルナンバーインチキ接続がばれましたか?
2号に見て貰ってもさっぱりわからず、2号の知り合いに電話してもらう
「あー、今オンできねっス。サーバおかしいらしいっス」
とのこと。あわてて公式HPを覗く
ありゃ、その通りだわ。でも夜中には復帰!オンですよー(笑)

Mittu 2号

俺ビ用の絵を描き上げて気づく
締め切り来月じゃん(笑)
ま、いいか。ドンドン描けば(オイオイ)


9月15日

Mittu 1号

鬼オンラインプレイ中!
昨日は2号がやりっぱなしだったので今日はアタシが!
もうやるしか!もう!(鼻息荒く)

Mittu 2号

俺ビ用の絵描いてまーす。回転休業中〜♪


9月14日

Mittu 1号

ドキャがとうとう常時接続に!二日目!早速昼間からオン!
でも、昼間は誰もやってないのね(当たり前です)
気を取り直してオンラインクエストをやってみた。ソニック格好イイ!
でもクリアは出来ないんですがね(笑)

Mittu 2号

げはーとりあえずオンにつないどけ!
そんな感じ。今、朝の4時(笑)


9月13日

Mittu 1号

ドキャがとうとう常時接続に!
とりあえず元を取ってくれと2号が言うので早速やってます
時間を気にしなくていいのはいいねぇ〜!うひゃひゃひゃひゃ(壊)

Mittu 2号

設定にとまどいましたが何とかネットワーク確立!
これでマックでもネットが!ドキャでもネットが!
さっそくドキャでうちのホムペソを見る
…うわぁ大画面(29インチ)でエロ絵だ(笑)
でもあたくしは俺ビの投稿作品作成の道へ…


9月12日

Mittu 1号2号

我が家にブロアがやって来た!
ところが…思わぬ落とし穴が!
どうなる?以下次号
(ヒント:ケーブル買い忘れ)


9月11日

Mittu 1号2号

わー!アメリカ大爆発!アメリカが震撼!(マジ)
貿易センタービルに行ったことのある2号としては
ちょっとショッキング。あわわわゲームどころじゃないや


9月10日

Mittu 1号

今日もオンライン(もはや日課)
SHUさんに荷物整理のために部屋を借りて
なんだかたんまりアイテムを貰ってしまう(感謝)
人の情けが身にしみるわ〜!

Mittu 2号

今日は仕事の話など。
先方さんからの入稿、マックデザイナーだったらしいので
データを全面的に信じて版に出力
…うわ…えらいことに
裁ち切り線(トンボ)に文字かかってるやん!
黒ベタが黒一色やん!
写真のエンコーディングがJPEGやん!
……説明!……
トンボから文字がはみ出てちゃ、断裁したときに切れちゃいますね(汗)
カラーの黒ベタはリアルブラック(C100M100Y100K100)にしてもらわないと
真っ黒にならないんですねぇ
画像ファイルのEPSエンコーディングがJPEGにしてあったので
写真がモノクロで出力されちゃいました。なんにもしなきゃ
バイナリでセーブされるのに!
くそう、出力し直しだったよ。みんなも気を付けよう!
っちゅうか、わかんないね今日の話。


9月9日

Mittu 1号

今日初めてアルテ遺跡に連れていって貰う
ああ?なんだチミは?何だその格好?怖いじゃないの
ロケットパンチ16連射?死にまくり?
まだいくもんじゃないね(汗)

Mittu 2号

久しぶりにプソオンライン。しかも真っ昼間から(笑)
バトルモードのまま遺跡へ、リアル冒険モード!
流れ弾が痛いですよ!あとラッシュになると丸ごとぶった斬り
いやー、結構面白いです!新基準!
なんかねー攻撃が味方に当たらないと手応えがない(笑)


9月8日

Mittu 1号

消えたはずのFV2が復活!?
金山に再び灯がともる!集えバイパー!復活ののろしを上げろ!
っていうかCPUが最強に強まり2P側の斜め後ろが入りません(w
下段G&Aが下パンに!サマソが大ジャンプキックに!あわわわ

Mittu 2号

仕事が忙しくて低調気分。絵はアップするんだけどね。
作成作業と電話受けは両立出来ないと思った(笑)


9月7日

Mittu 1号

今日も今日とてバトル三昧(w
すっかり睡眠不足なんですけど(w
そのうちここもPSO語り口調になるかも
おめー
ありー
ただー
ああ、もうだめだ(w

Mittu 2号

Yの字完成!
素体のときはおかしくなかったのに
フレンチショルダーにしたら、手前の肩が変に見える
ま、ここは一つ乳に目をとられてくださいな(笑)


9月6日

Mittu 1号

ケーキ食べちゃった、テヘ♪
ケーキ記念日を我が家の定期祭日に年間数日制定していただきたい!
お願いします2号総理!(笑)

Mittu 2号

会社帰りにホビーショップに寄った。ここも久しぶりだ。
ガンプラ等を物色していたら、トレーディングフィギュアの
「大神秘博物館」
が目に。お!「ムー」系フィギュアかよ(笑)わー3mの宇宙人欲しいぃ〜
3個買ってみた
モスマン
モスマン
チュパカブラ
ああ、なんてステキな(笑)うわぁスカイフィッシュとか黄金ジェットもある!
近所に売ってないかなぁー(笑)


9月5日

Mittu 1号

ようやく2号にケーキを買って貰う
よく見ると、ケーキの箱と別に紙袋が?
どうやらそれは2号の分らしい…あたしがお誕生日ケーキ担当!?(笑)
うわ!かなりオイシイ!オイチイ!ウマー!
一気にホール制覇しそうになりました(笑)
ふーあぶないあぶない

Mittu 2号

腰の治療もようやく終わりそう。
あたくし:「仕事で荷物運ぶんで、コルセットとか有るといいんですけど」
先生:「安いのと高いのがあるけどねー」               
あたくし:「いくらぐらいですか〜?」                
先生:「高いのが2万円くらいで、安いのが2000円位かなー」    
えらい極端だなぁ(笑)                       
あたくし:「…じゃあ、安い方を」                  
先生:「保険効くからねー、これ400円ね」             
安!まぁ高い方は完全固定なので仕事は出来ないらしい(笑い)
早!速!装!着!
…あれ?コレって着けるだけで見る見るお腹がスッキリするヤツ?
そんな作りのコルセット。いや、出来ればすっきりしてほしいね、腹(笑)


9月4日

Mittu 1号

ちょ、ちょっと日頃のPSO疲れが溜まってますかぁ〜?
ううーん、コロリ、パタリ、グー…
でもBGMはPSOサントラ(笑)2号そりゃないだろ(笑)スヤスヤ…
っていうか1ループで曲が終わるというのはどうかと。
ゲームミュージックは2ループ録音が基本だよね?(マニアック?)

Mittu 2号

今日、仕事中にふと思った。
尻が透け〜!とか超乳〜!とかいってるこのあたくしが
「冬休みこどもスキーツアー」とかのチラシデザインその他諸々をやってるんですよ?
「ここに雪だるまのイラストお願いします」とか指定があって、
カワイイゆきだるまとか描いちゃったりするですよ?
いいんか?!って一瞬思ってしまいました(笑)


9月3日

Mittu 1号

いろんな人にいろんなアイテム貰って
ウチのフォニュッ娘は幸せ者ですぅぅ(感涙)
さて…いつ使えるかだ(笑)

Mittu 2号

秘書の反射素材がうまくいった気がする、満足。


9月2日

Mittu 1号

aniさんとhamくんとshuさんでバトルモード
なんだかわからんが良し!

Mittu 2号

やや風邪気味のまま、絵を描いたり用事をこなしたり。
くてー


9月1日

Mittu 1号

ちょっと調子に乗ってPSOのセカンドキャラを作ってみる
今度は魔女ッ娘を作ろう!IDはピンカルがいいな!
実名でIDがピンカルになることが判明(笑)我一切ノ惑ヒ無シ!
さらに封印してあるオンラインに強引に突入!封印ってなンですか?
toriさんとkuu-siaさんとmotaQさんとオンライン行脚、あふん

Mittu 2号

ちょっと風邪気味。でもプソ(笑)
1号がセカンドキャラをやりだしたので、ドキャがさっぱり空かない
したがってやることぁ一つ!「秘書の尻を描こう!」だ!
あはーん、こんなかんじぃ?(笑)


Back to whats new